【MOBA】War Song
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ブッチャーあるある
勘でフック撃って見えない何かを引っ張る >>595
おれの認識とほぼ一致してる
個人的には悟空と像が逆かな
使う人次第だけど まあ今はまだ使う人のPS以前にキャラの動かし方が分かってる分かってないで差がついてる気がしないでもない 特にドーラ悟空バンガル辺りは動き方が分かるだけでも大分違うと思うしやばい奴がたまにいる
正直アグナルだけはどうすればいいのか分からん
地雷しか見ないし 相手の敵陣に突っ込む割にすぐスコアに変わるアグナル好き 本当に気分の問題だが使うのが簡単なキャラよりムズいキャラ使いたくならない? クリントはクリティカルガン積みした時の威力やばいぞ
中盤ウルトで正面なら相手何体いようが敵全体hpの3分の1以上持ってけるからな
一人で戦況を変えかねないポテンシャルがある いかんせん、単体だし
柔らかいから、懐入られたら
虎でも余裕で倒せる
まぁそれまでに、2500とか
くらうけど 飽きて来たらアグナルでMVPとる方法考えて実践してアグナルの強キャラA認定まで引き上げようぜwww
勝手にやってるわ草w このゲーム最近始めたんですけど、敵に中身は言ってないやつ多くないですか?
これは最初のほうは仕方ないんですか? いや最初はそうなるよ
俺も最初の数マッチは全部aiで飽きて次の日になんとなくもう一度やったらaiじゃなくなった なんかスキルボタン押してもスキルの反応が悪くなったんだがそれは俺だけ? 他のmobaやってる連中だけでやるとスカディアは空気
ただの初心者殺しやな
相手にいて一番きついのはおそらくラッセ
大体ultがチャネリングじゃない時点で作った奴の頭おかしい 悟空OP
タイマンは絶対負けない、仮に負けそうになっても逃げれる。
集団戦はスキル2の打ち上げとスキル1の範囲攻撃で応戦
スキル3はガンク、逃げ、リコールして直ぐに助太刀も行ける有能さ。
ただ ほとんどは序盤でキル取って育てばOP
キル取られて腐ればゴミなんだけどな
スカディア、ドーラとかが
簡単に挽回できる壊れ性能なだけで ドーラは仲間弱いとなにもできないからスカディアのが単騎性能強くない? >>616
チームというよりただの腕な
ランク始まったら活躍出来るスカディアなんて一握りになるだろう
大体19からみんなflash持ちになるからブッチャーとコンビ組まないとultが全然入らなくなるよ そりゃ使うタイミングだろうし
flashは回転早く無いから連発出来んし
何より、スカディアの怖さは1、2スキルだぞ
ultなんかお前みたいなもんだし
そもそも何か大きく勘違いしてるのか
自信過剰の馬鹿か まてまて
このゲームのスキルは回転めちゃめちゃ早いやろw
100秒で1回とか体感だと常に使用出来るレベル >>621
それな
1から入って2>ult
2から入って1で距離取る
この2パターンを状況に応じて使い分けてる
タンクに引き寄せてもらってultなんてのはスカディアである必要性が薄い
有能なタンクいなくても単騎で強いから騒がれてんのかと思ってたわ >>624
実際そうなんだけどな
勘違いしてる奴はULTを強調するが
もはや通常スキルがultレベルで凶悪だからな
1→2→u
2→1→u
ほとんどこのパターンで
uなんか使わないパターンが多いな あたあっっっっかあああーーーーwwwwwたあんんくううwwwww必死で殴っってっこうhじおいうめいじにボコボコにやられてててて草wwwww んならワイがメイジやったろwwwwww→誰も突っ込まなくてメイジワイ突込み死にそうなところでやっと集るwwwwwくlっそおおおあろろろえたたたwwぁぁぁあwwwww
んで負けMPV草wwwwww イド即ピックで使いこなせない奴マジやめとけ
無料期間とステータスにひかれてやるんだろうけど本当自信あるとかじゃないならマジやめとけ レーン戦開始直後の味方敗北の通知連発は動揺する。良くも悪くも展開が早くて楽しいわ 野良はただの中華ガチャゲーやな
ゴミ中華が味方にいるか敵にいるかで勝敗が決まる
しかし中華弾くと全くマッチしないという bot戦で必死にkillしてるのマジで萎えるはwww
分かった瞬間放置も萎えるはwww
さっさと折って終わろうぜ…まぢデぇ草w
カナ名でも中文chatするしmobaってやっぱ日本では流行らないんだなwww
レベリング、ハウジング、釣り、ガチャ…アクションは大規模のごちゃったマグレkill出来る様な漁夫の利系じゃないとある一定の単騎PS要素が必要だとマジで流行らないwwwwww
すまんなwwwワイFPS基地外やけどこんなのmoba民にとっては周知の事実か草www 中国人ぽいのと当たったらはじめにイド選択して決定押さないでギリギリで変えるのアリかもとか思ってしまう
イドはやめとけ Moba初めてなんだけど、他ゲーも放置とか回線弱い人多いの?
放置が敵味方にいるだけで萎えるわ。
放置率表示と弾く機能ないとやってられん。 >>639
めちゃくちゃ多い。
特にマッチングモードとかだと3戦に1回くらいは放置いると思っていいしランキングモードが解放されても放置はやっぱいるよ。
放置者へのペナルティ処置の重さで良運営か糞運営か決まると言ってもいい 放置やafkは多い
この手のゲームの宿命だし
ただ、このゲームは4vs5でも勝てる可能性高いし
2人腐っても3人がまともなら勝つ事もある
自信あるなら、メイジ使えば勝率は高い >>639
PCのMOBAはそうでもないけど王者栄耀は糞多いな
フルでAFKしてもほぼペナルティ無しだからみんなやってる
eスポの真似事やってるけど所詮課金ソシャゲーだなと思う やっぱ放置はどこでもあるんだな。
せめて放置率高い人とはマッチングしにくくして欲しいわ。dクス ベータ版終了して
リセットされる可能性あるのに実装なんかしないだろ アバター効果無しみたいな事書いてある項目あるしつまりあれだ・・・ パッシブスキル変更みたいな感じだったらいいけど
実際は装備一個分能力が上がるとかなんだろうな アバガチャで既存キャラのがランダム出る
被りはオーブ変換25個
オーブ250個で新しいアバを除いた指定のアバと交換出来る
1回300円10回2800円つまり2800円で欲しいキャラアバを手に入れられる
※しかし古い奴
@物攻、A魔攻、B物防+hpリジェ、C魔防+mpリジェ、D体(hp,mp up)、E技(スキルレベルアップ)、F瞬(移動速度,レジスト)…
各アバに@~のオプションがある
もしA(F)のアバにB(D)のオプションと取り替えたい場合500オーブ必要
オプションの追加は不可(上書きなら可)
欲しいアバを2800円で出す、しかし欲しいオプションのアバも出す為に1500円(5回回して出したとする)
そこから上書きに500オーブ
未取得アバはオーブ変換出来ない使用であくまで被ったら変換
4300円払って300オーブ手持ち…残り200オーブ
ガチャ1回300円で25オーブだとしたら8回分の2400円
50オーブ250円、100オーブ400円、200オーブ700円、400オーブ1200円。
初回はオーブ2倍。
つまり後400円課金すれば2400円払わなくても…完成!
計4700円で1体の欲しい見た目とオプションのアバをゲット!!!!wwwww草
オーブ買って交換する場合250+250+500=1000オーブ
1200円課金で800オーブ+追加で200オーブを700円。最低1900円の課金で完成!
はぁ…ワイ運営になろうかな( それにしてもバグ満載で新ヒーロー出して何がしたいんだろうね
バグってて装填がほとんど意味無くなってるし >>652
ログイン報酬で毎週1回100オーブ配布
欲しいアバは5000円納めよ
ワイ…運営になろうかな…草www イドたまに凄いうまい奴が無双してる事あるけど俺には到底無理だ 他にマークスマンいるのにイドとかやめてほしいわ。でも使いこなしてる人は普通に強いよな クリントカッコいいと思うけど
リロードモーションもうちょっとカッコよくできなかったのか むしろサービス開始でデータワイプされるのは当たり前では シーナすごいな
CD短縮率20%の装備2つとバリアレベルMAXで延々とバリア張れるわ 開始したら自分含め2人しか味方がおらず敵は4人
終った時には味方3人敵3人で何故かこっちの勝利
糞シナまじでいい加減にしろよ 三人落ちor放置だったけど千里単騎でタワー七本折れたし行ける行ける() >>659
ちょっと使ってみたが
確かに強いな
六秒毎につかえるult
瀕死でもhp回復とultで死ににくいし
スカディア、ドーラとは違った強みがあるな ultが強い奴はCD短縮40%にすると大分違うよな
ロティエルとか30秒CDの15秒持続とかになって実質15秒しかCDが無いっていう
ついでに地味回復付き シーナはultのバグ修正されたの?
バリアしか張られないバグあったけど。 シーナな・・・
いるとうざいがだから何って感じではある
勝敗には全然影響しないヒーロー
他にぶっ壊れてるのが多すぎるからある程度バランスの調整入ったら輝く可能性は大きいが はぁ…14日目にして初めてキャラ買ったんだが…
ワイのアルヴィラクソ弱いwwwww何故可能性を感じてしまったのか草w 今のところ象虎猿コスプレだしまあ狼男とかいてもいいかもな 罠系のサポートヒーロー
臭覚:自分を中心とした1000の距離を索敵
パイクトラップ:敵には見えない罠を仕掛け移動は出来るが通常攻撃スキルスペルが3秒不可+0.5秒毎にダメージ
シャドウステップ:hp1/3の分身を自身含め3体で通常攻撃のみで行動可。全て倒されるとhp100を残し全マップ範囲索敵する(全味方可視)
時限爆弾:その場に5秒後範囲800の爆発する不可視爆弾を仕掛ける。爆発後その場に敵に自身の残影を5秒見せる
攻撃力は弱いが索敵撹乱型アシストタイプ
はーwwwワイ、プランナーなろうかな草w
キャラのやりこみ具合がわかるからもうVS画面でどっちが勝つかがわかるな せめてMoba経験者とそうじゃないのでわけてほしいのだ メイジの技量と
ゴミキャラが少ない方が勝ちやすい
後は、afkと意味なく死にまくる奴が少ない方 メイジ技量は大きいと思う
いかに大多数のやつを巻き込んでult撃てるかって結構重要 集団戦はスカで1撃って一人突っ込んできたら逃げながら2>ult
1のCD空けるから1撃つ
あとは数敵優位でどうとでもなる
回復パッシブと回復効果アップ付けとけばタイマンはおろか3vs1でも勝てる
強すぎて飽きたわw スカディア使わなきゃいいだろ連敗しても最近はスカディア封印してるわ こういう奴は下手だからか強いのしか使わないでしょ
実際はスカディアもあんま上手くないというオチ ワイはアリプバーサラッセ選んで味方が降参や放置した瞬間に敵総無視でタワー折りだはwwwめっちゃ軟過ぎて2本折れから5本折ったら放置も動き出してて草生える草w
スカディアはアサシン警戒してない雑魚だと調子に乗りまくってハ”ットトリックするからなwwwここ笑うところwwwwwおk
シーナやドーラ見たく突っ込めるメイジでは無いから敵のリーチや警戒あくまでサブアタッカーでありながらメインkill狙える奴じゃないと
ブッチャーゴクウ千里に捕まって即死奴www
自分の立ち位置が常に混戦でも安全かどうか理解出来ているスキルが無いとゴミディアだはw
ワイは先行系即死タイプ(
だからスカディアは難しいと言うより出来ないwww
ブッチャースカディアの上手い人がどちらかに居るかでもう勝負は決まってしまうんだがwwwww
今日も語る語るw楽しそうで何よりですwwww大草原wwwwwwwwwww
ここ暫く、スカディア使う時は 誰もメイジを使わない時に使う位だな
今使ったらチームkill数24中
6k/15aでmvpだったわ
やはり、虎が面白いw >>684
誰も使わないから使っとかないと勝ちが見えなくて使ってしまうわ...
味方がどんなクソピックしててもスカディアでちゃんとやれば勝てるからなぁ
クソ試合20糞もやるよりサクっと終わらせた方がいい ブリンクあるキャラしか使わないからスカディア相手にして苦戦したことがないわ..。メイジ自体種類少ないが強いていえばロティエルくらいかなうざいの イド使い慣れてくると楽しいね
最初はクソザコだと思ったけど最近は可能性感じるわ CDが早い範囲持続型のしかも高ダメージのスキルが強い
防衛でも攻撃でも使えるスキル >>689
勝率70〜80%は行き
mvpも50%位取れて
普通なやってればデスも5〜6以下で
余裕持って戦える程度に強いけど、飽きるの早いよ 虎とかアグナルですら雪女タイマンで殺せる
3対1で負けるとか流石に雑魚すぎだろw 虎は拘束出来るからスカディア相手でも何とかなるが
基本的にcc無いと何人居ても
餌になって行くのは当たり前だろ スカディアは相手にしてても分かるが、実際使って見るとスキル1と2が本当やばい またスカディア余ってたから使って勝ってきたわ
育つまでは拮抗してたけど、ビルド揃ったらもう止まらないな
味方が4vs4で当たって壊滅してたとこに駆けつけて余裕の4kill
敵の千里が追ってきたが、1撃ってキャラ重ねると寄ってこれないし、2のCD稼げるから絶対負けないw
このムーヴは対近接キャラ全てに通用する
で、味方がリスポーンして一気に全折りで勝利
対面スカディアに勝ってた時点で勝ちは見えてたようなもんだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています