【ウイコレ】ウイニングイレブンカードコレクション☆4
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前スレ
【ウイコレ】ウイニングイレブンカードコレクション☆3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510840566/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>302
気は確かか?
一度、病院に行くことをお勧めするわ スアレスとグリーズマンとクリロナは別格だと思うけど。
他はあんまり変わらない。 スアレスとネイマール両方持ってるだけいいだろ
自虐風自慢か そこらへんならレベル70DFにも取られないのかい?
DFスキル異常に発動するからうちの90前半FW達じゃ攻めようが無いみたいな状況になってしまう ゴール前でロナウドがスピドリ発動しても余裕で星4に刈られるこのゲームに未来はない
運営が無能過ぎる スタメン全員が完凸するまではチュートリアルじゃないの? 電池の消費がエグい
全試合スキップさせてくれないかな GOLDのランクマッチでこんなに限凸持ちだらけなら上はやばいんだろうなぁ ラカゼットだっけ?地味に強いんだが、、、毎回やられてる気がする! まあサッカーってもともと守り合いのゲームで
1試合で5点も6点も決めるものじゃないからDFが強くて当然じゃない ディフェンススキル発動しまくりはまあいとして、ミドルシュート系とパス系のスキルの発動率何とかしろや ランクマッチのくせに、
ゴールド3の俺に、
ダイヤモンド9をマッチングとか
コンマイ氏ね スルーパススキルと普通のパスの区別もないしな
ほんとこのままじゃやばいぞ運営 格上戦で踏ん張ってpkまでもつれ込んでも
能力値で綿密にpk蹴られるから勝てっこ無い
pkくらい運もうちょい絡ませてくれよ
どうやって格上に勝つんや
毎回ラキティッチ外すし…w メンテナンス内容
【内容】
・パス系スペシャルスキルの発動率の調整
・「Penalty Shootout」におけるキッカー順の調整
・その他、選手AIの調整
メンテ後、頻繁にエンジェルパスが発動してもことごとくパスカットされる未来しか見えない 確かに現状そうだもんな。
後方からのロングフィードなんてカットされて逆にロングカウンターをくらうという。 >>324
間違えです。チェフ
ただ凸したチェフに何がついたかによるかな >>326
ベンチに置いとけば発動するよ。たしか、、 ラキティッチ、バレホが空気だからパス系のスキル少しでも発動してくれたらうれしい! >>326
チームマネージメント→編集→保存の横で確認できるよ
控えで効果が効いてるかわからない 全選手の上半身と下半身が分離して自分の下半身を上半身が肩車してるみたいな絵で試合が進むマヌケなバグに遭遇 そのバグ俺もなったわ
1試合だけで戻るからいいけど気持ち悪いなw >>315
おかしいよな?普通は同じランク内でマッチングされるけど調整がめんどくせーからやんねーんだろうな 2017-12-07 JST
メンテナンス延長のお知らせ
本日のメンテナンス終了予定時刻を、下記のように変更させていただきます。
[日時]
2017/12/07 15:45
ご迷惑をお掛け致しますこと、お詫び申し上げます。
今しばらくお待ちいただけますよう、お願い致します。 ゆーか、キャラとかスキルとか関係ないような気がする。 総合値が圧倒的に勝ってたら星1FWでも星5DFを無双しそう。 星3レベル1でDF20アップのセンス付いてる人を控えの星4の代わりに入れたらDFだけ良くなってたから控えでも発動するはず ボレー、ヘッド系は相変わらず死にスキルなのか
太陽拳にすらならない つまり、やることなくなくなったら、☆1とか☆2をフュージョンしまくって当たり引いた奴を控えに入れとくのが美味しいのか。
で、エースが怪我で交代で出て来ちゃうわけだが センスて個人につくモノでしょ
☆1や☆2をフュージョンしまくっても雑魚には変わりないし
ベンチに入れてもチームスキルじゃないから意味ないと思うが GKってほとんどパワータイプだから今回のガチャで狙えるかな
そろそろ星5GK欲しい・・・ パスのスキル変わった?
エンジェルパス発動しないんだけど いやー課金者ならいいけど無課金が手を出すガチャじゃ無い気が
てかスタートガチャ以外一つもない >>341
どれだけ課金する気なのかしらんが
参考までに確率書いといてやるわ
単発 約0.39%(約1/256)
11連 約4.2%(約1/24)
まあ頑張って スタジアムランク上げてもその週の内に降格権脱出しないと降格? >>345
ランク上がった週は降格圏でも下がらない コンマイクオリティ発揮されてないみたいで良かった
安心して昇格目指すわ パススキルはサイドからでも結構発動するようになった >>325
亀ですみません OFE20%UPですね LV.101の人がいて驚いた
一番LVが上の人はどれくらいなのだろうか マトリックスばりにボールを避けるキーパーとか
ボール目の前にあるのに路上の酔っ払いを見るが如く見て見ぬふりして通りすぎる選手とか
なんなんですかこの奇行大会 もう課金せん方がいいね
半年もしないうちに終了する未来しか見えていない
いや、冬を越せるかも怪しい状況になって来たか 相手星5沢山いるのに2番目のキッカーノイアーだったんだけど
pk順直したんじゃないんかい 運営はよ改善しないとやばいぞ
まずはモッサリ感なくして、育成手段増やせ
あとは付加スキル付けさせて個性ださせろ 星4以上で複数種類ある選手はフュージョンくらいできるようにしろよ
今の仕様だと同一選手が複数種類あるのって嫌がらせにしかなってない ピンポイントタックルコレクションって名前に変えるべき
パスで逃げても追いかけて普通にその貰い先で奪うとか意味わかんない
発動回数多いし範囲も広すぎる ガチャ回して金球蹴ったけどスピードタイプのインシーニェだった
FWいらんし、ピックアップ仕事しろよと >>357
自分もPKで2番目にキーパーのハンダノさんきて吹いたわ。能力順だとしても、なぜクロースより前に蹴ったのか……。 タックルで固めた5バック試しにやってみたけど普通に3失点ぐらいしてわろた AIの修正、パススキル見直し…本当にアプデしたのか? >>366
なんにも変わってない気がするのは気のせいでしょうかねw 気持ち発動率上がった感じはするけど発動したところで普通のパスとの違いが全くわからん・・・ パススキルはパスカットスキル対策として存在してるのかも
あと発動すればEP入るからフェスの時に有利ってことかな コタパパさんと当たったマジ強かった。スタンプで挨拶できた。
無課金では歯が立たんわ スキルってレベル上げるとEP上がる以外に何かが強くなったりするのかな 超絶GK相手でも試合開始直後はあっさり点を取れるが、後半になると1対1でも信じられない位ガンガン止められる
スタミナ判定がシビアなのか単なる演出なのか イレブンマッチのHARDってマッチングしたことないんだが、俺だけ? イレブンマッチの時間短縮は良いこと
試験運用ってのがオープンβっぽくてウイコレらしいw イレマのノーマルでグローリーカード出してる奴いたわ、しかもポジションはCF
CFだからダントツにボールが集まるがボール渡った瞬間刈られるの繰り返しでスコアレスドロー
ユーザーレベルが50とかだから確実に嫌がらせ ゴミCFをイレマにだすなとこのスレでぼやいたら叩かれた思い出 無課金で苦労してためた250が84の☆4+☆3×9になりかなりやる気なくす。
次ガチャまわせるのいつになるのやら >>377
同じく。2倍の時間帯でも一度も4人以上に満たない。 せめて正月まで待てば良かったのに。スタガチャみたいのがくるかもしれんし。望み5%くらい 年末年始でまともなガチャ来なけりゃいつ引けばいいんだってなるよな 年末年始はさすがに良いガチャ出すだろ(迫真)
ところでイレマの時短修正は良いとしてEP修正の方が気になるな
具体的な内容書いてないてことは下方修正か? ユーザーレベル60以上なのにイレマのノーマル回す奴が多すぎるんだけどハード勝てないから?まだ52で未知の世界だからわからん ハードは人が居ないからだよ
4人に満たないんだ今のところ ランクマッチのマッチングは少し改善されたような気がする マクシミリアンフィリップという選手を薄赤い所に配置すると下の矢印がでますが、適正ではないので良くないということですか? ただ数字だけの勝負だしガラケーのソシャゲみたいなゲームだなって思う 試合を中断して不成立めっちゃ多いわ
自分が悪いんだろうけど😥 質問ですが、フォローの上限ってどうやったらあがるんですかね?
レベル57なんですが、しばらく30のまま増えてません。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています