rules of survival
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最大120人同時にプレイ可能なバトルロイヤル制のTPS(サードパーソン・シューティング)。
その内容は,輸送機を飛び立って無人島に上陸したプレイヤーが,資源や装備を現地調達しながら,最後の一人を目指して戦いを繰り広げるというもので,
現在勢いのあるタイトル「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS」を想起させるだろう。 昨日更新したら、アイテムの説明とか日本語だったのが英語になってる ゾンビモードいまいち…
ゾンビになるとやることないなw 荒野行動は要求権限多すぎてやばいと思って入れなかったんだけどROSとどういう差があるの? 誰かやってるやつおらんのか
荒野行動と比べてスレ少なすぎ >>19
それ思ったわ
協力して人間殺しに行くのかと思ったらゾンビにやられてびっくりしたわ なんでこのゲーム操作性悪いって言われてるのかわからん
荒野と全く変わらん気がするのだが >>21
グラフィックが良いから、スペック要求するんでない? チャットも定型文もあるし画面の好きなとこタップで打てるし素晴らしいとおもうんだけどなんで荒野行動のがはやってんの? PCでやるとき何でスマホでQR読み取らないといけないの? >>25
日本人が多いのと完全に日本語でサポートしてるから
たぶん >>25
日本語化が微妙でキッズが来れないんじゃない?
それでも人はたくさんいるからいいけど アイテムも日本語化されたし、快適になったよね。
荒野にくらべて、キッズが少ないのも良いと思う。 やり直そうと思ったらニューゲームできないんだが誰か助けて なるほどな
最近日本語化進んで鯖も追加されたけどkids増えるなら英語のままでいいわ jpサーバーで複数のアカウントを作る事は不可能なのだろうか? 荒野に飽きてやり始めたけどどっちも良いところあるけどこっちもこっちで色々改善点あるね
車の操作方法が直感的で分かりやすい
車の種類やジャンプ時の挙動は良いし
銃構えた時の手ブレとかリアルっぽくて良い
ハンドガンがAR等に含まれないから存在してるだけの腐り武器になってないし
投擲の軌道予測もそこそこ正確
荒野に比べて壁際伏せ時にオブジェクトの向こう側に体が透けて打たれる事もない
ただ、不満点があるとしたら
オブジェクトの範囲が見た目より大きいところ
パラシュートで降下中に見回すことがなかなか困難な所
特にオブジェクトの範囲が大きいのが個人的に結構致命傷
壁際から敵が見えてるからスコープ覗いて撃っても見えない壁に遮られる
ほんとこれが銃撃戦においてかなりのストレス要因
柵とかも上から敵の胴体見えてるのに伏せられると見えない柵に阻まれるし
これだけ直してくれたら全然荒野抜けそう
以上チラ裏でした >>38
ドリンク飲めば速くなる。
あと武器しまう。 >>40
もし>>35の書き込みに対してならそれを褒めてるって事ね
荒野行動ではアサルト、ショットガン、スナイパー、ハンドガン含めて二挺まで
だから持ってても使わないとか言うレベルじゃなくてまず持たないレベルで腐ってる
それに比べてこのゲームでは装備出来るから満足感が存在する
細かいけどそれが楽しい要素 ハンドガン持ってると弾がルート時に上に来るからそのうち持たなくなる このゲーム、アンドロイドとiosが一緒にゲームできるのか教えて下さい。ゲームによってはサーバーが別のまま、一緒に遊べないゲームもあるので… >>42
ファッション感覚か
AndroidでもiPhoneでも一緒に出来るよ >>45
ios android 一緒にプレーできるとのこと。教えてくれてありがとー! 最近ハマったよこれ面白いね
グラフィックとか衣装は荒野行動より好みかな
ハンドガンの話はわかる
なんかファッションとして携帯してるだけでもサマになるから好きだな
しかしこのゲームでもチーターはおるのね…
完全に壁抜けて突進してくる敵にやられた >>48
私も昨日、建物を車がすり抜けて来て轢かれて死んだ。そんなチートしたら本人的にも面白くないと思うのだが、どういう目的なのかね 昨日観戦してたら部屋の真ん中でしゃがんで、ぐるぐる壁狙ってるからなんだ?と思ったら
壁越しにキルしてたけどあれもチートかね モーションや効果音も荒野行動より好きだし、あっちと違い無課金でもわりと服とかそろうのも良い
SGが猟銃だったり散弾銃だったりする翻訳ミスとか気になる点は多いからこれからに期待
>>49
一緒のチーターかも。車で屋内に壁すり抜けて突入してきた
あと今回は単なるバグなのかチートなのか空中の高い位置に伏せて周りを狙う人をみたよ
遥か下の足元は見えてなかったらしく、狙撃銃でじっくり狙ってヘッドショットして倒したけど 壁とかドアの向こう側の敵の銃とかがはみ出てきてて見えることあるけど、あういうの撃ったら壁すりけて倒せるん? >>54
銃じゃなく体のどこかがはみ出てないと撃っても当たらないんじゃないかな?
>>35の方が言うように荒野行動でそういうの多くて対策として壁厚くしたりオブジェクト範囲広めにしたりしてるよね >>54
体なら倒せるよ
屋上でダウン取ったのが倒れたまま頭出してたから撃ったら死んだ逆に言えばダウン取られたら横になるか少し離れた方がいい 荒野行動よりこっちの方が動きが早かったりアイテムの質が良いから面白いな。あっちは全体的に遅い マップは荒野行動よりスケールが狭くつくられているかな?
そのぶんサクサク進んでいいよね >>58
そのお陰で敵との遭遇率が上がって結構敵倒せてる。荒野行動の方は敵と合わないままスナイプされて終わる スマホにぶち込んで起動したらシミュレーターでの登録ができませんとか言われてプレイ出来ないっていう rootedだけど動いてる
2chMate 0.8.10.7/asus/ASUS_Z00A/7.1.2/DR 貯めてゴールドと交換したり、なんか賭けみたいなのに使って増やしたりできるみたいやね >>66
両方実装されてるよ
キャラ待機画面で設定の近くにAにペケ付いてるのあるからそこ押せば分かる 本田宗一郎ってネームの下手くそはげガキがTKしてきやがった、みな見かけたら運営に通報しといてくれ。 荒野行動のスレに宣伝しにくるアホおったけど、そいつには感謝だわ
こっちの方が面白い 荒野行動もやってみたけど、人が多い以外の理由であっちを勧めている理由がよくわからん。全体的にもっさりしていてやる気にならん。キルカメラがあるのはイイ。こっちにも実装して欲しい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています