Realm Defense 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最初に立てたスレが満タンになりそうなので新スレです。 今名人リーグなんだが
リーグトップが祝福でも覚醒対象でもないオブシディアン使いで
ダントツのkill数なのに驚く
全体混乱の足止めが有効なのかな?
これがボルトン+オブシのタッグで4ヒーローになったら脅威的な強さになるんじゃないか? ボルトンのランクを3で止めて難易度5の包囲戦を続けてたけど
遂にアイテム無しでクリアできないケースに当たってしまった
ステージ76難易度11+5、ランク3ボルトン覚醒トークン66枚(ランク5+6枚相当)
過去にこのステージは2回ほどクリアした記憶があるけど
今回はヒーローもスケルトンもあっという間に溶けて足止めができない
ステージの種類はキャラのランクで増加、ステージの難易度は
トークンの枚数が増えるごとにきつくなっていってる気がする アイテム使ってクリアするかーと思ったけど
思い切って1ランク上げてみたら包囲戦のステージが変化(76→28)
嘘のように簡単にクリアできてしまった・・・
ランクを止めてトークンの枚数を稼ぐ方法は
詰みステージがきたらランク上げるのもありってことで念のため 包囲戦の鍵の買い貯めできなくなった?
やったもん勝ちかこれ 持ち鍵0じゃないと買えなくなったのか
買える回数は変わらないのだろうか 0じゃないと買えないってマジか
初日から買い貯めてた人って50本くらい持ってるんじゃ 0じゃないと買えないのかはわからないけど
48本持ってる自分はマックスキャパ言われて買えない
使い切って毎日買ってった方がいいんだろうなあ ここの書き込みを見て昨日鍵使わず今日買ってみたけど普通に買えて4本になったよ
上限はあるのかもしれないけど買いだめできないわけではないようだ 4本状態でもう1本買おうとしたらMaximum capacity reached と出た
もちろん1日2本制限なのはあるだろうけど前の日本語メッセージじゃないな
明日また買えるか試してみるわ >>397の続き
本日5本目の鍵を購入しようとしたところ昨日と同じ英文メッセージが出て購入できず
鍵の保有上限は4本で確定 119のハードがクリアできないんだけどどうしたらいい? 一年近くやったけど飽きました。お前らまた来年なノシ 1日1回デイリーがちょうど良いぐらいだったのが覚醒のせいで1日3回になってやらなくなってしまった ボルトンの覚醒ルーン4個の状態でトークンを120個集めるとボルトンの包囲戦が消失
恐らく今現在はランク6までのトークンしか集められない模様 ランク6で最大だからそれで正常だよ
むしろそれ以上に意味のないトークンを集められるほうが異常だと思われ 難易度マックスでボスステージとかエグすぎるんだが
デイリーくらいサクッとやらせてくれ 前は日を跨ぐと包囲戦ステージが変更されてた気がするんだが
今は何があってもクリアしない限り変わらなくなってるみたいだな
難易度下げてクリアするしかないのが面倒くさい 包囲戦が一番面倒だよな
たまに硬いのがいてトーナメントのカラスを思い出す
日課なのになんでこんなふうにしたんだか 難易度0だと戦闘スキップできるのか広告入るけど
もうこれでいいや イベント始まったけど今日の包囲戦ノルマ終わっちゃってるからわからん やっとこさ80溜まってボルトンランク6にしたけど…こりゃあれだな。
ボルトンは超強化されてるけど相対的にオブシディアンが弱すぎるな。
ランセロットのヒールが全然間に合わずに溶ける。
ランセロットいまランク3だけど、もっと強化して鬼ヒーラーにするのがいいのか? Natas_Evaが引退してからやる気なくなった
デイリーも3つになって面倒になって毎日やらなくなってしまった デイリー1回だけで良かったんや
包囲戦2回が追加されてからやらなくなった ドワーフおっさん取ってからステージ進めてなくて新ヒーロー取るまでが億劫
使用感教えてケロ 75にランク6ボルトン連れて行ったらオブシディアン壁の中で生まれて全然動けない。 頑張ってタルタロス150まで進めたけどカルデラ買えないんな
まあ以前の新ヒーローみたいにロックマークついてないからもしやと思ったけど
イベント開始までお預けっすか
久々にTD楽しめたからいいけど、やっぱりキャンペーンが華だなTDは イベント、レベル上がると雪国ボスが無理ゲー
左右ステージはランスヘリオスレイフでゴリ押せる このイベントはボス戦ステージのみを延々とやらせる気か
だるすぎる・・・ ランク4まで上げたら、なかなかの攻撃力とストッピンク能力になった。
ただ、変身せんとまったく役に立たんから変身前の存在がなんの為にあるのかよくわからん。
アクティブスキルが変身だから、ほとんど放置なのも切ない。 カルデラ変身すると動きが遅すぎて使えんな
ギリギリまで寄って変身しようとすると変身前は弱すぎて接近するまでに大ダメージくらってHP残らんし すごい面白かったんだけどやはりクソゲー化したか……。まぁソシャゲだから仕方ないんだけどなー。なんとなく最初は神ゲーだったから残念無念…… まぁ弱けりゃ弱いでセティみたいに爆age強化くるだろうし 変身すると体力減るからランセと相性がいいかと思ったけど
そもそもランセなんてランクMAXでも戦力外だから
トナメで祝福ランセにならん限り出番ないで これ最高報酬がナーラックスの着せ替えかよ
いらねーな カルデラはランク3まではゴミ
ランク3以降でようやく一通り使える性能になる
使い方はタンクを壁にして通常時はメテオで中距離+回復、真の姿でタンクを壁に殴り
殴りと変身解除の爆が風火力高いからランク6でおそらくトナのメスタメン化いけるな ためてた鍵50本ぶっぱなしと箱10個7500ダイヤ買って覚醒6まで破片@50個
これは課金パック2回+α買わんと届かんなぁ
デイリーしかしてないゲームに課金は気が引ける、去年なら即効買ってた みんな大丈夫だとは思うけど一応。
運営からのメールはちゃんと確認しようね。 >>435
見てたけど全く気付いてなかったw
おかげでアイテムを無事受け取れたよ
こんな機能もあったんだな〜ありがとう あぁどこで150個も入手してたのかと思ったらメールに付いてたのか
英語だからいつも開いてすぐ閉じてたわ 昨日までの限定だったけど課金しなくても余裕でカルデラのランク6にできたw 包囲戦の難易度何処までいける?
15クリアできない 左から41 16 41まで出してる
全て難易度+5で突破
これ以降がきついってレベルじゃない イベ包囲タンク何にしてる?
やっぱレイフ必要かなぁ。
ナーラックすぐ死ぬしカルデラじゃ雑魚止めきれない。 >>440
すごいな
そこまで出来るなら工夫してやってみるよ 数ステージ前まではレイフタンク ランス ヘリオスでやってたけど
最大強化レイフがヒールしても即溶けするようになってからはカルデラ覚醒5 ランス ヘリオスでやってる
41左右ステージはボス削ってる間に雑魚抜けされて詰んでる
16中央ステージはまだ工夫でなんとかなりそうだけどボスの遠距離攻撃がきつい 中央16突破できたわ
骸骨ボスが魔法攻撃らしくカルデラ無双できないけどメテオ一発で倒せたわ
象ボスはカルデランスコンビで余裕
あとはヤンと雷タワー立てまくりで メールの150入れてもこれ課金しないと期間内にランク6無理じゃね? 780円2回買ったけど期間内にランク6行く気がしない。
箱一個800ルビー高すぎじゃね? デイリーでため込んだルビー15000と鍵50個で7500箱1回と鍵10個は難易度5、残り難易度0で消化
これで覚醒6まであと40トークン
鍵全て難易度5で消化できる超絶技巧持ってたら残り2~30ってとこかな 鍵貯め込み勢が有利とか一気にやる気失せた
引退しますさようなら ソシャゲなんて廃課金でもなけりゃ溜め込んでぶっぱが基本やろがい
何を今更 包囲戦きてからめんどくさすぎてやる気なくなった
せっかくナーさん買ったけど活躍する事なく引退しそうだは 溜め込んでた人はその分既存ヒーローの育成が遅れてるしカルデラ覚醒6がぶっちぎり有利かというとそうでもない
トレードオフっしょ 始めた時に氷炎セットとステージ解放だけ課金したけど全ヒーロー取れてるよ
新ヒーロー追加が遅すぎるからレジェンド達成報酬とデイリーで十分賄えてた
今年入ってからはトナメ全く触れて無いけど まあイベントとか日課くらいはさっくりクリアさせてくれって感じかな
トーナメント以外で強い人が暇してて、今くらいのがちょうどいいのもわかるけどね おまえらもちろんカルデラバグ使ったよな?
初日限定だったけど、ルビー3000程度でランク6にすぐいけたやつ バグなんて自己責任で勝手にやれ
ここに書くようなことじゃあない 包囲戦61-21-46までナーレイフカルデラでいけた
これから無理ゲー >>458
中央は>>444のやり方で41まで行けてる 中央このやり方で今61
骸骨ボスはメテオワンパン
ヤンスキルは抜け出した雑魚用
立ち位置は↓、ヤンとランスが同位置
https://i.imgur.com/LP5NmW7.jpg 中央やりがいあって良いね〜
カルデラ必須として俺はナーラ、レイフにしてる
ナーラでガイコツループさせれるから1回目はノーメテオ、3回目はメテオ処理
使うアイテムはメテオに頼るより回復のが良いね
カルデラ死んでもすぐ復活させれる カルデラ覚醒5から化けるな
火力タンクやん。覚醒6になったら火力役だな イベントあと1日強ってことは
イベ包囲できるのは今日と明日の分で終わりかな?
カルデラ6は間に合いそうだ 覚醒来てから一気に糞ゲーと化したな
ランク6祝福ヒーロー以外お断りゲー カルデラ育成、なんとかランク5まで間に合った。
これ以上は無理やわ…。 カルデラ巨大化後は物理ダメージ受けないとあるが
骸骨ボスには瞬殺されるよな? MAPの追加が遅すぎる。課金仕様に舵切ったならMAPの追加も加速してくれ。 ほんま無理になってきた
ゴールドランクで高ランクフィーの顔が並んでるとか異常
ほんま無理 ワンランク上げるのに800はかかりすぎだな。1年以上やってるからある程度対応はできてるけど、始めるの遅いとかなりきついだろう
でもこのゲームこうでもしないと課金する場所ほんとないからあんま儲からなさそうだ 溶岩の宝箱高杉
覚醒トークン手に入らなすぎ
マップの追加遅すぎ
重課金必須ゲームになったね 今からトナメ頑張るならそうかもしれない
もう一年以上やってるからただのオフラインTDゲーとして重宝してる
デイリーでヒーロー購入しても余る
キングダムラッシュの新作来るからそしたらやらなくなるかも 課金して祝福ヒーローランクMAXにしないとトーナメント勝てなくなってから放置してる
もう1週間アプリ起動してないな このままフェードアウトする流れ
>>473の言う通り無課金はデイリーしかやる事ないから飽きる 課金言うても1ルビー2.8円ぐらいで他のソシャゲと比べたら破格の安さじゃん
それよりもデイリーで包囲戦メダル集める奴のが重要で札束で叩きあうよりコツコツのが強い珍しいゲームなのに 156と157のタイトルジャパニーズジョークなんだろうけど翻訳が直球過ぎるなw _
┌――─┴┴─――┐
│ セルフサービス .│
└―――┬┬─――┘
││ ./
゛゛'゛'゛ /
/
| \/
\ \
\ノ
ガッ はセルフサービスになりました。
ご自由にお使いください。 開発がこのスレ見てるってマ?
でももう終わりだよこのゲェフ誰もやってねーもん笑
無課金を締め出した結果がこれだもの笑 ボルトン覚醒終わったら次はオブシかね
オブシの6スキルも気になるが
スマウルとラックスもコンビ的スキルになってるしラックス6でスマウル呼び出し来そうだな スマ6は性能次第で期待できる
上昇値が祝福ヒーロー並なら無双あり得る
オブシはヒーロゴミでユニット主体のトナメ形式の時は足止め性能最強だから覚醒でさらに有用になる やっと7500貯まった!ヤンとレイフどっち開放すべき?
ナーラックスとカルデラ5は持ってるからタンク増やしても意味ない?
それともコイツら凌駕するほどストッピングパワーある? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています