【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part240【葬式会場その3】
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http://colopl.co.jp/dragonproject/sp/
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前スレ
【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part238【葬式会場】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1512098069/l50
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【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part239【葬式会場その2】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1513043650/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 先にヘルマーク倒したら鳥じゃなかったから
ゲルマークも鳥じゃないと思ってたわ
説明不足多いしクソみたいなビンゴだった
明らかに不具合なのに修正するの面倒だから
説明不足ってことにしたんだろ?テキトーに
作ってんじゃねーよ、ユーザー馬鹿にしすぎ >>870
そうなんだ、ありがとう
尚更双剣もう少しテコ入れしてくれれば使う人も増えそうだね SS排出渋いけど、ドラプロ面白いよね。
それじゃなきゃこういうスレも立たないだろうし。自分は、アプリ立ち上げから辞めたり〜復帰したり〜。
試行錯誤しながらやってますけど。
魅力無いと、復帰はしないと思うんで。
何気に面白いんだろうね。
全然…マギもクエストもSS来ないけど。
(笑) 宝箱って一番上の一番難しいとこが効率いいかな?
時間なくて間に合いそうにない ログインしかしてないからそろそろ引退しようかなと決めてなにげにマギガチャ33連したら雷、水、支援出やがった 引退できねーじゃねーか 一番上の一個下ラクだったよ
真ん中の竹の近くでソウル双剣振ってたら終わった 雷憤怒って光衣あったらゴミでおけ?
引く価値あるかな? バースト両手のリロードには萎えた
なんで弾を超スローで1個づついれてんだよ
運営はガンシューティングをゲーセンでやって来いよ
リロードなんて一瞬で終わるのが普通なのになんでちんたら1発づつ入れてんだよ まったり勢?
poolishとか糞雑魚乞食サポのくせにギルドで野良アリーナ入ってきてうぜーな 野良アリーナにギルドで入ってくるガイジ晒し対象だな
雑魚のくせにウザすぎる >>877
防御よりも10秒をどう考えるかだよね
光衣持ってたら憤怒も欲しいけどあえて引きにいかないかな >>882
そうか効果時間か
確かに光衣は一瞬で切れるもんね
ありがとう! 今の水マギなんだけど、発射方向とかは変えられないんだよね?
発動中は自分が打ちたい方向に動かせたりとかはしないんだよね?
もしできるなら一点狙いするけど
やっぱバカなんだな 新エリアのノーマルとハード終わらせたら石何個くらい増える? 水は発射前から射ち終わりまで360度グルグル
動かせるから敵が急に動いても瞬時に方向合わせられるぞ
ちなみに弾丸射ち出してる間はずっとSA
敵の攻撃くらってもお構い無しに射ち続ける
ネメシスとか氷竜と同じ120秒マギ バースト水はリロードを一回で完了してくれれば満足なんだけど全弾込めてる時間が長すぎ
上にも書いてる人がいるけど、弾込めてる間にソウル弓とソウル剣が暴れまくってる
SP攻撃潰すためにも一発は残しておかなきゃだから全弾発射もなかなかできない
もう少しプレイヤーの目線で調整して欲しいところ バーストは弾込め一括と威力増加とエフェクト派手にしてもらいたいな >>889
ありがとうございます!
知りませんでした。助かります! 討伐隊やってるとお前ソナー見てる?って動きしてるやついるよな
スタンプ出したりして下の方を左右から行ったりしてるのに、何故か1人上の方動いてるやつとか 新しい雷マギより天呪の方がダメ出てない?
ここでダメ2倍で
空中に行っても待機してあたるって見たから
追いかけたけどそんな事なかった 運営さん。
ソウル双剣のソウルゲージ減少廃止にして下さい。 >>898
被ダメの減少はいいんだよな
時間経過での減少がソウル双剣をクソ化させてるんだよな バーストの弾込めだるすぎて、開幕ブッパの後ベゼルに武器チェンしてる
一度に全弾リロードでないと、遅すぎて楽しくないわ
残弾0なら、全弾リロードで、残弾ありなら1発ずつリロードとか、いろいろ、やりようあるだろうに...... >>899
時間経過での減少は改善してほしい。
てか、なんでソウル双剣だけ減少して、他のソウル武器は減少しないのか、、、なんとかして下さい。 撃ってる間は攻撃&各種ゲージの貯蓄が出来ないから同じ遠距離の水蝶以下 上で度々出てるASって何ですか?
オートスキル?オートシールド? ソウル両手 明らかにソウルシリーズで一番よわいやん >>897
検証の仕方が悪かったみたい
今プルンで試してきた
天呪は打った瞬間に雷属性UPが乗るから鎌と比較して1発当りの差は、雷属性武器の場合約1.6倍、雷以外属性武器の場合約2倍鎌が強い。
多分どっちも10発だからそのままの比率だと思う。
あと空中や魔狂化直後なんかで地上当たり判定ない時に一定時間はぐるぐるまわって待機してあたるよ
期待裏切ったようならごめんね >>907
結構回して先走ってガッツリ覚醒までさせたから
愚痴ってもたすまん
検証してくれてありがとう! >>910
横からですみませんが何連で出ましたか? >>911
130連位かな?
水1雷1支援3で雷は最後の最後で出たよ SAサプライズアタック、TAトリックアタックとか思い出してしまった
ともかく、SAは「怯まない」って事だよ >>912
それが現実ですよね
ありがとうございます 光衣あって死なない自信あるならオルタ三人相手でも6〜7割は取れるよね
ただ水光衣はオルタより所持者少ない感 クインのシールド然り、竜装破壊箇所にマギぶっぱした人がダメレトップなだけだわ >>906
バーストもクソ弱いもんな
早く上方修正しろよ もっさり装填見てるとハンドボールみたいな弾を丁寧に装填してるような妄想してしまうよな
ドラプロやらない友達に、なにそのモーション?挑発?wとか馬鹿にされてるから改善はして欲しい
せめてガチャチャチャチャチャチャとか、高速でリロードしたらアクションゲームとして楽しめるんだが ドラプロの欠点をアビで補うやり方ほんとアホ
結局調整不足の欠陥品を初回に集めた人が馬鹿を見る形にしかならないし 兜割か3連撃で1個充填、下タップで一気に全部充填
これでいいじゃん。 むしろ装填ボタン必要だわ
長押しして引っ張ってボスの攻撃きて回避したつもりが装填
大剣ウィーク出そうだから早く装填しようとしてコロリン
いざ装填して全弾発射したくても止むことのないボスの全回転系攻撃で振り出し
バーストってほんまクソだよね
あとソウル両手は雷と土は普通に一線級で強いぞ こんなに不満出てるんだから直そうよ運営さん。
今なら間に合うよ。
アクション自体はすごくいいから、弾丸1発満タン補充と威力を上げるだけでいいんですよ。
次のバーストアビ修正するのは、マジでひどい事だからやめましょうって言っても、ここの運営は平気でやるんだよね。 >>931
あの位置タップするのがどんだけ大変だと思ってらっしゃる
PCゲーで画面見てないといつでも死ねるボス戦でnumlock押させるレベル たおPが年頭のあいさつでマンネリ感でてるから新しいドラプロを届けるっていってたから
3月までは付き合おうと思ってるんだけど、2月にモンハン出るから情報解禁は2月までにやって欲しいなー これから新武器とか新しい物は
初回回さない方が良いね >>937
こんなに不満がでてるから、週明けに何かしらのアナウンスほしいね。
マジで、新武器は揃えて損する感じだから、誰もまわさなくなるかもね。
売上も落ちるわ。
各武器に爽快感があれば楽しめるのに。 やっと石取り切った
年始からログボもいれると500個くらい配布あるね 冷静に考えてこのゲームはアクションを楽しめる環境ではないからな
近接武器を火力最強状態にしてソウル片手と弓はサポート、クワドや無敵系を一旦殺してそれを前提にモンスターの挙動を調整
そこまでしてやっとスタートラインだわ 一式揃えて火力で押しきるゲームだしな
制限時間もあるせいでモンハンみたいに装備弱くても何とかなるゲームではないし 天呪と一緒でフルヒット麻痺って言ったの誰だよ
何度やってもその後イノレク2回当てなかん感じやんけ
ブリッツと一緒じゃねーかな?
イノレク4回25%-32%
ブリッツ3回34%-49%
グリムは2か3回34%-99%まだハッキリしない
天寿かクロスヴェートの方が一回で麻痺取れて優秀じゃねぇこれ? 鎌6個だからこさえてきたけど、強いのかこれ?
アクション性が乏しいのが1番辛いな。 >>943
闇の方はけっこうアレだったけど雷はそこそこなんじゃないか
アビで攻撃速度盛れるから純粋に火力高い武器だし良いと思うよ
一式揃えたソウル両手の居合連発してるようなもんだもんな >>942
公式動画だと一回で麻痺
エリアホスト(ガチャクエソロ)でも一回で麻痺
なぜかマルチになると麻痺しない
不具合かもしれないから運営に問い合わせした
使ってておかしいなと思って色々試したんだけど、全弾に麻痺蓄積があるんじゃなくて最後の2発にあるのかもしれない。マルチだと麻痺したりしなかったりでわからない 部位破壊で麻痺キャンセルされてるんだと思う
公式ツイッターの動画見てみw
グリム使う前から4部位破壊済みのベゼル
しかもベゼルのHP満タン!チートかな?ww ああでも部位破壊後にベゼルに水吸わせたら
部位破壊済みのHP満タンもあり得るのか
ヒート双で、どらやきのPSで、あらかじめマギ
溜めておくことができないシャドウクエで
しかも戦闘開始から20秒で、そんな芸当が
できるとは到底思えないが、相手ベゼルだし みんな検証してたのな笑
部位破壊かなー新たな情報サンクス
もっと検証せんと分からんな ツレが新雷引いて試してるの見せてもらったけど水アラタマガタナに3発目で麻痺入ってた
天呪なら確実に一発で麻痺るから相手の判定次第で地面に当たって消えるとかあるんじゃないかな んー?天呪あれば無理して狙う必要ないのか?
モーションかっこいいから欲しいのは欲しいんだが 支援狙いでひとつ来たけど天呪あれば追いかけなくてもいいかな
威力は上だけど バーストは兜割り三回当てると弾1個充填とか、リロード1回でフル充填にしなきゃ本当に産廃だよ
もしくは補充終わって10秒間は攻撃力&有効射程距離2倍とか、何かしらデメリットを埋める修正しなきゃクソ
明らかに弾込めてる時間が無駄な上に長過ぎる。改善要望メールしてるけど絶対見てないんだろうな。
闇のソウル槍は天使のSP攻撃を唯一防げる武器として、まだ価値があった
強いかどうかは別だけども。 新雷マギたしかになかなか麻痺しないな
紹介動画では明らかに1発麻痺と認識させてるけどこれはセーフなの? 箒の紹介動画なんかもよく見てみるとweakにヒットしてるしな
本来の威力ごまかすためにわざと分かりにくい
動画使ってるんじゃないかと勘ぐってしまう バースト両手、
女性キャラで残弾0の時、
コロリンタップで兜割りの代わりに
おっぱいリロードが発動して全弾装填されます
…ってなったらイイな バーストは全弾発射の威力を上げてくれればそれでいいよ。リロードもこのままでいい。
デメリットがある分、火力増してくれる方が楽しいし。 暴竜→ブラウモルフォス→キャノン→ブラウモルフォス→キャノン→繰り返し
気持ちいいぐらい麻痺と凍結する 麻痺しにくいなら抗議すれば?
グラキだか出たとき紹介図のガリードンが凍結した絵だしときながら凍結しにくいってのでクレーム入って即上方修正されたし
ほんとに麻痺しないなら修正要望しなよ 皆も薄々気付いてるけどバーストは調整難しい武器だから、現状でもまぁコロプラにしては頑張ってると思うけどな
今は少し弱めだけど、上方修正したら壊れ武器になりかねない可能性もあるロマン武器なのは間違いない
むしろソウル弓と片手を弱体化させる方が将来的にはバランス取れる気がするな 塔の最上階でよくホストしてる弓道部ふっさんってやつメンツが弱いと解散繰り返すゴミだな
クリア出来なくても出発しろよ クエスト消化時、倒した後にフェザーとか鎌を撃って空で消える瞬間を見届けるのが最近のマイブーム 鎌マギは景品表示法の優良誤認に当たる要件満たしてるかもしれんからとりあえず運営が動き見せなかったら消費者庁凸でええんやない >>961
暴竜か。確かにいいなそれ。
俺はサブスロにゼノ2本挿してステマギでHPもってクワド貼ってて、まず死なないからずっと足元でショット、グラキ、充填、ショット、グラキってやってるわ。 インフレを求めるのは運営側ではなくユーザー側ってことですか? ガンランスはあれぐらいでいい
ソウル片手とソウル弓が悪さしてるからこの2つを下方すればいいんだけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。