Shadowverse 18ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
・煽り行為、他作品叩き、他のゲームの話、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
・ゲームを楽しんでる人の迷惑になるので、過度なゲーム批判、愚痴、運営批判は控えましょう
・荒らしは徹底スルーしましょう
次スレは>>800が宣言して立てる
踏み逃げやスレタイ改変などの荒しが踏んだ場合は宣言をして建ててください
スマホで立てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
※前スレ
Shadowverse 17ターン目【シャドウバース】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504076018/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 個人的にシャドバ休止だけど初グラマススリーブぐらいは記念に欲しいから少し公開してはいる
それでもまだヘクターの弱体は過去のナーフに比べて甘目だからまだ舞える バハムートとイージスとテミスとサタンと超越削除しろ 昆布が割と勝ててわろた
ドラゴンに弱いから環境とれないだろうけど アグロネクロのスケルトンオーガってまあまあ強くないか 結局超越イージスとか放置してるから
アグロとか潜伏ロイヤルとかしょーもないデッキが流行ってるし
本当に糞のままだわこのゲーム >>293
二ターン目にユニコ置くか体力3以上の守護置くだけで次の動きを除去に使わせることが出来る
相手へのダメージがフォロワー依存のロイヤルは回復持ちフォロワー置かれるだけでかなり厳しくなる
潜伏もちのフォロワーの体力は低めに設定されてるし兵士を強化する指揮官のバフの中にも体力上昇はないからaoe積むだけで対策は取れるよ >>306
ランプドラやネフティスの方がよっぽどクソなんだなぁ フリマでイージス超越お断りしてネタデッキやってるほうが楽しい
ロイヤルは潜伏カエルと普通のロイヤルで雲泥の差があるから判断に困る ランクマが数まわしたもん勝ちじゃなくならない限り
アグロゲーは終わらんよ ビショの5コス消滅いれてるやつは何考えてるんだろう
ミラーで使われてびびった
まぁエイラも入れてたしよくわからんかったが弱かった
モルか?
法典、ハゲで足りるやろ あぶねえプリスにエンハンスされたら負けてた
いいナーフやったでえ カエル🐸ロイヤル
マジで勝てるな
先行は大事故じゃない限り負けないな トランプは緋色の比較対象に出るくらいだったから弱い訳がない ネクロアサシン3積みした
もう潜伏はなかったことにしろ なあプリス何が変わったん?
5Tに出して進化するのは同じだろ 骸ネクロと戦うの楽しすぎ。序盤アミュレット展開されまくっていつ王が降臨してくるかわからない状況めっちゃドキドキする。
来ないようにとお祈りしながらそっとよろめく不死者を並べていくの楽しかった。 疾走ドラが後攻だとまず勝てねぇ
もしかしてラハブいらない?
でもこれ以上は顔面持たないし 今使ってみたけどヘクターはあんまり変わってない気がするぞ。ただフェイス系がさらに増えたから祝福入れないと顔面が保たないな、、、 祝福もおかしいよなぁ
体力謎1上がるのがおかしい
横に並べる系で体力3っておかしいと思わなかったのかなクサイゲ
トランプ、祝福他にあったっけ?
基本のAoEが2点なのに MAXヘクターできなくなったのはかなりデカい
ゾンビ2体までしかでないから盤面除去しておけばヘクターほぼ無力化できる
ゾンビさえでてこなければただのデクよ 勝率6〜7割かなぁ
回転の早さもあってガンガンMP盛れるな >>327
今までは脳死進化殴りでOKだったけど
考えなしにやるときつくなった お前らカエルカエル騒ぐけどさ
ランクマ20戦ほどして潜伏ロイヤル2回しか当たってないぞ ロイヤル最初だけ強いパターンではなさそうでほんと嫌 >>330
2ターン目託宣→3ターン目ラハブ(特に先行)が強いのであって4ターン目以降は微妙だな
代わり?知らんがな >>345
カエルはむしろ既存のネクロの構築にはかなり有利だぞ >>345
そのネクロも3回しか当たってない
ドラゴンも3回 1ターン目でリタイアするドラゴン見ると「あっ...(察し)」ってなる プリスはどう考えても強いよ
アリスに対してもそうだけど、弱いとか雑魚とか言ってうまぶりたいだけの雑魚の意見は聞き流しとけ ニューウィッチはカモとか言ってた奴のレス辿ったらエルジだったことがあったな
弱い奴に限って嘘をつく ヘクターはスケルトン呼び出せばよかったと思う。大量展開は演出としてカッコよかったのに魅力無くすなよ コントロール使うから戦いたい奴は来て
超越で来てもいいぞ、飽きたら自由に抜けてくれ13478 >>352
どのあたりが不利なのかまるでわからんのだけど >>360
カードパワーに目をつむればヘクターの大量展開は好きだったよ 俺もヘクターは嫌いじゃなかった
剛拳はただただうざかった >>361
お前も自分で言ってるけど
〜ばっかって騒いでるからさ
使用率10%は〜ばっかって騒ぐレベルなの?
まぁ母数がしょせん俺の20戦だけだから
もっと高いかもしれんし低いかもしれんけど 水巫女は毎ターン回復は強すぎるからドレインにすればよくね? アグロ弱体化計画として次パックのニュートラルにドレイン持ちの2か3コスのフォロワー来たりしてな >>373
ドラジ黙ってろよ
水巫女はドラゴンの勝率に関係なく強すぎるからナーフすべきだろ 巫女は散々言われてるけどスタッツ1下げて回復を出たターンのみとかがいい按配ちゃうの 潜伏ロイヤルに最速ハンプティ2回やっても勝てねぇ……
対応策が同じデッキをぶつけるしか思いうかばねぇ… 潜伏ロイヤルはドレイン回復しまくれば相手が息切れするっぽい
ワイの昆布寄りミッドの時代や >>382
右手で黙示引ければ上等
エンハアルベがきつい >>380
それでも普通に強いし確実にはいるからな 水巫女は回復のタイミングを自分の開始時に変更
スタッツマイナス
これくらいだろ >>376
2/2/2 ドレイン
進化3/3 ドレイン 進化時 相手のフォロワー1体に2ダメージ。自分のリーダーを2回復
こんな感じの性能かな? >>386
ディスカパーツは妙に高価だから作るの億劫なんだよ >>378
ドラジだけど、ナーフされても構わんよ
今の環境飽きたから、新カードを待ちたいし 対あり!最後wwwまさに果ての果てやなヤツは居なかったけど >>363
ありがとうございました。初めてデッキ切れ起こすかと思いました... 水巫女はスタッツマイナスで何とかなると思うわ
今だったら2連続出されたらだったらどうしようもできない時あってリタイアしてるし >>382
ムーン置かれるかどうか
つまりカエル基本有利 >>395
狙ってたww地味に体力+1で破砕から逃げられて死んだ土来なかった…まぁそんな日もある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています