【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 74HIT
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晒しスレ
HIT晒しスレ 2
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured しげっことかいうキキ早くHIT辞めて
お前がいると間違い無く負ける ランカーは大変だなw毎日ストレスでw
上位33ランカー味方にいたらみんなで落ちようぜw 33はステ高くもないルーカスとアニカがランキング内に多いね
たぶんステでマッチングされてるから高ステのやつは低ステ連れながらで勝てない
だから3連続も同じマッチングするんだろうし >>298
たぶんとかだからとか気持ちわるー^ ^ 1周年放送で番組企画の達成報酬に最新情報解禁があるってアホやろwwwww
こんな馬鹿な報酬初めて見たわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 復活実装も来てアニカ、ルーカスが別格調整になってる訳だけど
本国ベースで今後の実装内容によってこれが覆ることはあるの?
あとあるとしたら熟練スキル、バリアぐらいだとしたらもうキャラバランス変わらないよね >>302
大車輪のコンボ数、移動距離程度だろうな
覚醒装備がないからS4防具として独自の物が採用されたら別だろうが アニカが別格調整ってシーズン3で76起こしがなくなった時から
変化ないんじゃないの
何かガー不みたいな調整でも入ったのか >>306
歩きで鎌投げ避けてると76もらうようになったから復活を使わせる性能だとアニカがダントツ
クールも早くて火力もあるからね
ルーカスは封印による拘束延長とクールの早さとスキル倍率が高いから溶かすまで恐ろしく早いね
アニカは転がす強さでルーカスは転がした後の強さが圧倒的かな >>295
るるるとかいうカス早くHIT辞めて
お前がいると間違い無く負ける アニカは火力高いCT短いSA長い射程長いで弱点は起こしぐらいだったからな
ガストも選べるようになってヒューゴ対策もできるようになったからもう隙はないだろ アニカはスキル性能とかよりバグレベルで当たらないインチキ回避が臭すぎる HIT数一番多いアニカが打撃回復とシトリン付けたら絶対最強だと思う
ルーカスよりアニカの方が強いと思うな 多段スキル二つも持ってるし攻守完璧過ぎる >>320
今メノウ付けても回復より被ダメが上回るからクソ微妙だぞ
打撃は強いが火力の時代だからやる前にやらなきゃすぐ溶ける あんだけ馬鹿にしてて今更回避やらヒット数のこと言うの恥ずかしくないんか… キキはゴミが多すぎる
下手くそはアニカになってとりあえずスキルぶっぱしとけそれだけで役に立つわ >>327
フルコン食らっても回復が上回る時があったんだよハゲ フルコン食らっても回復が上回るかもしれないが 今は2人まとめられても負け確にならないぞ
1人落とそうとしても粘られて スキル倍率高い方がよっぽどいやらしいぞ >>326
回避とヒット数だけは前から言われてたけどな
ポテンシャルは高かったから起こしがなくなればどうなるかなんかみんな分かってた まあアニカ最強はやってる人ならもう誰でもわかるでしょ アニカが強いと言われる日が遂に来ようとは
ルーカスの方がよっぽどえげつないけどな、CTの短さ、一部スキルの硬直の短さ、最大火力の高さ、封印とどの視点から見ても強みしかない 水バディで20.40なら17.55の方がマシなのか? >>335
ブリーズが無条件で熟練スキル化
鎌投げブリーズでの射程が遠距離キャラの射程より長い
全キャラ中ダントツで最強の回避
ほとんどのスキルコンボが多段HITで不屈を貫通、打撃回復メノウ魔石の恩恵を最も受けやすい
鎌投げブリーズもCTおかしいしルーカス引き合いに出したところでどう見ても壊れ いまのギルド戦場所はアニカだろうな
広い場所になったらキャラバランスはそこそこ均一化するはず まあアニカは1年間耐えて来たんだからこのくらいいいんじゃね
例えるなら、今のキキからヘルフレア無くしたような性能でも使い続けてきた変態…もとい忍耐力の勝利だろ
もともと「アプデ来たら最強」って言われ続けてたしな >>337
起こさなくなっただけで火力が上がってないんだから熟練化してないでしょ
射程はペネマナバと同等で発動もワンテンポ遅れてるでしょ
回避はルーカスとそれほど変らずダントツじゃないでしょ
現環境下において火力を万単位で下げて回復なんていれないでしょ
ルーカスの鳥と天変が14秒でレッパ16秒、アニカサイズ14秒で鎌16秒で変らないでしょ
どしてそんなに無理矢理アニカを持ち上げるんだ? 素直に強いと認めて使ってるならな
ルーカスを盾にして壊れじゃないアピしてるのはギルドにもいるけど無理がありすぎ >>340
起こさなくなった"だけ"ってそれがこのゲームにおける最大の強化なんだが
ペネは百歩譲って分かるととして画面内に入らないと当たらないマナバがブリーズや鎌投げと同じ範囲なわけねーだろ
アニカの回避とルーカスの回避が同じはただのエアプ
お前がルーカスのCT短いというからアニカも十分短いと突っ込んでるんだがドヤ顔で共通点ない同じCTのスキル並べる意図は何? ペネやビームと同じ最長射程かつまとめ性能が高いスキルがルーカスにあるのかって話だけどな
確かにアニカageが多いのはわかるけどアニカ強くなっていいだろぐらい余裕もってレスすればいいのに何と戦ってんだよ >>342
どして君そんなに怒ってるの?w
ってか、お前がルーカスのCT短いっていうから←言ってないw
起こさない事が重要なのはわかってるよ
ただ起こさなくなり火力が高くなることを熟練化って言うんだよ
回避も同じなんて言ってないしもう少し落ち着いたら? もうみんな気付いてると思うけどルーカスよりアニカだよ
現環境で最強は間違いなくアニカ マップ変わったら分からんけど 今はアニカの方がキツイな おまけに壁の向こうからも攻撃されるし
あとよく死ぬアニカはシトリン付けてくれ 頼む >>340
各キャラの強い点と比較して遜色ないのになぜ壊れだと気づかないのか アニカ使ってきた身からするとガー不は強化以外ないようなもんだしスタンも貧弱
単純に起こしがなくなっただけで強く感じるのは今の今まで耐えてPS磨いてきた人間が単純に多いからだろって思うが >>350
脱出から猿でも確実に硬直させるスキル2つはでかいだろ >>350
画面外から使えばペネとほぼ変わらんぞ
ペネが起こさなくなっても同じこと言えんのか
他キャラのガー不だって見てから音聞いてから対応できるスキルばかりだし
ヒット間隔・射程・CT・火力で優れてるスキル2つ持ってんのに強いと認めないのはなんなんだよ 33はルーカスアニカの2強
11はアニカレナの2強
封印の守護はルーカスレナの2強
ヒューゴとキキだけ置いてけぼり アニカとルーカスは今断然強い
お互いでsageあってそんなに自分すげーアピールしたいのか?PSあるなら下げなんてしないで壊れ最強に君臨してりゃいーだけなのに、雑魚って色々大変なんだなw アニカルーカスの2強
他は並
アニカとルーカスを比較すれば間違いなくアニカが上
それだけのこと すまん、久しぶりに復帰なんだけどヒューゴが終わったってマジ?ホモだからヒューゴ以外は使う気ないんだか 現環境は
アニカ≧ルーカス>>>レナ=キキ≧ヒューゴ ビジュアル
アニカ≧ルーカス>>>レナ=キキ>>>ヒューゴ >>357
元々人を選ぶキャラだったけどそれに拍車がかかってる感じ
上手い人なら相変わらず強いよ
あとアプデでキャラごとの相性がはっきりした感じだな
ヒューゴはスタン持ちが苦手だから相手にレナがいるとキツい
ここでやたらアニカ上げが多いのも、お手軽最強職だったキキに強いから >>362
アニカ、ルーカスが強いって言われてるのはクール早いのと瞬間火力があるからだろ。
逆にキキは纏め力は相変わらずあるが脱出きたおかげで纏めても抜けられるから抜ける側がワンミスしても火力不足で落とせないからまた抜ける。
ルーカス、アニカは火力20万位でゴリ押し可能キャラで強い。
キキは纏めたら火力にゴリ押ししてもらうキャラ
同キャラパーティだと何故かアニカ3は弱いがルーカスとレナは3だと強い。 キキが猛威奮ってたのも33とギルド戦だけで決闘や次元レイドなんてたいした事なかった
アニカは現環境では全てにおいて上位だからアニカさげしてる奴は相当PSないんだろうなと思うわ ルーカスでスキルもらわないのは回避が上手いんじゃなくて硬直取りづらいだけなんだから勘違いしてるのいっぱいいるね
やってて特にヒューゴ、アニカ、レナは取りやすい >>302
アニカはPSがあるんだよ。
まだキャラ性能は飛び抜けてるほどじゃない。
お手軽キキには信じられない操作してるからな。スピード感も段違いなので瞬時の判断が求められる。 キキの場合は弱くなったんじゃなく今までキャラ性能に頼りきってたやつが
PS/装備を疎かにしてたから使用人数が多かった分その数が多いだけだろうな
PS/装備がしっかりしてるやつは、ギルド戦で普通に活躍してる
前ほどお手軽キャラじゃなくなっただけ
そこそこいい方向へバランス調整されてるんじゃないかな
次あたり調整されるとしたらヒューゴ/レナあたりの上方修正かもな >>350
ほんとそうおもう。使ってみないとわからんがカマ投げはかなり難易度高い。 >>368
使ってるが、お手軽画面外からあたりますが 前は自分以外二キキ連れていけば余裕、二アニカだときついだったが今完全に逆転してるな
θなくなってよかったな >>368
あんなに確定とりやすく、相殺、継続時間、判定の強さあるのに?w
あれを捕まえるスキルに使うなら難しいけど、そもそもそんなスキルじゃない >>368
鎌投げの扱いが難しいと感じるならお前は他のどのキャラ使っても扱えないの確定だからセンスないよ ところで脱出来ても33はキキが最強って言ってた奴らどこいったの?www アニカ最強とかルーカス最強とかww
今は火力の時代
火力あるキャラが最強
逆に火力ないキャラはお荷物よ
23万以上の火力3人でギル戦いってみろww
誰が相手でも関係ねーよww そんなずば抜けてアニカ強いとは思わないけど鎌投げは納得いかないなw
鎌投げは確実に発動したあと1キャラ分位置ズレしてるから硬直は範囲スキルじゃないと狙いづらいのも直して欲しい
レナのペネだと一直線上の動きしてこない限り鎌投げにペネ打てんよw
あと>>310はゲーム8が公式だと思ってんの?頭沸いてない? >>374
火力の時代だからルーカスの拘束が強くて、アニカの転がす性能が強いんだよね ヒューゴは脱出スキルのクールタイムも快速で回復するけど、
それでも弱いの?
>>367
火力が重要になったから最弱火力のキキが弱いってだけだよ >>376
そうなんだww
拘束や転がりさせる前に目の前ですでに息してないから
強いと思ったことがないww キキのガード音、無くして欲しいな。決闘でアニカにかなり不利です >>377
復活後って硬直取りに行くとカウンターやってられなかったりするから思ったより快速で回復しない気がする >>371
強化が捕まえるスキルにつかえないとか(笑)その時点でどうなのよ。 三職やってるが、アニカが一番お手軽ではない。ギル戦でも八割キープは結構テクニックいる。ルカスは簡単9割だなあ。 低火力低PSのキキのお守り辛いんだけど
そんなに死ぬならクリ抵抗60%ダメ減防御寄りの魔石付けた上で強化氷にして確率回復10%つんで逃げ回って適度に氷当てて逃げ回るだけでいいよ
速攻死ぬキキ多過ぎ 前はアニカが一番難しかったけど 今はアニカが一番簡単だよ
初心者には絶対アニカをオススメする 上級者が使っても強いからやりがいもあるぞ 確かにどんな下手糞でもお手軽に広範囲で硬直刺せるスキルが二つだから初心者におすすめなのは間違いない
アニカが一番強いってのはなんとも言えない気がするけど 死角の下いくときもステップ連打でスキルみてから相殺できるアニカが最強
他の職はスキル1つはかないとつかまるからな >>384
うるせーな、アニカ使ってるがそろそろ認めよや。キキカスと同類なるやろが >>380
遠距離キャラが通常攻撃のガード音で距離測ってるんじゃ?
キキのガード音なくして欲しいってのはどうゆうこと? 今のアニカは脱出からの強化鎌投げで敵のスキル硬直の確定も容易に取れるし強化が初手で捕まえるためのスキルって考えがそもそも古い
従来の回避能力に加えて遠距離2つもある上にデスサイズも起こさないんだから他キャラと比べてテクい要素なんてほとんどないんだよなぁ ぜたって大会後11月中に辞めるとか言ってなかったか?構ってちゃんじゃんキモ HIT(特にツイッター勢)はかまってちゃんしかいないだろ 初心者が今からアニカやっても育つ頃にまた弱くなるかもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています