遊戯王デュエルリンクス623ターン目
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ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
全キャラスキル一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v8uAAnzdALEm6S_X6diq0HXc1PhApQKp8FbS32Yg1lk/edit#gid=0
※初心者スレ
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 19ターン目【まったり】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518345955/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス622ターン目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1519537050/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
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俺は>>640のレス見て言っただけだぞw キングになったらランクに依って云々君のランクなによ?がやり易くなるんじゃね? 剣闘はムルミロさえいなければなぁ
あのグロ顔とポーズがキモすぎる デーモンの召喚のプレミア狙ってた人を思い出したわ
20枚くらい持ってたな 正直ムルミロかわいい
相手破壊する時肩からブシャーって放水するんだよね キングになってもメリットが少ないけどならないと煽られるから極力楽にしてくれ
難しくしても実力というよりかは運が絡むことが多くてストレスになる バイオファルコンだけ全く落ちないけど
ゴミじゃなかったら発狂してたわ 天枢で強引に横に並べる型とか思いついたけどラクエルとディカエリィ(とアンダル)しか獣戦士おらんしガン伏せする都合上ゾーンが1個潰れるのが地味にキツいよなぁ
自分の力じゃテンプレから1、2枚だけ変えたようなつまらん構築しかできないのが悔しい ランダム脇の苦情多くてイベントカード最近弱くしてるんだろうなあ 今度追加されるD-HEROの画像調べてたらデッドリーガイがクッソカッコいいな
ディバインガイ送ってドローしたりドリームガイ送って防御固めたりと楽しい動きができそうだし
まぁ出した瞬間底無し喰らって終わりだろうけど ストラク追加後のDはすぐデッキ切れになりそうで怖いわ
25、26枚で組めばいいだけなんだけどよ >>659
OCG発だね
しかしもとはブイジャンの応募者全員サービスのパック収録だったのか
エセは融合だけならディストピアとかダスクユートピアとか 初期からやってるけど、全然飽きる気配がないのは俺だけか? 今はサーチ、除去が増えだして楽しくなってきたが
少し前までは全くやってなかったな 俺もそろそろ飽きが見えてきたけどここまで長く続けられたアプリゲーは初めてかもしれん
不満点も色々あったけどなんやかんや言って中毒性高いわこのアプリ >>665
もはやアプリと思わなくなってた
君の書き込みでアプリだったんだと再認識させられたわ
いつもそばにあるもの…デュエルに恋してたわ 暗黒界デーモン強い
デーモンの呼び声とレインのシナジーに、デーモンパレス、ヘルエンプレスデーモンまで噛み合うから、回してて楽しいわ うん星5軸は特に
シーステ引けなきゃバックが薄いだけのビートデッキよ Eヒーロー強化信じてやってたけど一向に来る気配ないどころかアンティークみたいな強いテーマしか強化する気のない運営にガッカリして昔に比べたらかなり飽きてる エロモンスターのみのデュエルとか楽しそうだよね
ブラマジガール召喚して相手が固まってたらそれはもう察して待ってるしかない 環境デッキってやつをクジラで初めて体験したけど勝てるデッキで勝って飽きないの
サクリとか使って勝てねえ勝てねえ連呼する方が楽しいだろ 楽しくはないかな
別にそれやってる人見て引きはしないけど 何言ってんの!
今日から新イベントだぜ?
楽しみに待とうよ
飽きなんか吹き飛ばしてくれるかもしれんよ? HEROとかも好きだけどメインは城之内らしい
カテゴリとか気にしないOCGやってた頃みたいなごった煮戦士デッキだから
キンクリ以降はどんな戦士族くるかパックくる度にワクワクする
それでも今回のパワーブレイカーくんは攻撃後寝ちゃうのが…… 飽きる飽きないなんて話題で盛り上がれる時点でかなり恵まれてるよ
OCGの空気なんてもう飽きるとかじゃなくて呆れるのレベルになってるし 寧ろソシャゲなんて飽きた飽きた言われる様になってからが本番じゃねえの
大体まだ2年目だし >>676
そのサクリも昔は環境デッキだったわけだし
強いデッキを突き詰めていくのもそれはそれでおもしろかったりするぞ パワーブレイカーSRは謎すぎる
あんなのジャックのレベル報酬のRにでも入れとけよ >>683
特にこのゲームの場合シンクロエクシーズ追加っていう大型の弾が控えてるしねえ
人が離れる危険性も確かに高いけどOCGユーザーが流れてくる可能性も高いわけだし
何よりこれらがきたら文字通り別ゲーになるからまた色々と楽しめる 大型ボックスに毎回あるアックスレイダーさんの上位互換SR枠だぞ >>685
シーステメタでいれた説
なおシーステの効果で無効にされる模様
せめて寝るデメリットさえなければ1900打点のアタッカーに採用できるレベルなのに
守備0もあえて伏せたところを破壊させて
相手の魔法罠叩き割らせるなら気にならないのに ギリギリのタイミングで究極巨人稼ぎしてるけど結構出せるね
持ってて良かった沼地マン gxはレイちゃんが来ないとはじまらねえ
バランスつけてな >>687
ルールも変わるだろうしね
楽しいし飽きちゃいないけど20枚デッキじゃ実装出来るカードに限界ある シンクロ来たらフィールドもエクストラも少なすぎるからな 逆にエクストラもフィールドも少ないままのがいいと思う
ポコポコエキストラから湧いて出てくるなんてことがないからワンキル環境にはなりにくくなるんじゃないか? >>696
いやシンクロこそ環境高速化させまくってただろ… ワンキルどうのとかでなくコンマイが弾撃てなくなるからルール上実装出来ないカードが有るのは放置しないだろうなと言う予想 植物デッキよく使うから「こいつ薔薇恋人の効果知らないのかよwww」
ってよくやってるのに薔薇恋人の効果で出てきたベルガモットに銀幕合わせてしまってマジ恥ずかしい >>698
現在も宝玉の氾濫とかおジャマレッドとかスケープゴートとかルール上実装できないカードあるぞ プレミアのurとか課金した時しか見たことないんだけど
無課金だと出ないのか? エクストラは5枚でいいと思うけどメインデッキの枚数は増やしてほしいわ
今のままじゃサーチカード増やしたテーマから毎回同じ動きするレベルだし構築も自由枠ほとんど取れないし
他のDTCGでもデッキ枚数は30枚か40枚くらいあるだろ ペンデュラムとかいう全く愛されてないシステム
単純につまらないししゃーない >>699
二世によくアビスソルジャー使うことあるわ 5D'sあたりから生贄召喚はルール上存在するだけの飾りになった感 やっぱランク戦やってても面白み全然ないね
レジェンドとかやってても同じデッキとかしかでんし工夫もクソもない、まぁ環境が統一されてるからしゃーないけども
キングになれる人って忍耐力ありすぎでしょ
あと切断放置してたら負けつかないのはよ直せ自力で勝ち上がりたいんじゃ ゲートイベもオートでやれるようにしてほしいな手動は疲れる >>705
リンクスでもペンデュラムはいらないな…
現行ルールに合わせてPゾーン使うと魔法罠1枚しか使えなくなる名もなきデュエリスト戦状態に ランク戦は大正義バランス様よ
環境が拮抗して近い実力であたるこの間のKCみたいなのだと
少々事故ろうが動いたときに強いデッキがDP稼いでるんだけど トビウオマイスターでキングになれたわ
お手軽で強いのに全然使う奴いねえのな 一番ダメなのはリンク召喚だよなぁ
あれはダメだ、どうしようもない >>707
飾りどころか生贄召喚は帝や真竜でつい1、2年前に環境で大暴れしてたぞ
リンクだけは本当にいらないから実装はやめてほしいな
リンクというか新ルールがいやなんだけど ヴレインズのスキルといいスピードデュエルといいリンクスの販促やるのかと思ってトリックスターとか来るのかと思ってた時期あったけどもし来たら最悪の部類になるな というか正直別ゲーだしなあれ
ルール変わってちょっとは触ってたけど結局リンクスに移住したの俺だけじゃないと思う 5D'sから後はアニメも漫画も見てないわ
ヴレインズ位は見ようかな… ペンデュラムはアニメもやらかしてるし一生来なくていい
個人的には今の融合までの雰囲気で楽しみたいわ…そのうちインフレの果てにシンクロエクシーズも来るだろうけどさ シンクロとエクシーズは弱いのだけならあり
実装するなら慎重に選んでほしい エクシーズの黒色の縁好き
シンクロの白はなんか弱そうなんだよな 愚鈍の斧すげー面白いなこれ。いろんなカードと相性がいい。
相手のエンドフェイズに砂利ケーンでコスト回避しつつ伏せをバウンスするのが強い。
墓地に落ちたときは旗鼓堂々でコンバットトリック気味に使えて、砂利ケーンがあれば上の動きができる。
剣闘が戻る前に旗鼓堂々で相手につけると回転が止まる。
ずば抜けて強くはない。 シンクロエクシーズリンクが出る前にやめてるからまったくどんなのかわからんw
逆に楽しみだわ お前らどんだけ若いのよ、DMとGXしか知らんのだけど変なルールはついていけないからやめてほしい >>726
こういう人結構居るけど、インサイトとかキングダム辺りでとっくにシンクロやエクシーズをすっ飛ばした動きしてるけど気にならないのだろうか
召喚方法さえ古ければ納得できるのか 今やってるアニメも本筋気になるから見てるがデュエルは訳わからん
あれ何やってんすかね >>734
ただでさえ煩雑な動きになってんのにシンクロエクシーズまで来られたら着いていかれない >>735
ね。あれで毎回プレミ見付ける人いるから凄いわ >>736
機械天使とかの動きと比べたら初期シンクロエクシーズの動きなんて煩雑でもなんでもないぞ
剣闘獣やネオスの融合召喚と一緒なのに
イメージだけで語ってる人多すぎると思うわ シンクロやエクシーズの何も難しくないけどな
テキストに書いてある召喚条件のモンスター場に揃えるだけじゃん 見始める前はバイク乗ってデュエルとかバカかよ面白い訳ねえじゃんって思ったけどbox8でスタンディング増えてから寧ろそっちに違和感覚えたわ 割りと早めに実装されそうだから
今のうちに足し算の勉強やっておくわ リンクスルールでペンデュラムはきつすぎる
ただでさえ手札少ないのに・・・糞猿でも実装するか? シンクロは
レベル3+レベル4=レベル7モンスター出せるよ
レベル4+レベル4=レベル8モンスター出せるよ
エクシーズ
レベル4+レベル4=ランク4モンスター出せるよ
レベル3+レベル3=ランク3モンスター出せるよ
一部例外除いて基本これでおk ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています