>>278
このゲームのガソリン入手方法を考えてみると
1. 町の中で放置車両やガソリンスタンド・garage・car workshopから確保
2. Capで買う(500capで100k)
3. バンディットベースをやっつけて入手
4. Acidをチューメンのnpcのところでgas に交換
5. ログインボーナスやstrange TVのガチャで入手
…他にあるかな
このうち4.のチューメンのacidトレードはオフラインだとufaで蜂狩りして稼がなきゃいけない(あるいはhoneyを稼いでオムスクでhoney→石鹸→acidか。chemスキルで作るとか町中探索とかは問題外)けどアップデート以降毒針からの抽出もいろいろメンドい事になってるからなあ
広告見まくって(或いは課金してw) 2. のcapで買うとか5.のログインボーナスなんてのもあまりにも大変だし
燃費と搭載量的には緑のmotor cycleが一番良いと思うんだけどそれでも足りなくなるんだよねえ
Erectric car をとりあえず目指してみれば良いんじゃないかな
Retribution questの最終目的地のハバロフスクのbandit baseでnuclear battery入手しないといけないけど(ちなみにmiritary armour setとwood sprite suit で戦わずescapeしまくってnuclear batteryの入手は可能)
Ecarはwear&tear消耗のスピードがやたら早いし搭載量もヘボいけどgasを使わないという利点は大きいしね(belazがもちろんベストだけどオフラインだとむちゃくちゃ大変だと思う)