オオカミ姫@23狼
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>>27
ありがと
ファンタとかもできたらやばいな >>32
プルト編成の相手をコピーして敵城前でガッチガチの守りをやれたりしたら面白いな >>31
リコのアトリエ(初期横綱)
↓
ohana
↓
ハルモニア or 螺旋
みたいな流れだったかな?
ハルモニアはギルマス交代した努力がすぐギルド解体して、ohanaから分散したリコ勢を取り込んだ感じだったような
この流れは概ね不安定な気がするわ リコのアトリエ
ohana
努力友情勝利の
この辺知らない
ドラリー移民ラッシュ以前のギルド? 書かれてた 16年6月頃か
その辺はシングルとかで適当やってて
上位ギルドの事情とか全く知らない頃だったわ俺 2015年3月のイベント結果
https://i.imgur.com/prVPzH3.jpg
これが初期のギルド勢力図だ
まだギルバト実装されてない頃 努力友情勝利の は、マスターリーグ初代チャンプだよ。
リコ、ohana、努力とも、強かりし時には、Mちゃんが在籍していたけどね。 ギルバトない時代ってどうやってギルド順位決めてたん? スミマセン教えてください。敵の籠城者の属性って、どうやって判別するのでしょうか? >>41
攻撃してみればブレイクかレジストかで分かるでしょ >>41
マジレスすると攻撃するか籠城者が奥義を使えば援軍者が見えるようになるからアイコンを2回タップする。 あ、あれ・・・?復刻ガチャ、水着ユーリカは・・・? 真冬にサマービーチガチャをやらせようと思う運営の気が知れない >>45
別タイミングで復刻予定でもあるんじゃない
3周年記念にユーリカピッアップガチャとか >>45
水着ユーリカは水着スピナ、ホムラとかのやつだからまたそのうちくるでしょ んじゃ話題
オオカミの上位互換的なソシャゲがあったら教えてくれ
ドラジェネとか天クラは少し似てるけど位置概念が無く、バトルが大雑把過ぎてダメだわ ないからこんな糞な状態でもかろうじて人がいるんじゃね >>51
ケチャップが羨ましいのか?
入れてやらないこともないぞ? イベントつまらんなぁ
フロントラインもやり方決まってるし
不思議なダンジョンみたいなちょっと考えるようなのやりたいなぁ
マップに階段付けるだけで遊べると思うんだけど 最近のマンネリ化がやばいな
過疎も止まらないしそろそろ終わりもありそう フロントラインの特殊マスとか障害物とか
逆輸入して昼のギルバトとかで使いそうと思ってたんだけどやらないな 障害物を目の前に置く奥義とか近いうちにやりそう
ってフロントライン実装時に思ったけどまだやってないね フロントラインに求めるもの一杯だな
上でも話してるけど壁とかギルバトに組み込んだら面白そうなんだけどな >>60
ギルドクラッシャーってNo.151のあいつだけじゃなかったのかよやべえ そんな事言って実装したらクソゲーって言うんでしょ、知ってるんだから! どうせクソゲー言うのが日本の常だからえーんやで
一番ヤバイのは何も言われないのがほんとにまずいからな 本当の末期は誰もクソゲーいわなくなってからだからな、まだギリギリ片足残ってる感じだわ いままで課金したのがもったいなくて続けてるけど無課金だったらとっくにアンストしてるわww
課金は20万程度だと思う >>68
逆じゃね?
無課金だから負けてもそんなに悔しく無い。
リセマラやまぐれで強キャラ引けたら、それを握ってニヤニヤしながら、
マイペースで進めれば満足。って感じじゃないの。 >>67
再結成も無さそうだし、そろそろ我慢の限界なんだよな 今月は夜嵐が強いわ
レートでも頭ひとつ抜けてるし、所属メンバーのステも高い
76000クラスと74000クラスだと持ってる奥義の質も違うしな >>77
ドラリー組の再結成が天下布武じゃないのか チェインの一番後ろからもうちょっと素早く進軍しろってやんわり伝えたい 知ってる奴だけで話して知らんやつは蚊帳の外
不快
ツイッターでやってろ >>82
誰がお前のためにキャラ名晒して話すんだよwwwwww それもそうだな
そういや俺も名前とかぼかして話してたわ 知らない内輪ネタで延々と盛り上がられてもウザいだろ?だからゆどうふみたいなガイジ見かけたら晒してるわ 必殺技
味方全体の攻撃力を大きく上げる、
味方全体のダメージを大きく上げる、
どちらが強いか分かる方、
教えて頂けませんか…。
よろしくお願いします。 記述ミスりました。
正しくは、
少しの間、味方全体の攻撃力を大きく上げる。
一定時間、味方全体の敵に与えるダメージを大きく上げる。
どちらが強いか、でした。質問すみません。 堅い敵には前者
柔い敵には後者じゃないかな
ただ少しより一定時間の方が長い ギルバトしても疲れるだけで面白く感じなくなってきた
そりゃ勝てばまあ気持ちいいが負けた時はホント時間ムダにしたと思う
もうやめ時かな 俺なんて最近勝てても楽しくない
チェイン繋げず城まで行けないし
レイコクしても全員マナ切れでそのままターン終了とかだし
自衛奥義の充実で最近は殲滅も上手く出来んし
籠城しても敵を倒す快感得られんし
気づいたらクエスト中にメンバーが知らん間に城潰しててギルバト終わってるパターン >>104
ほんこれ
毎日レート報酬のために作業してるだけ クエストでGP回復というシステムが嫌い
クエスト行ってる時間の方が多いくらいだし、戦況も把握できないし
いい所見逃したりするとギルチャの話についていけん
フロントラインみたくターン経過で回復にしてよ どうせ回数制限あるんだからGPとかいらんわ
あまりのマンネリに二人止めたし俺もぼちぼちやめようかな 3台くらいサブ機作れよ
バフも冷酷も籠城も自分のタイミングで出来る
クエスト行ってる間の状況も分かるぞ
俺はやらんけど >>109
間違いないな、それ以外は例外なくかまってちゃんだな 名声で19勲章買えるようにしてくれよと思った人いる? ギルバトも接戦なら疲れるけど面白いけど力差がどうしても出るからなぁ
ブルトとハオスとアガペーが優秀過ぎてなんだかなぁだしな 1人で6〜7垢操作してるアホいるよな
どんだけ暇なんだよニートくん クエスト行っててメンバーが半壊させたの見れずに
インターバル残り1分半くらいでナイススタンプ押す奴wwww
俺です >>113
うん、黒虹1個より17勲章1個+19勲章1個の方が嬉しい 凸させたいコストは24,21,20
黒虹以外いらん リクエスト給食みたいに黒虹か17&19勲章で選ばせて欲しい 濃密な熱いバトルだったとしても、その内容がログでしか確認できない(しかも翌朝には消える)ってのがつまらないよな。
乱戦にも言える話なんだけど、バトル後のリザルト画面とか個人戦績画面を変えるだけで、かなりモチベーションに影響が出ると思う。
リザルトは互いのギルドの総兵団撃破数、総援軍妨害数、総奥義発動数、総GP消費、総マナ消費あたりを載せ、兵団撃破と援軍妨害と奥義回数辺りの上位3人をランキングする。被弾回数とか載せたら面白いかも。 >>121
そのリザルトいいな
ギルドで話し合う材料になるし
ポイントだと城破壊した人ばかり目立つしな 被弾回数があれば防御型プレイヤーのモチベに繋がるかもな
前衛時と援軍時で分かれてたら籠城役のありがたみもわかる
あと個人的には前衛にいたターン数とかも見たい シングル〜トリプル下位がやる気に溢れるやうなシステムつくらんと。いろんな意味で。 いやそんなのやらんでいーよ
適当に参加してるフリしてんのがバレるだろwww あれ・・3周年記念、4000円でUR買うやつやんないの?運営さん・・・
ムーン貯める気満々だったんだけど・・ 2.5周年でUR販売した時、5000円でムーンショップで直接買った記憶なんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています