Ultimate Tennis(アルティメットテニス) A
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それは無理
DBで最高まで上げたらかなりの範囲カバーできるけどスマッシュはそこそこノータッチ取られるよ
特に角度つくようになってからは 格下でもサーブでびっくりするようなリターンが返ってくるんだけど
なんかコツとかあんのかな
リターンの スキル不発に終わったときとか良いショットになったりするよな スーパースマッシュの利点はまさにそれで、動きながら打つショットをスーパーショットコマンド入れれば必ず強いショットを打てる
他のスーパーショットは止まってしまうと勝手にスーパーショットを発動するけどスーパースマッシュが間違って出てしまうことはない
慣れてくれば動き出しを遅くしてわざとそういうショットを打てるようになる
レシーブでやられるときついので対策としては正面気味に打つことかな このゲームプレイスキルよりバグ詳しい人が上にいくシステムだから >>403
バグ技好きな人たち用にバグアリーナ新設してほしいわw?? 7の実装遅い
今から2300狙うのはさすがに運ゲーすぎる >>406
ここで言っても見てない人いるかもしれんし
チームのチャットに書き込もう ブラックの9-10がゼンッゼン進まないのにこれ以上ってどんだけ時間かかんのかなぁ?
色はなんだ? プラチナか? ついでに昨日アリーナ5でゴールド+5が出たよ
出るキャラもインフレさせて対応か? スターボックス良くしたって説明あるだろ
こんな英文も読めないのか 南風解散ということは、
初期クラブで残ってるのは大本営anotherとニート1000万だけかぁ リーダーに解散の権限与えないで自動的に誰かが引き継ぐシステムにすればいいのにな
別に大してデメリットは無いんだけど突然すぎて何かモヤっとするわ 南風って、リーダーようたくんだっけ
割りと昔に初めて対戦したとき、ライラ、ハン持ってやがるって尊敬してた。
よくよく見ると、ハンはシルバー産で、やられたわー、ってなったのがいい思い出 いや引き継げるでしょ
引き継がんかったってことはもういいやって思ったってことよきっと 平均値100で抑えてたキャラがアプデ後に何故か101になってしまった 中級マスターズなんてセコイ真似しないでアリーナやればええ >>423
ソシャゲって飽きても勿体無くて辞められないイメージあるけどこのゲームはなんだかすんなり辞められる気がするわ ソシャゲっていうのはネット型ゲームだから
これはソシャゲだよ
何言ってるんだ 古参が既に隠居モードで新規も寄生する満々でワンマンチームになったら
そりゃキレるわな キレんのは勝手だけど人様に当たんのはお子様、アハン 真面目にやりすぎ
外人のなんでもアリなメンタルを見習うべき 変にこんなところで発表したから叩かれてんだよな
まぁ本人かは分からないけど 客観的にみると、別に叩いてるわけではないような
からかい上手な高木さんってところかな リトルなりチームサムライなりで移籍して頑張ってるなら、そこで黙って頑張ってりゃいいよ サムライXにチャレンジすると、バグが発動するので注意です。(20回くらいはやったけど、全部発動した)
ゴールドなんて腐るほどあるからいいもののズルいなあ
(これは指図です) >>452
試しにやってみれば?
戦力的にリベンジはまずやってこないし >>454
何言おうがお前は負け組だからな、すまん ハードのレッド産選手がなかなか当たらないわ。。。金始まりからので育てるしかないのかしら。。。 モチベーションがあるうちに楽しめばいいんだよ
俺はもういいや >>453
仮にもクラブメンバーを栄養扱いはさすがに草 マイルズやルシアンなど、スキルによっては、クロコやミハエルなどの凡庸レッドより使えることもあるし、
個々の能力で見るのが普通 >>463
貴重な意見ありがた江よ♪
危うくジョーイを育てるところだったわw >>464
どうせいつかはやめるんだし、自分の感性に合ったキャラを使えばよろし >>465
そうなるわね♪ジョイミー育てていくわ!ありがた美☆ 今までは6に滞在できなくても、報酬で致命的な差がつくほどではなかったが、
これからは7に行ける人といけない人で人権が変わるアプデになった。
トップ層ではこれは大きなこと。
これから7に行けそうでいけない人が辞めていき、どんな手を使ってでも上に行きたい人が廃課金する流れになるだろう アリーナ7の奴ら能力は高いけど、
たいして上手くないのにどうやって上がってんだろ?
アリーナ6にも7クラスの能力者らがいるけど
6のほうが上手いというかウザいというか
そういうのが多い気がする・・・
特にスライスして前につっこんでくる
ワンパターン野郎が多い 7と当たると、ステイタスも実力もイマイチのがいるけど、あれはコンピュータ? よう分からんけどそんな複雑なゲームでもないし、勝ちパターンなんて大体決まってんじゃね? >>471
7のは見切りが早い印象
接戦になりそうなら即切断、勝てる相手から絞る戦法でやってる感じ
勝率5割1分でも、週に4000点稼ぐくらいやれば上に行けるからね
Finalが7にいるのは、チーターなのかなんなのかは知らない CPUの見分け方は キャラの切り替えが自動かどうかですぐわかる
あとはセカンドサーブのキャラ替え 切断されてから丸3日ログインできないという異常事態 >>478
それって切断されたんじゃなくて自分の端末に原因があったのでは? >>479
端末に問題がある可能性はないとは言えない、が、
この現象が相手からの何らかの干渉である可能性は大きく見ていい
その大きな可能性が切断であるってだけ このゲーム、パッシングショットが全然できひん!フルで打ってもボレーに引っかかるんや!なんでや… ラリー続かせて体力勝負にさせた方が
儲かるじゃろ? パッシングたまに抜けるよ
ロブをうまく使うと前に詰めれなくて抜けることがある
それを言ったら深いボレーも打てない つまり根本的にラリーと体力勝負をさせるシステムになってるんだな ボレーすると短くなってボレーボレーの運ゲーになる要素もあるよ
ある程度コースの取り方はあるけど両方それを知ってると運ゲー 最近切断で終わるのが皆無になった
相手が途中でやめても必ずコンピュータに切り替わる
ありがたい うちのは必ず切断されルワー(*_*)
機種の問題かな?
こんなのに機種変するくらいなら素直にログボでおけー >>489
ボレーボレーも運よりステータスの差で決まる気がするな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています