Realm Defense 2
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最初に立てたスレが満タンになりそうなので新スレです。 >>544
あざっす
その子買います
課金しないと3つ目のMAP出すの長くかかるね >>379
これ嘘だったわ
日本人少なすぎて外国の情報に頼らざるをえんな
ちな30日最初のログインボーナスと、日替わり試練て
1日空けたらリセットされちゃう? >>546
それ書いたの俺だがどこが間違ってた?
まだ動画溜めてるから検証可能だが なんか覚醒フィーが流行ってるな
スマウルラックスでどんな弓効果出てんだ >>550
なんだこれアホみたいに強いな
フィー、スマウル、ボルトン+オブシならバランスいいし火力やばそうだな 今回みたいなカラスゲーだと
フィー、スマウル、ナーラ安定なんかなー 3体目のヒーローにマサムネ取ったのですがすぐに死ぬばかりでいまいち強さを感じられません
基本兵士と一緒の置いといてヘルプが必要なところにワープってだけではダメなんでしょうか 正宗弱いで。デイリーで出てきても弱いやろ。
覚醒すりゃましになるけど、覚醒させるくらいならルビー別のに回すわな。 今回はフィーランク6+ナーラックスの追加効果で楽勝だわ なんか上位リーグ韓国勢と中国勢だらけだな
しかも<Dokdo>とかksみたいなグループ作ってるみたいだし
まじオワコンやわ こんな過疎スレまでネトウヨ拗らせてる馬鹿が涌くのか
世も末だな 韓国と中国って出したらネトウヨとか頭大丈夫かwww
現にそうなのに。 国籍気にするくらいなら最近始めた初心者の為にヒーローランクとおすすめの解放順でもまとめてくれや ランク進むと覚醒6必須なのね…
ランスロット覚醒4じゃ全然勝てん 包囲戦回すのにダイヤ使いまくって覚醒させるためのダイヤが無い
ボルトンもオブシも溜まったのに覚醒出来ない 。oO (なんでこんな過疎ゲーの過疎スレで罵り合いしてるんだろう… 新ヒーローのセリフ
桜のちから はまだいい
桜パゥワーってなんだよルー語かよw 愛月桜(あずら)ってフリガナあるけど月なら(あづら)じゃね?その前にぶつ切りDQNネームだが
本題、カルデラの包囲戦来た 今すぐプレイをタッチしても何も起こらないし
包囲戦にもあずらいないんだけど
イベントはまだ始まってないってこと? >>579
自分めっちゃおもろいやん!
吉本入った方がええで! カルデラの入手条件ってなに?ルビー購入?で、マップ解放してなくても買えるの?イベントで入手しちゃったから教えて 何でイベントで入手したのに入手方法知りたいの?ばかなの? 選択しなかった未来を知りたいのか
フィクションの見すぎだな
ニューゲームで確かめやがれ あずらにいくら課金するか決めるためやで3ヶ月後似た条件で入手出来るようになるやろからな
カルデラのルビーと解放マップ判れば後発無・低課金組がトナメで使い出す時期が予想できるやんか 無課金勢だけど、今回のアプデでカルデラ3000石で買えたよ イベントでゲットしたけど
カルデラがどういう条件でいくらかとかは気になるな
持ってるのに入手条件知りたい事がバカと思う事がバカだとオレは思うよ やっと160☆3クリア
終盤になればなるほどキノコごり押しゲーやな 始めて21日でプラチナリーグ行ったけど
こっからが大変なんかね
つーかヒーロー買ってロック外さないとスキル上げれんて鬼畜やね
メイビン買ってオブシのスキル上げたけど
メイビンが世界1のチャレンジクリアしないと上げれんとか笑うわ 以前はそれでも楽しかったんだがなぁ
ヘリオス最強!→メイビン必須!→トナメ祝福無敵!→ヤン&メイビンで延々足止め!→ナーラックスでボスごと吸収!
レイフ?あ、はい超強いね
カルデラ?あ、うん強い強い最大覚醒するまでは久々に楽しかったよ
あずらも覚醒周回楽しんで終わりやね 覚醒って1日4つまでだよね?
やっとスマウルダーが終わって次何やろうか迷ってる 明日からのあずら覚醒に専念しとき
報酬で他ヒーローの覚醒トークンも出るし カルデラ3000かトン、安いな覚醒しないと使い物にならないから妥当か?あずらもこの位かね?
イベのランク4の報酬トークンって個別なんだな、オレはランセ30だった。エフリがよかった あれ個別だったのか
カルデラの時はボルトンで今回オブシが来たが、その時自分が1番持ってるヒーローのトークンが来るっぽい? >>595
ランク4の報酬を見てみたらエフリジット30枚だった
両方の現ランク&所持枚数はどちらも中途半端
ランセロット ランク3+7枚
エフリジット ランク2+31枚 >>596
参考までにオブシもボルトンもランク6(最大)
今一番トークンのあるフィーがランク4+104枚だけど残り16枚でカンストだから
30枚以上余裕のあるトークン最大所持枚数キャラが対象になってるかもね
ランクは関係ないみたい とりあえず明日のために4万ぶっこんでルビーと秘薬買えるだけかっといたわw イベント始めてなんだが大まかな流れはどんなんなの?
ハルマゲドンとメテオ大量に作っといた方がいいんかな 前回と同様なら、難易度上がるとボスが異常な攻撃力でレイフすら瞬殺するから、物理無効のカルデラは必須
魔法攻撃のボスは知らん 始めて一ヶ月未満のクソ雑魚じゃ
メテオあってもランク6までは無理なんかな いずれ解放されるからわざわざ課金してランク6目指すのはもったいないよね
無課金でランク3くらいでいいや 予想外のつまらないやつ持ってきやがった
時間かかるやつ〜 持ってないヒーローのトークン出てワロタ
せめて持ってるのだけ出るようにしてくれよ・・ ナーラックスで吸い込んで凶暴魅了かけたら強すぎワロタ 包囲戦の鍵、一日二個しか買えないんだね
無料の二回分だけ毎日やると、覚醒ランクどのくらいまで上がる?
4までは上げたいんだけど 溜め込んだダイヤとお得パック2個で覚醒5まで行けた
尚トナメにはもう覚醒6がたくさんいる模様 780円の課金アイテム2回購入、800ルビーのBOX2回購入、毎日鍵2回購入の4回プレイでランク5までしか上がらんかった。
ルビーのBOXはキリがないと思って買うのやめた。買わなかったの後悔してたが包囲戦にカルデラ出てきて一安心。 これって難易度下手に上げない方がいいのかな
ずっと5で行くと最後の方クリアできなそうなんだけど
これって難易度1でやれば、次のベースには1上乗せで済む? 日付がかわっても難易度リセットされないなら上げないほうがいい
明日になってみないとわからんね 0でやったら戦闘スキップできるから上げられるところまで上げても問題なさそうだ 今回はプレゼントないのかな
前回バグか何かで特別だったっけ? 難易度下げたら貰える欠片も減るんだな
なるだけ上げたいけどクリアできなくなったら終わりか 特別パック買って残り計算したけど
どうやってもランク6まで宝箱15個ほど足りんね
5000円課金する価値はあるんだろうか 難易度31でクリアできなくなったわ
ヒーロー解放優先してるけど、あずら解放までにぼこられる
あずら解放もっと急いだ方がいいのかな
スライムみたいな奴って物か魔どっちがダメージ通るの?
効率いい攻略あれば教えてほしいわ ずっと同じゲームセンターステージなのかな・・・
さすがに同じステージばかりだと飽きる バケツスライムのヒーロー強化が大事っぽい。
エフリナーラレイフ、スライムに兵MAXスタートでレイフ出るまで吸い寄せ凍らせ
あずら周りは弓、道は右から魔法建てる、バケツスライム周りに魔法。
意外とビームが届くし道はテレポートが効く。
日替わりゲーセンだといいな ボルトン(覚醒6)、レイフ、あずらでやってるよ
最初は緑スライムの左右に兵士最大スキル1:1
敵があずらに接近した辺りでボルトンオブシが出てくる
ヒーローをあずら付近に移動させてあずらの左前に魔法タワー立てて速度アップまで上げる
両ヒーローのスキルを緑スライムにバンバン当ててレイフを出す
あとは適当に大砲タワーとあずらの後ろに弓立てて終わり
兵士タワーは今のところ不要(難易度41まで出現)
最後のヒーローは別にいらないけど
カルデラかあずらにしないと2番目にレイフが出て来なくなる ヒーローの出てくる順番ってメンツ一緒だと固定なのかな?
最初にナーラックス出したいけど出てこない トナメ
ヤンとヘリオスでひたすらあずらスキル回転させてカラスにカラス、ボスに肉壁をぶつける作業か
ボス付近に誘惑する敵いなかったら詰むな あずらランク6、Lv30にしてみたけどちょーつえーなw
まじおすすめやわ
はよ新ステージこねーかな >>627
現状でレベル30にする意味ってあるん?
他のヒーローもそうだけど9よりステ上がったりするん? イベント期間半減してない?
昨日残り時間みたとき13日ってなってて2週間かと思ったのに今日見たら残り5日になってる 期間内に挑戦できる回数が4×7+4で32回
うち難易度あげてサクラ15貰えるのが8回として15×8+10×24=360+報酬60で420
420/30で14回しか引けない。1回あたり平均3.5の欠片がでるとして集められるのは49個
レベル4までに必要な欠片が50。課金しないとレベル4すら微妙
課金BOX2個買ってようやくレベル5
レベル6にするには計6000円以上課金しないと無理。えぐいな 難易度41がギリギリだった
46はクリアできる気がしないな
最初のヒーローはナーラよりボルトンオブシの方がいいのかな >>633
>>623でも書いたけどまだまだ安定してる
レイフ出すまでにオブシが瀕死になるけど
ボルトンオブシスキルは緑スライムに当て続けてレイフ出してから隣のスケルトンに当ててタワー数を最大にする
あとは最後まで緑スライムに当ててコイン稼ぎつつあずら出す
左の大砲はコイン稼ぎ用に建てたけど節約したほうが早いかもしれん
https://i.imgur.com/KHUz4iI.jpg
https://i.imgur.com/Y0728CV.jpg
https://i.imgur.com/rujbLJ7.jpg 61まできたけどランセ使ってあずらの前2にタワーで楽勝 >>622です、>>635画像借りた
https://i.imgur.com/gGCxW0z.jpg
ナーラ28レイフ27あずら21覚醒2、あずら入れてナーラ一番手にしたら女神無傷で71。
魔法は右列下からテレポート1つずつ。弓は早めに作る。
レイフ出るまでスライム横で吸い寄せ。バケツスライム、スケルトンを
画像ナ、で吸い寄せるとトロール吸い込まなくていい。
最初の兵がヒーロー出すまでの時間が掛かりだしたから女神削られるけど
あずらがでたら回復して無傷。道のテレポ全部3つ点いたら放置できるよ
>>634ランダムです つまりまだまた慌てる段階の難易度じゃないってことだ ヒーローしょぼい人は一人減らせばまだがんばれるわ
31で一度詰んだけど、あずら2番目に出るようにしたら
46も余裕でクリアできた 81まで楽だったけど
もしかしてカラスったダメージ受けない?
ダメージないなら弓いらないかもね >>637です。画像の弓を魔法にしてもいけたわ
https://i.imgur.com/OaXTT5d.jpg
ナーラ28あずら24覚醒3で81クリア出来たよ。
ナーラで吸い寄せたバケツトロールにチャームかければ低レベナーラでもいけると思う もしカラスの攻撃ないなら
ギリギリになったら開幕カラスになるまでリトライが良いかも 仕様かどうかは知らないけど魅了させた敵も回復しちゃうんだな このゲームのスレあったんだね
ちょっとお尋ねしたいんですが
ナーラックスの能力・虚無珠Lv.2でステージ140に挑むやつ皆さんクリアできてる?
最後のボスがいくら体力削ってもクリア扱いにならなくてエンドレス状態なんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています