遊戯王デュエルリンクス610ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
全キャラスキル一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v8uAAnzdALEm6S_X6diq0HXc1PhApQKp8FbS32Yg1lk/edit#gid=0
※初心者スレ
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 19ターン目【まったり】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518345955/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス609ターン目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1518394418/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>201
前に運営に報告したけどまだ直ってないんか
運営がOCGのルール理解してなくて何がおかしいか分かってない可能性が微レ存…? 自分が使わないカードの項か流し読みだからファッ!?ってなること多いわ
いぬタウロスも自分ターン限定かと思ってて自爆特攻したし 鎖付きブーメランのバグについては1ヶ月くらい前に初心者スレでも議論されてたな なんだかんだ言って、このゲーム、カードゲームのアプリの中ではバランスは最高峰だな
ライバルズも既に死亡寸前みたいだし、遊戯王が長年培ってきたノウハウにはそうそう太刀打ちできまい >>209
OCGの他、何度もオンラインとして焼き直しと廃止を繰り返してるからな。流石にそろそろ上手くなってるだろ。 まあ逆転勝利の条件をユーザーに教えてもらってるようじゃな
それにタッグではテストプレイもしてないってバレたようなもんだし >>212
木馬が勝手に未調整でやっただけなんで… まあ仕様なら仕様でいいけど他のカードと整合性取れんのかね
カードごとにOCGと裁定変えられると流石にめんどくさいからテキストから読み取れるようにルールは設けて欲しい >>201
ブーメラン持ってないから確認できないけど
発動できるならバグだな
ブーメランが発動できるバグは起きても
仕方ないと思うけどクリボールはタイミングが
宣言時だけだからさすがに勘違いだと思うが 全キャラレベルMAXでステージもDM59、GX30になってから暫く経つけど
いよいよジェムの底が見えてきた…
微課金だからまだ多少はあるけど、これ無課金の人は相当きついだろ…
そろそろ新パックも解禁されうだし、着々と札束で殴る仕様にシフトしてきてるな… 1ヶ月前にdkayedが鎖付きブーメランバトルステップでも守備にできるかどうか検証してたな
その時は守備に出来てバグってるぞコンマイって言ってたわ >>219
ここ最近の新パックが全然環境取れてないのに札束ゲーには程遠いでしょ
そういうのは新パック出る度に環境が変わるくらいのゲームじゃないと 試したら鎖付きブーメランバトルステップでも守備に出来るね
バトルステップ猪突にチェーンして使いたいからocgの方エラッタしてください
一線級のカードじゃないし
リンクスでも人気無いから問題点無いですよね? >>219
基本メインスルー、ミニパック3周のスタイルだから新パック配信前にジェムカンストを維持している。
デッキバリエーションは少ないがそこは割り切るしかない。 課金と言ってもボックスガチャだから天井はあるからマシ
普通のソシャゲーだったら実用性のあるカードなんて相当渋る >>221
炎星ヘイズ使ってる時にKCで当たった事あるけど間違いない
幸い遭遇率は低いから交通事故にあったと思って諦めるしかない >>219
全然きつくねーよ
ジェムカンストしてるしプレゼントも30ページくらい埋まってるわ
だから焦ることないと思うよ 無課金微課金はミニパックをメインに引いた方が良いね
底無しクリボールは強いけど、奴ら1枚引いてる間に分断猪突なら2〜3枚集まる ペリュトンで2体同時に召喚したら底なし1枚で両方とも持ってかれて草 >>158
先行ラヴァ・ゴーレム2体だして次のターンで自滅した時は草生えた 1stで手に入るチケットって交換できるカードが増えてるけど、何が追加されたんだろ
知ってる人、おせーて >>232
そいつもかw
処理的には合ってるんだろうが、1枚で2匹寝かせるとかずるいわ あんなにトレーダーに並ばなかったサイコウィッチが
3枚集まった途端にめっちゃ出るようになった……
トレーダーさんラインナップに偏りありませんか? アマゾンのおすすめみたいだよな
こいつ交換した!また出したろ!みたいな ラーの使徒は効果を一体ずつ発動したら底なしされるの1体で済む
効果で2体目出した時に底なしされたらもう一体は出せなくなるけども 自ターンの切断がやたら多いから俺の回線か端末に問題でもあんのかと思ったらスキル狙いなのか
固有だけ揃えて掘りサボってた人結構居たんだな 10ターン目まで魔法罠しか引けなくて泣きそうだったけど相手がハゲキングダムにヒトクイエイとかハムスター積んでてギリギリ勝ててよかった 負けまくって今DLv.16だけど自分のデッキ信用できなくなってきた
HERO使ってる人でアドバイスあったら聞きたいんだけど何がデッキの切り札? よっしゃやっとレベル20
剣闘相手は心臓バクバクだわ 20なれる人凄いわ
俺は15になるのすらいっぱいいっぱいなのに >>243
俺も15なるまで苦戦したけどそっから降格する事なく20まで行けた DLv.15になってからずっと苦戦
それまでは普通に勝ってこれたけど今キツい
さっきもDLv.16だったのにまたDLv.15に戻された 心眼天道虫ロックバーンじゃなくてデッキ破壊のほうがうぜぇ
ロックバーンなら攻めずに待ってれば何とかなるのに 早く勝負決まるデッキ使うと気が楽
勝ち負けに一喜一憂する事無くガンガン回せる
10戦やって6〜7回勝てれば良いやって感じで
機械天使以外にメジャーなデッキタイプに不利引かないヘイズはマジでオススメ >>246
バーンカードは積めば積む程防御力落ちて突破されやすくなるしな
最近はラヴァゴすら要らないんじゃないかと思ってきた 剣闘害悪恐竜狩りに特化したデッキで1日10勝ずつだけど20いけたぞ
機械天使は守備すら抜けなくて厳しいけどあんま当たらないし1stなら結構勝てる
https://i.imgur.com/wnL7cgV.png モンスター11枚デッキおるのに
モンスター1枚しか引けないって泣けるわ 半々なのにずっと魔法罠orモンスしか来ないの何やねん
ちゃんとシャッフルしろや 今思えば1stはランクマより緩くて大分楽だったと思うわ
19→20の昇格戦で最初負けたけどそのあとは2連勝しただけで20上がれたし 岩石デッキで20行けた
最終的にヴァルキリオンとバニラ磁石は全部抜けた 30枚デッキでトップ解決する神運の人勘弁してください
僕にその神運分けてください やっと20にやったけど、残り30試合分の報酬が残ってるんだけど、これ負けたらランク落ちたりするの? ヘイズは相手が事故ってたらワンキル出来るのがいいな
炎星ヘイズだけど安定してる 自ターンで9ターンかけてモンスター引けないとかザラ
絶対シャッフルせずそのままデッキゾーン置いてるだろ >>258
ごめんね。
ありがとう。
初めてのKCだったからよく読んでなかった… E・HERO ワイルドマンとスカイスクレイパーのコンボ本当に頼もしい 剣闘にコズサイいれてみたけど案外仕事してくれるな。
ベストロウリィで十分かと思ってたけど叩いたりせずとも相手ターンでもバック割れるの便利ね。 >>250
三沢の地属性ビート面白いよね
アンダルブラキケイローンと対恐竜剣闘害悪を見れたり
エネコン増やして聖杯差せば機械天使見れたりするし
他の人の地属性ビート見るの楽しいわ >>263
ベストロからベストロにはいけないしな
ただ枠が足らん ケイローンめっちゃ優秀だなー
対機械天使に有用なエネコンやビートに強い猪突が
対害悪戦でもケイローンいれば腐らず魔法罠破壊に化けるとか素晴らしいわ
問題はケイローンがメインパックのURってところだけだわ
なけなしの2500ジェムじゃ引ける気しねぇ 色々デッキ試してるけど今のとこはまあまあ勝てるな
15〜はキツそうだけど プラチナ止まりぐらいのやつも20上がってるからまあどんなデッキでも勝てるやろ >>269
流石に融合HEROは無理だろ、Dも。
十代らしさを捨てたヒーロービートですら無理ゲーだしな >>250
コーンおらんやーん!コストにならないボール3ってどうなんだ? >>273
ギョッコウで自分のゾーンも塞いじゃうんだろうね
それよりアマ賢が微妙だと思うけど HEROでDLv.20はいけるぞ
DLv.19目前まで行った俺が言うんだから間違いない レベルアップするモンスターはどれも可能性ある気がする
ホルスの黒炎竜やサイレント・マジシャンのデッキいつか作りたい >>264
火もいいけどギョッコウと相性いいから地は環境にあってるよね
モンスターの選択肢も多いし色々試行錯誤出来て面白いわ
>>273
最初はエースモンスターとしてオヤコーン2枚入れてたけどフィールド割られた後引くと無力すぎて全部抜けたww
ボールはネフとか恐竜相手だとノーガードの殴り合いになるからかなり仕事してくれたしヘイズも寝かせられて1stだとエネコンより優先度高かった印象
ケイローン2積みだからそんなにコストが足りないとも思わなかったかな >>277
分断底なし実装される前まではサイマジでキング行けたが今は無理だな
ヘイズには8立てれば勝てそうだが キングになるのは5連勝が必要だからどんなに強い奴でも運悪くずっとレジェ帯で燻ってる奴も多い
でもDLV20になるのは勝ち越し数だけで良いから強い奴は確実に昇格していって日が経つにつれてどんどん昇格難易度は下がる
だから今20になれないやつでも2nd始まる頃には余裕で突破出来るようになると思うぞ なれなかったら次のKCカップで頑張る
報酬も沢山貰ったし次はちゃんとランク戦もサボらずにやる
今回のKCカップのお陰で恐竜や剣闘獣の動きや雰囲気を少し学べた 7日くらいにキングになって、その時と同じデッキでKCもずっとやってるが、DLv15から上がれず… 俺も前回のKCはランクマでキングなれてたけどLV20にはなれなかった そもそも飛行機飛ばせば試合自体なかったことになるんだろ?
初期の切断キングみたいに数こなしてれば誰でも到達できるよな >>272
D+オーシャンで手札使い倒すデッキで今月キングなったで KCで昨日20行ったけど今日はランクマでレジェ2の昇格戦3、4回やって上がれないでレジェ1に落ちた…
なんかどっと疲れたぜ… D-HEROってカードの効果見ると面白いのが多いよね
エドみたいにD-HERO ダイヤモンドガイで魔法カード落とせたら気持ち良さそ エドのドロップで適当にDーHEROぶちこんで組んでモブ10人くらい回した時ほとんど負けてたが一度すごい面白い強い動きして勝ってたんだよね
オートで回してて早くてよく分からなかったけどもう一度ならないかなぁって何人か回しても再現できなかった…
ちゃんとログ見とけばよかったなぁ >>275
どーせそれ融合HEROじゃないだろ
ネオスナイトだけぶちこんだヒーロービートやろ
俺が言ってるのはミラクルフュージョンの融合HERO ジュラック使ってるけど対普通の恐竜はパラレルツイスターで恐竜王国を気にせずにコストにできるから結構勝てるな
プティラとヘレラ握ってればゲドンも全く怖くない アロマスキル、ダイヤモンドガイで最終戦争→ウォータードラゴンを呼ぶ魔法を揃えられたときは負けながらも面白かったわ HEROの構築でミラクルフュージョン使ってるやつ探してるけど如何せんいないのがなぁ
アニメ見てたら十代って言えば下級ヒーロービートでなく融合、それもミラクルフュージョンってなるんだよなぁ
プラチナ、レジェ帯のランク戦でもミラクルフュージョン使ってくるやつ見たことないし ミラクルフィュージョンとかロマンだろ
ライフ1000以下に上方修正されたんだっけ?それでもまだそれ頼りだとキツいわな ミラクルフュージョンで出したい奴がなあ
せめてシャイニングフレアウィングマン来てくれたら使うんだが…沼地で 結局ネオスナイト以外融合HEROは実用性低いのがな
直接アドに繋げるならヒーローの戦う舞台でいいし、例え2000になっても奇跡の融合は使うか怪しい うぜえええwww
キング阻止されたわ空気読めや!!!!! 明日香→機械天使
イシズ→機械天使
カジキ→機械天使
… この時間帯だからかしらんが適当なアンティークですんなり予選突破できた。機械天使全然いなかったわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています