【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part240【葬式会場その3】
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公式サイト
http://colopl.co.jp/dragonproject/sp/
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前スレ
【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part238【葬式会場】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1512098069/l50
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【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part239【葬式会場その2】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1513043650/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソウル両手 明らかにソウルシリーズで一番よわいやん >>897
検証の仕方が悪かったみたい
今プルンで試してきた
天呪は打った瞬間に雷属性UPが乗るから鎌と比較して1発当りの差は、雷属性武器の場合約1.6倍、雷以外属性武器の場合約2倍鎌が強い。
多分どっちも10発だからそのままの比率だと思う。
あと空中や魔狂化直後なんかで地上当たり判定ない時に一定時間はぐるぐるまわって待機してあたるよ
期待裏切ったようならごめんね >>907
結構回して先走ってガッツリ覚醒までさせたから
愚痴ってもたすまん
検証してくれてありがとう! >>910
横からですみませんが何連で出ましたか? >>911
130連位かな?
水1雷1支援3で雷は最後の最後で出たよ SAサプライズアタック、TAトリックアタックとか思い出してしまった
ともかく、SAは「怯まない」って事だよ >>912
それが現実ですよね
ありがとうございます 光衣あって死なない自信あるならオルタ三人相手でも6〜7割は取れるよね
ただ水光衣はオルタより所持者少ない感 クインのシールド然り、竜装破壊箇所にマギぶっぱした人がダメレトップなだけだわ >>906
バーストもクソ弱いもんな
早く上方修正しろよ もっさり装填見てるとハンドボールみたいな弾を丁寧に装填してるような妄想してしまうよな
ドラプロやらない友達に、なにそのモーション?挑発?wとか馬鹿にされてるから改善はして欲しい
せめてガチャチャチャチャチャチャとか、高速でリロードしたらアクションゲームとして楽しめるんだが ドラプロの欠点をアビで補うやり方ほんとアホ
結局調整不足の欠陥品を初回に集めた人が馬鹿を見る形にしかならないし 兜割か3連撃で1個充填、下タップで一気に全部充填
これでいいじゃん。 むしろ装填ボタン必要だわ
長押しして引っ張ってボスの攻撃きて回避したつもりが装填
大剣ウィーク出そうだから早く装填しようとしてコロリン
いざ装填して全弾発射したくても止むことのないボスの全回転系攻撃で振り出し
バーストってほんまクソだよね
あとソウル両手は雷と土は普通に一線級で強いぞ こんなに不満出てるんだから直そうよ運営さん。
今なら間に合うよ。
アクション自体はすごくいいから、弾丸1発満タン補充と威力を上げるだけでいいんですよ。
次のバーストアビ修正するのは、マジでひどい事だからやめましょうって言っても、ここの運営は平気でやるんだよね。 >>931
あの位置タップするのがどんだけ大変だと思ってらっしゃる
PCゲーで画面見てないといつでも死ねるボス戦でnumlock押させるレベル たおPが年頭のあいさつでマンネリ感でてるから新しいドラプロを届けるっていってたから
3月までは付き合おうと思ってるんだけど、2月にモンハン出るから情報解禁は2月までにやって欲しいなー これから新武器とか新しい物は
初回回さない方が良いね >>937
こんなに不満がでてるから、週明けに何かしらのアナウンスほしいね。
マジで、新武器は揃えて損する感じだから、誰もまわさなくなるかもね。
売上も落ちるわ。
各武器に爽快感があれば楽しめるのに。 やっと石取り切った
年始からログボもいれると500個くらい配布あるね 冷静に考えてこのゲームはアクションを楽しめる環境ではないからな
近接武器を火力最強状態にしてソウル片手と弓はサポート、クワドや無敵系を一旦殺してそれを前提にモンスターの挙動を調整
そこまでしてやっとスタートラインだわ 一式揃えて火力で押しきるゲームだしな
制限時間もあるせいでモンハンみたいに装備弱くても何とかなるゲームではないし 天呪と一緒でフルヒット麻痺って言ったの誰だよ
何度やってもその後イノレク2回当てなかん感じやんけ
ブリッツと一緒じゃねーかな?
イノレク4回25%-32%
ブリッツ3回34%-49%
グリムは2か3回34%-99%まだハッキリしない
天寿かクロスヴェートの方が一回で麻痺取れて優秀じゃねぇこれ? 鎌6個だからこさえてきたけど、強いのかこれ?
アクション性が乏しいのが1番辛いな。 >>943
闇の方はけっこうアレだったけど雷はそこそこなんじゃないか
アビで攻撃速度盛れるから純粋に火力高い武器だし良いと思うよ
一式揃えたソウル両手の居合連発してるようなもんだもんな >>942
公式動画だと一回で麻痺
エリアホスト(ガチャクエソロ)でも一回で麻痺
なぜかマルチになると麻痺しない
不具合かもしれないから運営に問い合わせした
使ってておかしいなと思って色々試したんだけど、全弾に麻痺蓄積があるんじゃなくて最後の2発にあるのかもしれない。マルチだと麻痺したりしなかったりでわからない 部位破壊で麻痺キャンセルされてるんだと思う
公式ツイッターの動画見てみw
グリム使う前から4部位破壊済みのベゼル
しかもベゼルのHP満タン!チートかな?ww ああでも部位破壊後にベゼルに水吸わせたら
部位破壊済みのHP満タンもあり得るのか
ヒート双で、どらやきのPSで、あらかじめマギ
溜めておくことができないシャドウクエで
しかも戦闘開始から20秒で、そんな芸当が
できるとは到底思えないが、相手ベゼルだし みんな検証してたのな笑
部位破壊かなー新たな情報サンクス
もっと検証せんと分からんな ツレが新雷引いて試してるの見せてもらったけど水アラタマガタナに3発目で麻痺入ってた
天呪なら確実に一発で麻痺るから相手の判定次第で地面に当たって消えるとかあるんじゃないかな んー?天呪あれば無理して狙う必要ないのか?
モーションかっこいいから欲しいのは欲しいんだが 支援狙いでひとつ来たけど天呪あれば追いかけなくてもいいかな
威力は上だけど バーストは兜割り三回当てると弾1個充填とか、リロード1回でフル充填にしなきゃ本当に産廃だよ
もしくは補充終わって10秒間は攻撃力&有効射程距離2倍とか、何かしらデメリットを埋める修正しなきゃクソ
明らかに弾込めてる時間が無駄な上に長過ぎる。改善要望メールしてるけど絶対見てないんだろうな。
闇のソウル槍は天使のSP攻撃を唯一防げる武器として、まだ価値があった
強いかどうかは別だけども。 新雷マギたしかになかなか麻痺しないな
紹介動画では明らかに1発麻痺と認識させてるけどこれはセーフなの? 箒の紹介動画なんかもよく見てみるとweakにヒットしてるしな
本来の威力ごまかすためにわざと分かりにくい
動画使ってるんじゃないかと勘ぐってしまう バースト両手、
女性キャラで残弾0の時、
コロリンタップで兜割りの代わりに
おっぱいリロードが発動して全弾装填されます
…ってなったらイイな バーストは全弾発射の威力を上げてくれればそれでいいよ。リロードもこのままでいい。
デメリットがある分、火力増してくれる方が楽しいし。 暴竜→ブラウモルフォス→キャノン→ブラウモルフォス→キャノン→繰り返し
気持ちいいぐらい麻痺と凍結する 麻痺しにくいなら抗議すれば?
グラキだか出たとき紹介図のガリードンが凍結した絵だしときながら凍結しにくいってのでクレーム入って即上方修正されたし
ほんとに麻痺しないなら修正要望しなよ 皆も薄々気付いてるけどバーストは調整難しい武器だから、現状でもまぁコロプラにしては頑張ってると思うけどな
今は少し弱めだけど、上方修正したら壊れ武器になりかねない可能性もあるロマン武器なのは間違いない
むしろソウル弓と片手を弱体化させる方が将来的にはバランス取れる気がするな 塔の最上階でよくホストしてる弓道部ふっさんってやつメンツが弱いと解散繰り返すゴミだな
クリア出来なくても出発しろよ クエスト消化時、倒した後にフェザーとか鎌を撃って空で消える瞬間を見届けるのが最近のマイブーム 鎌マギは景品表示法の優良誤認に当たる要件満たしてるかもしれんからとりあえず運営が動き見せなかったら消費者庁凸でええんやない >>961
暴竜か。確かにいいなそれ。
俺はサブスロにゼノ2本挿してステマギでHPもってクワド貼ってて、まず死なないからずっと足元でショット、グラキ、充填、ショット、グラキってやってるわ。 インフレを求めるのは運営側ではなくユーザー側ってことですか? ガンランスはあれぐらいでいい
ソウル片手とソウル弓が悪さしてるからこの2つを下方すればいいんだけど 検証おわたー
天呪100% (1発10%確定)10発hit
ブリッツ40%確定
イノレク30%〜33.3%
グリム50% (1発5%確定)10発hit
水と炎の初回麻痺ゲージ100%
地と雷の初回麻痺ゲージ1000% (蝶とか特殊なのは知らん)
1回目の麻痺ゲージ100% (水、炎)
2回目の麻痺ゲージ150%
3回目の麻痺ゲージ225%
4回目の麻痺ゲージ337%
5回目の麻痺ゲージ506%
5回目まで、ずっと1.5倍ずつ麻痺効きにくくなる
上限は知らん。
これは多分氷も毒も一緒、見えてるダウンゲージも一緒、ちなみに縛り矢が消える時間も逆数だけど一緒。
こういうのがテンプレに無いのが残念。
クイン麻痺らせるのに、ブリッツなら25回でいいけど、グリムは20回も打たなかん。
結論: グリムヴォルターはゴミマギ >>971
それが本当なら何で公式ツイの動画だとベゼル麻痺してたんだろ? >>972
こんなん優良誤認案件じゃん
どうせ運営ここみてんだろ?
月曜にはコメントだせよ >>971
検証お疲れ様でした
麻痺の仕組み勉強になった
とりあえず紹介動画は詐欺っぽいし鎌マギ修正来なかったら凸るわ 因みに
ブリッツが40%あって結構優秀でしたわ。
カボチャは100%
髑髏は持ってない。
クロスヴェートの麻痺は弱麻痺
暴竜の麻痺は強麻痺で1.5倍能あり(氷龍の凍牙もどうやら強氷結ぽい)
ちなみにリベストに麻痺の刃乗せると150%以上あるのとか
ソウル片手の横薙ぎ1セットは45%-49%で確定(強麻痺なら67%)
通常の縦袈裟は60%〜69%
横薙ぎ縦袈裟ワンセットずつが丁度100%(強麻痺なら150%)
槍乱れ突きワンセットジャスト50%(75%)
もー武器別のはやらない。 >>977
お疲れ様、ありがとう
麻痺させたいなら、ソウル片手とか攻撃回数が多い武器に、支援で麻痺の刃や暴竜積めばいいかな グリムの為にどんだけ使ったか、、
マジで返金頼むわ あ、踏んでしてしまってたか。すみません。
たてられなかったので985でお願いします。 グリムの紹介動画見たけど残り時間とベゼルの体力から判断して明らかに1発目のグリムで麻痺してるな
これで1発目全部当たって麻痺しなかったら。。。
みんながんばれ バーストの全弾発射が出来ねー
やり方間違ってんのかな 次スレ
【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part241【バースト大失敗】
https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1515262461
次スレがエラーばっかりで立てられなかったから専用ブラウザで強制的に立てたらスクリプトの辺りがうまくできなかった
ほんとすまん >>971と>>977もテンプレに入れた方がいいんかね?? >>964
96〜はお前みたいな雑魚居るとリスク上がるんだから解散するに決まってんだろガイジ
雑魚は上層にくんなガイジ >>971と>>977も勝手にテンプレに加えておいた
じゃあおみくじ引く作業に戻るわ バースト面白いしそんなに弱くねえだろ
って思ってたけどエインジャ超級ソロやってたら明らかにベルゼ一式より時間かかってちょっと萎えた
やっぱリロード時間がクソ過ぎる ガイジくん名前出ちゃってるけど大丈夫なの?お姉さん心配だよ ふっさんガイジ君認定とかとばっちりw
なんか痛そうな奴だしええか
弓使いはキチガイ多いな そもそもふっさんとかいう糞雑魚ニートのガイジとか誰だよ うんこ製造機ひとちとうんこちゃむとガソスタジジイ元気してる? このスレッドは1000を超えました。
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life time: 13日 8時間 48分 42秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。