弱上段殺です。

おは天いそまるさんは、全然格好良くないですね。
先の書き込みを拝見いたしましたが、
対する全ての内容を了解してまん丸返しているだけです。そして観客も客観的におは天いそまるさんが対する批判を受け止めている姿に踊らせている様です。

また、ツイ勢をリスペクトするとしている事を薄っぺらいなと感じますね。
他者からはまるでツイ勢というそのものが幕府を築いている様にみえてしまう。
本質は、特定されていないユーザーで構成され、また属するユーザーは名も無い者や、ネーム変更を繰り返す者、オンラインバトルでは特定されている事でその勢力として認められるものである。
一方的でも勢力樹立宣言すらなされていない勢力である。
全くを持って具体性に欠ける。

組織として、また強者集団だと主張したいのであれば、一方的でも代表者を設定し、組織の名簿を公表して、【その名簿でオンラインバトルに参加】する事でようやく、強い勢力である事は確立される前提に辿り着く。

まだ前提にすらいない勢力をリスペクトする等、薄っぺらい。

もう一度言う。言う事が薄っぺらい。
上段として、発言が下段その他ユーザーに影響を及ぼす存在としてそれで良いのでしょうか。

貴方は、ボンバーマン社会で特定なされている存在が認められたユーザーです。

発言もバトルも私を楽しませてほしい。
最終的には私の願望ありきです。