機動戦士ガンダム即応戦線 Part6
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公式
https://gansoku.ggame.jp/jp/
Q.リセマラは?
A.継続してプレイしていればどのユニットも手に入る仕様です このゲームにおいてURの価値はそれほど高くないです
Q.連邦とジオンどちらがお勧め?
A.どちらでも 連邦ならガンダム ジオンならヅダが強い
Q.機体の新規入手の仕方は?
A.ショップに並んだカードをレベルが上がるまで買うかガシャを引くかコンテナを開く
Q.機体のレベル上げの仕方は?
A.同じカードをレベル上げに必要な枚数揃えたら資源を消費して強化
Q.陣営変更したい
A.兵団の虫眼鏡を開いて兵団作成から今とは違う陣営で作成
前スレ
機動戦士ガンダム即応戦線 Part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519124279/ >>977
連邦側だけどお前ザコだろ?
グフならバズ兵巻いとけばいいだろ
ヅダだってガンダム削りきらなかったりするから採用しない人もいる
俺はジムコマいかせて、ヅダ巻き込みされないように裏からカレン置く
ヅダは理不尽に強いことあるけど、連邦も迎撃でアドとれる場面は多いぞ そのセットでEN12なんだが、上手い人はそこまで貯めさせてくれないよ
騒ぐ前にリプレイとか見て研究してくれ
ジオンから見ても、この人と当たったら勝てないわーって連邦の人、何人もいるよ ジムコマで裏にジム頭か奇襲は俺もするから多分同じやり方だと思うよ
バズ兵もグフ用に入れてる
それでも常に後手に回る羽目になるし、トーチカお互いに1つ落とされたら連邦だと勝てない
ヅダ採用してないなんて3000越えでいないわ >>985
ドダイゲリラで9なんだからしょうがないだろ
ドドイ見たらバズ兵。これでグフ釣れたらそのまま楽に処理
ゲリラ先にきたら、しょうがないから降下ジムで範囲外から倒すか、ゲリラ終わりにヘリ
拠点はダメ受けるけど相手は9消費してこちらのユニットはほぼ無傷
使用したジムかヘリをつれて反撃に出る
ジオンジオンて顔真っ赤にして騒ぐほどではない。連邦はヘリ、兵などMS以外をいかにうまく使うかだと思う >>989
EN9使うんだから相手も好きなタイミングで出せないのまだわからない?
それともその2枚抱えて他のコンボできると思う?
先に攻めてEN使わせればいいじゃん
ただ拠点2個目はジオン有利だと思うのは同意
連邦は固いので時間かけるから2拠点攻撃受ける回数多いのは仕方ない 結局そのやり方だとヅダで無傷のやつ全部消えるよな?
ドダイゲリラの繰り返しで確定ダメ残り防衛とかされて連邦で確実に勝てる方法ないから言ってるだけで別に顔真っ赤になんてならないんだよなあ
あーつまんねとしか思わんわ
下手なやつなら普通に勝てるけど上位でドダイヅダゲリラと残り考えて入れてる奴には勝てんわ じゃあお前やめればいいじゃん
つまんないんだろ
そうでなければ強すぎて勝てないジオン様使えばお前は必ず勝てるんだろ
やってみろや 攻めにゲリラ使ってくる相手ならゲート使えばいい
ウォッチデッキと見せかけてジムキャでヅダ誘ったり、ジムコマとカレンどっちかでヅダ誘ってから本命で仕掛けるとか、いろいろやられるよ
なんか全体的に思考が浅いわ それより俺は恐らくバグのイフリートがWD食らってるのにバルカン撃ってくるの直して欲しい >>994
コイツ思考停止してるからそんなの無理だよ
ドダイ早々に落としたりとか試すことたくさんあるのに絶対やらないでナーフ待ちのゆとりだから バグ関係はサポートに連絡してな
ダメ元で連絡してみたが、意外とここの運営しっかり対応してくれるw >>996
こんなのばかりなら楽なんだがw
ジオン側からヒントいっぱい書いてやってるのに ドダイをみたらトーチカよりも前にユニット置いてそこで止めるようにしないと
ドダイからゲリラされて止められないって言ってる人は、ドダイグフの性質を理解してないんだと思う
後はゲリラで半分消されるのを覚悟で、少しズラしてヘリ・戦車隊を出せば片側のグフ・奇襲ザクは即落としできる
この時点でENアドが4〜5はあるはずなんで、カウンター攻めで同等以上に削れるはずなんだが… このスレッドは1000を超えました。
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