【放置RPG】ダンジョン突破ヒーローズ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんかやりたいのはわかるけどコンテンツを用意してからかせめて告知してからじゃないとクラン入る意味も作る意味もないじゃん。 アリーナの仕様変えてくれんかなあ
強さより戦闘回数しだいだし現状ニートには絶対勝てんわ 強さで決まると今後絶対1位取れなくなるけど良いのか? 札束ビンタゲーで勝てる自信があるくらい金持ちって事なんでしょ 今日になってログインボーナス画面が頻繁に表示されるようになったんだけど何これ… 俺もだ
アリーナカオス抜けると必ずログボ画面になる アリーナやダンジョンに入ってなくても放置してるだけで出るんだよなぁ。
面倒だからスリープ画面で放置してるけど… 最近はじめたんだけどアジア2鯖がオープンしたのっていつくらい? 直ってないの俺だけ?
iPhoneはまだなのかな? iOSアプデ来ないなー
今日のログボはルビー400だから逃したくないんだが iOSアプデ来てないけど今日の分は貰えた
昨日の分は貰えてない 久々に起動してみたけど帰還してもある程度ゴールド帰ってきたよね?どこのが帰ってきてたんだっけ? >>497
アジトレベルアップに費やしたゴールドの半分 アリーナのランキング見てたんだけどクノイチフウマめっちゃ増えてない?
みんなイベントのコスクーポンはフウマにつかってるんかね >>500
元々強い上に性転換で男女どっちのチームボーナスを任意で選べるから妥当。
女5人ボーナスもクノイチなら受けられる。 仲間全員集めて、舞空術と抽出機コンプして、ダンジョンスロットをあふれない程度に購入して
ようやく遺物ガチャ始めたけど次元石と風のお陰でスキップが捗るな。
むしろ抽出機の後半の要求ルビーがえぐすぎて、常連のブローチ狙いで2000ルビーで11回回した方が良かったのでは…
仮にブローチ出なくても有用な遺物はそれなりに混ざってるし。 何か言語が英語になっちゃったんだけどどこで設定変えられるか分かる人います? 400階まで来た
舞空術あげるかキャラ増やすか悩む >>509
この手のゲームに正解はないと思うけど、舞空術は2000超える位になってからでもいいと思う。それよりもある程度キャラ集めて全体スキルでパーティの力を底上げするのがオススメ >>510
俺は逆に舞空術と抽出機でフウマがんがん育てて、フウマ特化でも行き詰まる3000前後でようやく仲間育てる派だわ。
まさにプレイスタイルによるって感じ。 カオスでフウマだけ奴に負けるとイラっとくる
弱体化か新キャラにフウマ絶対殺すマン欲しい ヘルゲート開いた
フレンドが倒してくれたけど何もできなくて草 ケイラとガンダルフ、なかなか良い特性もってるのに、
アップデキャラだから他に比べて装備が弱いから、強さで選ぶとどうしても二軍落ちになってしまう。
時期限定とかでいいから、この2キャラ別専用装備を収集できる要素を追加して欲しい アジトスキル「生産投資」の効果ってイマイチ分からないんだけど誰か解説してくれない? 一定時間毎にアジトから自動収入あるじゃん
あれの額が増える フウマのスキル移動中の無敵を無くして他のキャラにもスポット当ててくれ
追尾系や状態異常も無効にしつつ一方的にダメージ与えて更に気絶とか壊れすぎ フウマだけ強化してても余裕で2500くらいまで行けるからな…
「もうこいつ一人で良いんじゃないかな」を地で行ってる。ソロだとレベルアップも独り占めだし。 武器強化効率アップって必要な素材の数が少なくなる感じ?
アジトで強化してみたんだけど変化が見られない >>525 強化した武器の能力上昇値が%で上がる。
必要素材が安くなるわけじゃない。 動画視聴でCROSS×INSTALLのIDEL FAMING 〜〜で
時々始まった瞬間にソフトリセットっぽく、アプリがゲームタイトルに戻される人いる?
大元なのか俺の環境なのか端末なのか、イマイチ切り分けできない どの広告か判らんが、再生直後にクライアントクラッシュすることはある
広告再生押した瞬間に落ちるから、未だにどの広告か判らない… 4000到達まで65日か。8000までどのくらいかかるのやら。
丁度1ヶ月ほど前に2700辺りで頭打ちになって地力をあげて★5の全体スキルLV13まで来たけど
全員分の★5 LV13まで1ヶ月も費やしてた計算か。(攻撃力は1508%→13908%まで増加)
フウマ1点特化が正解だったのか、地力を平行してあげるのが成功だったのかはわからん。 なかなか面白かったから毎日ルビーパック買ったよ。
張り付き型ではなく一日に1.2回帰還するまったりプレイだけど。
某放置少女みたく、雌キャラオンリーの方が良かったと思うが・・・。 女キャラにおさわり出来る萌え豚ゲーやればいいのになんでこのゲームやってるんだか。 これ育成メインのゲームだから萌え求めるなら萌え豚のゲームやった方が間違い無いな。
客層的に狙ってそういう作りにしてるゲームだし。 イベント無いし飽きた
電池消耗激しすぎ
つけっぱだとメール受信とかがタイムリーにされず困惑
卒業します Androidだけど、最初は充電繋いでも電池減ってって困ったけど、
電池消耗は設定の、サウンド、振動、打撃と状態表示、カメラ振動、消して
スマホ自体のアプリ省エネ設定から省エネ常時ONにしたら、減らなくなった。 充電繋いで減らないを基準にされてもなー
通信酷いし、スタートラインが違う基準なんかね
引退者が増えても仕方ない いろいろと役に立つ稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
WVZBH もうすぐ5000貯まるけど何貰うのがオススメ?
フウマは取得済み
8000まで貯めた方がいい? >>547
アリオッツ(★3に帰還マーゴ増加スキルがある) 結局アイリン、アリオッツ、フーマ、シャオウェイ、ピカで決まり ☆7揃い始めるとピカシャオウェイ微妙になってくるけどな ☆7集まる前に仲間全員揃えて全体スキル回収するだろうから、無駄にはならんとは思う。
2ヶ月以上はかかる計算だし。 ハンターレベルアップ減少が100%超えちゃったけど、実際はどれくらい下がってるんだろうな。
上限決まっていそうだけども。 アジトlv630
キャラlv720
平均星級5.8
突破ステージ3580
皆のも教えて 強さより戦闘回数重視な時点でアリーナ絶対昇格できねえわ
一日中やってられるか アリーナは回数保持上限も伸ばせないし、相手変更で連勝ボーナス維持し続けられるから取りこぼしなく消化できるかが全て
張り付く人でないと上位は無理
カオスランクの方が相手選べない分素直な実力が出る
昔はほぼ全敗でクソゲだったが最近は1300ポイントくらいで推移できるようになってきたわ 昇格ってブロンズ→シルバーってことじゃないの?
それだったら戦闘回数とかポイントは特に関係ないんだが
リーグ内の順位のことを言ってるなら>>556の通りだけど アリーナは溜めたポイントやりくりして2〜10位を目指すゲーム >>555
リーグ昇格自体は強さだよ
目安だとSSでチャンピオンズSでダイヤ
細かい計算は解らないし意図違ってたらすまんだけど コンテンツの基本設計に文句言っても仕方ないんじゃね
運営に改良案でも投げるか、アリーナやらないしか無いと思うけど
昇格はフウマの星級6にして、アリーナ適当にやってたらチャンピオンに上がったよ
張り付き等はとくにしてない >>558
先週は時間ギリギリ10位を巡るポイントけちり合戦が熱かったわ
突然盛大に突っ込んできた第三者に、競り相手ともども11位以下へ蹴りおとされ哀しみを背負った 帰還時の階層に比例して開始時の階層増やすようなスキルがないから進めば進むほど待機時間長くなってやることなくなるな もう少しで全キャラ☆4(スキルレベル総数120)統一が出来そうなので、
個人的キャラランクや技性能検証をしようと思っているんですが、
リクエストありますか? >>564
まだキャラ揃えてないから嬉しいかも。
ぶっちゃけフウマを最優先で育てるゲームかもしれないけど。。 >>566
クランにレイドって残念新コンテンツ追加されてるぞ
その報酬で錬成できるぞ >>567
ほんまや!サンキュー
ホネポイズン無駄に体力多くない?
こっちが受けるダメージ10倍でいいから向こうのHPも1/10にしてくれんかな >>570 ホネドク < ホネポイズン < ホネモエ
右の方ほど強くて、倒した時の精錬石も増えます
ホネモエ(やさしい) > ホネドク(ふつう) だったので、
それぞれダンジョン1級ぐらいの違いがあると思います >>571
情報ありがとう
このゲーム面白いんだけどなぁ…いろいろな部分でちょっと足りない感すごい レイドって自PTだけ何か補正かかってる?
戦力が上のクラン員より俺の方がめっちゃ与ダメあるんだけど 異物って何レベルまであるん?
とりあえず20と30がMAXのヤツはあるみたいだけど >>577
有用な奴だけピックアップすると
次元魔法石(30)、不思議な風(20)、高麗人参(20)、パワードリンク(20)
常連のブローチは38個あるけどまだ上限は分からん。 全部MAXってわけじゃないけど現状
攻撃防御系 Lv120
クリダメ系 Lv150
体力増加系 Lv150
武器防具効率系 Lv120
苦痛とかの敵HP減少系 Lv350
なんつうか先にスペシャル上げた方が良いよほんと なんか、レイドが急に強くなった気がするんだが
昨日までクリアできてたのができなくなって、難易度下げても歯が立たない…こんなん無理やろ
最低のやつも倒せんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています