Shadowverse 34ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
・煽り行為、他作品叩き、他のゲームの話、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
・ゲームを楽しんでる人の迷惑になるので、過度なゲーム批判、愚痴、運営批判は控えましょう
・荒らしは徹底スルーしましょう
次スレは>>800が宣言して建てる
建てれない場合は指定すること
踏み逃げや指定がない場合は>>900が宣言して建てる
スレタイ改変があった場合はそのスレには書き込まず、速やかに建て直すこと
スマホで立てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
※前スレ
Shadowverse 33ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504527292/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>649
弱い(確信)
でもこう見ると今のドラゴンも昔の面影あるんだな >>649
こう見るとマジでドロソ無いな
闘気スタン落ちしたらまたドロソ無い時代に逆戻りするのか… >>649
カジキが足りない
伝説のカジキウルズ決めていこう やっぱりドラゴンつまらなくしたのバハムートとイスラだよなあ・・・ >>657
ドラゴンのバハ以外で返し用のないドロシーなんてものを同時期に生み出したのが悪いわ ドラジはスタンの頃からやってたなぁ
STD:そこそこ強い、Tier2ぐらい?疾走ランプが流行ってた 3点攻撃が少なかったのでフォルテは頼もしかった
ロイヤルにフォルテ出すと何もできなかったが、それ以上に乙姫セージに対処できなかった
DE:死の舞踏登場により暗黒期、ディスカという糞カードばかり追加されたので何をどうあがいても無理ゲー
RoB:サラブレバハ登場とドロシー耐性があったので中堅ぐらいにはなった
ToG・WD:言わずもがな
そういやディスカ軸って今後強化されんのかな・・・ 3コス 2/2 自分の場のカードを破壊して2枚ドローする
ネクロにくれませんか アグロカラボスが一番ヴァンプとしては強いだろ
豪拳の代わりが見つからんが 桐生ファフが黄金ムーブだった時代があるとか新規は全く信じないだろうな 個人的には6Tまでの最大火力落とした連中にアグロ名乗って欲しくないんだけど
それともこっちがフェイスヴァンプとでも自称すればいいのか? ドロシーの展開力やばすぎと思ったら金獅子ってカードがでたからな
ドロシー越えの展開来るとは思わなかった >>655
毎回環境の終わりに言ってるんやがミノは強いぞ
ドロソ少なくてりんごんと散々悩んだけど実際使うとまずりんごんのせいでアグロにしぬ
なんなら戦うか
2コスツンデレ半分シップクイーンどれでも成功した時点で犯罪や 昨日まで2500あったのに今は1500しかない
同じデッキ使ってても次の日には勝てなくなるな >>662
robのナーフ後はドロシー減ったからピジョと同じ2弱だったと思うよ スタン縛りで今やったら楽しいのだろうか
根源無しのスタン環境がどうなのかは気になるな これ相手託宣ラハブだからな
他クラスなら除去に回ってるしこうはならない
まじドラゴンどうしようもないだろ
https://i.imgur.com/gCaZtEE.jpg >>662
むしろ乙姫を桐生ファフで返せる貴重なクラスだったやん >>669
ドロシーは除去されてもまた展開出来るんだよなあ
獅子ピジョは1回除去されたら終わり >>662
ディスカードは手札全部捨てるとかいう自滅的なカードしかないからキツイよね >>667
ミッドレンジの意味知らんやつ割とおるで
アグロミッドコントでぱっと見で1番わからんし 獅子ナーフまったなしw
9コス 3/3までナーフされるな 獅子ビショに昆布ぶっ刺さってて楽しい
黙示引けなきゃ積むけど 今ランク1位のやつと昨日ランク2位のやつと当たったけど二人とも獅子使ってたし
二人ともマリガンで引き直しませんでしたになってた
強いやつは初手も強いんだよな >>680
手札1枚1枚が重要な獅子ピジョに、そんな不純物いれたら勝てないだろ >>676
俺の記憶だとテミスや根源できるビショエルフのほうが戦えてたイメージ
ファフも積んでたけど、加速間に合わなくて親衛隊が2/3にバフされてうんち焦がしてたような・・・
あの頃はうんちさん強かったんだよなぁ そういや獅子も手札からか
なーんか手札から出すのって調整楽なのか最近連発気味だよな
実際壊れ無いけどさ 今はヴは遅めの方が強いぞ
剛拳緋色ナーフでNに対しての勝率落ちからな スタンダードのカードをまた使えるように
スタンダードカードをバフするアリスはよ はー 超越に負けた
超越に付き合うのはほんっと時間の無駄でイライラする
長考の末、煽りまくってからの超越2連発でリーサル見えてるのにまだ長考
害悪なんだよ 超越使いは
もうアグロヴァンプ使い始めるわ
ヘクター3枚砕いてカラボス3枚作ったからな
超越見かけるたびに煽りまくってリーサル放置してやるから覚悟しろ 金獅子は5コス以下のカウントダウン殺しにきてるからどうにかしてほしい
新カード作る時の障害になるだろ・・・・ おい先行で忍者エッグ置いたらリタイヤされたぞ
やっぱカエル嫌われてるんすね 今回はN全体の勝率が抜きん出てるアリスナーフされんじゃね?まあ月末まで環境がこのままとは限らんけど
てか早くゾディアックダリス使いたいなぁ、あと一ヶ月は長いわ メドゥーサ見たんだけどクッソ強くね?
フロフェンがーって言ってるけどスタッツ高いメドゥーサ放置して蛇取りに行かないといけないとかキツイと思うんだが アリスは課金しないとだなぁ
構築済み買って解体するか 裁きは効果見ると強そうなんだけど実際使ってみるとくそ使いにくいぞ
4ターン目は復讐じゃないし5ターン目は船だしたいし6ターン目にだしてももう強くないし 金獅子で💩投げつけて殺すほうが早いってことに気づいてみんな使ってるよな
超越いるゲームでコントロールとかアホらしいもんしゃーないか よく見ろ融合の効果はメドゥーサがいないと発動しないぞ なんか前回もあったよな
新環境的にむしろナーフしちゃいけないのにナーフされるカード
何って言って思い出せんが これヘクターナーフいらなかっただろ?
ルナカス泣いてるぞ >>692
ディーラーと復讐の悪魔抜いて裁き黙示入れたで >>690
煽ってくる超越は100%雑魚だぞ
使い慣れると決まって嬉しい感無くなるから アグロにひきころされるのは あっはい って感じなんだけど
超越に時間かけてころされるのはガチでマジでイライラしてストレス貯まる
滅ぼしたい >>691
コスト守った純カウントアミュなんて元々死んでるしあんまり関係ない気がするわ
重機みたいなコスト無視や裁判所や茶会みたいなファンファーレ持ち以外これからも産廃だろうしむしろ救済カードとも言えるぞ 獅子+お茶会か重機+イーグルマンのムーヴ返せないんだけどどうすればいい? まあメデューサから出てくるトークンがブロンズだからコウモリ軸みたいなシナジー出すだろ >>693
ほ〜ん、仏みたいに優しい人やん。俺と当たるとまず相手は先1Tに辿りつけないぞ、その前にタスクキルするから 4ディーラー5裁きディアボのSTD復讐ヴ最強ムーヴ 毒蛇出すカードいっぱい来るに決まってんじゃん
来なかったらはい >>703
それ復讐入んのキツくね?ブラッドムーン入れてる? ネクロ普通に勝てるけどな
ヘクターはもう抜いたけど >>698
あっ…勘違いしてたわ
メデューサ取れば合体しないのか >>703
復讐の悪魔の事故率と裁きの事故率がいい具合に張ってきたパターンですねこれは
復讐の回復選びほんと難しい >>716
なるほど、エボルヴ前の旧アグヴァンvs昆布をご存知ないんだな >>691
どっちみち詠唱アミュはずっときてないからなあ
お茶会ぐらいずるしてようやく使えるようになるとかカウントアミュどんだけ弱いんだっていう >>697
アグロに裁き出すのめっちゃ強いと思うけどなぁ
処理強要させて処理できなきゃ勝ち確やし 個人的に今の復讐に黙示は必須だと思うわ
3枚はいらんが アグロ加速しすぎててパッチ―ズのこと何も言えなくなってるのほんと面白い バハまで死の近道入れてたぞ俺
ゴーストにくっつけたら割と気持ちイイ
ゴースト自身が必殺持ってからずっとそっちだが どう見ても2pick用でしょうが新メドゥーサは、しかもハティー先生より数倍使い方難しい方の
2pickでヴァンプを積極的に選ぶ理由が次あるか分からんけどあったら諦めよう >>720
いや、初期からやってるけど黙視もあるし11残しされるから効果発動できなくて微妙だった記憶しかない
コンブとか一瞬環境とったけど冥福エルフアグネクドラ全部きつくて消えてったし シャドバは何で運ゲー感つええんだろ
遊戯王もデュエマ(ボルバルザークあたりまで)もやってたけどそんな感じはしなかったんだよなあ 復讐の悪魔を3ターン目とかに置かないと4ターン目ベルフェ置けないこと多いから入れた方が強いと思う
復讐ヴァンプはほんと剛拳に助けられてたなぁ ナーフするたびにアグロ増えていってるの草
先攻ゲーやめさせたいんじゃないのかよ 顔殴るだけのゲームになるのなんて疾走持ちが進化で2/2スタッツ上がる時点である程度みんな察してたでしょ 昆布はファフニールとフォルテウルズが絶望、倒せない復讐入れないでバーン連打くらいしか勝ち筋がない >>727
旧アグヴァン側に限りそんなんやってもモリモリ回復されるから無意味なんよ ミッドレンジメデューサ強すぎワロタw
潜伏エルフが処理してくるからクソザコだわw >>728
ヴェーラー増G引けないのはプレミだからじゃね
あの手札誘発カード好きだよ >>728
遊戯王はアホみたいにサーチ多いしデュエマはマナに何置くかや顔殴るかどうかみたいな選択肢が膨大なんだよな
あと単純にカジュアルなら環境デッキと当たらないから毎回同じムーブされるような事にならないのもあるな 1ターンから悩んでる長考ビショとかあたったんだけど
ビショカスって性格もクズなのか STD昆布vsロイヤルその他は結局11,13点止めで主導権握れるロイヤル側が有利って印象だった
乙姫黙示同数だし、その点テミスジャンヌの方が。
自傷手段も限られてたしな >>733
その為の守護なはずなんだけどなぁ
守護強いのは強いけど除去キツくて横並べしないとすぐ取られるのが
大型守護ロマンあるのに 俺がエルフ使うと双撃引けないんだけど人生やり直した方がいいかな >>735
たいしていなかったアグヴに強いだけとかやっぱ雑魚やんけ >>743
大型フォロワーポン出しを2個目の拡張で否定したからしゃーない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています