Shadowverse 183ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■ジャンル
本格(スマホ)カードバトル
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
・煽り行為、他作品叩き、他のゲームの話、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
・ゲームを楽しんでる人の迷惑になるので、過度なゲーム批判、愚痴、運営批判は控えましょう
・荒らしは徹底スルーしましょう
・次スレは>>700が宣言して立てること。立てられない場合は指定すること
・踏み逃げや指定がない場合は>>800が宣言して立てる
・さらに踏み逃げや指定がない場合は>>850が宣言して立てる
・スレタイ改変があった場合はそのスレには書き込まず、速やかに立て直すこと
・次スレが立つまでは減速してください
・スマホで立てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
■前スレ
Shadowverse 182ターン目【シャドウバース】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1506679913/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>85
今回色んなオモチャが救われてる印象
カード開発組変えたのかな >>98
最後のダメ押しにジェネとか出すんやない? 階段は絶対ナーフくるやろ
マジ他のドロソカード要らんやん 階段はラスワじゃなくてなんか別枠でやってくれ
骸の王で階段はやり過ぎや 超越ほんと死なねーかなー
こいつがいるせいで遅いデッキ使う気がせん あたった原初は昆布でどうにかなったけどたまたま?
有利ついてるんじゃねーかな ドロシー狙いって1.5%からさらに2%狙うんでしょ?
10万入れてようやく6割程度の当たり確率なんでしょ
これでも糞ガチャゲよりはマシな気がしてきた 仮に原初がtire1なら確実に良環境だわ
倉木とかドラネク時代みたいなもう終わり感ないし >>98
原初を除去されて雑魚だけ残ってる盤面とか キマイラナーフはないだろ
あれデストロイヤーに変えたところでなんも変わらんぞ エルフやってるとどんどんMP溶けてくんだが
これ本当に強いの?森の意志全然間に合わんし攻めもきれんぞ 原初ドラはジャバ入れなくても首飾りとエイファで余裕で削れるくない? N軸の123アリスとか結局バハメンコじゃんって時代の評価を持ち出して「原初見抜けなかったやつwwwww」とかでマウント取るのやめろ
控えめに言ってガイジ 巫女ってナーフ確定みたいなもんだから実質無料だよな >>108
原初は昆布とかランプは死ぬほどキツい
超有利だと思うよ 原初に舞踏打ってドヤ顔してるアホ
3コス倒すごときにどんだけマナロスしてんだよ 原初フォルテ息継ぎ原初ジェネシス
隙だらけやん(白目) >>84
もちろん最初にやったけど微妙
自傷カード多めにいれないとヨルムンガンドの意味ないけど入れるとヨルムンガンドする前に死にそうになる
というかそれならヨルムンガンドする前に殺せるアグロヴでいいやんとなる
ネクロに強くなることしかメリットない
バランスが難しい 原初は結局顔面チンパンロイヤルヴァンプには勝てないからなんとも スレ民の中にSteamのリーダースキンとかカードイラスト変えてる人っている?
自分で調べて.unity3dファイルをStreamingAssets>aに入れたんだけど変更されないんだけどどうすればいいんだろう >>108
原初で昆布はきつい印象
あれも万能ではないからね バハ投げてゼウス投げれば原初は大人しくなる
投げれればの話 >>112
雑魚だけ残ると2コス多いからジャバガチャから疾走引っ張りにくい >>108
原初に有利取れても超越にガン不利だからな
今回超越がtier1だから、超越に弱いコントロールは全て死んでいる ニュートラルエルフで原初あたると面白いようにメタれて爽快だよ
ビーストにフォルテぶつけるしかないし、双撃で原初倒せる >>127
は?顔面チンパンロイヤルとか1番のカモなんだが 蓄積マーリン抜きアグロ勝率40%の超越がなぜか出来てしまったんだが需要あるか >>90
自傷回復のバランス難しいよね
自傷いれるならヨルムンガンドなしのアグロヴでいいよね?とか回復なら自傷なし昆布でいいよね?ってなるし >>133
顔面ロイヤルとエルフ増えてるから超越そこまで見なくなったわ 超越はロマン枠からはみ出したらいかんデッキだと思うんだけどなぁ 昆布の黙示録って環境の抑止力って感じがするわ
尚超越 まあ原初に勝てるデッキを超越が全部潰してるからな
環境に生かされてるとこはある >>131
ジャバで原初出るのも悪くないじゃん
若干テンポロスだけど いい加減超越はナーフしてくれ
高コスフォロワー出ても使う必要がないのはつまんなすぎ 援護射撃ロイヤルで10連勝出来たんだけどコレ本気で強いのでは…?
シンデレラと円卓会議とバルバロッサが滅茶苦茶仕事してくれる 片方が大活躍してるせいで全く話題にならないレジェンドがいるらしい イージスにたいする解答を用意したんだから超越も何か出しゃいいのに
飛んだら手札のコストリセットかPP増加なしでいいわ ぶっちゃけ原初にナーフナーフ文句言ってるのロイヤルだろ
こいつら環境前もドラゴンよりネガ酷かったし
ロイヤルの疾走バースも相当だからな今回 >>142
入れ直すかまようわ
あとジェネよりゼウスのがリノとか疾走防止できて強い気がするわ 超越対策に巨兵入れて6ターン目に出したのに先行7ターン目超越決められて大激怒 ぱらちゃんとかいうクソガキの放送見てる連中を全員BANすれば超越消えるんじゃね ギガントキマイラは超越ナーフへの布石だと思うけどな
さすがにそろそろナーフ入らないとおかしい 結局tier1はミッドネクロ、ランプドラゴン
togから変わってないよ >>135
疾走増えて先行取られて序盤に処理引けなきゃ負けやん >>153
円卓からジュリエット2個出すのずるいね すまんすまん
今ネフから
トワイライト → モルでモルが2体になったんだが
これって確定で2体に出来るものなの?
それとも俺の運が無いだけ? >>119
しゃーない、ナーフで環境変わったことを考慮せんからなガイジどもは
アリス獅子カエルかとん全てナーフされることを事前予測していた者のみマウントを取ることを許される 星神はまじ宇宙だったな
それでも流行ってるデッキはせいぜいアプデ前に予想できたレベル
それよりこれまで埋もれていたレジェンド軸のデッキがランクでれたのはほんと大きい
デッキが増えるだけで対応するカードを入れるのも個人によって多様性でるし
イナゴでは対応できなくなるな ヨルムンガンドは盤面で勝負してくるアグロなら有利とれるけど
バーンメインの土みたいなタイプは無理ゲー ロイヤルは初期からずっと嫌い
顔ばっか狙ってくんのマジで腹立つ >>143
くっそ楽しそう
相手にしたら理不尽さでキレそう 魔導の巨兵さんドラゴン族にならない?
君はドラゴンなら活躍できる セルラン1位って嘘だろ
ばらまきまくった後で課金する要素そんな無いだろ 階段のおかげでリソース切れで負けってくだらんバトルがなくなってかなり良くなったわ
バトルが長引いてもお互い死力を尽くした感があってストレスがあまりない >>166
ミニゴブは関係ない定期
ってかぼーとしてたらレベルアップ報酬でスタン開けちゃったよ死ね木村
ゴールドもレジェンドも一枚もでぇし 今回のパックめっちゃプレレジェ出るわ
初期からやっててローズクイーンしか持ってなかったのにもう6枚目だ >>173
ドロシー引くまで回すマンがいるんだろ
確実にとるなら6桁ぶっこむ覚悟がいるからな 2コスジャバウォックからジェネシスフォルテ出す上ブレやめろ >>172
土の代わりにドラゴンカードでも捨てるか 超越はロマンにしては強すぎだし何より遅いデッキ否定するしやられて1番ツマランデッキだからな。
ギガキマでロマンは残るし超越は月末ナーフありそうではある 普通のランプドラゴン全然勝てないな
ドラゴンには大鎌で大型処理されるし
疾走やらワンパン系も相性悪いし勝てる相手がいない 1tゴブリン
2tトーヴ
3tゴブリー
4tアリス
5tバフォ
6t暗き
またやりたい 超越はTier1取っちゃいけないデッキってのは同意
どんな環境でも消えることはないし
もういい加減スタン落ちでもさせて存在ごと消し去るべきでしょ >>185
巫女ナーフなかったのにそれはさすがに甘えすぎでしょ 今また冥府エルフ強い気がするわ
神秘の指輪で事故も減って対空射撃でリノの火力も上がってる 超越ってどうせ勝率がズバ抜けたりする事ないじゃん…
いつまでもそういうデッキタイプが存在するというストレスだけを環境に残し続けるクソ 超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね超越死ね >>170
回復無いんだからしゃーないやろ
先に殺らないと死ぬんだからよ、顔面ガイジするしかない 4/3/3 進化5/5のお互いスペルを使えないニュートラルを実装するしかないな
ガーディアンゴーレム進化以外ほぼ負けって状況のメタカードを実装しよう 今の運営がライブラや倉木を産んだとは全く思えないわ >>151
砲撃戦流行って欲しいから貼るわ
https://i.imgur.com/ktCfzda.jpg
マナカーブ?何それ美味しいの?って感じだけど問題無い
5T援護射撃からの6T円卓会議で盤面は大体取り返せる
バルバロッサは無限リソースの弾として超有能でシンデレラは時には殴らせもせず撤退させる勇気が必要
最大の敵はモルディカイ← ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています