>>877
メリットは他に比べてcc多い(裏Bにスタン、表ultに押し退け、裏ultに移動速度ダウン+引き寄せがある)からgankでほぼ確実にキルとれる
表Bのブリンク優秀で生き残りやすい(cc食らってても位置・敵次第で脱出して帰れる)
Aのダメージ高くてハラス優秀とかかな〜

スキルはハントで動きとしては開幕ファーム武器2段階目をオススメに設定(斧が多い気がする)
できればmid行く(ランスロがいたら譲るくらい)、ミニオン→アンダー寄りモンスター→ミニオン→バフ→ミニオンって感じでやってレベル4になったらどっちかgank行ってキルとれば後はeasy かなぁ 手伝ってくれる人がいれば先にバフでもいいかも
それと、敵がある程度わかってる人だとカグラをgankして止めにくるやつ多いから注意して立ち回る
後はまあ生放送とか動画みてワンコン(A→裏ult→A→裏B→表ult→表Bだったかな)を覚える、カスタムで練習してきちんと決められるようにする
勝率に関してはマッチ・乱闘だと3位・4位ザスク>>>>20位カグラ
ランクのみにすると3位カグラ>5位ザスクってなってるからまあその通り使いやすさの面かなぁ 練習でカグラ使ってて負けてるとかって人が多いんじゃないかな〜
と思いつつ今見てたらvery high,rankedの中では5位ザスク52.79%で12位カグラ51.06%ってなってるから逆転してんね
normal,rankedの1位カグラ65.5%12位ザスク57.47%
high,rankedの5位カグラ53.96%7位ザスク53.58%
なんだけど……
超高ランクだとカグラ確実にgank決められて育てないとかなのかな あとザスクは基本的にサイド行くしなかなか死ににくいから育てないってことはあんまりないしな……