宇宙戦艦物語 Part.3
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>>903
そのとおり。電卓片手に光化周回すると、よくわかる。 光化アイスサードかき氷久しぶりに食べてみたけど、すぐ溶けちゃうな…
途中までもりもり回復するのに、増援いなくなると回復鈍くなる? 反物質爆雷のレベル下げられるようになったの地味にでかいよね
中盤以降の無限かき氷のために巡洋艦熟練度あまり上げないようにしてるわ サテライトキャノン集めようとH1周回したら反物質拡散砲のレベルが上がってアイスサードかき氷できなくなってしまった
Mk11連装で代用したら資源の回収効率ダダ下がりで頭抱えてるぜ いっそ資源回収ステージとして体力無限のアイスサード極でも出て来るのが欲しい
中途半端に育つと資源回収効率落ちて全てのやりこみに響くって中々キツい ある程度育つと基本的な目標が熟練度上げになって、ひたすら周回するようになるから、資源はそれでまかなうもんだと思ってたけど、何か進め方が違うのかな? 全ステージ光化クリアしたけど疑似覚醒や剔は主砲妨害をカンストさせようとするとまだ全然資源が足りないんだ
フォーマルハウト1万周くらい回せば足りそうだけど2ヶ月以上かかりそうだし楽できれぱ良いのにと思って 撃破かつ貫通力が残ってれば敵を貫通するのは以前からの仕様で、今回のチップは割合増加なのが特別なだけだと思う。今までのは固定値増加だったから 攻撃指令0戦艦熟練度9500ダミー艦熟練度9900
光化アイスサードに9隻の防御艦と僚艦11隻+艦載29隻の計30隻の青版連れていく
連装反物質爆雷が1発8000程度のダメ
最初は普通に回復量の方が上回るけど、増援が尽きると回復量落ちるのねボス…周回前提に敵が少なくなるようチップ調整してるけど、増援増やした方がいいのかしらん?
一周20分程度で獲得資源量60000から90000くらい
…このスレの上の方で当時2時間以上かけて獲得してた資源量です 途中で送信してしまった
僚艦使うならペ級改の方が良くない?装填速度考えたら浄化パールレーザーでタコ殴りした方が稼げそうな気がするけど ペ改30艦浄化パールレーザー全開試してみたらエミュでも流石に重くてまともに動かなかったです…格が違う 小型光体炉の仕様が鬼すぎると思う。
ビーコン500にして水星覚醒800周でEを作った。
このペースで行くと、Fが8000周、Gが8万周、Hが80万周になるんだけど・・・ タイトル画面で赤くてデカイサザビーみたいのが出たんですけど、どこのステージで会えるんですか? >>922
その、どっかの裏ボスが水星の覚醒以下裏ボスで、Cを直ドロするのよ。
そいつを狩ってるんだけど、光体炉って開発に10要るから、1つ上を作るのに10倍ずつ増えていくの。 >>923
サルガッソー裏ボスのフレイヤさんだっけ? >>925
教えてくださってありがとうございました 80万周とか人類には不可能な領域だから、ぜひ追加してほしい。
今だって、サイキッカーで特殊上げのついでだからやれてるんだもの。
特殊を上げ終わったら…戦闘機を1000超えて上げるくらいから?強いて上げるにしても。 となるとIが800万周でJが8000万周?
1周3分として……・あれ?計算ミスかな?
456年とか出たんですががががが 闘技場のサイキッカーA狩った方がまだ精神的に楽そう
実験艦に乗れば確定で機関1〜2個ドロップしてくれるし 短距離と重力推進併用で、1周1分いけるよ!150年でいけるね!
サイキッカーAを連戦できるなら精神的に楽だろうけど、マスターサイキッカー狙った方が多分速いのよね…
感覚的には40周で1回ドロップだけど、光体炉A100個分だからなぁ。 アプデで上位機関ドロップするようになるからあんま無理しないほうがええよきっと
そしてそもそも最終的には軽燃料炉で十分にならないかコレ 小型炉出た時にシコシコ反物質炉強化してた自分が恥ずかしくなったわ ああ
ウィザードリィの全マス踏みたいみたいなもんか
そらもう性やからしゃあないな 今月iPhoneの新機種が発表されるって噂だけどどこまで性能上がっているかなあ 防空指令4200の強さを体感中
カノープス光化裏ボスも余裕でクリアできるとわ… あれ?スターレーザー相手だと普通に死ぬのね防空指令4200でも
スターレーザーの火力どうなってんだ… 僚艦のみ僚艦のみ
ダミー熟練度9999に防空指令4200あると絶対防御陣が不要になるっつーネタがWikiの掲示板に載ってたので試してみたら、絶対防御陣貼れない限定光化ステージでも普通にクリアできるようになりました >>943
それ見て第3の9999スキルは防空にしようと思った。兵種でしか育てられないスキルとしては有用度高いわ。 環境の変化で有用スキルの認識がいろいろ変化するのはmmoみたいでおもろいな 戦艦熟練度を9999まで上げて装甲兵を4200まで上げたら自機でも出来ませんかね? 素で答えると、効率優先でかなり頑張ると、1つにつき1ヶ月くらいかな〜 >>941
スターレーザーの攻撃力は18000だから防空指令5785振ったら幸せになれる、かも
詳細は下を読むべし
>>948
装甲兵は増加値が累進じゃなくて固定なので無理どす
代わりといっちゃなんだが防空指令でデカトロンとか土星要塞に隠して小さい母艦使えば、巨大な爆風食らったりメタル野郎に盾僚艦を壊されない限りはかなり安全
前に貼られてた計算式が正しければ、ダミー9999で敵のダメージを相殺するのに9999999なら防空指令4194あれば十分のはず
ただしダメージキャップ前から減算だとすると、9999ダメージ兵器の光化ボス火力は10008999なので4196ないと少し食らうし、18000相手なら5785ないと食らう
あくまで仮説なので、気になる人は5784振ってスターレーザー受けて2700ちょい食らうかどうか検証してみてちょーだい 防空司令と装甲兵に1000ずつ振った場合、
僚艦→威力5500まで無効化
旗艦→威力1000まで無効化
って考えで合ってる? 獲得資金って周回数だかレベルだかで変動する??
リーフの雑魚ドロップが800だったのが820になってるんやが
もちろんスキルは振ってない 兵種も振ってない
僚艦じゃそもそも金額じたいは増えないし
ウェーブ1とウェーブ10で金額違うとかないよね? そもそも獲得資金なんて気にしないようになるからなぁ…
小型艇に少し振ったらお財布空っぽになるほど使い切ってもすぐカンストするようになるし どうせ資金系は不要になるからそもそも振ってなかったのよね
なのに増えてるから違和感あったんだ 両方撃破数稼げるっぽいね
反物質炉ドロップはちょっと嬉しいが他なんか旨味のあるの落ちるのかな〜? うはぁアプデに攻略速度がおいつかない・・・!
糞光体どもめ(´・ω・`) アプデにまったく関係ないけどデウスエクスマキナ級要塞戦艦の元ネタってR-TYPEの太陽ノ使者なのかなあ ベルセルク光化めんどくせぇぇぇ
というか覚醒で既に放置してると軽く死ぬ
こっちの702は全然当たらんのに向こうのサイコソードはほぼ当てに来る
何とか光化サイコ1回倒せたけど、もう戦うのヤダこいつ… ベルセルクボス強くね?
どうやって攻略するんだあれ 印象は「だいぶ弱いナイトデビル」
とりあえず702(あるいは新型808)推奨
んで疑似覚醒チップに400くらい振る
自動装填とE回復と慣性制御は当然MAX
主砲や副砲発射妨害と回復遅延にも適当に振る
近寄られたら全力で逃げる
で、なるべく一定の距離を保って気長に斬殺…で光化ベルセルク行けたけどもっと効率のいい殺り方があるかもしれない
……つか何でオマエは普通に主砲や弾幕使ってくるんじゃ 僚艦の装填短縮か攻撃指令タイプだと火力が文字通り桁違いになりそうだ。
スマホの負担も桁違いだが…
それはそうと氷塊艦に武装追加とか書いてあったが見たとこなんもかわらんなぁ 0.7.9の後、ベルセルクのボスが無敵になってない?それだけじゃなくて、ボス戦でドロップしたアイテムが動かなくて回収できない。 トーラダム光源の単艦光化が全然クリアできない
皆様方はどーやってらっしゃるん? せっかくチップセットに名前を付けても、セッティング画面を出ると元に戻ってしまう…
なんかやり方間違えてるのかな >>978
9999だったりした?オーバーフロー起こしたか バグ発見した人は作者さんツイッターにでも報告したげてね! >>976
オトリ大作戦に50振って、敵の攻撃避けつつ宙域制圧ミサイル1でタコ殴りしたかな 異なるos間のクラウドセーブ・ダウンロードは可能ですか? Androidからiosへの移行できました!ありがとうございました! 武器の絞り込みできるようになって気づいたこと…
サブドリル…お前ソードやったんかい このスレッドは1000を超えました。
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life time: 242日 8時間 14分 25秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。