遊戯王デュエルリンクス625ターン目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
全キャラスキル一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v8uAAnzdALEm6S_X6diq0HXc1PhApQKp8FbS32Yg1lk/edit#gid=0
※初心者スレ
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 19ターン目【まったり】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518345955/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス624ターン目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1519694732/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アンティークが安定してるっぽいね
アンティークにしとこ 迎撃で挑まれる回数や戦績のバランスがいいのか
下級打点1900で固めて後は汎用魔法罠で固めたデッキがよく現れる 今はキャラ十代で融合ヒーローデッキにしてるけど、デッキ変更が反映される前は闇バクラになってたよ 何でこういうのスタミナを課金アイテムで回復できるようにしないのかなー
そういうのがあると迎撃されない人でもポイント稼ぐ手段ができて課金してもらえそうなんだが 迎撃来ないやつはポイント増えなくて高いやつと戦うから迎撃0のやつはポイント低いって設定なら低いもの同士いつまでたっても0のままっていうループ入ってるんじゃないのこれ アンティークやばいわ
究極巨人が出てくる確率高すぎる
あと海もオートでもちゃんと動くようになってるな
初手から戦士でアトランティスサーチからの2世とか普通にやられる 朝見て40戦やってたがそこから一向に増えない
なんかあるんだろうな
機械天使やラバゴとかの見える地雷デッキなら避けられるのはわかるが青眼やスタンでも増えないのはなんでだ >>858
昨日1日来なかったけど今朝になってようやくポツポツ来だしたから、マッチング反映されるのが順次になってるっぽい そもそも迎撃0のことを童貞と呼ぶのはおかしくないか?
童貞ってのは自分から攻める事のできない錆びた矛の持ち主のことを指すのであって難攻不落の要塞は「処女」と呼ぶべきなんだよね
というわけでこれから迎撃処女と名乗るからお願いします処女奪ってください… 昨日は40戦しかされてなかったけど寝てる間に100戦まで増えてたわ 勝率は40%で微妙だが
いまだに0のやつって順次で入れなかったやつか? クロノスで粉砕使おうとすると相手のスキルが表示されるんだけどバグだよな? >>867
一度も迎撃できない処女は迎撃する価値がないと聞く 順次待ちだったが今迎撃40戦25勝だな
最初の20戦は相手のデッキ見るにゴールド以下って感じで19勝、その後レジェキング層ぽいの来まくりでボコられてた、デッキはライザーオート 負けても半分貰えるから2,000より5,000やった方が得なんだよな…
対戦相手はランダムとかできなかったのかよ… ポイントってどうやったらあがるんだ?
自分のポイント何ポイントか気になる 7000に負けても半分
3800のモブならオートでも勝てる
うまいことできてるわ お前ら結構勝率高いな
迎撃されなかったからシーステ設定してみたけど、リプレイ見ると事故りまくってて草 昨日からスレの話題がアイランドイベント一色じゃないか
これだけ盛り上がってるということは大成功だな(白目) >>867
誰からも狙われないとかどんなデブスだよ コンマイ死ねって祭りだろ…
俺たちゃKCの賞品きてねーのも忘れてねーからな 迎撃数か勝率かでpt決まって、低いやつは無視されるから
低いやつは迎撃こなくてずっと低いままとかそういう・・・ >>866
夜のうちに1戦だけ来てたけど増える様子がないからデッキ変えてみたわ
ポイント低い人と戦ってくれるやさしいひとがいないと迎撃増えないならクソイベだな
自分が何ポイントで相手に表示されてるのかわからんしそもそも出現してるのかも謎 エーリアンはリベンジャー、六武は紫炎がピックアップの奴が多いな >>881
KCのチケットは3月だろ
お前みたいな馬鹿と一緒にするな >>886
あくまでも予定だろ
前倒しもできた可能性もあるわけで… >>886
そもそもKC賞品なんかランキング発表して即配布だっただろ。
チートしたやつは垢BANにすりゃいいんだから即配布で問題なかったようにしか思えないわ 迎撃を恐竜デッキにしたら10戦中2勝
おもくそ負けてるな 今回のイベはシーステデッキで勝率100%近いから楽だわ
天敵のコズサイも全然見ないし、苦手デッキは避けれるし アイランドのピックアップ色々見た感じだと剣闘獣、六武衆、アンティーク、ブラマジがポイント高いような気がする 初めてまだ3日目で迎撃用に急造アンティークおいといといたら4勝してて嬉しかったよ。勝率は13%だった() >>891
すまんな
お前は馬鹿じゃないから理解できると思ったんだが買いかぶりだったわ 数少ない迎撃もガチデッキしか挑んでこなくて勝率めっちゃ下がった
初日は紙束みたいなのが挑んで来たのに 寝てる間に3戦やってたけど全部負けてるわ
これ迎撃回数低い人を優先して表示されるようにするとかしてないんかな? これ倒さずに放置してるとそのプレイヤーが勝手に消えたりしないから
もし全てのプレイヤーがバランスよく一定人数の所に出現してる場合、その相手があまりイベントを進めてないといつまでたっても挑まれないのかも
それが格差の原因なのでは? >>901
例えばもう何か月もプレイしてない人のところに現れるよう設定された人はそこから移動できないから全く挑まれないわけか
そりゃこんな格差できるわ 関係ないけど最近の対戦を自動保存してリプレイ再生できる技術があったならランクマでもそれやってくれよ、と >>902乙
いままでハイスコア周回面倒って少し思ったがハイスコア周回出来るだけましだったんだな 迎撃がちゃんと平等ならいいイベントっぽいのにな
早めに何とかしてほしいわ スキルの泥率が絶望するレベルで下げられてるな
死ねや糞コンマイ お、初迎撃成功してたからリプレイみたらようやく変更したデッキに更新されてたわよかった 名前だけの剣闘獣で客寄せ
まったく稼げないアイテム
いつも通りのガチャ
どこが良いイベントなんだ 他人のデッキとNPC戦できるのは結構面白い
みんなデッキ名ちゃんと付けてるのが意外だわ 剣闘編はサギもいいとこだな。タイトルを幻獣編にしとけや 名もなきの制限無しと戦いたいって要望から生まれたかの様なイベント 剣闘獣とは言ってないし
剣闘編だし
つまりは第二弾もあるってことだし
塔イベントみたいな感じかね
第一弾が不評なのも同じだし 迎撃デッキが更新されないため合体魔神で100戦ボコられた精神的苦痛に対する損害賠償はよ 迎撃時はともかく攻撃を仕掛けた時のコイン獲得倍率をもう少し上げないとお話にならんな
攻撃時の獲得コインの比率が増えれば迎撃格差も少しは縮まるだろうし >>917
うむ。アンケートでそういう要望したわ
迎撃は考えもしなかったが >>918
2回目やるなら改善はしてくれるんじゃね?塔も火→水で改善あったでしょ
迎撃周りのプレイヤー間格差が解消できれば良イベだと思う >>923
幸運なことに迎撃してくれてるから、自分はそんなに不満はない
スタミナ少ないことくらいかな
何十回も同じデッキと戦わされるよりも、よっぽど楽しい
ハイスコアとかいう謎のプレイもないし イベント、さりげなく最近の流れに逆行してアイテム(スキル)ドロップも経験値もないのがね ポイント低い奴はずっと無視してたけど更新しないとずっとそのままやけど更新しないと彼らはずっと迎撃されないままなんか? テンプレのサフィラ機械天使だけど。
仕事してる間も稼いでくれるのは神イベントな気がする。
https://i.imgur.com/PxUCcn2.jpg さっきまで0だったけど今見たら2戦してたわ
えっまだ2戦なの? 戦ってくれた人のデッキ見てみたけど、ガン伏せじゃ迎撃失敗するな
エーリアンとかでやってみようかなあ 変なバグがなけりゃわりと良いイベだけどこういうNPC任せのイベはもうちょいNPCの性能あげてからにしてほしい プレイヤーの組んだデータを使うNPCと戦うってまんまありがちなソシャゲで正直ツマラン
やっぱ遊戯王なんだから対人戦してナンボよ
折角だからブースタードラフトとかやって欲しい >>901
確かになあ今まで見た説の中でこれが一番ありえるわ >>934
ブースタードラフトいいね。
剥いたパックはもらえないなら運営的にも問題ないだろうし、ジェム払わないことで敷居も高くない こうだいさんを昨日から放置してるけど迎撃されてないんかな?
ここ見てたら答えて欲しい
やっぱ更新はこまめにやるべきか? 確かに今までで1番ソシャゲらしいイベントだわ
そのうち救援とかレイド戦とかあるんじゃねーの?w
対人はいつでもできるし、明日からまたやらなきゃだし、チーターはいるし、おなかいっぱい 毎回三枚揃えてたけど今回ばかしは集まる気配しないわ
コインが極端に少ないから試行回数稼げない上に、ガチャの虹率も前回と同じかそれ以下か?
課金でなんとかならないしどうしろと… いやーまじクソイベだわ
後バランスとリスタート以外の初期手札と引きがまじでお花畑すぎで笑えない >>936
ブースタードラフトだと普段見向きもされないようなカードが活躍したりするから楽しいんだよな
攻撃力1900の通常モンスターが当たりカード扱い待ったなし 今回のイベントは大量のデッキを回してAI向上を計ってるのではないかと思ってる ほんとクソイベだな
こんなんで許されたと思うな
じゃんじゃんよこしな!
https://i.imgur.com/2Ro8MwS.jpg 迎撃率高いデッキって誰でも勝てる厨デッキってことか
この結果を基に次のバランス調整入ったらコンマイ見直すわ 害悪使って迎撃オートに返り討ち食らう奴って恥ずかしくないの? 伏せが強そうなデッキは避けた方が楽だな
ピックアップに星4が出てくるデッキは大体伏せが面倒だから避け安定だな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。