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>>479
そうなるとヤン・ヘリ・?っとなるね
敵の登場口が1つだとメイビンでリズムゲーになりそうだけど、今後2つ以上になりそう
>>480
その主役であるランセロットだが・・・本当は名前ランスロットなんだぜ。
直訳でランセになっとるけどw
ソースはプロローグ まじ萎え
張り合いないからトナメンする気も起きず秘薬チケット回収して日替わりやるだけ 同じく萎え
金リーグなのに上位3名がヤン、ヘリ(メイビン)、祝福ジジイで16分台とか
ヤン買わなきゃ一生金止まりだわ
まじヤンゲー萎え ヤンはパッシブがメイビンとヘリオスのアクティブみたいなもんだからね
もはや別次元 ゲームデザインとしては正しい気がするけどね
手っ取り早く強ヒーロー欲しいなら課金すれば良いし。
ヒーローの性能がインフレしていってるから初心者が後から始めるほど不利だけど、そもそも今までが楽勝過ぎた。
ヘリオス出る前なんてヌルゲーにもほどがあったし、ヤン実装前でも無課金で勝負できてたんだからさ。 トーナメントは置いといても他にやること無さすぎだよね
ダンジョンウォーフェアや風船TDみたいにいろいろなタワーコンボ試しつつお金や経験値を稼ぐモードが欲しい
せっかくヒーロー無双TDとしてトップクオリティなんだしいろんなヒーローの装備やスキルをカスタマイズして遊びたいね
無限モードもKR系の歯ごたえには及ばないしタワー建てて後放置で一時間いっちゃうぬるさ&しょぼい報酬
まあ開発元に人員もノウハウも足りないながらこのクオリティは凄いんだけどね、今後に期待 課金に応じるのは全ユーザー×5%ぐらいっていうデータもあるくらいだし運営のあせる気持ちもわからんでもないが露骨にカネカネいってるとユーザ離れでむしろ自分の首しめることになるぞ
クリア済みステージならルビー1-2個もらえるようにしてそれでもじれったい、はやくルビー貯めたいっ!って思った人からちょこっと課金するようになる…せめてそれぐらいのスタンスでいけばいいものを とりあえずは何度も繰り返しやってしまうようなハマり要素を入れてくれ。マジやる事なさすぎ。TDとしてのゲームクオリティは高いだけになんだかなー トーナメントにこだわらなければ神TDだと思う
何か別の要素は欲しいな ヒーロー同時に10体くらい使えたらいいのに
ヤンヘリオス+祝福で完全固定だし 唯一の楽しみが日替り試練だけになっちまった
無限モードすらダルい ・砂漠MAP全開放
・ヒーローリストの見やすさ向上
・設定で画質を選べるようになった ダイヤリーグで唯一祝福使わずリーグランキング入りしてる日本人何者だよw
こっちゃ昇格諦めて秘薬1000の体たらくだよ 敵がめっちゃ強いからメイビンの使い方に工夫が必要になってきたね。前は密集地帯に置いとくだけでそれなりに足止めできたけど今やると速攻でしぬ あれヒーロー枠増えてね?
ヒーローリストに鍵枠ないけど
総ヒーロー数14になってるな とりあえず砂漠マップ最後までいったらなんか新要素あるかも メイビンとって秘薬連打したらスキル開放の1段階目がscー2?になってるんだけど本当にそのステージ?
始めてやっと二ヶ月なんだけどこんなにペース遅いの?まだ開放されてないステージなんだけどいつになるのさ… >>503
マップ2のチャレンジステージ
オブシディアン買わないと開放できない 砂漠のラスボスが「これで終わりだと思ったか?」みたいなこと言って強制ズームしたら操作不能になって
マジかよw 操作不能スキルとか想定外w
とか思ってたらそのまま出口通過して終わった
マップ戻っても操作不能でアプリ再起したら治ったし再挑戦で操作不能にはならなかった
バグに踊らされて悔しい・・ 砂漠の新しいの追加されない アプデできてないのかな あのラスボス仲間になるかと思ったけど違うのか。魔法使いっぽいからまた補助系が仲間になるかと思った。これでまた新キャラ追加されたらさらに課金組との力の解離が激しくなりそうだ トーナメントどころかキャンペーンすら敵が固くなった アプデ来てるのはAndroid
iOSはまだきてない >>511
ヒーローの総数が13に減って、タップ地点につく緑矢印の表示不具合が直ってるね
それ以外は分からない 祝福ヒーローの選定に悪意を感じる
ボルトン、エフリジット何度目だってぐらい優遇されてない?
俺のお気にのランスロットはいつ祝福されるんだよ ボルトンパック 氷炎パック セティパックを売りたいんですよ
他の1500ヒーローは祝福しても売れないしな 祝福ゲーだわこれw
祝福されたヒーロー持ってないと参戦する意味無いよ 金リーグですらヤン持ちが上位3名占めてるのに
祝福持ってないとかマジやる意味ないわ ボスの真上にヘリオス置いて集中砲火がカスダメなのに、遠くにいるエフリジットでアクティブスキル1発当てたらごっそり減る
祝福ってここまで露骨な性能だったっけ?
第二シーズンは祝福だろうがなんだろうがメイビンヘリオスセティ入れとけって感じだったのに、
今はほんとに祝福のためにメイビン外す流れなんだけど。 さすがに調整入ったんじゃないのか
祝福()状態は運営も望んでいないだろう まーた20分だの30分だの記録出してるの見るだけでやる気なくなる もう伝説リーグ以外は多少ランダム要素入れてラッキーパンチ有りでいいかと思うわギスギススギ 昔のカプコンの格ゲーみたいにレシオ制にしたら良いのに。
1500はレシオ1、3000はレシオ2、6000はレシオ3、7500はレシオ4
チーム3体の合計レシオが6以内になるようにしかヒーローを選べないみたいな 20分とか30分とか何リーグ?銀リーグだけどトップが9分前半だよ。 銀ならそんなもんだろうな
金からもう無理ゲーになりつつあるから まじでダイヤトップ31分とかじゃん
頭おかしいしそこまで時間かけてトナメントやりたくないわ
古参GMの動画でも20分くらいだったのに 13分38の俺が金の暫定1位やで
上のリーグはもっとやばそう 隕石定期的に降らせれば30分とか行くのかな……。ヒーローレベルカンストでみんな同じ立ち位置なはずだけどこの差は何? ヤン手に入れるのに金2回突破が必要なんで金まではヤンがいない=低いレベルで突破できる
プラチナ以降はヤン持ちが基本になるからレベルがあがる
特に今のダイヤは上位クラスから降りてきて2連勝した元横綱大関級が大量に存在するからハイレベル
何週間かすれば強いのが抜けてある程度落ち着くでしょ まあシーズン3ヶ月中に伝説達成報酬もらえればいいだけだから
週末まで放置
動画見てファーストメテオタイムまで行けなかったらメテオ使わないで終わらす
これを無料挑戦回数やるだけかな >>526
31分の人、覇者持ちだしガチ勢だろうね
俺らがヒーロー動かす範囲なんて数タッチ以内が殆どだけどこういう人はヒーロー動かしまくってるんじゃない?
下手したらウェーブ毎にタワー変えてるまである ガチ勢の動画は最後はひたすら魔法や竜のタワー建ててスキル発動して売却繰り返してた >>525
自分も金だけど上位3名が18分台やで… ちょっともうヤンなしじゃトーナメントは無理になってきたね。前シーズンまではテクニックでギリギリ食い込めたけどもうダメだこれは ×テクニック
○マッチング運
今まで余裕の1位でも割りとガチなヤン持ちが複数居たら終了 確かにレシオ制はいいかもしれない。特定ペアorトリオで特殊技あったりとか、もう少し組み合わせのが幅広ればな〜 ルビー9000ぐらいためるのが目標なんだけどそのころにはヤンどころか次の新ヒーローすらザコ落ちしてそう
ルビー10000ぐらいのが出てね 次リストラされるのはヘリオスだろうしヤンはあと2体追加されるまでは安泰 砂漠の追加ステージもヤン前提で作ったんじゃないかってくらい難しいな もともと砂漠はキツかったからまだ許せるやもしれんが…
S75あたりからハルマゲドンまで動員するはめになった ヘリオスを細かく動かすのがコツらしいけど
やってみたら忙しいだけでちっとも面白くないな
敵の索敵感知で停止するの利用してひたすら時間稼ぎ
TDってこんなだっけ 使ったことないからわからないけどヤンとヘリオスがいればできるんじゃないの? いよいよ無課金だとルビー足りなくなってきた
セティヘリオスの時はセティを捨てたけど、今回はヤン買ってしまったから新ヒーローが来ても当分買えない
いずれワールド3のチャレンジが来たらセティも買わないといけないだろうし無課金はここらが潮時なのかな 別に日替わりだけでそのうち買えるし十分じゃないの
まあトナメンに代わる物がこないともう飽きそうだけど 砂漠の78いいねいっぱいついてる外人さんのアドバイス参考にしてもできねーや… >>549
最初の交差点に全戦力投入して封殺する
ヤンがいれば兵士なしでいけるくらい楽勝だし、ヤンいなくてもヘリオス、エフリ、メイビンで普通に勝てる どうでもいいけど、コーニーの空気感半端ない
トナメンで祝福ヒーローになったとことないし、このスレでも一回も話題になってないかわいそうなキャラ
木こりのおっさんですら祝福受けてるしレスにも話が出てるのに… コーニーって誰だよと思ったらヒーローだったか
最底辺よりその少し上の方が目立たない法則だな ステージ100の吸引力に笑ったわ
ハゲ一個使っちゃったぜ… まだ95だけどアイテムなしはヤンヘリオスいないと達成できないレベルでムズいな 前週金リーグ8位だったのにプラチナに上がってるんだけどなんで? 砂漠の80アヌビアンロボ2体をどうやって相手しろいうんだよ… 二体同時にやらなくていい
片方適度に足止めしつつ集中攻撃で倒す
ヤンヘリいれば同時でもなんとかなるけど 単体攻撃は鏡にお任せ
あとは槍のスカラベと骸骨をぶつけながらじっくり焼く 100の吸引の理不尽さにやる気をなくす。もうタワーディフェンスじゃねえじゃん だれだストアのレビューにヌルいから難しくしろって書いたヤツは… >>561
あれは兵士使わなきゃそんなに影響ないぞ >>562
始めて数日とかの奴だろうなw
最初はサクサク進んでヌルゲーのように感じるかも知れないが… 100は兵士置くのは出口1箇所でOK
ヒーローも吸われてもまぁ放置で良い。ヤンセティ以外はほぼ死んでるし。
100は真ん中に弓、周り炎で埋めて放置で終わるよ
弓はアプグレ4段階まで上げて200のスキル取ったら無双状態になるから >>585
thanks
弓1つじゃきつかったから上下に挟んで弓にしたら★3行けたわ
氷2使ったけど余ってたし丁度良かった キャンペーンのランスロットの安定感ほんま有能
ワールド4でも100以外は通用してるな 天空の第2ヒーローは110ステージまでお預けか
ダイソンツチノコはきもいからいらんなぁ ワープするマントの兵士がうざすぎる
トーナメントに出てくるようになったらどうもならんのじゃ。何が一番有効な対策なんだろう あいつヤバイよね
騎兵どころかエフリメイビンすら単騎で瞬殺するし 砂漠の70超えたあたりから無理ゲーなんだけど。
もしかしてヒーローゲー? それが本当に日本人とは限らないのが怖いところ
海外ではネトゲに日本アニメキャラ名とかつけるのも人気 プラチナだがようやくヤン持ちが落ち着いてきた感じ
他のチームもそうなんかな〜
ヘリスマメイで7分11秒で2位 ヤン持ちが1位
このまま維持してくれーたのむわー 俺もプラチナだけど俺のところは
1位ヘリスマメイで7分46秒 2位がスマメイオブシで7分43秒だわ
4位にヤン持ち日本人がいるくらいでほとんど並んでないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています