【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part240【葬式会場その3】
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【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part238【葬式会場】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1512098069/l50
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【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part239【葬式会場その2】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1513043650/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured もっと難しいのが欲しい、もっと、もっとくれ、という一部のドM廃人の要望を聞き入れた結果が今のドラプロです >>781
weak全体が避けれないわ
コツあったら教えてほしい 固い上に回避不可の全体攻撃するわ魔狂化するわ、理不尽すぎてまともなゲームじゃないのを再認識した >>791
まじかー
単発マギで竜装壊したことなかったわ
サンクス 何発もマギ当てても龍装を壊せないので
メロンステーキを一つ下さい >>765
キヤノンは後ろに回って後足が一番ダメージ大きかった。尻尾長いからか、前足の5倍は出てた 超級ノーマルは凍結やら暴竜やら噛み合えばいいけどレアはヤバいね
ぱっくんちょされたりオルタ解除されるタイミングによってはリカバリーがキツイ 11連 6回
雷攻撃 支援各1
水はコキュートスあればいらんだろー 龍装が攻略されたころにまた来るので、メロンステーキを一つ下さい リロードがなー 回避でも弾込める事が出来たら一番好きな武器になってた 火の敵はある程度強くするか硬くしないとオルタ持ちにはつまらんってのはわかる
けどそんな糞マギ考えてだしたのお前らだからな糞運営
全体の所持率少ないマギに難易度合わせるなよウンコ オルタありきはホントにそうだよな
でも塔じゃそうも言えない場面も多いし
上手いことバランスとって過去のマギにしてくれたらいいよ エインジャムも怪しかったけど今回はマジでオルタ持ち以外お断りになってんな
救助もなるべくしない方がいいわ
自分のオルタが切れないようにするゲームとか過疎必至 難易度と作業量は上がってるけど、魔石もチケットも減ってる気がするのは気のせいか バーストマジで面白いな
カシャカシャリロードしてる間が何とも言えんが
オルタなかったらあんな悠長にリロードしてられないだろ 新雷マギどうなん?
天呪のほうつよい?
詳しい人おしえて 戦闘中のリロードがたまらない
銃に命を吹き込んでいるようだ >>811
リキャ130
ダメージ2倍強
詠唱中SAなし
全弾ヒットで初回麻痺
雷属性UPなし
上位かな >>815
有効範囲あります?超離れててもヒットします?
それとも魔刃砲位の距離までとか? 超離れて使ったことないけど、恐らくヒットするよ
敵の位置をサーチして鎌が飛んでいく >>817
ありがとうございます
本当なら完全上位w
天呪お疲れでした(´・ω・`) ガトリングぶっ放すの楽しいなぁ
ドドドドドドピチューン!!ww 新雷強いんだろうけどジルドなら新雷じゃなくてデュラリムの方が強いわ
通常やソウル時のダメがデュラリム使用時の2/3くらいになっちゃうのが痛すぎる >>816
どんなに離れてても当たって、空中でもおりてくるまで待機してヒット
中々優秀 ハード最後の方の乱入待ちしてても人少なくてキツイな ゼノあると超級でも全然生き残れるわ。大剣はサブにゼノ2本挿しが優秀すぎる。 新雷マギは強いな
ジルド7箇所揃えたはいいが天呪もデュラリムも無くてずっと倉庫番してたけどようやくまともに使えそう バーストはリロードを一括にして取り回し良くして欲しいわそれか一発の火力を今の3倍くらいに強化じゃないと産廃よ
新アビで装填速度とか弾数増加出して来るだろうけど基本性能上げてくれんかな どんなんでても結局誰かゴネるんだから修正はいらんぞ運営
自分達の仕様に自信を持て バースト大剣はそんなに悪くない、竜装がアホみたいに硬いのが悪い
魔強化に竜装って…発案した奴は確実に頭にウンコ詰まってるから
ここまで来たら竜装の上にバリアと虹衣も重ね着して国務とか纏っても誰も驚かない モンハンでロマン詰め込んでるのがガンランスだから今の強さにしたのかもしれんけど、あっちには一撃必殺の大砲があるんだからバーストにもなんか付けろよと
せっかく今までの中じゃ一番かっこいいのが出たのに肩透かしなんだよ せっかく全身バースト揃えたのに、この弱さw
運営さん。修正しないとガチャまわらないですよw バースト弱い?嘘やろ?
移動速度アップ付いてて大剣本来のもっさり無くなって
全段発射の威力も申し分ないし
全段発射+兜刈り1回でマギ溜まるし火力半端ないよ
立ち回りや使い方次第で弓より片手より使いやすい。
防具1部位ゼノンにしたらマギアップあるしようは頭の使いようだと思う。 >>826
次の討伐隊の目玉は装填速度2%Upの結晶です! ソウル槍ってバリア張ってても
自分の通常攻撃で死にますか? 大剣好きには悪いけど、バーストは今のバランスでいいと思うわ
欲を言えば砲撃の距離減衰を小さくして雑魚狩りで使いやすくしてほしいけど
でも、これ出てきて片手と弓同時に捨てられた方が冷めた
ま、正月には強いの来ると思ってクリスマスと光闇我慢したのすごい後悔してるけどさ.... いやバーストのどのへんを見て今のままでいいとか言ってるんだよ
片手ソウルの足元にも及ばないゴミだぞこれ
せめてタメ中や砲撃中はガード発動とかそっち方面で特化してればまだ使い道あるけどさ リリース当初から両手剣は立ち回り上手い人しか使っちゃいけない仕様なんだよこのゲームは 討伐強いのは構わんけど水バースト使ってもどうにもならないってのがあり得んわ
結局ジルド天呪麻痺刃でサポートしてるけど全体以外死なんし麻痺バンバン入るから安定する
大剣weakってバーストだとどの攻撃で潰せるん? 立ち回りも何もオルタ全開で全身バーストぶっぱでも片手ソウルにダメレまけるんですけど
これ以上どんなチート使えば立ち回り上がるんだよ キャノン当てれば両手weak簡単に潰せるよ
マギ一瞬で溜まるし全弾発射も強いけどリロードのせいで全てがチャラだよソウル片手も弓もリロードしてる間にガンガン攻撃してますよっと
上に合わせるとキリが無いけど何とか改善して欲しいわ 両手・・・一撃のダメージ大でダウン狙え
片手剣・・・マギのチャージ速いぞ
弓・・・遠距離から仲間を支援だ
槍・・・適当に遊べ
ドラプロってこれが基本じゃないの? >>842
>両手・・・一撃のダメージによる緩急 ソウル片手よ掴んでてや
>片手剣・・・マギ、ソウル、攻撃回数、支援全部速いぞ。掴んでれば全員が楽、自分で行きゃ大抵1位な
>弓・・・遠距離やから救助いかへんで。ただまぁダメレは主人公級やで、ソウル片手掴んでてくれや
>槍・双剣・・・適当に遊べ
今こんな感じ。片手4でも全コンテンツ楽勝。味付けするなら両手か弓。片手0〜1だと色々無理ゲー。 >>842
ノーマル
両手・・・一撃のダメージ大でダウン狙え
片手剣・・・マギのチャージが速くガードで固く立ち回れるぞ
双剣・・・浮遊感与えちゃったかな?
弓・・・ちまちま遠距離だ
槍・・・適当に遊べ
ヒート
両手・・・一撃のダメージ大でダウン狙え
片手剣・・・マギのチャージが速くガードで固く立ち回れるぞ、リベストで一撃ダウンだ
双剣・・・うまく立ち回って連刃で継続ダメージだ
弓・・・縛れ
槍・・・適当に遊べ
ソウル
両手・・・ダメージは減ったがモーションと判定に優れる居合斬りでずっと俺のターンだ
片手剣・・・ダウンさせてダメレ取って攻撃もくらいません、ただどこにいるか周りは見えません
双剣・・・ゲージ減るから止まるんじゃねぇぞ
弓・・・盛大に遠距離だ
槍・・・適当に遊べ ソウル双剣もう少しだけ優遇してくれればなぁ
魔刃砲中の回避キャンセルもしくは方向転換
時間でのゲージ減少カット
次の敵までの待ち時間で、闘技だとゲージ減らないのに塔だと減るのっておかしいと思う >>850
戦闘終了直後に魔刃砲発射しない溜めモーションしてる?
階段登ってる間に減ってるって事? バースト戦士の刻印でリロード10%OFFが出るかな? バースト両手ぐらいが1番いいからソウル片手弓は下方修正しろよ >>851
長押し溜めモーションするとロード始まるまでは減らないけど、その後の階段ロードで次階層までに減ってる
闘技だと減ってない エルドグラートン出てきたらそのマップから退出してるけど何のためにコイツいるの? 今回の槍ソウル一式と両手一式はどちらを先に限界突破したほうが楽しめますか?
どなたか意見を聞かせてください。 雷マギ当たった
迅雷お疲れ様でした
あとは水マギと回復だなぁ 今回のマギガチャの目玉は支援だと思うわ
7箇所揃えてもしょぼかった雷双剣が化けたわw
雷ソウル弓揃えてる奴なら常時サイヤ人モードだと思う ジルド一式にデュラリム・クララ・雷憤怒でエライことになった
超火力&遠距離とかヤバすぎるわ
討伐超級もダメレトップ余裕やで
全体は潰してもらわな死ぬけどw >>862
全員それだと事故るから天呪か鎌マギ積んだ方がいいんじゃないか
ジルド4部位に天呪+麻痺の刃でやっててもダメレ1〜2位取れるくらいだし >>861
>>862
双弓ソウルは攻撃力が属性のみだから恩恵大きいよね。両手と槍のソウルは持ってないんだけど属性のみなの? >>865
あってるはずだよ
バグなんか知らんけど俺の時には
ビンゴの討伐数表記が増えなくて
無視して4種類討伐したら
いきなりクリアになった >>866
最後の1体が終わらない…
今アビィラ倒したけどダメだった >>867
ゲルマークでした
ありがとうございました 先にヘルマーク倒したら鳥じゃなかったから
ゲルマークも鳥じゃないと思ってたわ
説明不足多いしクソみたいなビンゴだった
明らかに不具合なのに修正するの面倒だから
説明不足ってことにしたんだろ?テキトーに
作ってんじゃねーよ、ユーザー馬鹿にしすぎ >>870
そうなんだ、ありがとう
尚更双剣もう少しテコ入れしてくれれば使う人も増えそうだね SS排出渋いけど、ドラプロ面白いよね。
それじゃなきゃこういうスレも立たないだろうし。自分は、アプリ立ち上げから辞めたり〜復帰したり〜。
試行錯誤しながらやってますけど。
魅力無いと、復帰はしないと思うんで。
何気に面白いんだろうね。
全然…マギもクエストもSS来ないけど。
(笑) 宝箱って一番上の一番難しいとこが効率いいかな?
時間なくて間に合いそうにない ログインしかしてないからそろそろ引退しようかなと決めてなにげにマギガチャ33連したら雷、水、支援出やがった 引退できねーじゃねーか 一番上の一個下ラクだったよ
真ん中の竹の近くでソウル双剣振ってたら終わった 雷憤怒って光衣あったらゴミでおけ?
引く価値あるかな? バースト両手のリロードには萎えた
なんで弾を超スローで1個づついれてんだよ
運営はガンシューティングをゲーセンでやって来いよ
リロードなんて一瞬で終わるのが普通なのになんでちんたら1発づつ入れてんだよ まったり勢?
poolishとか糞雑魚乞食サポのくせにギルドで野良アリーナ入ってきてうぜーな 野良アリーナにギルドで入ってくるガイジ晒し対象だな
雑魚のくせにウザすぎる >>877
防御よりも10秒をどう考えるかだよね
光衣持ってたら憤怒も欲しいけどあえて引きにいかないかな >>882
そうか効果時間か
確かに光衣は一瞬で切れるもんね
ありがとう! 今の水マギなんだけど、発射方向とかは変えられないんだよね?
発動中は自分が打ちたい方向に動かせたりとかはしないんだよね?
もしできるなら一点狙いするけど
やっぱバカなんだな 新エリアのノーマルとハード終わらせたら石何個くらい増える? 水は発射前から射ち終わりまで360度グルグル
動かせるから敵が急に動いても瞬時に方向合わせられるぞ
ちなみに弾丸射ち出してる間はずっとSA
敵の攻撃くらってもお構い無しに射ち続ける
ネメシスとか氷竜と同じ120秒マギ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています