【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 32試合目【MOBA】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください 友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。 10秒でマッチング、10分で一試合だ。 対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。 自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。 Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。 あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。 あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ! ・公式サイト http://web.mobilelegends.com/ ・公式Twitter https://mobile.twitter.com/MobileLegendsOL https://mobile.twitter.com/MobileLegendsJP ・公式Facebook https://m.facebook.com/mobilelegendsgame/ ・ios https://itunes.apple.com/jp/app/mobile-legends-bang-bang/id1160056295?mt=8 ・Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobile.legends& ;hl=ja ※次スレは>>950 が建てて下さい(建てられない時は再アンカ指定すること) 前スレ 【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 31試合目【MOBA】 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1518246138/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 野良でやってた時に、なかなか上手いバルモンドがいてフレ申請がきたから許可したら早速フルパ誘われて、これはレジェ一直線か?と思ってたら s1 カリナ即ッピ、s2 not have jonsonからのマイヤロックというクレイジーピック。 そしてよく見ると見覚えのある名前が1人 案の定、ボロ負けで後から見覚えある奴見に行ったら以前に敵で当たったクソnoobだったw ゴミ集めてフルパとか縛りプレイかなんかやってんのか?やっぱフィリカスってクソだな。即フレ切ったわ。 ランスロいるのにゴセンピック←嫌な予感 エピック←うわぁ… 物理エンブレム←あっ… ヘタクソ←まあそりゃそうだよね 物理ビルド←流石に笑った ハンターいなくてライラかマイヤどっちかピックならまだいいよ 最悪のパターンがライラマイヤ両方ピックされることや 編成バランス考えずにピックされること アサシン戦隊とか出来そうな勢いでアサシン多かったり 何故かメイジ軍団が完成してたり それでタンク等の必須職がいないからよっぽど相手が下手じゃなければ編成負けする >>460 大量殺戮してるのたいがいマイヤだし、後半の弓矢の速さとダメージがこんなに凄かったっけ??っていつも思わされる 援軍として駆けつけたのに二三人が返り討ちにあうことが多い >>454 お見事 >>458 ギリギリ死なないとこまでつっこんで敵をなぎ倒していくか 言うように死んでいくかしか見たことないアルカード ハンターは無理にミッド行かんでタンクサブタンクにくっついとけば大丈夫な印象 五千のカウンター...アルゴスで虐殺ならぬ逆殺戦法 ...真面目にカウンターか対策考えてくれる人募集中 >>482 ごみしかいなくてワロタ ナナも物理積んでて草 最もクソなハンターはキャラではなくジャングラー さんざん迷惑かけてレベル差つけても 肝心なときにまだジャングルにいる そのあと味方が散開してるのに単騎特攻を かけて返り討ちにあいレベル差を生かせず追いつかれるまでがテンプレ >>487 Aくらわないようにする 食らった味方にみんなで寄って、背後に来たところに全力ccチェインで瞬殺やぞ いまのところこれでいけてる ガンク性能高い奴が増えて低レベマイヤライラ即死時代 ガンク即死か1vs1ですらタワー下キルあり得るのになんでmid行こうとするんだろうな 介護するやついるから減らない グラマス落としとけばいい 俺の知る限りつうかお前らも遭遇したことあるだろうが全チャ募集で介護員ずっと募集してるNOHE●とかいう外児ライラ代表選手なんとかならん?ミシまでずっと即ッピライラやぞ。3000試合市にまくり案の定KDA2.2。ツイに晒さないでじゃねーよw カチあわないようフレ登録したわ。お前が試合待ちしてるか知るため回避目的で登録したんだよ。ランク誘うのやめろ。おまえのフレ全員回避目的だからな。。。 >>491 ファニーとかのopへの対処方法と一緒で草 >>482 はガチ。 数十試合に一回あるかないかのゴミアソート 味方がこれだと思うとゾッとする。 >>490 即ッピ カリナのイメージしかない >>492 そんなやつがいるのか恐ろしい。 日本語の全チャキッズは気持ち悪すぎて視界に入れたくないから、言語をアラビア語かなんかの????でしか表示されないところに変えてるわ。 当たりたくない奴とフレするっていうの良いな。 使わせてもらうわw >>488 物理ナナはポピュラーだぞ 人気装備見よう >>496 本当だ。クソザコグラマスですまんのだが理由を教えて欲しい ナナのメイン火力ってスキル1じゃないのか? 日本人で他国の国旗はカス 名前が痛いやつはクズ アイコンのイキリやかわいさアピールはキチ 女シンボル入れてたらさらにやばい 暴言吐いてるやつはもれなく以上のどれか 1人即抜けNPC、1人暴言吐いて放置、ついでにもう1人放置 放置に対するペナルティが弱すぎる こんなんあるから他MOBAいきたくなるんだよ 味方放置してたから降参提案したけど通らなかったから放置してたらpingと暴言飛んできたんだけど頭おかしいんじゃねえの >>501 即抜けしたやつだけ悪いよこれは 即抜けNPCなったら放置したくなるもん >>499 スロー、無力化、打ち上げのあるハンターと考える >>504 それはわかる 良い悪いより予防としてペナルティを強くしてほしい 評価-2しましたとか言われてもねえ? >>501 放置はどのmobaもペナルティ甘いよなぁ そいつがすべての責任負って☆を5倍減らして欲しいわ 回線落ちだったとしてもやってることは同じだから遠慮なく罰して欲しい >>499 aスキは魔法攻撃1あたり威力が0.5上がり、ヒット数は2。つまり魔法攻撃力1あたり威力が1上がる。 ここで他のメイジを見てみるとだいたい1以上上がるのでS1は魔法攻撃力を積む旨みが薄いと言える。 次にultを見てみる。当たらないので論外。 ここで注目するのがbスキ。 威力はお察しレベルだが相手を3秒間ただのサンドバックに変えることができる。 この3秒間を最大限活かすのはaスキでもultでもなく通常攻撃になる。 狸になったのが前に出てきたメリーならみんなでたこ殴りにすると死ぬしレンジならナナが殴るだけでも死ねる。 地味にナナの通常攻撃の射程が長いのも物理攻撃ビルドに向いている。 さあ、みんな物理ナナでランクに行くのはやめよう!味方の理解が得られない。 即抜けが出たときに他メンバー全員でベースに戻れば「放置者がいます」みたいな降参ボタンが出て星減らさないで辞められるんじゃなかったっけ? >>509 はどこのランクなんだ ランク戦だったらクレイジーだな >>511 編成見た感じおそらくマスター以下でしょ >>510 3分間ベースから動かずに放置したら無効試合になるよ ナナのultの発生速くなればccチェインできて一気にopになれるのになあ そう言えば時々出る、メンバーが離脱云々でホームにってでるのは一緒に戻ると何かあるの? よく分からんのでいつもそのままタイムアウトにしてるんだけど 日本語訳がおかしいだけでベースに居させるかAIで戦わせるかの選択だな フィードするからホームにいさせてる 終盤ならデコイ代わりについてこさせるのもいいけど放置なんて大抵序盤からだしな 真面目にやるつもりならホーム待機安定 レジェミシでカウンターでナナピックするやつ大体上手い ただしフィリピンインドネシア中国を除く 終盤上手くいかなくて瓦解してたら萎えて放置するヤツー 粘ってたら相手が無謀にも誰も落ちてない状態でロード殴るとかやらかすから、スティールしつつマニアックしたら慌てて動き出して笑う そのままワイプアウトでコア壊れるからお前のやる事もうねーよ >>520 そんなやつに星やるのがとても腹立たしいな タンクしたらタンクしか殴らないマイヤと初めて使ってみて神楽が仲間きたわ イライラますなタンク >>520 これまじ昨日あった 中途半端に動き出すのがむしろムカつく >>522 マイアはタンクの後ろにいるのを狙おうと前に出ると死ぬキャラだから・・・ あとタンクを狙わないってのがセオリーの一つみたいに言われてるけど あくまでアサシンの話であって、アサシンの居ない構成だと 手前から殴ったほうが良いことが多いので、一概にマイアが悪いとは言い切れない 例えば 相手 アサシン、アサシン、タンク、ファイター、ハンター こっち ファイター、タンク、タンク、ハンター、メイジ こういう構成なら手前からで良い むしろ奥を狙おうとしたら相手アサシンのカモにしかならん 相手アサシンからしたら、こっちのハンターメイジを狙いたいから突っ込んで来る 可能性が高いけど、それを囲んで落とせばいいだけ >>526 でも俺がイラついた試合の時のマイヤはそのパターンじゃないからね アサシンとかハンターが近くにいてもタンクも近くにいたらタンクから狙うから 多分ターゲット変えたりとかできないんだと思う マイヤはパッシブでの速射とスキル1での複数攻撃が素晴らしい ミッドをサイコロからぶんどって自軍のバフとミニオン刈り尽くし1人で突進繰り返して死んだら「落ち着いて勝利しよう」連打するフレイヤ 煽ってるのか下手なだけか分からないけど流石にしんどいエピック >>517 そうだったのかどっち押しても変わらないなぁって思ってた 開始早々から敵のベースに走って行って何度も死ぬのって何の意味があるの? 只の嫌がらせ、敵にお金や経験値入る訳じゃないのにねw こいつランクで「ゴセン(使用回数0回)を使いたいからの得意げに物理ビルドの地雷 エピック、レジェンド帯のやつは注意してくれ。 こんなクソピックで勝てるとかほんとゴミしかいなくて笑うわ。 https://i.imgur.com/ieJLH1X.jpg https://i.imgur.com/z7ieJtX.jpg どんなピックやビルドでも勝利に貢献してくれたらいいのだ それで負けてるならマッチでやってくれとは思うが 乱闘で相手殴らずにファームしてるヤツまた居るし キルもアシストも取らないから仲間と4〜2レベル差付けられてるの気づかないのか? 悟空の評価教えてくれ あいつレーン管理強いし、ミニオン処理も強いから結構な強キャラだと思うんだが 集団戦時に分身使うと相手がモリモリ回復します。 一人でタワー折りましょう。 悟空よりイケてるキャラが多いため皆んなから嫌味を言われても耐える精神が大事です 悟空は上手く運用すれば強いんだろうけど、エピでは全く見ないかな 乱闘も隙間にファームするけどそれでレベル負けしてるのはくさ 悟空が集団戦で相手もりもり回復するって風評被害じゃね? マッチングで使ってみたけどタイマンなら回復多いルビーにも殴り勝てるし、そこまで回復されてないでしょ 集団戦が弱いって話なら分かるけど、敵が回復するから集団戦が弱いってわけではないと思うんだが 今のイベントのルーレットってお得かな課金しようか悩んでるんだけど ルーレット回したいけど高くね?魔力ルーレットよりは遥かに安いけど マイヤは何よりもultで全cc解除からのステルスが素晴らしい 育てばカリナナタリア以外全キャラにタイマン勝てる それ何度も言われてるね 育つために介護が必要ってのも何度も言われてるけどね そもそも育った後半の段階でタイマンする状況が??? 後半集団戦以外にないし 悟空はタンク運用のほうが強いのかな? 回復されてもそれ以上のバーストダメージをハンターとかに出して貰えばいいし この前引退するとか言ってたやつだけど普通にグラマスからエピックにいけたわ やっぱりいろんなゲームで上位なってきただけあるわ俺。うまい 流石数々のゲームで上位になっただけあるな 日本を優勝に導いてくれ >>546 みなさんこれが地雷です こうなったらもう何度通報されてもわからない末期症状 グローバルランク勝率が下から8番目の悟空は論ずる価値すらないゴミ ラズリー使い例外なくゴミな気がしてきた 基本的なハンターを上手く扱えない人が逃げの一手でラズリー選択してるだろ ラッキーボックスってダイヤいくつづつ増えてくの? スキンやキャラ欲しかったら最低4回回さなきゃいけないって事? >>558 うむ、俺が実際そうだから全く反論する気もない まぁでもラズリーの勝率は7割近いよ、他のハンターはクソだけど 通報したら二度とそいつとはマッチングしなくなるようにしてくれ なんで連続でチンパンジーと遊ばにゃならんの >>543 隼はミニオン処理は早いけどタワー折るのは弱いと思うな vsタワーなら悟空の方が速い なぜなら悟空はミニオンが来る前からultの分身つかって敵のタワー内に入ってタワー殴りながら 相手のミニオンの進行を食い止めれるから タワーに自軍のミニオンが速く来るから 他のキャラより早く折ることが出来る でもそんなことをしてくれる悟空を一度しか見たことないから それをしない悟空はただの回復源 ラズリーは他のハンターと毛色違うしな 他のハンターと同じ感覚で使うならブルーノの方が良い感じする ワイプアウトしてそのまま押してggだったのにロード倒しにいくアホラズリー 敵復活してサブタンク勢全滅敵エレシル育って逆ワイプアウトgg マッチで愚痴る奴のこと正直馬鹿にしてたけど流石にこれはイラっときた 瀕死で逃げる味方へのラズリー銃弾を全弾ブロックした時のサポート感がたまらん よく考えたらあのラズリーグラマスだった みっともないな俺… でも、悟空ってタイマン性能かなり高いじゃん? ソロでトップとアンダーにタワーを折りに来てたら二人以上で止める必要があるから他で人数有利を作り易いし、ガンクしに来てもブリンクあるから逃げ易い。 悟空はやっぱり強いと思う 逃げる味方が動くから上手くガードできずに死なせてしまったとき 守れなかった……てな感じで数秒止まるようにしてる >>567 分身である程度体力は回復できるしな 序盤中盤の猿は強いと思う ただ 終盤はみんなのおやつ せっかくなら勝ちたいって気持ちも分かるけどマッチングの勝率は気にしないに限る 初心者ばかりの時もあれば高ランクのOP使いだらけだったりもするし ランクで地雷かまさないようにと練習している人ならむしろ偉いよ 以前に比べてOPと下位キャラの差が激しくてまともな戦いになる事はさらに稀になったから、低ランクの人とはせめて分けてあげてほしいなとは思う >>569 悟空はサブタンクビルドにして終盤はウルトで壁役やれないか? おやつにされてもハンターとメイジでそれ以上のバーストダメージを与えればいいだけだし >>571 悟空は継戦能力がないからな壁役にはなれないと思う 以前にも書かれてたけど悟空はult頼みだから、分身が居なくなったら再度ult使うまでやることが無くなる ここまで書かれてるレスのほとんどがultの分身がいたら強いって内容だけど、そのultはそんな連発出来るもんなのか? >>572 集団戦でult使ったら他レーンに行ってタワー攻めれば良くない? 悟空は撹乱も仕事だよ 悟空使ってて一回だけアルカードとタイマンで死ぬまでやめないデスマッチしたけどあれはワクワクした お互いもりもり体力減るけど同じくらいもりもり回復してあれはなかなか熱い戦いだった スタッツ溜まってればult全滅して1回殴れば次の分身出るから充分じゃない それも死んだ時には集団戦終わってるから、逃げるか追撃するかだと思うけど ただ、ピールもハラスもできないから集団戦前の小競り合いが本当に弱い 悟空は単騎でタワーや敵ジャングル荒らしながら群れから離れた敵殴るのがたぶん一番迷惑かけない キャラコンセプトがもうそういうデザインだからしゃーない オレ流 猿の勝ち方あるんだけど 動画投稿していい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる