rules of survival
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最大120人同時にプレイ可能なバトルロイヤル制のTPS(サードパーソン・シューティング)。
その内容は,輸送機を飛び立って無人島に上陸したプレイヤーが,資源や装備を現地調達しながら,最後の一人を目指して戦いを繰り広げるというもので,
現在勢いのあるタイトル「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS」を想起させるだろう。 昨日更新したら、アイテムの説明とか日本語だったのが英語になってる ゾンビモードいまいち…
ゾンビになるとやることないなw 荒野行動は要求権限多すぎてやばいと思って入れなかったんだけどROSとどういう差があるの? 誰かやってるやつおらんのか
荒野行動と比べてスレ少なすぎ >>19
それ思ったわ
協力して人間殺しに行くのかと思ったらゾンビにやられてびっくりしたわ なんでこのゲーム操作性悪いって言われてるのかわからん
荒野と全く変わらん気がするのだが >>21
グラフィックが良いから、スペック要求するんでない? チャットも定型文もあるし画面の好きなとこタップで打てるし素晴らしいとおもうんだけどなんで荒野行動のがはやってんの? PCでやるとき何でスマホでQR読み取らないといけないの? >>25
日本人が多いのと完全に日本語でサポートしてるから
たぶん >>25
日本語化が微妙でキッズが来れないんじゃない?
それでも人はたくさんいるからいいけど アイテムも日本語化されたし、快適になったよね。
荒野にくらべて、キッズが少ないのも良いと思う。 やり直そうと思ったらニューゲームできないんだが誰か助けて なるほどな
最近日本語化進んで鯖も追加されたけどkids増えるなら英語のままでいいわ jpサーバーで複数のアカウントを作る事は不可能なのだろうか? 荒野に飽きてやり始めたけどどっちも良いところあるけどこっちもこっちで色々改善点あるね
車の操作方法が直感的で分かりやすい
車の種類やジャンプ時の挙動は良いし
銃構えた時の手ブレとかリアルっぽくて良い
ハンドガンがAR等に含まれないから存在してるだけの腐り武器になってないし
投擲の軌道予測もそこそこ正確
荒野に比べて壁際伏せ時にオブジェクトの向こう側に体が透けて打たれる事もない
ただ、不満点があるとしたら
オブジェクトの範囲が見た目より大きいところ
パラシュートで降下中に見回すことがなかなか困難な所
特にオブジェクトの範囲が大きいのが個人的に結構致命傷
壁際から敵が見えてるからスコープ覗いて撃っても見えない壁に遮られる
ほんとこれが銃撃戦においてかなりのストレス要因
柵とかも上から敵の胴体見えてるのに伏せられると見えない柵に阻まれるし
これだけ直してくれたら全然荒野抜けそう
以上チラ裏でした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています