Shadowverse 78ーン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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Shadowverse 77ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1505308331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>697
マジ? 逆に楽しそう 超越カスに一回でいいからハンデスしてみたい ハースはkolentoみてると実力は普通に関係してる >>695
ぶっちゃけ運ゲーだがシャドバよりは存在してる
そんで今はドルイドとか言うシャドバでいうドラゴンがスーパーうんこゲームしてるんだがそんな中で別の使って鯖トップレベルまで登った >>695
外人プロが配信で五連敗してファーック!連呼する位には運ゲーだね! >>683
まあ普通にプレイする分にはびっくりするほど課金要素ないよな
ミッション二日置きくらいにしかやってないのにナーフのおかげでパック出る毎に万単位でエーテル増えてくのはどうかとおもう >>691
ああ速攻デッキが削りきれるギリのタイミングとかそんな感じか >>702
凄いな
MP10万も見るにカードゲームの運に関しては天に愛されてるなアイツ 遊戯王はドローロックさえなければ今は墓地から動けるものだと思ってる 遊戯王の全盛期の話聞くと先攻1tで特殊勝利とか後攻1tが回ってきたが手札がなくてドローも禁止されてるとか後攻1tで手札もドローもできるがモンスターの召喚と魔法とトラップの使用が禁止されてたとか異次元だからヤバい >>684
デュエマこそハンデスうざくなかった?
なんか手札全捨てさせられて憤死してた記憶あるんだけど セルラン70位を逆の見方するとマニアックなデッキ含め色んな型のデッキを使いたいという人が多いということ
その人らすら殺した今回のデフレパックは本当に運営にとって毒だからな
早く気が付け 遊戯王プレイヤーは墓地は第二の手札とか言ってるから面白い
除外もまあ頑張れば手札とか言い出してた シャドバは上振れ要素に運の比重高いけどゲーム自体の運ゲー要素ははるかにHSのが高いよ シャドバはおそらくわざとゲーム内容を浅くしてるからプレイヤーの
他と比べても選択幅が極端に少ないのが運ゲーといわれる理由なんだろうね
考えるの少ないのが悪いとは言わないけど 遊戯王は先行1tでかなりの高確率で相手の手札0枚にできるデッキが環境最強じゃなかった、とかそんな時代あったからな
恐ろしい ランダム3択をたくさんするゲーム
しないヒーローもいるけどしらね でもある程度豪快なコンボあった方が面白いよな
シャドバはインフレよりもコンボ性が薄いのが問題だわ
今なんかゴリアテで殴り合ってるようなもんじゃん >>711
そもそも環境もなにもしらないからハンデス自体の強さがわかってなかったと思う
クリスタルランサーとアルカディアスとデュアルファングが壊れ扱いしてた >>710
それはさすがに嘘だが禁止カードはかなーり多い
後になって効果が修正されて解禁になったりする 運要素削りまくった結果ドローっていう100%純粋な運に全てがかかるゲームになったのがシャドバ
麻雀からドラとポンチーカンをなくしたみたいなもん >>695
運ゲーだぞ
だけど選択肢と体力が多いから実力が関係するんだろうな
シャドバは初手で決まる運ゲー 先行
強引な番兵×2!押収!双子悪魔!時の封印!
さあ!次お前のターンな^^
え?何も出来ないって? 麻雀なりポーカーもだけど、運要素の比重が高いゲームで実力がでないなんてのはないしね
そこは間違えたらダメ >>726
プレミだけ存在するみたいな感じだわ
麻雀にしても最終的には確率期待値勝負だし >>726
実力の天井が低くてそれ以上は無いのがシャドバ
反論出来んだろ HSはちょっと前にpavelが10-0で優勝したばかりじゃん
シャドバなんてシード作っても勝ち上がらないのに TCGって大会で運営が壊れカード見抜いて対応して行くのが基本的な流れなのにそれすら出来てないのがおかしいわ
挙げ句の果てに大会中に運営のトップがこんなこと言い出す始末だしイかれてる
https://i.imgur.com/3XdzRX6.jpg >>729
うん、それはたぶんそう
716でそう書いてる いうてシャドバも実力出るけどな
123アリスや巫女バハメンコがそれを薄めてるだけで >>719
結局パワーカード詰め込んだグッドスタッフが強いみたいなね
ニュートラルなんか最たるものだし、TOGのドラネクも
ドロシーやリノはまだましだけどやること決まってるという点でアレ
プール増えてくれば面白くなると思っていたけど、
新弾の方向性はちょっと残念だ シャドバは完全に減点方式だからな
完璧にやって60点、そっからどれだけ引くか まあ相当長期的なスパンならね
大会とかの試合数じゃ無理無理 >>733
じゃあ実力が関係ない事は無いってゲームにシャドバ含むなぁあああああああ
ああ!!! ・
2016年5月2日
昭和大学病院医療安全管理部門の Tです。
質問へのご返答についてですが、当院ではこれ以上の対応は出来かねます。
我々はこれまでもご質問いただいたことにできる限り、うそ偽りなく真摯に返答させていただいてまいりました。
また、ご入院中の提供した医療行為についても、必要とされることを適切に実施してまいりました。
しかしながら、これらのことについて、信憑性が疑われ、同様の質問を繰り返されておりますことから、
当院としましてはこれ以上の対応はできかねます。
ついては、弁護士にご相談いただき、
これ以上の対応を希望される場合には代理人弁護士を通じてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
昭和大学病院 クオリティマネジメント課
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昭和大学病院からの回答は嘘に満ち、送られてきたカルテは幾つも改ざんされている。
どこが
「うそ偽りなく真摯に返答し、入院中の医療行為も、適切に実施した。」のだろうか?
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
*he17)/ >>734
ただやっぱ他よりは浅い分で薄いとは思うよ
まあ元が古いソシャゲのタイトルだしそれぐらいがちょうどよいけど >>740
そりゃな。
獅子ビショとか回ったランプ見てると腕とか対策ねえって思うし >>738
そっちは上にあったHSの運要素云々やねん… >>743
そっかあ…すまんな
シャドバもなんだか可哀想だなそうなると ドラジみたいな運がないと成立しないクラスとかが最高に馬鹿
運なんか手札切れかけのドローの部分のみでいいんだよ そもそもカードゲームとか麻雀って半分は運ゲーなのに実力で一番とかいういくらみたいなのがガイジなんやで
一発勝負の大会じゃ負けるなんて当たり前
実力で勝負したいならチェス将棋囲碁やれってはなし ハースもだけどカードゲーム如きが
lol dota csgoとおなじeスポとかいってんのが間違いなんや シャドバの運要素はコイントス、初手で決まる点
他ゲーよりも低層で運が絡んでくる
運命が決まってるゲー 麻雀は運だけじゃ全然無理だぞ上級者同士なら運だろうけど 獅子イーグルナーフって言ってる奴は馬鹿なのか?
その二枚より諸悪の根源である低コスNとアリスのナーフを優先すべき
獅子イーグルのムーヴを支える123アリスをカードごと削除しろ >>751
麻雀もシャドバも一緒だ
長期でみれば実力差は出るが半ちゃん1回どころか10回でも初心者でも役知ってれば勝ち越せることあるんでね
運要素も大きいからね極論天和とか上がられたら何も出来ずに負けるし >>748
HSは名乗ったではなく、そのカテゴリで扱われるようになっていったが正しいかな
あれeスポは元来ランダムによる変化を笑い話としていたんだが
いつの間にか回りがそう扱いだしたからなるべくしてなった感じ 麻雀には相手妨害したり手堅く勝つか勝負にでるか選択できたりする
シャドバメンコは一方的に何もできない糞ゲだからダメなんだよ
遊戯王のトラップがめちゃめちゃ優秀な要素に思えるわ >>749
そのランダム要素がないってのも
見ていて面白くないし、試合が単純化するんだろうな 麻雀の場合は1000回ぐらいはやらなきゃデータとして評価できないから
その1000回やっても700回1〜2位で化け物扱いだし 過去レス掘ってたらいくらが30歳ってのみたんだがマジ? あのさぁ新弾のカードが発表される時期(実装前1ヶ月)に必ずロイヤルのカード持ち上げるのやめない?
バルバも抜刀術も絶対使えないよ?
せめて抜刀術が3/3のフォロワーなら分かるがほぼ舞踏以下だよ?
せめてメイジーの指揮官版くらい出してもらわないと試用すら叶わない >>756
そこからさらに手札誘発加えたからな
手札誘発で相手を妨害するにも誘発多くすると今度は自分のデッキの回転がしなくなる
相手の1ターン目に引きたいカードを調整するって意味ではバランスとれてるよ
ただ実際の環境は死んでたけど >>761
持ち上げてないぞ
面白い、強いカードが無いって話から派生してる TOGWLD全削除すれば良ゲーになる可能性がほんの数%あった >>761
みんなわかって言ってる 他のカードがあまりにも退屈なカスすぎてちょっと目立ってるだけで既に現状の環境ですら全く使えないことには変わりない プレイング選択の幅がないのもそうだけど構築にも幅がないわな すまん麻雀は相手の手と山読む必要があるが
シャドバは読んでもほぼ意味ないんだが シャドバに罠とかで妨害作ったらより批判されそう・・・
MTGの対抗呪文レベル来たら俺は萎える・・・青デッキの打ち消しデッキストレスやばかった >>761
使えるってより遊べるって感じで持ち上げてるんじゃないの 強い弱いとかじゃなく
使ってみようかなと思うカードが今回はロイヤルに多い eスポーツってまず面白い対戦ゲームがリリースされて、それにユーザーが熱中してってプレイヤー増えてじゃあ賞金制大会開いてみっかぁ〜って感じで生まれてく物だと思うんだよね
シャドバはパクリゲーの分際で何故か最初からeスポーツ名乗って挙句このザマなの普通に考えて情けなさすぎるでしょ >>768
相手の超越を対抗呪文で打ち消すとか脳汁でそう
シャドウバースしてるわ 今回ロイヤルには面白そうなコンセプト多いんだよな・・・ニュートラルと
ドラゴンはディスカとオルカカード数枚くればわんちゃん 相手の動きを読む→どうにもできない→シャドバ
↓
どうにかできる可能性がある→麻雀 >>772
それなら6ターンくらいで手札抹殺するほうが脳汁出そうww 久しぶりにコントロールリノエルフ使ったら面白かった
やっぱエルフが一番カードゲームしてる感じして楽しいわ 今日は新カード情報あるかな、いい加減ビショのレジェを拝みたいのだけど シャドバで一度だけ読み勝ったことあるな・・・
無謀置いて相手のバハを誘う→バハだしてきた→アジルスでコスト下げた無謀とハンサ2枚でotk
相手は余裕の切断
正直楽しかった >>775
刺さってるはずなんだけどこっちからわからないのが惜しい
捨てたカードわかれば面白い
ランプのバハムート捨てさせた時とかガッツポーズだわ でも手札抹殺作ると悪用必須なんだよなあ・・・
どうみても竜少女や冥府の餌にしかならん ビショのレジェンドはここ最近のパックだと皆強いからなあ......
ダークジャンヌイージス白雪獅子と外れ無し
また強いカードだともうね >>783
いつもユニークレジェ貰ってるネクロがあのざまだから正直あまり期待してない、まぁビショ好きだから何であれ生成するだろうけど .>785
ビショコンプしてるけど流石に滅殺レベルのやつがきたらちょっと考える…… >>749
その中で答え出てて草
やっぱマジックの人間はいいこと書くね 獅子ビショ退治にいいかと思って天狐エイラ作ったけど全然対戦できやしない
普段は3割くらい当たるのになんでやねん いや、よく考えたら滅殺かなり強くない?
平均的なミッドネクロの動きで7t目に攻撃力がどうなるか考えてみろ 鎧は守護付きで1/1→体力も上がるでネクロマンス20で疾走でええのにな エルフもロイヤルも順当に強化されてるしこのままおもちゃだけなら次弾のドラゴンは最底辺いくな 手札捨て系はどうやってもランダムで捨てるになるから
キーカードピンポイントで捨てられるとハイ糞ゲ切断余裕だからなぁ
コスト2以下を3枚とか5以上を2枚とか微妙な調整カードならいいんだけど
この運営全部か一枚かしか脳ミソついてこないからな >>790
シャドバエアプ!
出したところで良くて必殺持ちと相打ちだぞ!
最悪チェック!を始めとする確定除去かなんかで一方的にやられたりローランで置物になる 滅殺はいくら強くても疾走させなきゃ除去られて終わりやぞ
セイレーンで潜伏コンボ決めるならいいと思うけどね
まぁネクロはもう一枚に期待だろう >>790
平均的なミッドネクロの動き出来たら普通にヘクターのが良いって言うのはなし? >>790
全滅してまあ10/7くらいやろなあ
こっちの盤面更地のところに10/7置いてもね
盤面に骨ども残ってるならマンモスくらいまでパワーダウンするしそれじゃバフなしヘクターや この時誰も知らなかった・・・ネクロの1コストスペルに
自分のフォロワーを1体破壊するその攻撃力分のダメージが出るなんて・・・ ロイヤルが馬鹿みたいに強化されるからイナゴ大繁殖して滅殺なんか簡単に必殺にとられるのが今から想像つくわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています