Realm Defense [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>179
このゲームの課金目的は秘薬>>ルビー>ヒーローぐらいの感じ
無課金でも全ステージクリア目指しつつ試練やってたらヒーロー4体ぐらいなら高レベルまで持ってけるから初めて数日でヒーロー買うのは勿体無いですよ
ゲームのセンス良ければエフリジットだけ買ってゴールド突破、その後ヘリオス→メイビンの順に揃えればダイヤまで昇格できる
ダイヤより上はアイテムゲーだから秘薬レベル上げてアイテム錬成に金かける感じになります アイテム錬成ゲーなのはトーナメントだけでGMランキングに名前乗せたい奴らにしか関係無いよ トーナメントは適当でいい
それより砂漠に無限モードとスタミナ消化で何度遊んでも経験値もらえるステージくれ 3000二人買うならいきなり6000のヘリオス買っちゃった方がいい気がする
ヘリオス買ったら同型のスマヴルダーはいなくてもいけるし、トーナメント勝ちあがれば以後の課金なしでセティやメイビンも買えるでしょ
秘薬やアイテムなんてほとんどのプレイヤーにとっちゃゴミというか必要以上に手に入るものなんで
金出して買ってるやつなんて皆無に等しいよ たぶんルビー買って2体買うんじゃなく炎と氷の舞だかの2体セット販売で買うか迷ってるのだろう ヘリオス解放までにかかる時間と快適さを金で買うかどうかだな
課金するなら特別パックのスマウルダーとエフリジット抱き合せが一番良い
日本のソシャゲみたいに際限なく課金煽られるゲームでも無いし迷うくらいなら買った方がいい トーナメントってまだ上位3人しか昇格できないの?
せめて10人ぐらいにしてもらわないとわりに合わない >>187
上位10名にしても実力がないと次のリーグで詰むからしょうがない
今名人リーグだけどギスギスだわ
プラチナ辺りは適当に上位入ってたら抜けれたけど、名人は日曜の深夜に皆更新してきて記録すぐひっくり返る
やる度にメテオ4個装備しないといけないし、このアイテム揃えれるのかかるコストが秘薬1600と4時間
数こなさないとステージ覚えれないのにアイテム使わないと敵の出現パターン見きれないから無課金の俺はここが限界だわ 銀ナメント7分半で満足してたけど動画探したら33分とかあってタワー構成真似したら倍速のままうっかりアイテム使い忘れたのに9分こえたわ
なるほどあれがガチナメントの世界か プラチナの上位10人中9人が祝福されたヒーロー使ってるんだけど、
こうなるともう逆に祝福ヒーロー持ってない時はトーナメントやる気すらなくなってしまうような… 無限モードで15分ねばればアイテムザクザクもらえてかつトナメンでボスキャラが出てこない時代に金リーグまでいっとくべきだったよ… >>192
どうせ3ヶ月ごとにリーグリセットされるし金ぐらいならヘリオスいたら楽勝で通過できるでしょ 金銀あたりは無課金でも余裕だけど、上に行けばいくほど持ってるキャラ勝負になるし
上位にズラっと並んでるキャラ持ってないと匙投げて駄目だこりゃってなるね
そもそもトーナメント勝ちたいのは課金せずにルピー欲しいからだから、トーナメント勝つ為に課金してキャラ買おうとは思わない
ゲームは面白いけど商売は下手だなと思う。ってことで4面はよ ルビーでガチャしたら良いのにね。一応新ヒーローに期待感が向くように上手くバランス取ってるし。
大抵のタワーディフェンス系は全クリしたら起動されず終わるよ。
新ヒーロー強めにしてガチャで先行入手みたいな感じにしたら金つぎ込む人増えると思う。
その強さを惜しみなく発揮できるトーナメントって場もあるし。 ガチャは嫌すぐる...先行入手なんてもっと嫌すぐる... 秘薬ルビー以外にもどこでも稼げて基本アイテム4種や秘薬と交換できる通貨くらいないとデイリー以外やることがない もうS70までいったからデイリートライアルとカギ受け取りしかやってないわ
トナメンはセティ買ってから再開するつもり レジェンドリーグ到達報酬2000ルピーももらえるのか!!
コツコツやってればセティ買えちゃいそう!! 祝福ヒーローってどれくらいの倍率かかってんだろうか タワーディフェンス系ゲームって
腐るほどパクリが沢山あって
とっくに飽きられたコンテンツかと思ってたけど
まだプレイしている人がいるのか。 キングダムラッシュよりもこっちのがいいと思うけど
個人的には キングダムは本格派って感じでこれはヒーロー3体置いてゴリ押し爽快無双ゲー
だがそこが良い 祝福を
受けても弱い
ホーガンよ
ランキングホーガン使用率の低さに泣いた てか接近戦キャラをイチコロにするボスキャラが出てくるトナメンでなんでホーガンなんぞを祝福キャラにするのか…それが問題だろう むしろ近接が対ボスに全く歯が立たないバランスのがおかしい
必然的に遠距離有利だし、更に言うと飛行がさらに有利
ヒーロー格差付けるならその格差に見合うだけのルールを設けてほしいね 金リーグの次にいこうとしてるんですがここからかなりキツいです
ちなみにヘリオス・スマ・雪女です 4日間ほど待ってyou tubeプレイ動画見てから参戦でおk 動画報酬、急襲チケットなんかよりもルビーのほうがうれしいですよね ヒーローのスキルをlv1→lv2にすると強くなる?
体感だとあまり変わってないようだけど。 連投すまない
ヘリオスのスキル強化ミッション4だけど、ボスを6体倒せってあるのに社だけ守ってクリアあつかいになった
ラクしたからよかったけど >>214
狼召喚は数が増えるからわかりやすいけど
他はよくわからんね 1が10になると明らかに強くなってるよ。ただ15を20にして強くなってるかと言われるとわからない
そのあたりは159が検証してるから参考にするといい。
強くなってるのかどうか曖昧なままだとレベル上げようって気も薄れるから、数値でわかるようにして欲しいよね レベルの話じゃなくスキルレベルの話だぞ
狼1→2みたいな見た目でわかる効果以外が不明だからな
最低でも威力は上がってないとおかしいけど
範囲やリキャスト、状態異常時間が変わってても前レベルと比較するような暇人はおらんだろうし 今回のトーナメントのステージの動画あったけど
古いバージョンみたいでボスは湧かないのな スマウルダーとエフリジットやっと手にいれたんだけど騎士とエルフの方がレベル高いし、どうパーティ組めばいいのかわからない。
この四人ならどの組み合わせがおすすめ? あとチャレンジって全部クリアしたら馬乗ったキャラてにはいるのかな? >>7参照
個人的にA+ランクにメイビン追加
チャレンジでキャラは増えない >>221
いつかルビー1万ぐらいでチートキャラとして出そうじゃない? トーナメントメインかストーリー専かでキャラランクは変わるね
トーナメント主体ならとにかく火力、対空、足止め性能重視。故にランスロットは活躍できないね。まだフィー、コーニーのが使える。そしてエフリジットはもっと上
ヘリオス、メイビンが固定で残りをセティかエフリジットで選ぶ感じ デイリー試練、褒賞が宝箱マークのときはルビー40固定という認識でOKですかね? >>225
前に宝箱で100とか出たような気がするが勘違いかも
まあ圧倒的に40が多いのは確実 キングダムラッシュ系tdで面白かったのはこれの他でcastle td2、castle creeps tdくらいだけど他にないかしら お前ら日替わり試練何日目?
俺今日やっと100日目だわ 自分73日目です
もうじきメイビンが買えるぐらいまでたまりそうなんですがガマンしてセティにするかまよっています >>230
えっどういうことですか?
値段は3000ルビーでしたよ ガイコツ兵士の兵舎を通った敵の頭の上に黒い泡みたいなのがボコボコ出てるけど、あれはなんて状態異常?
チュートリアルをみても書いてなかったような? 地味に面白いけど褒賞しょぼいな
スマウルダーのスキルアップは嬉しい インフェルノlv2はわかり安く派手になった気がする 砂漠ステージ難易度調整はいったっぽい?軟化してたらいいなあ クリアしたのに砂漠にいけない!最初に火竜と氷買って政宗かったら1ダイヤしか残ってないわ…
砂漠に行くのにヒーローあと一体とか何日かかるんだ?
440円支払ったら次の面解放するときもこうなるの? >>245
トーナメントで金リーグ到達すれば解放されるよ 金までは簡単に勝てる割に報酬が多いから無課金でも1500×1、3000×2.、6000×1まではいける
素でいけるところまで行って勝負なりそう(4位〜7位)ならアイテム使ってそこ抜ければそのあと一分くらいはだいたい余裕なので突破できる
プラチナ、ダイヤあたりになるとさすがにキャラ勝負になるから通用しない事が多いけど頑張れば無課金でもプラチナ突破まではなんとか >>246
ありがとう!ってかなり難しそうだね…
地道に頑張るよ やっぱサクッとひび割れやエンドレス回すときは竜鳥奇(ピエロ)が楽しいな >>248
というか新しい奴って単純にクソゲーじゃね?
テメーのデッキに何が何枚入ってて、何が何枚残ってるのかも分からないって、ぶっちゃけゲームとして成立してないレベル 始めのうちはよかったけどだんだんゲームバランス悪化と期待はずれなアプデが重なってる
クソゲーにならないことを祈る ダイヤモンドリーグギリギリ5位で昇格出来た
絶対無理だと思ってたけど意外といけるな >>253
アイテムゲーになってから秘薬の生産レベルに依存するようになってるしね
余ったルビーでヒーロー買い漁ってる人はメテオの生産追い付かなくて勝てなくなってる ストアのレビューで「ヌルいからもっと難しくしてもいいよ」って書いてる人がけっこういたからそっちの方向にいってるのかな? 難しいと言うより単なる運ゲーだな
ハルマゲドンがメテオの緑箱引けるかどうか 40クリアでルビーも手に入りづらいしやること無くなった なんとかレジェンド昇格でヘリオスセティメイビン揃った。
課金は2000円で済んだ。ホント財布には優しいね。 トーナメント上位勢がそろいにそろってメイビン使っててびっくり
日替わり試練のときはしょうもないなコイツって思ったけど相当なポテンシャルあったのか… 攻撃も防御も微妙だけどアクティブスキルの足止め性能が頭ひとつ抜けてるからね
これで遠隔キャラなら文句なかった なんか更新入ったけどなんも変わってないな
今月中にワールド4スカイキングダムくるのか プロフィールの世界 キャンペーン レジェンドの分母が増えてたわ
ヒーローは増えてないからワールド4新ヒーロー無しなのかギリギリまで隠し通すのかそこが問題だ マップ4来るのか!
新ヒーロー来ないのか...?
ゲームセンターラストクリア不可なのか!?
猿風船tdみたいに時間浪費できる無限モードもっとほちぃ ゲームセンターとスマウル正宗のストーリーが同時実装 トーナメントに出てくる敵って時間経過で大きさこそあんま変わらないけどHPとスピードが激増してるんだね
あとトナメン、つづけてやり直しすると難化するような気が 最近始めたんだが雪マップの雷神の塔っていうのかな雷撃の施設
これどういう時に設置してる?
今一効果がわからなかったから使わなかったらそのまま雪マップ全部終えたんだが斧投げより有用な場面ってあるのか 難しいマップになってくると斧より有用な場面が多々ある
右のスキルはそのまま射程内に鈍足付与
左のスキルは「射程外でも関係なく」一番進んでる敵に定期的に放つ雷大砲でこちらが強い、数あればそれだけ安心 具体的に有用な場面というと足の早い敵、空中の敵が多い場合
交差点をヒーローや兵士でせき止めて射程外にタワーを建てる場合は左スキルでどこからでも攻撃
もちろん射程内に建てて鈍足や連鎖する通常攻撃も有能
後単純に鎧着た敵には斧よりダメージ入る魔法攻撃 きのうの日付変わるころあたりに更新が入ってたんですけどどこか変わりましたか? >>274
なるほどありがとう!
敵によってダメージの入り方も違うのね。レス参考にして色々試してみます 脳筋で考えるなら斧でクリアできるステージなら魔法出さなくて良いよ。
サンダーは物理通りにくい相手に有効なのと、あと単純に複数の敵に攻撃できるから斧だと処理しきれないウェーブにも有効。
ただサンダーメインで奥なら斧の200で攻撃加速するサポート付けるように配置しないと真価は得られないから注意。
昔ひび割れた世界でサンダーで固めた上でヘリオスかセティ持ってないとクリアできない超絶難度のステージあったぐらい最終的にサンダーは強い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています