Shadowverse 88ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
・煽り行為、他作品叩き、他のゲームの話、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
・ゲームを楽しんでる人の迷惑になるので、"過度な"ゲーム批判、愚痴、運営批判は控えましょう
・荒らしは徹底スルーしましょう
次スレは>>800が宣言して立てること
立てられない場合は指定すること
踏み逃げや指定がない場合は>>900が宣言して立てる
スレタイ改変があった場合はそのスレには書き込まず、速やかに立て直すこと
次スレが立つまでは減速してください
スマホで立てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
■前スレ
Shadowverse 86ターン目【シャドウバース】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1505446226/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Shadowverse 87ターン目【シャドウバース】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1505460317/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あーーーーーーーーランクマガイジになるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🤢🤢🤢🤢🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕 >>512
あとは王サーチが来るだけだな
ネクロの新カードに期待や 月末のナーフ次第でどのリーダーも別路線いけるんじゃなかろうか >>575
ドラネクに全く勝てなかったから無理だぞ やっぱり後ろにつれてカードがシャドバしてくるな
後半までレア枠貯めてるやつが勝ちだぞ >>587
ドロソ強化に強コンボカード追加とか最高じゃん
ぶっ壊れもいないし 復讐ヴァンプの3.4コスって何入れてる?
迷走してたら訳わかんなくなってきた
https://i.imgur.com/CZnQCjp.jpg てか天国の階段は再調整対象だったのかな?
だとしたらもともとの性能どんなだったんだろ メイジーは強いわ
リリエルグリームニルトランプあたりいれときゃN軸じゃなくても結構発動できるし あれ?これ発表する順番変えただけで結局シャドウバースするんじゃね? >>610
おかえりなさいませしたらぶっ殺されるメイドリーダーちゃん想像したら可哀想になってきた
お前らみたいな味方殺しまくるサイコ集団にメイドリーダーちゃんはやれんな ヨルムンガンド強いっていうやつ大丈夫か?メアリー使ったことあるか? >>620
なんか送信してしまったけど似たような事出来るんじゃないのこれ シャドウバースしたほうがよくね?
みんなホントはシャドウバースやりたいんだろ なんだかんだエルフが微妙な感じがしてきた
結構エルフはダメなんな >>618
アグロヴなのか復讐なのかもっとハッキリした方がいいと思うよ >>572
でも雑魚がリタマラ(笑)とかし始めた予感は当たってたから有能じゃん >>614
ネクロなんてイーター入っただけでかなり安定するようになったし他も既存のデッキにドロソぶち込むだけになりそう ランダムで勝利するとランダムで出現判定されてランダムで報酬が決まってさらにランダムで勝利が決まるとかいう過剰なストレスイベント 階段は加えるの2枚にナーフもあり得るくらい強くて使いやすい >>627
場に温存しなくてもいいのは強いってミントとカラボスでわかるだろ
ただ7tに置いて殺してそこから自傷がどこまで通用するのかってのはある
aoeピン差しなら血餓もいるしな >>627
ニュートラル軸で使うならかなり強いと思ってる
今月アリスナーフされたらきついけどね ビショだけずるかったしみんなに1コスドロー貰えてハッピーや むしろメアリーより強いで
このゲーム、システムフォロワーは場に残ってないといけないのに残ってること許されないけど
ヨルムンはのこランでいいもの
逆に、メアリーがなんでアカンのかわかってないやつやろ、ヨルムン弱いとか
少なくともメアリーよりいい イーターはラスワがあるからこそだから
ただドロソ増えてもあんまり強くならない気がする 階段は遅くても5Tには割れそうだからリソース不足で死ぬことは相当減りそうだわ そもそもエルフに足りないのは2コス3点と4コスのパワカなのでそこが来ない限り復権はない >>632
ゾディアックの弾も増えてきたし一気に楽しみになってきたわ ドラゴンはランプが完成してるから
これ以上カード追加するとまたTOGになるわ ヨルムンガンドは自傷バレッジの5コスおじさんと使えば強そう(konmai感) デーモンイーターはネクロWLD唯一の追加カードだけなことはあってラスワとのシナジーが凄かったからな 2体なのか、3体なのかはっきりせえや
3なら相当強い これまでのドラゴンの追加で1番強いのが
3/2/3選択不可という事実 現環境で復讐やるなら仮面は入れといた方が良いと思う https://i.imgur.com/seLl0yo.jpg
相手絶対勝ったと思ってそう☺
コピペクソ蛙には制裁を加えてやらなくちゃね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 運良く1ターン目に天国だせたら 現実的な最短コースで5ターン目開始時に3枚フォロワーが来る
なんのデッキだとうれしいかな 並び立つ墓結構良さげじゃん、祝福が実質消費なしとか大王ヘクターあたりと相性良さそう シャドバってこのゲーム速度と山札なら2コス2ドロー2回復をニュートラルに入れてよくね >>631
ルーはコスト縛りとエンハンスがあるからな
一応住み分けできてるしまだまだメイドリーダーちゃんにはお帰りなさいませしてもらうぞ 正直倉木みたいな派手でヤバイ効果のレジェンドはみんな望んでるんだよ
問題はゴブリーみたいなガチのぶっ壊れだよ 天国の階段withだと2コスなんだが
どっちが正しいんだ? >>649
御言葉いいな
ディーラーさんって出す余裕ある? やっとおもちゃになりそうなレジェきたんだな
わくわくしてきたぞ >>677
多分相手ターンも発動すると思ってんだろ エルフで2連勝至難の業
もういいや今回宝箱拝めること1回もないだろうな >>685
こんな苦行自らやってたんだからそれくらい許してやれよ >>651
ほとんどの3コスに相討ち取れる
ボンキマとかとも相性がいい
ミラー対策になる
今回のドラゴンの323選択不可とも相討ち 一番回転早いデッキって何かな?
やっぱりフェイスロイヤル?
それとも骸の王? ネフ多すぎて過剰なストレスなんだが
あいつらのドロー&除去性能おかしいだろ >>678
逆にディーラーだからこそ強い場面があったりする、後攻4ターンに進化で出して水巫女が相打ちで処理に来たりとか。二枚目は使わないからピンだけど 天国は何が一番嬉しいかなって考えたら
ドラゴンじゃね? メイドのプレミアは1枚しか持ってないわ
けどスタンダードのシルバーならプリケツさんのプレミアが一番ほしい 4連勝してやっと宝箱出現とかはーまじ
コレで負けてたら画面叩き割ってそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています