遊戯王デュエルリンクス608ターン目
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ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
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https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
全キャラスキル一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v8uAAnzdALEm6S_X6diq0HXc1PhApQKp8FbS32Yg1lk/edit#gid=0
※初心者スレ
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 18ターン目【まったり】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517141510/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス607ターン目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1518175155/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 三沢のスキル掘りで杏子狩ってるんだけどスキル全く落ちない。
これ、GXのキャラはGXのキャラ倒さないとダメとかじゃないよね?? >>635
剣闘のほうはディカエリいれてモンスター9にしたほうが事故少なくなりそうだけど
カードがあれば銀幕と無敵化アウトしてハフシャか猪突で攻撃ターンでも守備ターンでも使える札をオススメする >>635
俺はムルミロ1でkc20までいけたよ。
2枚入れると手札に来すぎるんだね、、 >>645
フリーで自滅デッキ周回した方が多分早いぞ 今の剣闘なら分断3詰みだな
じゃないとヘイズと天使に相性負けする 常勤倒すよりコロシアムでやった方が落ちやすい気がするけど気のせいかね
有志の方がせっかく見やすいシート作ってくれたのにリンクス内のスキル確認の面倒な事たるや 分断3とか馬鹿でも有り得ないとわかるつまらない情報線ごっこはやめとけ >>650
それをエクセルにコピーして、取得スキルを塗り潰していけば管理がラクだぞ アロマージはポンと3900打点がいきなり湧いてくるのが草 現世復帰の制約強すぎない
コズサイついでに墓地対策とかぶっ壊れじゃん よし決めた、2ndステージはアンデアイズ
というか自分の技量じゃこれしか天使に勝てねえ >>652
チンパンだから持ってないのメモしたわ
カジキが5個しか持ってないでやがるの。どんだけ掘りサボってたんだって思ったわ KCカップでは負けそうになったらWi-Fi切れば通信エラーでお互い負けにならないからそれ繰り返しとけば確実に1stは突破できるからね、無課金なら報酬も大事だからその方法でやればいいと思います! 分断3は自分もないと思うわ
ヘイズも恐竜もだいたいギョッコウとか壺で封じてから殴ってくるし
軍曹出されたら詰むし1で十分ですわ
ヘイズは猪突とかで粘ってヘラクレなりでかいの出せる様にしたほうがいい 割引中に1万くらい突っ込んで暗黒界の雷、ライラ3枚ずつ
セルリ2、スノウ1来たが、結構ラッキー? >>660
磯野ーデュエルしようぜー
お前モンスターゾーンだけな トレーダーにはいろいろ不満あるけどせめて定時更新にしてほしいわ
開いた時間から更新とか誰得だよ
忘れて2時間くらい遅れたわ デュエルリンクスやってると伏せカード恐怖症になる
OCGだと罠カードほとんど入ってないって聞くけどマジなのか……? >>662
一時間単位で忘れると仕事と重なって確実に逃すからほんと糞 >>664
耐性持ちばっかだし遅い
一度対戦動画見たら実感する >>658
ギョッコウはチェーン不可だからフリチェでも同じことだぞ、二枚発動すれば別だけどな
軍曹も底無しなりしてムルミロ出せばいいだけだしそんぐらいで詰まないわ
大体ヘイズ相手にヘラクレ出せてコストまで確保できるまで粘れるとは到底思えないよ >>664
だいたい
はいはいエネコン
はいはい分断
だからか OCGは1ターンで魔法・罠耐性ついたシンクロペンデュラム星8以上が5体並ぶ世界だから >>667
情報戦じゃなくてマジレスだったのねw
まぁ底なし刺さればいいけど壺なりギョッコウなりで660みたいに伏せ封じられまくる環境だからひとつはなるべく開けて魔法ですぐ使える方が今の環境にはいいと思ったんよ
まぁ天使はあまり対策してないから天使取りたいなら分断多く積むのもありかもね ひたすら殴って銀幕エネコンを消費させる様な戦い方だけで成立してた昔がおかしいんだけどな
禄な伏せ除去が無かったってのが一番だけど >>672
今上がったdkayedの大会の天使下して優勝した構築は分断2だった まだやってる奴いることに驚いた
同じデッキばかりでただの作業ゲーなのによくやれるな
余程暇なのか 分断は威力が半端ない分、警戒度もmaxだよなぁ
分断が無ければ恐竜達もこんなに伏せメタしてこないし
アンデアイズとかも嵐ですっ飛ばす事無く殴って来たと思うわ
横寝かされるぐらいなら挽回利くけど分断食らったら死ぬからな 暗黒界とか課金しても弱いじゃねえかw課金してブレイズマン、沼地三枚揃えても最弱から逃れられない融合HEROと同じレベルだぞ 打点上げて破壊耐性持ちの機械天使でもなければミラフォの方がマシまであるわ >>672
何だその上から目線
そもそも壺とか玉衝とか剣闘獣メタなカード想定すりゃそらきついに決まってるだろ
ビートダウン相手にヘラクレ出して有効な展開まで持ってけると思ってるお前の方がギャグだわ
そんな展開滅多にねーしそこまで行ったならそのまま倒した方がはえーわ dl12で既に壁にぶち当たってる感があるけど、1st突破できるかしら…
前回の大会はキングになってたおかげで、強制2ndに放り込まれたせいで、
大量にジェム取り損ねた苦い経験があるから、
今回はキング目指さなかったのが、仇になった…
月末のレジェ帯より、強いじゃねぇか… HEROは強いし面白いぞ
HEROデッキは聞いてると皆デッキ構築が違ってて参考にもなるし なんだなんだ言って現環境じゃ分断はブッ刺さるんだよな
剣闘に三積みとか全然アリだわ
なんならリシドの罠地獄を採用して、三枚使った後、墓地から回収してもいいぐらい S:剣闘、機械天使
A:アンデアイズ、ヘイズ、ラヴァゴバーン、恐竜、デッキ破壊
B:ブラマジ、ネフ
C:アンティーク、赤眼
↓
↓
↓
↓
ロマン枠:暗黒界、ブルーアイズ、ヒーロービート(ワイルドマンビート、ネオスビート)
論外ザコ(マイオナ枠):融合HERO(奇跡の融合)、DHERO 課金デッキがロマンとか課金者馬鹿にすんのも大概にしてほしいぜ
暗黒界で気持ちよくさせろや あ、ちなみに俺は論外ザコデッキの融合HERO(ミラクルフュージョン)使いマイオナ大好き勢 HEROでもDの方はどうすればいいのか未だにわからん
ディシジョンは機械天使の猛攻を1人で食い止めるイケメンだけど 相手にリスタされてフリーズしたんだが!?
放置すしかねぇな 暗黒界で20なれたよ、キングにもなったことないから嬉しいわ。
恐竜にほとんど負けなかったから相性はいいんだろうな、みんな言うほど恐竜怖くなかった 剣闘なら分断や銀幕よりも寝かせ札や耐性カード積みたいな、底なし3積みは必須として
特に分断は相手が1体だった場合にラクエル以外じゃ2400打点に勝てないのがキツイ >>693
Dデッキは墓地力活用しかない
墓地効果優秀なダッシュガイ、ディアボリックガイを墓地に送れるカードでなんとかするしかない
手向け、バルーン、Dドロー等で >>697
それヒーローデッキじゃなくね?
どーせみんなスピリッツいれてるしレッドアイズデッキだろ >>700
沼地マン入ってるんだしEXデッキに刺すだけじゃん? フリーでずっと放置するやつに2回もあたった。
たまたま同じ奴のいやがらせにあたったのかな >>686
ようつべにあるヒーローデッキどいつもこいつもヒーローの戦う舞台だから見てもつまらん
ミラクルフュージョン捨てた、ヒーロー捨ててレッドアイズ使ってる十代とか見たくもねえ >>683
上から目線のつもりはないよ そう取れたならごめんて
情報戦はデッキ貼ってる人が可哀想だなって思ったから
あと昼間に天使キツイって言ったら情報戦扱いされてムカついてたから
そうじゃなければそういう考え方もあるんだなってフツーにカードの検証で話したいだけだから
まぁヘラクレ出すのは難しいか検討違いだったね >>703
ダイヤモンド砲で勝つと切断されるのはテンプレ D・HEROデッキというかオーシャン混ぜたデッキはキングと20になれるぐらの力はあるよ ミラクルフュージョンとかお手軽融合の方が俺はいやだな。
はいはい墓地融合墓地融合!みたいな感じで 俺のHEROはE・HERO ネオス・ナイトに融合解除とかさせてるよ
運が良ければワンキルできるしネオスも活躍できて俺は凄く楽しいよ 奇跡の融合はライフ1000以下でドローの代わりで発動だから
デュエルリンクスの環境じゃそこまでお手軽には感じないかな 1stの分布は1割もいなさそうだけど日本でも海外でも大会とかやると
シングル、マッチ問わず剣闘多いね >>712
こういうライフ低いときに一発逆転を狙える切り札的な強力カードを一度だけ加えられるスキルがもう少し増えてくれたら面白くなりそうなんだけどな
個人的にライフ1000以下でドローの代わりに大嵐引けるスキルとかあれば面白そうに思う
OCGで禁止のカードだけどこれくらいの制限があれば許されそう 自分ヴォルカニック
剣闘相手にフィールド破壊し尽くすまで攻撃しないことを決意 パック廃止があったころに始めた微課金勢だけど無課金でも長々やってれば色々組めるで
初期からやってる人はもっとだろうし 何か久しぶりに墓守で遊んだらストレート勝ちして20まで行ったんだがw
底なしで裏返して審神者で破壊が凄い決まる >>706
1行目がwつけて馬鹿にしてるようにしか見えなかったがな
情報戦()いうほどありえない構築じゃないわ、もういいけどさ >>719
こういうのも居るから能動的に攻撃出来ない剣闘獣は脆いんだよね ダキニはエネコンで墓地に行くから今度は
サフィラ優先で韋駄天リリースからの
サフィラ召喚で1キルやってるよ >>723
ワンキル特化なら中途半端に底なし2枚いれるよりもドローか手札交換にした方が良くね?
防御札にしてもガードブロックの方が良さげだけど >>705
HEROを弱いって毎回言うのは気になるけど
ミラクルフュージョンとHEROに拘る姿勢は好き
HEROデッキスパークマンとフェザーマン軸に組んでみたけどうまく素材揃えられん
沼地とか入れてる? KCやランクマの連勝制、運ゲーすぎるからやめてほしいわ
レベル20昇格戦からそのまま15まで落ちた
19までいけたのも実力じゃなく運だが、運ゲーだとなんか納得いかんわ >>732
沼地最低二枚はないと辛いと思う融合ヒーローは
俺のデッキ、最高レジェ帯
沼地3
スパーク2
クレイマン
バーストレディ
フェザー
青龍の召喚士2(さっさとエマコ、エアーマンこいやクソが)
銀幕
分断
エネコン
ぎょっこう2(又はぎょっこう、壺)
コズサイ
ライトジャステイス
融合2
スカイスクレイパー
テンペスター
サンダージャイアント2
フレイムウィングマン2
防御札犠牲にして相手の伏せカード潰した方が勝てることに最近気づいた
分断切って銀幕2にできたらライフ調整しやすくなる
むかしブレイズやフォレスト入れてたけど切って伏せカード対策したら勝ちやすくなった >>731
ガードブロック良さげですね、ありがとうございます >>722
情報戦じゃないのか勘違いしてすまんって言うべきだったね
笑ってごまかそうとしちゃったよ
すんませんした〜 >>733
ランクマはともかくKCは勝ち越し数だけで昇格出来るから勝率高ければ上がれるぞ HEROが弱いのは否定しないしスラッシュ入れる構築に文句言うのも分かるけどHERO使い代表を気取って物申すマンはNG >>736
ありがとう
エマコエアーマン増援とサーチ系皆無はきついよな……
沼地は2あるからあとはなにか別ので代用するよ
ギョッコウ3壷2もあるし打点解消の摩天楼はフィールドだから確かに魔法罠枠を食い会わず良さそうだ
俺も普段は戦士スタン使ってるがGX世代でHEROも好きだから参考にして組み直してみるよ
本当にありがとう 恐竜作ってみたけどDLV15〜17まででしたわ
展開力なさすぎて草もはえない。これは20にはとどかない。
所詮無課金用ですわ >>744
構成は?玉壺型なら今の環境20余裕だと思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています