【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part243【タワー入場禁止中】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
↑ワッチョイ付け忘れ防止
公式サイト
http://colopl.co.jp/dragonproject/sp/
公式twitter
https://twitter.com/Drgnpj_colopl
次スレは>>960を踏んだ人が立てて下さい。
立てることができない場合は>>970の人お願いします。
前スレ
【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part242【コロプラ大ピンチ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1516451034/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんか知らない間にiCloudの連携上書き出来るようになってるな
神運営過ぎる、変なデータ保存して困ってたから助かったわ なんか変な書き込みしたな、酔ってるとダメだわ
ガチャ回して寝るわ 闘技場歴代優勝者のほとんどがもうログインしてないのに、また闘技場やるのかい。ほんとマンネリ。2月に新要素加わるというのはどうした? 白も黒も動画だして盛り上がってるというのになー
良い意味でも悪い意味でもって感じだが
さすがに二周年前にはなんかやるかな? wiki止まってる時点であかんわな
まぁ、ソシャゲじゃ珍しくもないけど
新装備見た目はかっこいいやん 集める個数って
500
1000
5000
7500
10000
だっけ お願いを聞いて特別な報酬を手に入れよう。じゃなかったのか?
だから、依頼とビンゴはすべてクリアしたのに配布が人によって違うなら、配布基準をアナウンスすれば何の問題もないのに、そのアナウンスもなし。
そもそも、依頼をすべてクリアして、アイテム集め各二万越えるのに、依頼以上の個数求めるなら、始めから基準をアナウンスすべきだよ。
まじで無能運営だな。
いまだにアナウンスなしとは。 マギガチャバレンタインいつまでやってるんかな
今日の3時に新ガチャと同時に変わるんか? >>471
頭のいい人は無課金でソシャゲなんかしない >>474
頭いい奴はゲームなんかしないとか言い出されそうな流れやな
まぁ、月に何万も課金してるのは他人にはあまり語れん消費活動やけどね
課金しちゃう気持ちもわかる
強い武器欲しいもんね
所詮ゲームなんやから何事も適度がいいんやけど難しいな スマホゲーしてるやつ、
タバコ吸うやつ、
社会から嫌な目で見られてることに
気付かないゴミだよね >>476
2ちゃん、5ちゃんに書き込みするやつも追加で >>476
社会の目とかそんな小さいこと気にしてると人生楽しめないよ
思いっきり稼いで、思いっきり遊んで、思いっきりドラプロ課金しよう >>476
ここに書き込んでる時点で自分もスマホゲーしてるやん。
と釣られてみる >>476
ガソリンスタンドで仕事中にタバコ吸いながらゲームの実況配信までしちゃう誰かさんの悪口はそこまでだ >>473
全盛期の異名は4刀流のパメラなんだよ
言葉通り後ろの手を掴まれてるんだろう >>484
これから200連SS無しで確率通りになるわけですね おーい、公式にハウンドの頂点は闘技場で決まるってコメント来ましたよwサイキョー目指してる人はみんな頑張ってねw 運営ガチでアホなのか
協闘で面白いコンテンツ盛り上げていけよ むしろソロで難関を攻略するコンテンツが欲しいけどな
そんで闘技場と真逆で手持ち資産よりもプレイスキルが反映されるものにして欲しい、支給された同一レベルの防具で挑む形にするとか 既存の仕組みをうまくつなぎ合わせて絵の差し替えでできるコンテンツ考えて書かないと採用されませんよ?新規さん バーストやっぱゴミなんか?
使ったことないからさっぱりや バースト7箇所揃えたけど微妙w
ソウル槍のが使いやすいわ
リロードもまだトロいし バースト憤怒いれりゃそれなりに火力出そうでない?
まあ揃える気ないですけどね
水バースト一式揃えちゃったから一応サブ用に一個取っといたけど
雷はソウル槍でええや
闘技場でも結構有能やし
ソウル双剣は対火だけならオルタで無敵だし竜闘からのコキュートス魔刃砲ループで結構強そうだけどね
でもまあ職自体の基本性能低すぎて揃える気しねえな >>501
憤怒入れたソウル片手か槍のが多分強いw というかいい加減ガチャ数増やして復刻枠入れてほしい まーた結晶バグってやがる
上級からBとか出るぞゴミ運営
さっさと直せカス運営 バーストは装填が早くなろうが走りながら装填できようが、ダメージ総数はそんなに変わりゃしない
両手剣はマギの倍率低いからやっぱりマグスキャノンの基礎攻撃力が上がらない限りゴミだね ソウル弓>>>>>>>>>>ソウル槍>>>>>バースト両手>ソウル片手
雷はこんな感じじゃね?片手と両手逆かな? >>504
上級でBって前から普通になかったっけ?超級ばかり回ってるから忘れたけど (; ・`д・´)ナン…ダト!?
ソウル槍と両手ってそんな使ったのか!?
引けば良かったな ソウル槍かなり強いよ。相手にもよるけど、魔凶化こみならソウル弓に勝てるし。 水双剣ほしいけど雷バースト地雷過ぎて引けないわ、2週間後光片手と闇弓のハズレなしガチャくるしな 闘技場でも今回はソウル槍のほうがジルドより速そうだね
やっぱり速度アップは神アビですわ
バースト揃えて全凸した猛者が塗り替えたりできるのかしら? 闇爪7つ欲しかったが、光双剣が揃った、、、過去のSSが交換できる交換所作ってほしい。今の確率と期間だと欲しいSS7つ揃えるのマゾ過ぎる。 双剣は同じでバーストが地だったら今回のアビでも結構回ったと思うんだよね
ヒート両手やソウル両手の代用品防具持ってる人も多そうだし
まあ後半のほうが良アビ付くだろうからいいけど >>500
あと1回引けば2個だな。期待値だけど。 初めて4枚抜きできたわ。1個目の金からSSでてビビった。まあ3倍のだけど チケット700枚で一個
他のバーストまで石は温存するわ ソウル水の双剣は回避性能アップが全く無いから実際には微妙な気がする
塔だと意外なほどにバタバタ倒れて行きそう
ソウル槍がソウル弓より強いのはロックオンが困難な大型モンスター相手のときくらいじゃないか。マルキュルマーがいい例だと思う
中型以下相手だったらどう考えてもジルドレットの方が圧倒的に強い
三重ロックオンした時の火力とソウルゲージ&マギゲージの溜まり具合が別世界だし 水なんか最早オルタのせいで何かしら既に一式持ってたら他に求める事もあるまい。
逆にオルタないのに7つ揃えても結局SPで死ぬし、オルタなきゃ水は何揃えても無駄やと思うぞ
揃えたところでDPSの微々たる差しか得られん、いくらレベル差あってもメルクレスで咽び泣く。こんなやり甲斐のない属性は他にないよ 何気にソウル槍の水装備3個で
1000以上回復はぶっ壊れだ
オルタなくても平気だし 雷はあかんから限界突破素材やな
氷結構出たから育てるわ
骨ドラゴンかっこええやんけ バースト両手はここまで弱いと今後上方修正ありそうな気がする
といっても全弾射撃に特化している雷バーストは結局ハズレ、塔の高層階の動きの早い敵にはぶちかますチャンスあまりないし
ダウン中もチンタラ全弾射撃当てる前にダウンが終わってしまうという悲しい仕様 久しぶりにインしたんだけど、チョコは何に使えるの? >>526
使いようは今のイベントではない。
そもそも報酬の配布基準のアナウンスすらない、くそイベントというイメージしかない。
あと無能Pというイメージと。 チョコドーピングで強化は終わったけど7箇所バースト両手クソゴミ
双剣は4箇所しかないけど竜闘からコキュートス打ってビームのコンボが中々火力出る 雷にはオルタ相当のマギがないからな
ドン臭いバーストがクソゴミになるのは明らか 雷骨装備かっこいいけど武器があかんかった不幸な子
まぁどっちか外れないと限界突破や課金レベルがうなぎ登りやしな… セルラン最近はガチャきても3桁がせいいっぱいだなぁ 新規にゃ頼みの綱のwiki止まってるわ
武器だけじゃなく装備も揃えないとフルスペックでは戦えないわ
ガチャ50連で確立三倍って1250使わないあかんしな…ないよりかはマシだけど
その上限界突破あるわでなかなか無課金は我慢の子仕様なのもあかん
無課金は利益にはならんけど賑わいだからな…活気のあるゲームはやっぱ強いし
最終的に賑わいは課金を生むしそこらへんやっぱりやらなきゃセルラン上位は無理
まぁ、悪口ばかり書いたけど嫌いじゃないじゃないからねドラプロ 何の役にも立たんのに倉庫だけ圧迫するシャドウを
配りまくるのやめてくれ お正月から貯めていまだいたい石1200個。
1250で使ってもどうせ出ないから使うなら1750個溜まってからかなーと思うと四半期に一回しかガチャできない。チケは随時消費してる。 チケットの有効期限無くせば無課金も少しは賑わえますよね。どうしても欲しい装備で貯めてたチケット使っても足りないってなったら魔石購入まで手を伸ばすでしょ
まあ3000枚とか貯めても揃えられる気はしないけどw >>531
だってせっかく新調しても弱くて塔で通用しないゴミ武器なんだもん、ガチャ回す気も起きないよ >>523
オルタの利点はどんな大ダメージ攻撃が来ても耐えられることじゃん
回復量がどうとかそういう問題じゃ無いやろ
そもそも魔鎌狩りのチャージ短縮が付いてないからフルチャージで攻撃なんて滅多にするチャンスが無いと思うんだけど、どうだろうか。 >>527
チョコの効果を知りたかったんじゃないかな。 遠距離武器の方が高火力ってのも変な話なんだよな
しかも近接職より被弾は抑えられるから火力アップの支援マギ積めて、なおさらダメージの差が広がるという >>539
久しぶりにインて言ってるから、運営無能ぶりの再確認かと思ったわ。
申し訳ない。 チケットは運営側もプレイヤー側も互いに牽制し合って効力を発揮出来てないイメージはある。
効力は人によってはラピス感覚や爆死の基準だったり貯めても意味ないから引退したり様々だけど
運営的には課金に繋がってほしいはずが辛口な排泄率に引退者を増やしてる側面もある
サイクルの早いドラプロで1ヶ月の有効期限がどっちに傾いているか考えるとデメリット側な気がするのは俺がプレイヤー側だからかな
まあ今のPさんは知らないだろうけどチケットは最初期限1週間とか2週間だったはずw >>542
チケットはワンチャンあるでないいシステムなんだけど一ヶ月の期限はかなりきついわな
当たりガチャ来ない場合もあるし
大量にもらえるわけでもないから無課金だと貯めてる最中の気晴らし10連くらいにしかならんから戦力強化には繋がらない
せめてマギガチャに使えたらとか思う チケットの期限なくせー
チケットでもSS当たりやすくしろー
マギガチャもチケットで回させろー
これは酷い チケの有効期間、せめて3ヶ月にならんかな
1ヶ月じゃ引きたい装備すらない時ある >>545
要望言ってるだけやしさ
気に障ったならすまんね 課金誘導が目的なんだから欲しい装備の時にフルブッパなんて
させるわけないじゃん
このゲームは頑なに交換所作らなかったのが一番の敗因 もともとチケットはなかったから、魔石だけに戻してくれたら、解決するのに。 >>549
チケの配布量考えたらたぶん半分も回せなくなるぞ? そういえばもうすぐチケット出て1年経つ?思えばインフレはチケットとほぼ同時だったな 前にやってた33連ガチャ割引きやるだけで全てにおいて今よりは上手くいくと思うんだがな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています