Shadowverse 81ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
・煽り行為、他作品叩き、他のゲームの話、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
・ゲームを楽しんでる人の迷惑になるので、"過度な"ゲーム批判、愚痴、運営批判は控えましょう
・荒らしは徹底スルーしましょう
次スレは>>800が宣言して立てること
立てられない場合は指定すること
踏み逃げや指定がない場合は>>900が宣言して立てる
スレタイ改変があった場合はそのスレには書き込まず、速やかに立て直すこと
次スレが立つまでは減速してください
スマホで立てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
■前スレ
Shadowverse 80ーン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1505359244/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured サタンズサーバントなんか実装したら採用率300%不可避だぞ ドロシースキンも勿論いいけど
2周年投票でオズスキンも期待してるぞ
無事2周回を迎えられるか分からんけど 茨は3ターン目か先4がベストって周知されてないん?
ニコ生議論したときは2時間でその結論になってたぞ >>472
ランキングとか走ってるやつならついでに宝箱開いていくだろ サーヴァント素で使えるとかゾディアックで飛ばすだけだわ そういや今舞踏見ない気がする
処理は必殺でいいからなのか ピックでジャングルニ枚抱えたまま10Tまで持ちこたえてすまんな 先行4T王すら除去容易だしな
5コスファッティだって怖くないわ >>479
トップメタの獅子筆頭にニュートラル系にクソの役にも立たん
ドラゴン相手にも言うほど刺さってないし そもそも2コス3コスに必殺持ち突進が多くあるってどうなの?頭おかしいの? >>479
単純に間に合わないからじゃね、アグロ系が守護どけつつ一押しに使う分にはいいけど
除去としては5コスで1枚除去してるようじゃ追いつかない 6ターン目から盤面全破壊するサーヴァント連打してくるドラジさんを許すな >>484
Nは並べるデッキだからなぁ...
倉木の時のゴブリーは本当酷かったわ ワイの考えた最強コンボ教えたるわ
8ターン目までにセイレーンの涙おくやろ?
9ターン目に鎧とエルタだしてエルタ進化するやろ?
エルタ20/20で最強や
お前らはい舞踏とかいうけどどうせ積んでないやん。今流行ってるデッキでこれ倒せるのカムラくらいやろ 7コス 0/7
墓地が0になるまでネクロマンス1 +1/+0する。を行う。(墓地の枚数を減らせない場合、ネクロマンスできない)
だったら鎧先輩使われてたのかな? ドラゴンとか出た時に役目果たしてるからドラゴン相手に対して意味無いのがね 今回の新パック採用されるカード10枚もないんじゃなかろうか 舞踏はどういう目的で作られたのかほんと理解に苦しむわ
okmがいい感じに対アグロカードしてたのにそれを嘲笑うかのような性能 OKMはいい感じのカードだったよな
見事に殺されたけど >>493
舞踏以外だと不死ソルコンテミス各種必殺くらいか
確かにワンチャン残りそう 鎧先輩は冥河と帰還で大型常に出すスタイルやろ
えっ大王のが強い?どっちも出せばいいんだよ! >>470
じゃあバハもイスラも雑魚だよな舞踏すりゃいいんだし 宝箱イベントはモチベ上げるために効果あると思うんだけど、なんでバトル開始時に分かるようにしたの?
勝利時一定確率でゲットでいいじゃねーか、これじゃ即リタとか増えて混沌とするの目に見えてる >>498
セイレーンの涙はネクロフォロワーの攻撃力分
攻撃と体力あっぷやから17体殺しとけば20/20いくで このゲーム他と違って周回要素とか無かったのが強みだったんだけど
宝箱は呆れた 何故こんな仕様にしたか
考えるまでもないだろ
参考勝率を現実と剥離したものにするためだよ
これでアリスナーフしなくて済むようなデータを任意で作成しても、疑われない言い訳が立つ 累計BPは12000でいいじゃん
MPランキングは低ランだから関係ないし 舞踏も入るデッキはあるけどな
獅子しか使えないキッズが多いここでは価値ないかもだけど >>500
まぁネタデッキだけど異形よりはわんちゃんある気がする
ドラはほぼ返せないだろうし 1日5個ってことは毎日回せば60個以上開封できるってことか
リタマラバース待ったなしやな 累計12000ってたかがスリーブ入手にしては重い設定だと思い始めた ハマってた時はヌルゲーだったけど >>517
忘れてたけど最近はジェネ積んでゼウス積んで無いやつ多いからセーフ ランクマで舞踏とかみねえなあ・・・
横展開増えて単体除去弱いもんな 底辺マスターはマジでリタイアしまくるだろうな
1位のmpがかつてない値になったりして まあ舞踏積むのは潜伏ロイヤル、土ウィッチぐらいだしなあ 既に舞踏の上にいくつもミルフィーユしちゃったからね >>519
これ
ウルズのころからずっと取ってたけどもう3ヶ月ぐらい何にも取れてないから緩和してほしい 結局新弾でエルフってどーなるんだろ
守りのカードばっかり来て 攻めのカードが全くないのがどーなんだ 鎧は元は+1/+1で選択不可とかだったんだろうなそれでも大王カムラヘクター抜いてまで入るか微妙だけど 12000とか貯めてる奴おらんやろ
本物のキチガイしか でもポン置き守護には舞踏刺さるから何とも…
GMD使える? 舞踏積んでるのコスト踏み倒してるデッキだけじゃね? >>527
救済処置として後でクリスタルで販売しまーす フリー10戦やった結果
3切断5被切断
民度終わってんな 結局早いデッキがまわったらどうやっても止められないってのがこのゲームの癌じゃねぇの
どうやってもメタれないじゃん ジェド格好いいからジェドだけ取ろうと思う あとちょっとなんだw 舞踏は巫女用じゃないぞ トップで2点稼ぐカードだぞ n軸やランプ超越の多いデッキに舞踏入ってないしなあ〜
オズバーンとotkエルフくらいだなだってインフレしすぎて舞踏すらよええ
獅子とか123アリス相手に舞踏しても負けるし >>536
でもこのゲームアグロよりアグロに強いデッキの方が嫌われるし リタイアする奴が5割超えたら勝率も5割超えるから相手がリタイアしなかったらリタイアした方がMP増えるな フリーでアグロヴァンプ使ってくるやつってなんなん?
ア 勝っても負けてもクソつまらないんだけど >>543
煽り抜きでまじで1回でもアグロには確実に有利と言えるデッキが環境に出てきたことあるか?
エイラも結局アグロヴァンパイアに速度負けしてたし つまり1日5回宝箱出るまでリタイアして出た試合だけ全力で対戦かくだらねえ >>547
超越で潜ってくるガイジが消えたらやめるわ 煽り抜きで一番嫌われてるのがドラゴンだぞ
エボ期にエイラがどれだけ嫌われてたかわからない雑魚は早く消えろ ニュートラル1/0/2英雄効果みたいなやつが出てくればセイレーン鎧ワンちゃんでるから早く出してくれ 3回エモ宝箱即リタ希望
って名前にしとくから開幕3回エモったら即リタしてくれよな! pickで切断するガイジ多過ぎ
たまにバグで負けになるから辞めて欲しいんだが ゲーム始めたばかりの人が勝手に相手にリタイアされて勝手にランクアップして詰む
というおもしろ光景が脳裏をよぎった 今流行ってるN系は大体アグロに有利けど
守護もりもりだし序盤の除去多めだし アグロが回ると止まらないのはどのカードゲーでもそんなもんだしなあ
というか相手が動く前に轢き殺すのがアグロってデッキだし >>559
ランクアップして詰むってわけわかんねえ
これそういうゲームじゃねーから ああそっか!開幕よろしく3回で宝箱出てる合図で即リタすれば稼げるな広めろ!!
お互い出てたら先行にゆずるでいいだろ!お前らもやれ まず宝箱がでなかったらリタイアしてください
ここを突破したら次に先行を取れなかったらリタイアしてください
先行を取れれば無事宝箱入手です!
中身はランダムで決まります! >>562
ナーフ前ドロシーはアグロ有利だったぞ
その証拠にドロシーがきつくて最初流行ってたアグヴ減ったしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています