ユニゾンリーグ Part191
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
公式サイト
http://app.a-tm.co.jp/unisonleague/sp/
公式twitter http://twitter.com/Unisonleague_JP
wiki
http://wikiwiki.jp/unisonleague/
【関連スレ】
次スレは>>980速度が遅ければ>>990が宣言して立てること。無理なら踏むな
※前スレ※
ユニゾンリーグ Part189
ユニゾンリーグ Part190 課金中毒を世界が病気と認定
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1515180198/
http://itest.5ch.net...i/applism/1512015219 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>120
何もしないでもお詫び補填貰えるから開催は歓迎。
ただ、バグがある事を想定してなのか?報酬のグレードが下がったのが気になる。
開催時間がスケAギルドの人に不利なのは大量に運営へ問い合わせがありそうだが何故時間帯を変えないのか不思議。
領地戦よりメビウスとコロシアムを適当サイクルで1週間開催じゃなくて、毎週土日に交互に二日間だけ開催の方が喜ばれそう。
領地戦は個人的に黒歴史として無かった事にしてくれてok また律儀にガチャだけは更新して増えてるな。
ユーザーの望む律儀にやってほしい事はそれじゃ無いといつになったら気付くのかね?屑運営は? YouTube見ようぜ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:aa69868e8407a14ba8117b78f27d82ae) 領地戦、そもそも連合での長期戦という時点で誰も望んでない形式だと思うわ
ああいうのやりたいなら、せいぜい任意の2ギルド連合程度で、攻撃担当と防御担当の2チーム程度とか、もっとシンプルにして欲しい
チーム数が少ないなら対人戦も取り入れやすそう
今のは進行が分かりづらいわ、戦闘つまらないわで、根本的な部分から見直さないと話にならんと思うんだよな 本来は領地戦対人戦発生するんだよねえ?対人戦ちゃんとあったら割と燃えそうな気がするのに、ただのCPU周回は苦痛なだけ。 YouTubeで皆でブー祭りしようぜ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:aa69868e8407a14ba8117b78f27d82ae) 領地戦やるくらいならコロシアムやってくれ
ところで弓の覚醒武器アビかなり重そうだが最高威力のところは槍の覚醒武器アビありきってことか? >>130
クールタイム減少効果で
実質CT13くらいだし
1チェインあたり5アプだとして
槍覚醒なくても150まで伸びるのは
かなり強い気がする セルラン今121位だけどコラボ中でトレジャー連発してこれってけっこうやばくね?てか過去コラボ順位最低記録?
ガチャ今日追加されたからまたちょっとは上がると思うが 交換ラインナップに従来の31以上を入れたのは正解だと思う
いまのガチャはメダル交換ありきなんだから やばくてもやばくなくてもそんな気になるかセルランが
このゲームしてたら仕様や不具合、運営の怠慢みてたら120位納得じゃね?笑
逆におれは3週間よくガチャ更新のみで120位なってると思うわ笑 と思ったら44位
まだまだ猿が多いようで安泰なのかな ゴミの集まり発見 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:aa69868e8407a14ba8117b78f27d82ae) そろそろレベル解放しないなら辞めるぞ
運営は180まで引き上げたいんだろうけど
それ175の時にやれや 売り上げ気にせず
課金して応援してたガルトラ住民は無残な最期だったな >>141
これでもかと鍵をバラまいてるのに全然追い付いて来ないな 残り20でエルザでない
前回のもラスト10枚きってからだった
スクリーン動画はきっちり残したからな糞運営が 最近毎回そうだからクソだよな…やろうと思えば5凸複数体とれるからなんだろうけど
それなら獅子舞の時みたいに最大で5凸1体しか取れんようにしとけやと思ったら獅子舞も何体も取れるようになってるのこのイベント中に知ったわ…マジでクソ 過疎ってるよ
盛り上げよう
YouTube もユニゾンリーグも 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:aa69868e8407a14ba8117b78f27d82ae) スキルが普通の特大なのは仕方ないとして、武器は無属性、防具はコスパ悪いとか、ほぼゴミだよな
属性用にモンス欲しいとこあっても、これじゃスルーだわ 前スレで数名が主張していた事を疑問に思ったので運営に問い合わせた返答。
以下 運営からの返信。
ユニゾンリーグサポートです。
このたびは、ご案内までにお時間を頂戴しましたことをお詫び申し上げます。
お問い合わせいただいた「スキル」の件につきまして、上から順に適用される仕様となります。
また、「炎のラクロス部主将・ヴィヴィ」のスキルは、「ダメージ軽減効果の解除」となりますが「ダメージ軽減効果の解除」は、ダメージを与えたあとに軽減効果を解除いたします。
上記は仕様となり、不整合などはございませんので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
今後とも、ユニゾンリーグをよろしくお願いいたします。 「何で重攻撃の不具合を修正せずに放置し続けるのですか?」って問い合わせたら、
「このようなお声を頂戴する経緯がございましたこと、大変申し訳なく存じます。
熱心に遊んでくださっているからこそのお言葉と拝察いたします。
このたびお客様よりお寄せいただいたお言葉につきましては、
真摯に受け止め、今後の本アプリの改善、運営に努めてまいります。」だとさ。
どうせ口だけだな。 割合は2種類あって、%マークの色で、MAXライフからの割合(死ぬ)か、現段階からの割合(死なない)の二種類ある仕様。 >>155
ユニゾンリーグサポートです。
このたびは、お客様よりご連絡をいただくよ??うな経緯がございましたこと、深くお詫び申??し上げます。
ご連絡いただいた「武器アビリティの不具合??」に関するご指摘内容を真摯に受け止め、今??後のアプリの改善・開発に努めてまいる所存??でございます。
なお、お伝えできる情報がある場合には、ア??プリのお知らせ等にて告知させていただきま??す。
このようなご案内となり大変心苦しい限りで??はございますが、何卒ご了承くださいますよ??うお願いいたします。
返事は毎度やっつけ仕事 チョコの特効どこに一覧ある? ロビーでハート押しても項目ないやん >>160
イベント>バレンタインの右上の青い丸いiマークのことか? >>155
エイチームは能なしの集まりですと自分達で言ってるようなものだな
よほど株主に無能アピールしたいと見える >>158
修正期日の返事じゃなければ全部やっつけマニュアルだって言うんだよね?
「いつまでにやります」とか期日決まってて返事するくらいなら公式告知してるだろうし、マニュアル返事が来て当然のような質問だと思うけど。
確かに問い合わせに対して少し合わない返事だと思うけどね。
直ぐ返事来た?直ぐ返事来た時ってアルバイトからのマニュアル返事みたいの多い。
2週間くらい返事来なくて細かい説明がされてるのはアルバイトリーダー的な人か正社員の対応だと思う。
質問内容で振り分けられ適当に返事の方に振り分けられたんだろうね。 >>163
課金額による。
無課金、微課金は定型文。
廃課金は手打ち。 言葉使い悪いとスルー
返事すから来ない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:aa69868e8407a14ba8117b78f27d82ae) jamのHaxGranって雑魚は
他人が書いて充分な説明に
わざわざ同じ様な内容がぶして書き込みしてるんだ?
あれクソ雑魚の奴だよな?
あんなのただの嫌がらせだぞ 今回のコラボのboxから出るSR以上チケって凄いみたいね。
モンス3・装備3・武器4もコラボ品が当たった人居るし。
他の人もそこそこ当たってるみたいな話し多くて武器・防具の確定ガチャ引いた奴が馬鹿を見るようなばら撒き具合みたいね。
大課金・廃課金者と無課金・微課金者で差がつき過ぎてるから微課金以下が冷めてユニ離れの対策なのかね?
周りから「凄いから回れ」って言われるけど回る時間が無い。
モンスを覚醒素材用に欲しい 無課金には有りがたいイベントだね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:aa69868e8407a14ba8117b78f27d82ae) >>169
回す数がいつもよりかなり多い分、
コラボ武器(他職2つ)は確かに出たが、
モンスターなんかかすりもしなかった。 確かに一番最初に武器確定二回しか引いてないけど
倍率3.4あるなw
モンスターは出てないけどさ 周りの話を聞くと、5箱でゼロってのもいるし、3箱で12個なんて強運もいる
俺は5箱で武器3、防具3、モンス1だった
1箱で1個が平均くらいじゃないかな、かといってガチャと同じで出ないときは出ない >>169
最初の3、4日はBOXガチャ1周以上やったギルメンみんな出たけどここ最近は誰も全く出てない
出た人もいるかもしれないけどおそらくいじられたからもう期待できんよ
BOXガチャ1周でSSRチケットも5枚入るから無課金こそエルザ1体分ぐらいはがんばれ〜
まあこれも最後らへんにまとめて出るんだけどね… 3周したけど虹なんて0
出まくるからって石割りまくって周回してるギルメンもいる
10人ギルドだけど虹0は自分だけだわ
今までにも増して課金するのがアホらしくなった コラボチケットでSSR何個も引けるのは引きつよだわ、自分はひとつだけ。
課金してでたのはべひーもすだけだし
モンス欲しかった 今回のイベ、特効の都合で難易度を下げてるんだろうけど、さすがに修羅もひとりで安定クリアできるのは下げすぎだろ
火力5人なら1分で終わるし、もう少し緊張感が欲しいわ 魔王軍なんて自分に陶酔しきってる奴らの集団だろ
JAM内では彼らはユニゾンマスターみたいな風潮だから彼らの言うことが正しいみたいだよ(笑) >>180
メビウス、コロシアム、討伐、本戦のどこ見てもランキング上位で見る事無いんだがどこに生息してるんだ? 同じ能無しならランキング上位のほうがステ分で使えるだろ >>180
検証とか手間かけてくれてんだし、今んとこ変な情報を回してるわけでもないから構わんけどな
それよか、剣士とかいうやつが酷すぎるわ やはり対象アビにアラベスクは入ってなかったのな
塔アビ中心でワルツは使わないのも多いから、弓が恩恵を受けてたほどでもないな
もちろん、この情報すら正しいとは限らんけどな
しかし、メイジは酷いなw 単発で主要でもないカラミティだけか? しかし、アサペネ、ブレイブなんかの単発も対象となると、程度の違いもまるで分からない
ワルツが三段だから恩恵を受けてたとか煽りあるんだろうけど 5ジェムだけとかクソワロ
どんぐらい威力下がるんだろ 1人5gem?
全部で20位あるから100じゃねえの 検証行ってるのか疑問レベル
現状でも剣杖は対人強いのにさらに強くし、弓は完全アサルト要因だなー >>170
AP溢れさしたりで少ししか周れてなくてまだ一周目でSRチケットは貯めてる。
もう5周目とか6周目とか居るし時間ある奴が掴み取り状態で楽しめてるみたいね。 >>189
成功値80だから平均4だよな
魔攻が両攻の1.5倍としたら、アラベスク同等クラスの貫通とか強すぎるけど
もはや弓は、狙撃スキル7や反射軽減ふたつあっても対人は生きていけなそう スキル威力は攻略情報として公表してないから、強かったらそれを信じるしかない。
今回のガチャ装備のスキルの下方修正とかアウトじゃね
少なくともバグだと公表する前のガチャは返金案件では?
もしかして時間かけたのは1ヶ月くらい強さ楽しんだからもう償却すんでますよねって事? >>192
よく見たら80だたあざす。
にしても強いなぁ…
せめて単発アビにつけてくれよん 超どうでもいい事でスマンが今回の修正のお知らせ出たの今日だよね?
お知らせの日付が2/6になってるけど運営はカレンダーの見方が分からないのか? これクレのアビまじでこのままいく気なの?
まったく調整されてないのと一緒なんだけど。環境についていけるわけなくね?
せめてレンリカ、クレンズ、ディグあたりのクールタイム減少させないとクレ絶滅だろ
ただでさえ激戦系でも超不遇なのに >>194
さすがにスタバに貫通はやりすぎだよな
クエもメイジとベルセルクだけで良い気がしてきたわ、ボスにダメプロ増えたし
ランサーは難易度高めのクエやら、ふたりマーダーで生きていけるだろうが、
弓は完全に終わり、ソルも対人が厳しくなってやる気なくなりそう メイジやってない人のコメントにしかみえない。なんで絶滅危惧種なのかわかってない 初心者です。
クラスのお奨め何ですか?
そこそこ遊べたら良いなと思ってるくらいです。 >>169
は?嘘だろ?
100回弱回してSSR0なんですが?
て言うか今までにSR以上確チケでSSR出たことがねーよ糞が いや今回は甘いよ 無課金自然回復で武器2防具1モンスター2 そのせいで延期になったと本気で思ってるならお花畑すぎ デュアルインパクト・剣聖の連撃は調整対象外なの?
クエーサーワルツ・エチュードスナイプ弱体化だから弓終わりかな。
ストレングスアロー・ウイークネスショットなんて弱いし。 そのうちユニのダメージ計算も不具合でしたとか言い出したら
完全にアチャ死ぬな! アビ調整発表された時からアチャは転職考えとけと言ったが
あの時まだアチャが最強とかぬかしてたお花畑さん達は息しとるんかな?
アサルトすら居場所無くなってご愁傷様ですなw >>210
アチャ最強言ってたの多分他職だぜ
本職やつは対人弱くてクリアサ奴隷なのは良く知ってる
アサルトもベルセルクに奪われつつあったしなぁ…
でも、転職するほど気力もないので
弓続けるよw >>211
「弓死ぬ死ぬ」言ってるけどコンテンツに合わせて職変えてる人が多いと思うけど。
弓しか出来ない人が対人戦コンテンツでお株奪われて泣いてる感じ?
弓をメインで強化続けて遊んでギルバトはトレとか槍で参加でいいんじゃ?
槍も攻撃重視で強化された本職槍ばかりでなくメインソルとかでマーダー用で槍で参加してる即死しない防御重視っぽい硬い槍とかと見るけど。 修正後に蓋を開けたらベルセルク死んでたりしてな。
折角ベルセルクをなんとか形にしてギルバトで使えるようにしたから死なんでほしいが…
修正来るまで色々と予想して話題のネタにするのも2chらしくていいね >>212
弓が死ぬのは主にコロとかの対人かな
そこは元々きつかったからお株
奪われる感はあまりない。
対人弱職仲間のメイジが強くなって寂しい感じ
ギルバト自体もうほぼ参加してない
から、どうでもいいかな アチャはクエも厳しくないか?
ファナティックはアチャとも相性良いけども、単体アビだとキリング最強は変わらない
メイジは元々スタバがアラベスク級、アンダーオースも上方修正だし、ベルセルクが単体攻撃したいときのレイジングペインの分は十分カバーできるだろ
アチャは激戦だけかな、今は覚醒アビあるから ワルツも上方修正だけど、元々クエだとアラベスクとバフ6種以上つけてのストレングスが中心だったろ
ストレングスの代わりは最低100×4安定の覚醒アビしかない
アチャは2アビでのDPSは良いけど、キリングはクール5だし、覚醒アビはチェイン10でも150×4だから単体威力では勝てない
俺は両攻17万くらいの本職だけど、要らないだろアチャ 弓アビの強化が妨害方向で火力寄せではないから弱いことにしたいのはわかるけど、いちいち前提が微妙。ようやく他が弓に近づいただけ。 そもそもベルセルクの装備を整えてる人自体が少ないかも?
地道に強化してきたメイン弓の人とプラス全然終わってない武器を新たに並べただけとか杖が揃えられてない状態で転職してギルバトで使っても弱くなるだけ?
上位クラスの廃どもは揃えたりプラス振るの終わって完全体で転職してんだろうけど極一部だろ? なんかギルバトもトレジャーを入れて相手のマーダー潰しする戦術も増えてるよね。
槍2 トレジャー1とかでエクス入れてない方の槍はダミーで即飛びしたり。
その内、トレ2で相手に槍居たら全員でターン開幕に槍瞬殺とかで槍不要の時代とかまた来るんかな? 槍2必須になって二人で範囲被せ戦術になるだけかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています