宇宙戦艦物語 Part.3
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>>943
それ見て第3の9999スキルは防空にしようと思った。兵種でしか育てられないスキルとしては有用度高いわ。 環境の変化で有用スキルの認識がいろいろ変化するのはmmoみたいでおもろいな 戦艦熟練度を9999まで上げて装甲兵を4200まで上げたら自機でも出来ませんかね? 素で答えると、効率優先でかなり頑張ると、1つにつき1ヶ月くらいかな〜 >>941
スターレーザーの攻撃力は18000だから防空指令5785振ったら幸せになれる、かも
詳細は下を読むべし
>>948
装甲兵は増加値が累進じゃなくて固定なので無理どす
代わりといっちゃなんだが防空指令でデカトロンとか土星要塞に隠して小さい母艦使えば、巨大な爆風食らったりメタル野郎に盾僚艦を壊されない限りはかなり安全
前に貼られてた計算式が正しければ、ダミー9999で敵のダメージを相殺するのに9999999なら防空指令4194あれば十分のはず
ただしダメージキャップ前から減算だとすると、9999ダメージ兵器の光化ボス火力は10008999なので4196ないと少し食らうし、18000相手なら5785ないと食らう
あくまで仮説なので、気になる人は5784振ってスターレーザー受けて2700ちょい食らうかどうか検証してみてちょーだい 防空司令と装甲兵に1000ずつ振った場合、
僚艦→威力5500まで無効化
旗艦→威力1000まで無効化
って考えで合ってる? 獲得資金って周回数だかレベルだかで変動する??
リーフの雑魚ドロップが800だったのが820になってるんやが
もちろんスキルは振ってない 兵種も振ってない
僚艦じゃそもそも金額じたいは増えないし
ウェーブ1とウェーブ10で金額違うとかないよね? そもそも獲得資金なんて気にしないようになるからなぁ…
小型艇に少し振ったらお財布空っぽになるほど使い切ってもすぐカンストするようになるし どうせ資金系は不要になるからそもそも振ってなかったのよね
なのに増えてるから違和感あったんだ 両方撃破数稼げるっぽいね
反物質炉ドロップはちょっと嬉しいが他なんか旨味のあるの落ちるのかな〜? うはぁアプデに攻略速度がおいつかない・・・!
糞光体どもめ(´・ω・`) アプデにまったく関係ないけどデウスエクスマキナ級要塞戦艦の元ネタってR-TYPEの太陽ノ使者なのかなあ ベルセルク光化めんどくせぇぇぇ
というか覚醒で既に放置してると軽く死ぬ
こっちの702は全然当たらんのに向こうのサイコソードはほぼ当てに来る
何とか光化サイコ1回倒せたけど、もう戦うのヤダこいつ… ベルセルクボス強くね?
どうやって攻略するんだあれ 印象は「だいぶ弱いナイトデビル」
とりあえず702(あるいは新型808)推奨
んで疑似覚醒チップに400くらい振る
自動装填とE回復と慣性制御は当然MAX
主砲や副砲発射妨害と回復遅延にも適当に振る
近寄られたら全力で逃げる
で、なるべく一定の距離を保って気長に斬殺…で光化ベルセルク行けたけどもっと効率のいい殺り方があるかもしれない
……つか何でオマエは普通に主砲や弾幕使ってくるんじゃ 僚艦の装填短縮か攻撃指令タイプだと火力が文字通り桁違いになりそうだ。
スマホの負担も桁違いだが…
それはそうと氷塊艦に武装追加とか書いてあったが見たとこなんもかわらんなぁ 0.7.9の後、ベルセルクのボスが無敵になってない?それだけじゃなくて、ボス戦でドロップしたアイテムが動かなくて回収できない。 トーラダム光源の単艦光化が全然クリアできない
皆様方はどーやってらっしゃるん? せっかくチップセットに名前を付けても、セッティング画面を出ると元に戻ってしまう…
なんかやり方間違えてるのかな >>978
9999だったりした?オーバーフロー起こしたか バグ発見した人は作者さんツイッターにでも報告したげてね! >>976
オトリ大作戦に50振って、敵の攻撃避けつつ宙域制圧ミサイル1でタコ殴りしたかな 異なるos間のクラウドセーブ・ダウンロードは可能ですか? Androidからiosへの移行できました!ありがとうございました! 武器の絞り込みできるようになって気づいたこと…
サブドリル…お前ソードやったんかい このスレッドは1000を超えました。
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