New電波人間のRPG part6 [無断転載禁止]©2ch.net
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私たちの周りを漂っている小さくて不思議な生き物"電波人間"
そんな彼らをスマートフォンのカメラで見つけて仲間にして一緒に冒険しよう!
【商品概要】
<タイトル>New 電波人間のRPG
<サービス開始日時>2017年2月28日(火)
<価格>基本プレイ無料(有料アイテムあり)
<配信マーケット>Google Play / App Store
<対応 OS>Android4.4以上(RAM2G以上)/ iOS8.0以上
<ジャンル>ロールプレイング
・公式サイト
https://newdenpa.ap-gs.com
・SNS公式アカウント
twitter https://twitter.com/NewDenpa
facebook https://www.facebook.com/DenpaNingen/
・姉妹作
電波人間のRPG http://www.denpaningen.jp/series/1st.html
電波人間のRPG2 http://www.denpaningen.jp/series/2nd.html
電波人間のRPG3 http://www.denpaningen.jp
電波人間のRPG FREE! http://www.denpafree.jp
過去スレ
New電波人間のRPG part5
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1498362349/
次スレは>>970が建ててください
>>970が無理なら安価してください
反応なければ>>980が建ててください 立てありがとうございます 50位内入れそうで良かった >>1
お疲れさまー
いくら稼げるからって同じ所ぐるぐるは流石に飽きるわ
もうちょっとだけどやる気が出ない ランキング最終日だからジュエルゲットぶつけてくるかな 今日はさすがにジュエルゲット無かったな
ランキング盛り上がってるからなー
こないだのジュエルゲットで稼いだ分で
黒トラ装備買ってしまった 夜20位だったから安心して50位以内だと思って起きたら60位でした。
悲しいー! 使い回しのステージでひたすら討伐数の競い合いってのはつまらないが人多くて盛り上がったからその点は良かった
報酬良くないと頑張る意味ないもんな
つーか今までよくあんなしょぼい報酬にしてたよな
運営頭悪過ぎるしあんなの人いなくなるに決まってる、浅はかな思考で課金させようとした結果皆辞めてって悪循環、今更直してっても、もう遅いかもしれないな
少し頑張ってみたけど50位以内でも結構大変だったから、トップ勢はもっときついだろうからこれ
報酬は今回以上に豪華にしてもいいと思うわ
でもガチ勢にジュエル配ったらますます課金しなくなるだろうから、ガチから金取れなくなったらおしまいだろうし、ほんとどうするつもりなのかね
最初からケチケチしないで楽しいと思わせてハマらせて人を増やして、そっから競わせれば自然に課金者増えただろうに
ストレス与えて客逃してんだからやっぱこの会社馬鹿だよな 今後ガチ勢になんとしてでも金を払いたいと思わせる目玉を作らなきゃいけないだろうな
イラつかせて金取るんじゃなく
使い物にならなくなった装備品を出生みたく合成できるようになるとかさ
3つの効果をランダムに引き継ぎみたいな
1日1回合成まで無料で、2回目からジュエル消費とか
毎日やっていけば無課金でも十分楽しめるし、ガチなら強い装備作るためにどんどん合成進めるだろうし
使わない装備のリサイクル機能なんかしらやってほしい 経験値ゲット、ゴールドゲット、ブーストゲットを兼ねた今回のイベントよかったね
それ以前にあらゆる宝箱から出る金額どうにかしてくれよ
19-1の緑宝箱からは1万でたけど 使い回しダンジョンといえば幻帝もまだ出し惜しみしてるからなぁ え、バトルチャレンジって
最後のドラゴン倒しても30Gって
前からこんなんだっけ···?
やってもやっても20Gだのサボテンの種だの
しょぼすぎて意味がわからないよ いろいろ言われてるけど
無課金者にとっては最大級に優しいゲームよね
これ言われても
運営さんは嬉しくもなんともないんだろうけど・・・ 育成が辛くて引退者が続出
とりあえずジュエルという課金アイテムをバラまいて引き止め
ガチ勢にはランキングで競わせて課金させる
でもさ、肝心の育成(出世)が失敗の連続でアホらしくてやってられんだろ
運営はさ、実際にゲームやり込んでみろよ ガチャキャラ適当に掛け合わせてノビタケ食わせてるだけの層には単なるヌルゲーだろうけど、ただノビタケ食わせてるだけってこのゲームの良さ全く理解できてないよな
そしてそういう人達はすぐに飽きてやめていくだろう
それも全て運営が悪い
出生のハードル高すぎで誰もついてけない イベントやスタミナシステムがあるゲームで、レベル1に戻すという発想がもうね… 例えば次の水曜あたりに、
さくさく世代upできるように急に仕様が変わったとして
今までの苦労はなんだったんや!って
ブーイングでるよね、確実に アンテナ全体化が渋いから7世代が貯まっていく…
アプデで状況一変したり個体追加して試行の組み合わせ増える事で
全体化が上手く行ったりもするから経験値パン送りするのも躊躇われるんだ
そもそも7世代にするのもラクではないので経験値パンにしてたまるかってんだ
アンテナ全体化への進化も育成の障害となってるよね >>17
だからって古参の為に何もかも改善されないままだとクソゲーになっちゃう ☆5確ガチャチケでも配ってくれればいいんじゃないかな
なんにせよこのままで良いことなんて古参もなんにもないし 星5も増え過ぎて星5確定ガチャチケットしても倍率高めなのがね… >>18
本当そうだよね
もう育成は心底バカらしくなった
逆に持ってる人はスゲーと思うけど 出世成功して俺ツェーするのがこのゲームの醍醐味やぞ 古参にはログイン150日以上で〜
100日以上で〜
みたいなのをやればいいんでないか サービス開始時がクソすぎてもはやよく半年も持ったなって思う
もうサービス終了しても驚かないよ…… 経験値イベントは
いい加減ALL10世代レベル1とかでも
永久歯や虫歯を出すようにせんのかね
助っ人で9世代以下レベル90以上の
助っ人選択するの大変
フレンド機能が異常なのはあるけど
対策としてフレは12世代1レベルではなく
11世代140レベルのステータス強い方に
するだけだと思うんだか難しいのか
初級中級上級に分けるだけでもええわ なんでガチャの星5ってダブルじゃなくてトリプルなの?
運営はダブルよりトリプルのほうが強いって思ってる?
まさか設定ミスか 運営もダブルより強力みたいなこと言いながら実装してた気がするけど Lv90以上になると、経験値ゲットでもレベル上げるの時間掛かるな…
常に何かしらの経験値稼ぎステージが出現してる状態にしてくれ ぶっちゃけ敵に先制取られないぶんゴースト討伐のほうがストレスフリーに経験値稼げたわ トリプルももっとアンテナアップすれば強そうなのに
11世代Lv129まで上げてるのに+3にしかなってない
いつになったら+4以上になるの… 電コロでも全体攻撃アンテナのが被害大きくて強いからトリプルぇ…
厄介度から復活→麻痺→全体攻撃って順番に狩っていくよね アンドロイドのシステム更新してから
戦闘速度や移動速度など
だいたい1.2倍速くらいになって
やりやすくなったけど
ってことはアイフォンの人は
もともと早かったのかなあ 星や月のAP5の頭って
世代高くないと作れないもんなのかね
なかなか作れない… 早ければ2、3世代で出来ると思うけど
大体が4世代までには頭の形は完成となるのでは
AP+1の頭を野良でキャッチ出来るかどうかに左右されるけど
ウサギ、土星ってレアでなかなか野良でいないからね AP4頭のキャッチできる所に行って
その場で出生→キャッチを繰り返してAP4頭を増産するのが早いのかねえ
でも自分の欲しいAP4頭が周りになかなかいないよな
俺も星頭たくさん作りたいがトゲ全然いない いま5世代のうさぎノックダウン2体できて、試しに出生調べて見たらハート頭になった
これ出生で7世代にしたらハートならんくなるかもだしノビタケつっこむしかないな…それで全体化しなかったらもうさすがにモチベが保てなさそう… >>40
それモチベなくなる可能性のほうが高そうだなww ノックダウンの全体化って+3同士で出生?
自分は9世代でやっと+2なんだけど
8世代で全体化してる人いたから
+3同士じゃなくても出来るんだろうか? >>42
全体化はだいたい7世代から8世代へ
上がるときに確率だと思っている
今回のイベントはまた風か
まだきてない属性のダンジョン
あるんだけどな
土とか忘れ去られてね 開発が間に合っていないの露呈させちゃ駄目だよね
流れ的には追加ステージ実装前と似てるけど
仮に追加ステージあって12世代以降も同時に解禁であるなら
それ前提なものとなるから攻略するのは容易ではなくなるし
開発の遅れが追加ステージであるならば山場を超えた訳で
また以前の様にイベントだのランキングだのコロシアムだの連投してきて
メインステージやEXステージまでやる時間もスタミナもない
コンテンツ消費され尽くすのを阻止する目的は果たされてるけどさ
ポケとるなんかもイベント続きでメインステージ攻略どころではないからなぁ
ああなると地獄だよ 土は秘宝探検隊?がそうだったと思うぞ
風の試練のいちご装備全然揃ってないから
今回は頑張るかな >>43
全体化は8世代同士でもなったよ
世代は関係ないかも
38>>
4世代で頭殆ど決まるとなると厄介ですね >>46
スマン説明不足でした
全体化への最低世代数が
7世代同士以上の出生ってことです
秘宝そういえばあった
エレメントが貯められてないので
判断してました 上級はボス倒したらクリアになってるな
前回はボス倒しても宝箱開けられなくてリタイアとかなってたのに ランクアップもしないから復刻イベント勿体無いな…
条件開放されても+10程度じゃスグに天井だから
余裕持って+30くらいほしいもんだ
それでも上限となるのであればジニアス…イベントやり過ぎって事よ >>43>>46>>47
ありがとう!
7世代以上の出生で確率で全体化なんだね。
アンテナの+は関係無かったのか。
ノビタケ使って損した。 ガチャやったらアイスチャージのひびきが候補に出てきたから
ガチャチケ使って手に入れたが…
ほんとに☆5は最後まで残るんだな
カード選んでて悲しくなってくるわ >>52
現状作れない
12世代MAXでも+4だから やぐら、太鼓たたいちゃえみたいな説明文だったからガチャチケット使ってとったけど
音もならないし、電気のオンオフもできないし、誰かが登るわけでもない
ただのでかいだけのオブジェ
とらない方がいい サファリ服の効果バグってる
☆4ドロupだったよね?hp+5になってる、課金装備なのにこんなの迷惑すぎる… どくどくアンテナってもうどく化しないんだろうか…
仮にしても7世代以降同士だったらゴミ
仮にしなくて全体化にしかならなくてもゴミ
もうどく現状ガチャ限定アンテナのひとつってなるのかな
もうどく全体化アンテナ欲しいところだけど
アンテナ周りの仕様は難易度を引き下げてくれないと
正直どうにもならないよねぇ え?殴ってもうどく効果の装備あるのにもうどくアンテナ欲しいか? >>55
俺のサファリ服は前からセット効果☆5ドロアップのままだがどうした? >>58
本来サファリ服単品で☆4up
その効果が表示されない 2枚目ミッションにいちごスカートゲット
不評とかは1度すぎると忘れるのか?
1/32だからまだましだけどさ >>48
それあったわー
焦りながら苦労して倒したのに宝箱まで数秒足りずにリタイアにされて
何ともやりきれない気持ちになったもんだ
きっと評判悪かったんだろうなあ あきいろドールのミッション、間違えてるぞ
ビーより出現率低いのに、50体で報酬少ないとかおかしいだろ
>>60
ほんと糞だよな
装備ガチャ以外引きたくないから、引くのは毎日一回ずつにしたいけど、
2枚目があるせいで余計にジュエル消費しないといけない ナイトのたてポロポロ落とすな…
星5で1/256な筈なのにドロップ率おかしいわ 夏休み、ゴールデンウィークみたいなキャッチイベントやって欲しかった
待ってたのにな >>64
こんなクソ暑い中休みなのに虫に刺されて汗ダクになりながらキャッチしたくないって >>42
ノックダウンの全体化は8世代同士でのの出生だと思われ 中級のいちごの服なかなか落ちないなぁ
そっちに気をとられてミッションカード2枚目が全く進まないorz ドロップ率おかしいと思う。
超級で5ドロと4ドロをx6くらいで回してるが、20回以上やっててテンペスターから何もドロップしてない。
エアドラゴンからも逃さない3はドロップしてない。
ちなみに、ナイトのたて9個、ドラゴンブーツ3個落ちた。 ついでにエアドラゴンからドラゴンフルーツは毎回ドロップしてる気がする。
1ドロはx1〜x1.3にしかしてないんだけどね。
超級のドロ率は、あまりにも不自然なんだよなあ。 ちなみに俺は逃さない3ターンは3つ落ちてるけどブーツはゼロ
杖は1本のみだ AP+2頭、レア柄、強アンテナ、アビリティ持ち…どう育成したらそんなのが作れますか?頭とアンテナを両立させることすらできなくて詰んでます。 >>73
とりあえずレア頭を20位作りアンテナと合わせてレア頭遺伝するなら育成 回避15がちっちゃくてかわいすぎる
アンテナ何にしよう >>74
頭とアンテナが揃った個体を作ったあとの作業も教えてください。
頭とアンテナを保ちながらアビリティを遺伝させたいとも思うのですが…
まさか「頭とアンテナが揃った個体」を20体用意したりするべきなのですか? 俺がメインにやってるゲームでは、たまに経験値稼ぎステージの強化版が開催されるんだけど、
このゲームではそういうテンション上がるイベントしないよね
声優の生放送で盛り上げたりできない以上、
ゲーム面でめりはり付けないと飽きるんだけど
ランキングは二桁狙えるユーザー以外、のめり込むことはないんだしさ 未だに出生って謎が多いよなぁ…
血液型が遺伝のしやすさに影響してる感じはしてるんだけどな 転生でレベルを1から上げ直しってキツくない?
頭おかしくなりそう >>79
80〜90ぐらいなら経験値ゲットに数時間篭もればいける
それ以上はかなり苛々する
この間のイベントステージみたいなのが常設されてて、初めて育成頑張ろうって気になる イベントステージは12世代で固めてるから育成で連れまわす気にならない 3dsでもできるのだから
コラボやって欲しいんだけどなあ
もうすぐ半年記念だっけか
風の試練で初級〜上級も(新規の超級も)
先週のゴーストランキングほどじゃなくても
納涼ゴーストイベントまでは
経験値やゴールドを上げでほしかった
過去のはただでさえ少ないんだら
使い回す場合は2〜3倍くらいでちょうどいい >>81
ほんとそれな 俺は9世代しか持ってないけど
育成できるのはイベントでやること全て終えて、且つ経験値ゲット開催中だけっていう
自由度低すぎ 経験値稼ぐのホント大変
特に散々言われてるけど9世代以降は
せめて経験ゲット常設してくれないと
やり込めも出来ない 固定メンバーで周回するステージとトレーニングマシンは相性いいよ
ゴーストイベントの経験値は旨かった‥ 元に戻りし戦士って奴ツイッター痛過ぎ
所詮巫女とマナに本気出されたらボロ負けかよ トレーニングマシンは単品では効果の割に高いからなぁ…
効果重複させないと真価を発揮しないし
再販もまだ一度だけ
額が額がなのでノビノビタケノコ再販の様に毎回購入ともいかない
そんなに余裕があるものでもない
トレーニングマシンのハードルが高いのもレベル上げの障害となってる >>86
twitter見たいけど名前とかURL分かんない >>88
公式が出してるタグで飛んだら見れる
過去にはマナのプレイ時間馬鹿にしてたり他人晒してけなしてたり性格が糞 12世代が揃うなか、
他属性の1世代を12世代に再びあげる作業は
吐いてしまうのでやりません 12世代にあげるだけなら大変じゃないだろ
経験値ゲットの日、1日あれば行ける
厳選が苦行すぎだろ
7世代を何度も何度も育てて全て無駄になる
同じような7世代の電波人間が島中に溢れかえってるよ スタミナ自然回復頼りだと1日でも足りないわ
7世代で完成したやついたからノビタケ使って12世代まで育てようとしたけど1日張りついて11世代のレベル120くらいまでしか上がらんかった 7世代以降は虫歯では経験値足りてないからねぇ…
かといって女王の歯は世代低いと会心でも討ち漏らしあるし
誘惑対策も必須でいて一周でそんなに出ない
リニューアル前の虫歯の扱いだから狙っては稼ぎにくい
とはいえ少しでも経験値は欲しいので女王の歯も狙って経験値稼ぎすると
確実に仕留める為にも12世代カンストによるお守り2体は欲しいから
経験値ゲットで連れ歩いて育成できるのは2体まで
ブーストも20%以降はレアすぎて数の確保も難しいし
頻繁に大量に使用するブーストとはズレが生じてて
使いにくいものだから3枠使用で最大35%で基本15%でまわしていく
リニューアルして大分経つけどまだまだ稼ぎにくいよ
この先の12世代以降解禁をも視野に入れると現状のままでは不十分 >>93
そこはジュエルで回復でしょ
10ジュエルで全回復は安いと思うの >>95
スタミナ回復すればダンジョンには行けるけどさ
さすがに20回近くも3分間ごと同じダンジョンに行くのにモチベーション保ってられないわ
モチベーションのことを考えると敵が逃げない先制しない誘惑しないゴースト討伐のほうがよかった
まあそれ含めてもレベル80以上ならポークとダークゴブリン出さないとか難易度分けるとかしてくれればジュエルつぎ込んでもいいけどね
じょおうのはよろしく今後も歯系は追加されていくとは思うけど今の時点でさえ(実装されてもないのに)固定ダメージ装備が腐ってるのはどうにかならんのか バトルチャレンジいらん
難易度上げてもいいから石の泥率20倍にしろ 経験値のゲリラっていつやるかの情報どこかで見れますか? 経験値に限らず
いつ何のゲリラをやるかは非公表でわからんよ
まれに今やってるよーとここで教えてくれる人もいるけど
朝昼夕のゲリラ開催(するかもしれない)時間帯に自分で入ってチェックするのが一番かと Twitter公式垢で告知するまでに至っていたんだけどね
やらなくなったよねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています