Ultimate Tennis(アルティメットテニス) A
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キレんのは勝手だけど人様に当たんのはお子様、アハン 真面目にやりすぎ
外人のなんでもアリなメンタルを見習うべき 変にこんなところで発表したから叩かれてんだよな
まぁ本人かは分からないけど 客観的にみると、別に叩いてるわけではないような
からかい上手な高木さんってところかな リトルなりチームサムライなりで移籍して頑張ってるなら、そこで黙って頑張ってりゃいいよ サムライXにチャレンジすると、バグが発動するので注意です。(20回くらいはやったけど、全部発動した)
ゴールドなんて腐るほどあるからいいもののズルいなあ
(これは指図です) >>452
試しにやってみれば?
戦力的にリベンジはまずやってこないし >>454
何言おうがお前は負け組だからな、すまん ハードのレッド産選手がなかなか当たらないわ。。。金始まりからので育てるしかないのかしら。。。 モチベーションがあるうちに楽しめばいいんだよ
俺はもういいや >>453
仮にもクラブメンバーを栄養扱いはさすがに草 マイルズやルシアンなど、スキルによっては、クロコやミハエルなどの凡庸レッドより使えることもあるし、
個々の能力で見るのが普通 >>463
貴重な意見ありがた江よ♪
危うくジョーイを育てるところだったわw >>464
どうせいつかはやめるんだし、自分の感性に合ったキャラを使えばよろし >>465
そうなるわね♪ジョイミー育てていくわ!ありがた美☆ 今までは6に滞在できなくても、報酬で致命的な差がつくほどではなかったが、
これからは7に行ける人といけない人で人権が変わるアプデになった。
トップ層ではこれは大きなこと。
これから7に行けそうでいけない人が辞めていき、どんな手を使ってでも上に行きたい人が廃課金する流れになるだろう アリーナ7の奴ら能力は高いけど、
たいして上手くないのにどうやって上がってんだろ?
アリーナ6にも7クラスの能力者らがいるけど
6のほうが上手いというかウザいというか
そういうのが多い気がする・・・
特にスライスして前につっこんでくる
ワンパターン野郎が多い 7と当たると、ステイタスも実力もイマイチのがいるけど、あれはコンピュータ? よう分からんけどそんな複雑なゲームでもないし、勝ちパターンなんて大体決まってんじゃね? >>471
7のは見切りが早い印象
接戦になりそうなら即切断、勝てる相手から絞る戦法でやってる感じ
勝率5割1分でも、週に4000点稼ぐくらいやれば上に行けるからね
Finalが7にいるのは、チーターなのかなんなのかは知らない CPUの見分け方は キャラの切り替えが自動かどうかですぐわかる
あとはセカンドサーブのキャラ替え 切断されてから丸3日ログインできないという異常事態 >>478
それって切断されたんじゃなくて自分の端末に原因があったのでは? >>479
端末に問題がある可能性はないとは言えない、が、
この現象が相手からの何らかの干渉である可能性は大きく見ていい
その大きな可能性が切断であるってだけ このゲーム、パッシングショットが全然できひん!フルで打ってもボレーに引っかかるんや!なんでや… ラリー続かせて体力勝負にさせた方が
儲かるじゃろ? パッシングたまに抜けるよ
ロブをうまく使うと前に詰めれなくて抜けることがある
それを言ったら深いボレーも打てない つまり根本的にラリーと体力勝負をさせるシステムになってるんだな ボレーすると短くなってボレーボレーの運ゲーになる要素もあるよ
ある程度コースの取り方はあるけど両方それを知ってると運ゲー 最近切断で終わるのが皆無になった
相手が途中でやめても必ずコンピュータに切り替わる
ありがたい うちのは必ず切断されルワー(*_*)
機種の問題かな?
こんなのに機種変するくらいなら素直にログボでおけー >>489
ボレーボレーも運よりステータスの差で決まる気がするな >>493
ストローク戦より、ステータスの影響が小さく運に左右されやすい ボレーの能力高ければ運だね
前に詰めてた方がスマッシュに持ってける気がするけど
ただ一気に体力使うから体力ないと厳しくなる だからトップの人でボレーと体力が低い人はいないけど、
どっちみち切断されるから真面目に考えなくておけ やっぱりボレーなのかなぁ
個人的にはストローカーが好きだからそういう仕様にしてるけど
上に行けば行くほど「とりあえず前!」みたいな人が増える… そりゃゲームの仕様上、その方が有利なんだから当たり前 ストロークだとなかなかポイント取れないしアリーナだと+10にウェア強化しない限りは相手の体力が上だから結局ボレーでないと詰むからね
上位陣てずっとウェア強化してんのな 頭おかしいわw デイリー真面目に消化してれば、ユニフォーム切らすことなくできるやろ?
余裕だと思うが。
逆にアリーナ7に残れないことによる、報酬の損失の方が大きい。 着せればアリーナランク上げられるって思ったら着せる
暇ってだけじゃ着せない いつでもユニ着せてるのが暇人て話で、
ユニと暇人が一致条件かの話はしてない 上に行けば行くほどバグ技横行なのねこのゲーム。。。 そもそも通信環境悪いゲームだから相手が原因なのかよく分からなくなってきた 素でアリポ2200台にのったんだけどユニ強化したらアリ7行けるかな? >>513
バグ回避できる環境なら誰でも行けるでほ 始めたばかりの人へ、
時間を無駄にしたくないならやめておいた方がいいですよ。
時間が無限にある人ならば、あえて止めませんが。 むしろ程よくつまらなくてやることも少ないから暇潰しには丁度いいぞ >>515
いやいや、そうやって潰しに来るのやめてもらえません? 切断さえなければ、続けてあげてもいいかなってレベルだった 芝キャラでゴンの次に育成するとしたらくるみがベスト? >>522
大半の人は長く遊んでもデイリー20戦12勝消化
するくらいだろから、ニート並みにインして
ないと思うよ多分。アリ6あたりからお金の
貯まり方が加速するから上のランクにいくほど
イン率下がってると思う。もちノルマ制のクラブは
別だけどね。 >>523
毎日デイリーこなすのって、二ートは言い過ぎにしても、相当な時間労働だな 社会人でデイリーこなすのはプライベートほぼ捨てなきゃ無理だな
スターボックス1日1回獲得くらいが丁度良い 君達デイリー消化に何時間かけてるの?
俺も毎日消化してるわけじゃないが
ラグってる奴ら無視すりゃ、就寝前で
消化できるしょ? 一試合5分前後と考えても、100分。
多少前後しても、普通の人にとって100分はあまりに長い 1日5試合くらいだな
それ以降は苦痛しかない
ブラック8以降なんか全然強化進まないし 7いこうとするとかなり時間を費やさなきゃいけない
そこまでの価値を見出せないから6キープでいい
しかしブラック+2くらい離れてるだけで最初から試合捨てるやつの多いこと…
あと1ゲーム目取られたら捨てるやつとか
最近はCPUになるだけだから実害はないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています