shiroaはいいんだよwいなくなってくれたほうがw大して強くもないのに課金して俺様つぇ〜とか言ってて
要塞戦で調子こいて開始1分で刻印されて参加メンバー数のせいにしてるようなやつはやる資格ねーしw
なんかやめる理由を対人ゲーなのになにも対人できるものがないとか何のために強くしてるのかわからないとかw
ガキみたいないいわけしかできないやつこのゲームに向いてねーんだよwお前はおとなしくおつむ使わなくても
勝てるパズドラでもやっとけよって話w対人楽しみたいなら毎週要塞戦に参加してる血盟にはいればいいことだし
浜みかみたいに闇討ち名人になってれば十分対人で楽しめるのになにかとつけて運営のせいにしてるザコwww
この世からも早く消えてくれないかな?w shiroaみたいな貧弱なくせにえらそうな態度とってるやつ見てるとまじ
イライラするんだよねwおとなしく幼稚なモンストやらポケモンでもやってろよwwそれに黙っていなくなれよw
誰もお前なんていなくなっても気づかねぇーんだからw黙って引退しろカスwいちいち引退アピールしてんじゃねーよw