【スマホ版】Heroes Evolved part5【ヒロエボ】
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↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
結構バランスちゃんとしてるスマホMOBA
公式http://he.r2games.com/mobile/
戦略としての視界の確保や、特別なスキルもなく最初から塔にワープができる仕様
日本語化はされてないがヒーロースキルなんかはゲーム内からwebページに飛んで翻訳させる事も出来る
→日本語化はされたが、色々とおかしいので英語版でのプレイ推奨
次スレは>>970
無理なら安価指定踏み逃げは立てられる人が宣言してたててください
前スレ
【スマホ版】Heroes Evolved part3【ヒロエボ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509849023/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 中国の方がヒーロー追加も多いっぽいし色々違う事もあるんじゃね オーディンクラウン行ってきたけどスキル打ちづらいしスキルの威力高すぎだしうーんって感じ 初心者ですが1k13dのグロムを抱えて勝てる方法教えてください オーディンクラウンだめよ
MOBAになりきれてないのももちろんだけど
グラフィックとか特操作性とかゲームとして未熟過ぎる
開発は今5v5スマホMOBAがどれだけ進化してるか知らないんだろう >>756
それは我々レベルでは「ほぼ不可能」やで。
LoLのプロ選手でも最底辺レートで10試合すれば確実に2敗する。最悪に噛み合わず味方な超地雷ひけば3敗。(大抵は15戦くらいですぐに上へ上がってしまうが。)
ソースは各種配信サイトでプロ選手が配信している生放送を見ればわかるで。
彼らがクッソ調子良ければ100%勝率で30連勝程できるが、それを達成できる選手は年間通して10人前後な感じ(配信観察しているワイ主観)
要するに言いたいのは、地上最高レベルのプレイヤーですら低レートで10戦すれば確実に2敗するのだから、ましてや我々レベルなら5勝5敗以上になるのは必至。誤解を恐れずに言えば実力より運の比重が7割くらいのゲームと考えた方が良い。 nian beast invasionは11日からちゃんとやるみたいだな 年獣イベント来たな。
やっぱり討伐系だ。12人でやる?みたいね。
ロータスのレジェンダリースキン可愛いけど、サポ子をいい加減実装してくれないかなw >>735
ありえない試合回数の増加指摘されて余裕おじさん黙っちゃったから追撃すると、ちょうど自分のプロフィールと証明できるところを黒く塗りつぶしてるんだよね
名前横の編集ボタンはまあ言い訳できるけどクラン下のPLAYER IDとだけ書かれてるボタンまで消したのは言い訳できないよね
ここが他人だとFOLLOWとかUNFOLLOWと書かれてるんだけど、この微妙に塗りつぶせてない部分どう見てもWの下部分だよね もうそんな嘘つきはほっとけよ。現実的に野良で高確率で勝利を重ねていくことはできない。
が、しかし自分の悪かった点やどうすれば勝率が上がるのかは考えるべき
てことでこの話は終わり。 パーティ組むとめちゃくちゃ緊張する重度の人見知りはどうすれば >>765
このゲーム最初のうちは味方の四人も本当に味方なのか分からない動きするの多いから、気にせずやればいいよ
平気で見殺しにして、盾にされる >>763
まあ6、7割くらいかね。ちなみに完全野良のみの戦績な。 グロムで集団戦するときタンク引っ張るのは避けたほうがいい? このゲームどの鯖が活気あるの?
北アメリカでやってるんだがチャットがまったく活気ないんだよ lobi以外でこのゲームのコミニティ的な
場所ってありますかね? 知らないけどツイッターやってる人もいるんじゃない? 俺が嘘つきだろうが現状でパラになってるし勝率46%パラがいるのも事実に変わりはないんで しつこいなーこのホラ吹き、他人の画像流用して恥を知れよ アジアに関しては三人、NA、SAに至ってはまだいないのに笑 >>783
>>4
str=強度
agi=敏捷性
int=知性
強度タブのヒーローは強度の付いてる装備を買うとその分火力が増える ここのみんなアジア鯖だよね?
ping値どんなもん? 80-90msで推移してる
デモだと11-20ms シーズン最高ランク パラ3の人いないのかな?
結構いるかと思ってた。 >>789
前までのシーズンでいいのなら日本人氏族に所属してるけどメンバーの半分は最高がパラ3だったよ
スタインの後はログイン勢多めになっちゃってたからか、その人たちランクやってなかったのかまだ現在elleとかpalla1の人が多めかな
ここに来てるかは知らんけど >>791
パラ3とか本当に凄いな…どのように動いたら上がることができるんや
私エレ2でうろうろしてるけど、ひたすら1vs2〜3で自殺し続けるタイ人とか、瀕死の敵が目の前でタワー殴ってるのにカエルを食べにHPフルで森の奥に入って行くフィリピン人とかと組まされると、もうキャリーするの無理なんだけど…
このパラ3人達はどうやって勝ってるんや? 不調が続いて5連敗とかする事があっても、何百何千て試合数重ねれば勝率50%は切らんはず
基本的に試合数重ねれば勝手にランクは上がる
勝率が4割とかでもなくてエレで止まってるのは君が特別下手とかでなく試合数が少ないだけかと 良いこと言った
試合数が少ない
これほど便利な回答は見たことないw >>793
さすが何千試合もしたやつの言うことは違うな! 何百何千云々言ってる奴が数百試合程度なわけ無いし、正直その試合数は凄いと思うよ
事実なら くだらないこと言う小学生増えたな
モバレから流れてきたのか? オススメのタンク教えて
選択に困って結局グロムにしちゃう 2戦連続で同じチームになったペンギンがくっそ下手くそだったから戦歴覗いたら、palla1だけど、4800戦ランク戦勝率33%、谷500戦25%
なんて奴もいるくらいだから勝率33%でもpalla1にはなれるみたいだよ
正直そんな勝率で自分死にまくってるのに何が楽しくて約5000戦もやってきたのかちょっと理解できない
ヒロエボやってないと死んじゃう病とかなんだろうか >>803
グロム強いと思うけど
ただ、引っ張るの下手くそな場合はロックマンかバーニネーターのが活躍出来る可能性はある
グロムはフックとUltクールタイム中はただのデコイになるのも玉に瑕
ロックマンは少し火力もあるし、少し距離取られても範囲攻撃2つでキルも取れる
バーニはCC無効の眼の装備スキルとUlt使ったら止まらない倒せない遠距離からスタンさせられるで敵からするとまじ厄介でこわい、ランク以外の場所でも強い
この2つ上手くなって損はないよねって思ってる >>806
俺が言いたいことを全部言ってくれた…だと…
タンクで悩む人、皆に伝えたい良回答やでえ タンクは上手いゴジラが敵も味方も一番盛り上がるのは間違いない なんかビーストハントみんな下手じゃね?
一位余裕なんだが 最近は靴履かないのが流行ってるの?
お互いに装備4つか5つ完成する頃になってて、相手の装備見て次の装備決めようと死んでる時に見てたら
味方に2人、敵に1人靴買わずに5つ火力装備にしてる奴いたからちょっと気になった
ちなみにウナとウルフとダイアナが靴履いてなかった
ウナは靴ないと死にまくると思うんだけど(実際相手のウナは既に9回死んでた ステイン、ルナリア、エストラス、エイデンがBANだった
普段はウルフBANの方が多いのにたまたまウルフいたけどウルフも靴ないとつらくね? >>816
装備揃いきってお金余る最終盤に靴を売るのは無しではない
それでも靴とその他の武器防具の大事さは3:7くらいだと思うがw
ウルフはultのインビシブル・移動速度upで近づけて、攻撃後もう一度移動速度が上がる
スタンもあり、飛びつきもある
武器で敵の移動速度を落とせることも考慮すると無くても一応やってはいけるだろうな
もちろんスキルレベルが上がりきってない+移動の多さ を考えると最終盤以外は靴必須
靴は要らないって考える層はどのmobaにもいる
LoL 靴なし とかで検索すると色々考察記事やら靴の重要性を語った記事がでてくる
プロが靴を履かない場面を(ほぼ?)みない点からしても靴はおとなしく買っておいたほうが良いだろう
値段の割に効果も優秀 >>817
詳しくありがとう
最終盤なら確かに理解出来たんだけどなー
ウルフインビジ中や移動下げる武器付けてスキル回しで靴なくてもやっていけそうなのは確かにそうだな、勉強になったわ
mobaそれぞれで装備の効果も違うけど、ヒロエボは靴安くて効果高いよなあ、種類も多いし
なんか海外で誰か考察ブログでも書いて流行ってんのかね 立ち回りに相当な自信があるのかもしれない
でもまぁ自己流の変なビルドでやってる奴らが多かっただけじゃね カオスの時だったら、エレクとかムーランは靴要らないよね 最近始めたんだけどカスタムアイコンってどうやって使うんでしょう?? カスタムアイコンってなに?
好きな画像をアイコンにするってこと? Facebookと連携するとFacebookのアカウントのアイコンにできるはず 連携したけどなぜかアイコンが表示されないです…orz
諦めます… ランクマ始めたばっかで今シルバーだけど
本当みんな無双したがるな
タンクやるのは苦じゃないけどキャリーが突っ込んで玉砕するのはストレス溜まる >>826
ストレス回避の正解のひとつは、信頼できるキャリーフレンドを作ることじゃよ。
二人一組で機能完結するくらい、チームの土人を信用しない方が良い。
突っ込みそうな時期の彼らを、しっかり有効に肉盾にして集団戦を勝つんや。
または(撤退コールもとうせ聞こえてないので)有効に陽動捨て駒にして、ザカーやタワー等の大きなオブジェクトを得るんやで。 ジュエル効果のパンクとCDって何なの?
例えば純粋に魔力上げるよりパンクついてるほうが強いのかえ? パンクは防御貫通でcdはクールダウン時間減少
防御積んでるやつに対してはパンク積む方がダメージ出るだろうし、柔らかい後衛に対してはダメージあげた方がいいんじゃない? グリフは基礎ステ上がる系が良いけど
移動速度とCDは上限あるから、ビルドも含めて考えないとあかん。
3靴の早い方履くなら、移動速度は不要だし
CDもメイジなら武器にだいたい付いてるから不要
恩恵がすごい感じられるのは攻撃速度と、マナ回復とダメージ。
マナ回復のlv5は必須レベル cd上限あるけどcd積まなくて済むとビルドに幅できるし好みだと思うわ
マナ回復は良さそうだよね
合成に使ってたの今更後悔してる
ASは後半変わらないからダメージに寄せてたな 最終装備でも一応生きる構成(ad)にするか、序盤強くして育ちやすくするか(as)
どれも無駄にはならない 特に序盤に恩恵感じるのはasとマナ回復だね
最終盤になったら死ぬけどそれまでのアドバンテージで頑張って勝つんや 重ねて悪いんだけどダメージって物理だけ?
魔法系も恩恵あるの?分類が物理のほうにしかないんだが。 >>835
damageは物理系スキル、spell powerは魔法系スキルのダメージに影響する
通常攻撃は魔法物理キャラ関係なくdamageであがる ピュロスのジュエルはダメージがいいよ
攻撃速度も序盤はかなり恩恵ある、装備ないとげきおそだし このゲームのノーマルマッチのマッチング適当だよな
ソロ申請で一方的な試合の戦績見てみたら、味方palla2が2人、palla1が3人
敵ele3人、dia、goldだったわ >>839
ランダムprimade以外チンパンジーの障碍者しかいないから何でも一緒 >>840
一方的な試合多いからみてみたんだよな
ele以下のガイジとpallaガイジはまた違うと思うw
ちなpremadeです 質問したい
ユニークパッシブのライフスティールについて
名前忘れたけど
攻撃物理のマスク ライフスティール20%
耐久の方にある強度マスク ライフスティール25%
って両方適用される?
それとも25%の方だけ? >>843
固有名詞のついていないユニークパッシブは同じ装備を2つ買っても効果2倍にはなりませんよってだけで
効果が同じユニークパッシブでも装備が違えば普通に重複する
例えば、青盾と青宝石は共にユニークパッシブが魔防+20だが、どちらも適用され魔防+40になる。青盾2個積んだ場合は魔防+20
固有名詞付きユニークパッシブは同じ名前だと装備違っても重複しない
マナ剣と紫蝶の travel 1[移動速度10%]は片方のみ適用されて移動速度10%
travel 1 と、双剣についてるtravel 2[移動速度15%] は別扱いなので10%・15%どちらも適用される 重複するかしないかはステ見ながらデモで試してみるといいよ PHLSは上限ないからグリフなしで211.5%まで上がる
グリフ乗せたら220%越える
弱いけどな LSの件答えてくれた人ありがとう。
スッキリした! 他のMOBAよりはるかに面白いと思ってたけど
上にいけばいくほどわかるプレイヤーの腕の低さ palla2までくればまともになるよ
そこ未満は雑魚でも上がれる仕様だから、雑魚狩りが得意な雑魚しかいない
質語るならpalla2までおいでw 勝利時のポイントってたまにすげー少ない時あるけどあれの増減て何が要因なのか分かる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています