【放置RPG】ダンジョン突破ヒーローズ
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>>384
ありがとう
ダメージ倍率なんてあるんだね
やっぱ物理タンカーと魔法タンカー1人ずつ入れとこう ×押しても広告を閉じずにアプリのDLページに飛ばされるのイライラする。
まともに広告が閉じる方が珍しくて下手すると7回も8回もDLページに飛ぶんだが… 運営さん見てると思うから書くけど・・・・
起動した後ぐらいの お帰りなさい!画面
何を押しても ゴールド○○を貰いました と左下に表示されて
ゲーム再開できませんがww
バグかな・・・・まいった 遺物て全種に上限あったりする?
そして上限いったら出なくなるのかな? どうすれば1000を一時間以内でクリアできるんだ?遺物か? >>392
ショップで移動速度を上昇させれば最終的に+50%の補正がかかる。
移動速度が上がれば回転率も上がる。
後はわかるな? また電池消費が凄いことになってんな
つけっぱで起きたら瀕死とか、出かけらんねーよクソが
ゲームの取説解説もねーし、本当に雑なゲームだな
おれはもう止める スリープモードでさらにバックグラウンドに回すと負荷が異様に上がるな まじで強制マイニングされてそう
電池消費が日によって異常に違うし、処理落ちするくらいの負荷がかかる頻度が妙にばらつきあるね
このアプリちょっとやばいんじゃ スレでマイニングにふれられるたびにアプリが快適になって草生える ステージ進行中now loading ってめっちゃ出るようになってない? やっとこさ★6まで到達したけど○○トレーニング系、これ必要マーゴに比べて恩恵少なくない?
LV10まで上げたら化ける奴? >>402
ステータスちゃんと見てるか?
他の全ての倍率がそれに乗るんだぞ >>403
攻撃力46.24b→46.31bと言われてもパっとしないわーと思ったのよ。 >>405
序盤なら30マラソンすればいいし3000くらいになると要求されるダイヤが1000近くまで上がって
とてもじゃないが2倍になんかしてられなくなる。
帰還マーゴ2倍よりショップのマーゴの涙抽出機買った方が有用。 主力メンバーオール☆3+半分ぐらい上げた辺りで、
1600〜1700階から上に進まなくなってしまいました。
現在Bランクなんですが、
アリーナやカオスで同じぐらいの強さなのにAランクにの人を結構見ます
踏破し易いキャラや小ネタがあるのでしょうか? >>408 フウマも含めwikiに載ってる強キャラで揃えているんですが、
効率を考えて平均的に育ているので、頭打ちになってしまったんですかね。
まだまだこれからって事ですね。 >>409
フウマにマーゴつぎ込んで2700あたりまでサクサクだったから一人に特化したほうが良い。
帰還手当て持ちのアイリンとアリオッツ、フウマが軌道にのるまでのドゥーベは★3まで育てたけど後はフウマ1本だわ。
そのうち帰還マーゴが不足してくるのでギルドの反復調査2とマーゴの涙抽出機も上げる必要はある。 >>410 詳細なアドバイスありがとうございます。
フウマに頼ってみます。 >>411
プレイスタイルにもよるけどガッツリやるなら舞空術(最大で移動速度+50%)で回転率上げるのもオススメ。
必要ダイヤの数が急激に跳ね上がるのと、抽出機に比べて積み重ねないと効果が実感し辛いのがネックだけど
基本マラソンゲーだから恩恵は大きい。おっさん2人の処世術もあると便利だけど倍率は低い。
(プレイヤーの★5、ジェイコブの★4、ルーシーの★4、メラクの★4も移動速度強化スキル) >>412
舞空と移動速度有ると無いとで全然違うねえ
サブ垢作って実感したわ
ちなみにアイリンも持っとる 移動速度上がると効率ぜんぜん違うよな。抽出機と迷ったけど結局舞空術を先にMAXにしてしまった。
処世術もそれなりに発動するし上げてはいるけど、移動速度は安定して恩恵あるから
フウマにつぎ込みつつ、様子を見て全体移動UP系持ちも育ててる。 自分15B(フウマ主力)相手53B(フウマ無し)で戦局ひっくり返す程度にはフウマ先生強いからな フウマ同士の長期戦がつらい
新キャラで3すくみにでもなればいいのに 遺物ガチャがやめらんねぇ
まだキャラ11人しか取ってないのに2000貯まったら即廻してしまう
ちな遺物529個中、風9 次元9 常連8 ドリンク8 人参6
ここらへんがもっと欲しいけど中々出てくれない >>417
今でも一応物理タンカーは物理に強い力関係はあるんだけど、格上物理タンカーぶつけてもフウマ先生勝からなぁ。 物理アタッカーは物理タンカーに50%(魔法タンカーには150%)のダメージなのに
当たり前のように格上ルーシー切り刻んでたフウマ…
物理タンカーで止まらん物を他のキャラで止めるのは難しいわ。 フウマも壊れてるけどピカシャオウェイもバランスおかしい 分身の引き具合によっては格上フウマすら格下フウマで処理出来るからなー。逆もしかり。 フウマ、シャオウェイ、ピカ、アリオッツ、ジンジャーマン
この辺りが強いのは納得だと思いますが、
逆に弱くて不遇なハンターは誰でしょうか?
どのハンターも愛とひいきで育てれば一番強くなるとは思いますが
個人的には、ジン(タンクなのに装甲が薄い)、クロウ(技が遅い)
あたりが不遇だと思います ずば抜けて強いのは居るけど飛び抜けて弱いのはいない感じだなあ
全部は育ててないから断言できないけど ジンは最速の人が使ってるから弱いイメージ無いな。単に速攻型なだけかもしれん。
クロウはスタンが評価されてなかったっけ?
ルカは対人の引き寄せ以外は弱いって話が上がってた。 1位の人、これ本当に無課金なのか?
効率の良いダイヤ集めの方法でもあるのだろうか。 ついさっきシャオウェイ購入して★4まであげて来たけど
チームの体力が327%→1168%まで爆上がりしてて二度見した。
もっと早くに購入しときゃよかった。 >>430
ピカも攻撃がそんな感じで跳ね上がるぞ
なんつうかフウマピカシャオウェイおかしい くノ一フウマにした場合、女性扱いになるのか気になる >>432
女性にはなるがダンジョンでは男性キャラとして装備が落ちるらしい >>433
なるほどありがとう
ってことはドゥーベやエルザのスキル対象外かぁ >>431
ピカはもっと早い段階で入手してて、マーゴ大量投入とか出来なかったから気づかなかったわ… 結局、防御貫通も防弾もわからないプレイリストとは
遺物リストと上限数くらいは出ると思ってたんだけどな
スレ以下の情報でいいのか運営 フウマをクノイチにして性転換させられるって事は、ジンの騎士道でフウマの生存率上げられるのか。
元々分身がタゲとったり無敵判定スキルだったりで生存しやすいキャラではあるけど。 今日から始めたんですがルビーは5体目の仲間にむけてコツコツ貯める感じでいいのでしょうか?おすすめの仲間もあれば教えて欲しいです >>438
度々かかれてるけど
アリオッツ(マーゴの涙増)かフウマ(強すぎる) >>440
フウマは★3まで弱いから早期型のドゥーベで★3まで先導して貰う言う選択肢もある。
ダイヤの消費は軽くないからアリオッツや初期メンバー(特にマーゴの涙増のアイリン)で粘る方法もあるけど。 >>441
アドバイスありがとうございます
クエスト報酬で一体目はいけそうですが二体目はだいぶ先になりそうなので涙稼ぎにアリオッツを選びたいと思います オフライン時のステージ進行止まったんだけど同じ症状の人いない? ハンターランクで表示されるオフライン限界ステージまでしか進まないよ
今のとこ、その不具合には遭遇してない フウマ★6で伸びが悪くなって他のキャラの全体スキル伸ばしてるけど下積み感が凄いもどかしいなw
確実にチームの戦闘力は伸びてるし、それに伴ってじわじわ最大ステージも増えてるけど凄い地味だ。 いや、ステージは自己最高の半分位だったんだけど自己解決した
フウマソロでパーティ組んでたけど
全員にセットしたらオフラインでもステージ進行可能になった 遺物の黄金シャベルて取得確率が上がるんじゃなくて取得した涙を増量する効果なんかね?
15%あってバイト4人なのに全然拾わないしさ 38日目でようやく3000突破した。
マーゴ不足でフウマ一点強化が難しくなって来て停滞してたけど一山超えた感じだわ。
1軍全員★6まで上げたいし2軍の★5も揃えたいしアジトもコンプしたいしでやる事が多すぎる。 やっと不思議な風カンスト
流石に30%あるとポンポン飛んでくれて快適っす ルーシー、アイリン、フウマ、アリオッツ、シュラでパーティー組んでるんですが、今ルビー5000貯まっててトゥーベを買うかそれとも8000まで貯めるべきか迷ってます
ルーシーあたりを交換しようかと思ってるのですがアドバイスがあればお願いします 舞空術が正解、ついで抽出機
キャラなんて3000階超えられるようになれば1日1体買えるようになるから
序盤は基礎能力だけ上げてろ >>452
能力強化ですか、完全に盲点でした
情報ありがとうございます
舞空術の移動速度アップは画面のステージ攻略中のキャラのことですよね?かなり効率変わってくるのでしょうか? >>453
あくまでも主観だけどフウマとアリオッツ買ってるなら無理に仲間を増やす必要は無い。
(※最終的には全員集めるけど、全体スキルの恩恵を受けようと思ったら帰還マーゴの都合でステージ2700とかその辺になる)
俺はドゥーベ買って★3まで育てたけど、序盤のダイヤ5000は重いからアイリンかアリオッツ辺りを1点集中で代用で良いと思う。
(★3まで育成可能になったらフウマを一点強化する事になる)
後は>>452とほぼ同じで舞空術≧抽出機かな。最終的に+50%になるから効率が1.5倍になる。
基本、繰り返して走り続けるゲームだから移動とマーゴ増加の恩恵はめちゃくちゃ大きい。 >>454
詳しい情報ありがとうございます
参考になりました
舞空術と抽出機にダイヤは割り当てたいと思います ダイヤとか書いたけど別のソシャゲと混ざってた。ルビーだねすまぬ。
>>456
俺は8000溜まった事は無いけど仲間回収中なら1日4000は行った。
装備強化と等級のクエストでのリターンがで結構帰ってくるから2日〜3日に1人は仲間増やせた。 4/12〜4/21の間に遺物11連35回前後廻してるから単純計算で一日7000程度ルビー稼げてたっぽい
自動袋でがっつりオン放置だけど >>458
俺も自動袋ONで常時オンラインだけどそんなに溜まった事無いな… ごめん、その期間は遺物コレクターの戻りが大きかったんだと思う
遺物引くために放置キャラのレベルクエストも消化してたからその影響だわ よくよく考えたら、イベントらしいイベント来てないな・・・。 最初のスライモンコスチュームのやつだけか
クリスマスにはやるっぽいけど 3000階こえると苦行ゲーにしか感じられない
爽快さ求む なんか知らないけど、アプデがきたな。
爺じゃなくて雌キャラを寄越せと・・・。 ジジイはただで貰えるんか、ええやん
クランはなんの意味があるんやろ ジジイ、処世術だから育てる価値があって良かった。
このゲーム処世術はおっさんとジジイに設定してるのか…経験の差とかそういうのか。 ルビー足りないのにクラン作れる不具合マジ勘弁
なんか一気にやる気なくなったわ スキルレベルの合計数を表している〇/△の部分が、☆6の分だけ加算されないんですが何か不具合でしょうか?
わかりにくいので実例を。
ミネルバ☆6熟練度+4、スキル全てMAXにしてスキル合計248/248。
☆5までの合計が248なので、☆6が反映されていない。
ちなみに☆5までは順調で、☆5から☆6になった時点で分母が増えませんでした。
同じような症状の方いませんか? 爺さんガンダルフって…ギルドの元締だと思ってたし、
指輪物語のファンだから禿に超違和感
って、ギルドの顔が眼鏡の女性に変わってるね、
次はこの女性が追加されるのだろうか? iOSでアプデきてないんだけど、うちだけ?
バージョン1.8.5 なんかやりたいのはわかるけどコンテンツを用意してからかせめて告知してからじゃないとクラン入る意味も作る意味もないじゃん。 アリーナの仕様変えてくれんかなあ
強さより戦闘回数しだいだし現状ニートには絶対勝てんわ 強さで決まると今後絶対1位取れなくなるけど良いのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています