【城ドラ】城とドラゴン463砦
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au使ってるだけでキチ扱いする奴も相当ヤバイけどな 次時短来たとして、メダル何枚残しておけばいいんだ
毎回悩んで1000枚くらい残してはさらに貯まっていく上、まったく団子振る暇ないからこっちも貯まるわ ブッパこそが至高とか言ってる頭モンキーパークな奴もいたしな 時短半額は3周年だから来てたと思うよ
その前はフェス直前だったし
残念だけど頻繁にはこないと思う。 新キャラ頻度を下げるか時短多くするかはして欲しいなあ
今のペースじゃ時短なしに育成おっつかない
200装備なんども時短するほど懐あったかくないしな 次来るのはゴールデンウィーク辺りじゃないか?と予想 レドラって攻撃力上がったり上方しないとゴミすぎね
5コスで良いだろもう トロールゴブリンビートルマーメイド弓魔法の上方はよ トレントが迎撃に変わっても進撃時代の今ならだれも文句言わないと思う 69 名前:名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)(ワッチョイW 675c-LhZF) :2018/03/06(火) 23:25:59.64 ID:fsIrVBbE0
福岡は、社会に出て稼いでる大人
愛知は、無課金乞食の学生か空き缶拾いの大人
やわらかってこいつか
福岡VS愛知に突如現れたキッズ 迎撃トレントとかおじハウより害悪だから文句言われまくるぞ ガイジ福岡ガイジ愛知2人だけで2県の評価貶めすぎな
福岡の豚骨美味しいし名古屋の味噌カツ美味しいぞ 福岡は、課金してて運営目線
愛知は、新キャラブッ壊れガー このスレほとんどがアウエー(庭)のIDコロコロじゃねえかwwww 通常リーグに判定制度を導入したらリーグチケットの売り上げが減るんですか?(ゲス顔) あーああっちが本スレとか言ってたガイジが勢いに釣られてやってきた 庭「観戦したんだけどどうした?」
ウソなの速攻バレてるwこれは恥ずかしいwww
名言が出ましたな そういやソロで金バッジビートルと戦ったけど雑魚すぎてワロタw
金パンダとか金バットのがつえーんじゃねぇの?なんで虫は無視されんの? >>456
ビートルD1狙おうと思ってたけど心折れてきたw ビートルは団子振り切ったら使用感圧倒的に変わる
バットの方が強いのかもしれないけどバット金で使用感変わるのかって言われたらそんな変わらない気はする、まぁバット持ってないから気がするだけかもだけど バッド絶対殺すマンキャラっておる?
バッドチートいつまで続くんや なんで公式にもツイ垢にも今のメンテの話が一言もねーんだよ トレント、森の制限なくそう
リリスだってそうなんだし チビブルって下方されないのか?買いたいけど下方怖くて買えない メンテナンスかよ。
研究員に休み時間ができてしまうじゃないか。
城ドラの城下町は超ブラックなんだい >>462
通常攻撃してほしい時にスキル出すことも多いから他の上方がほしい 上限引き上げたところで、マッチングの基準を操作すればいくらでも廃課金有利にできるからな
時短できずに溜め混んだメダルが多いほど生け贄になるだけ
次のトロから無課金厳選の悲鳴が声高に上がるんだろうなぁ 戦闘力1650、相方も同じくらいのワイ、死亡。
トロフィーマッチングは戦闘力突き抜けるのが一番マッチング楽で、今までは1300くらいのタッグを狩れてたのに当たらなくなるのか…
相方もサブ垢持ってるから大型全取りしてレベル1放置して戦闘力下げてマルチ専門の狩り垢に変更だな。
もっと早くトロフィー用サブ垢仕上げてれば良かったよ…取り敢えず選出固定フルで戦闘力500目指すわ やっぱ旧キャラ救済はせずトロバッジの付け合わせとして買わせるつもりなんやろね
まあフルにしなくていいから新規にとっても育てないといけなくなるよりはましか 戦闘力1650ってwww
マッチングし難くなるだろ? >>473
新規が雑魚べロスと雑魚剣士孵化した時点で負け ホッグの金バッジもいいかも知れんがそんなんよりチート金バカボンの方が絶対いいだろ
バット下方来て死ぬ未来みえるけどこいつは産廃にはされんだろうし 戦闘力はじめて計算してみたら2100超えてるんだが。
ちなGOD2つよ1100前後のザコ。GOD帯には全く関係ない話じゃねえの? >>481
キャラ全取りして半分近く育ってないから余裕で1000下るわ バカボン買うの忘れてて買ってないからマジで売ってくれ
売る気ないなら下方しろ >>483
ならメダル少なすぎかウマピ低すぎかどっちかだな バカボン販売中はあんまり強いって言われて無かったからスルーした奴も多いだろなw
あれほどコラボキャラは全部取れと… CP余ってたからCPで買えば良いやと思ってたら忘れたんだよなー、CP期間短すぎんだよ 新キャラ出すのは良いのですが、キャラ飽和したら一気にユーザー過疎起こると思うのですが
じゃん拳ゲー過ぎて古参のが不利な現実
打開策
デッキ(グループ)編成分けをする
A➡b➡c ローテーション(例 各1デッキ40体)
一回決定したら1ヶ月変えられない
常時変えられたらaデッキでローテーションできてしまうから1ヶ月固定(1ヶ月事にリセット有りキャラ編成が可能)
リセットチケットでも良い
これでも無理ならキャラの削除機能付ける
インフレしない、キャラもまんべんなく使える
、○○パとか戦略性も増える=飽きない >>491
全然意味わからん
腕スタで選出キャラ限定される位でいいわ
腕スタのチケット販売まだかな? ここに来て〇〇と〇〇が同時に手札に来たら能力アップとか実装されたら面白そうだな
環境キャラと不人気キャラを抱き合わせで能力アップ設定にしたら確定枠持ってるプレイヤーが大混乱しそう ここの住人ならこういうゲームも好きそうだな
https://goo.gl/y42koj 上限より補欠枠無効を直せ
キャラ取得した方が損する仕組みを直せ 戦闘力1650×3だとマッチングにどれくらい時間かかるか見ものだわ。 >>496
これ
キャラ取る気ない無課金乞食厳選しか特しなくて、課金してキャラ増やす気も失せる糞仕様
ただでさえトロフィーやバッジの為にキャラ増やしたらbox糞になるのに >>492
要は期間中、取得キャラを消費させていく5体固定リーグって事でしょ?
俺は嫌いじゃないけどね >>491
言いたいことはわかったがそんな面倒な機能いらない >>499
違うな5体固定じゃなくて 1デッキ30〜40体固定って事
総数100体だとしたら aデッキ33体、bデッキ33cデッキ34体の細分化してローテーションしようって話 これだとインフレしない >>472
ほら。こんな奴がニマニマしてたんだよ
まだニマニマしてるやつおるぞ
上限2000でもいいくらいだ >>502
デッキにセットするキャラは自分で決めれるの? キャラ所持数−城レベルでシャッフル回数5段階になってるように、通常取得経験値も倍率かけるようにしたらいいんじゃね?少しは厳選カスも減るやろ 課金せずに強くなろうと必死だなぁ…
そんな都合のいい話、現実のどこにも転がってないと思うのだが
城ドラに夢見すぎ >>509
今は良いけど自キャラ総数100体とか嫌気が差すぞ
これで辞めると思うんだが >>494
以前から時々話題にあがるな。
いろんなテーマで割引たまご売ってるから同じテーマのやつが手札に揃ったら能力アップとかすれば面白いよな >>512
オレ初日組
まぁ似たようなことをカキコした事はある
育成要素を無くしてグループデッキ製で収益構造は格ゲー的なもの じゃあ城レベル60か70ぐらいからその効果実装にすれば厳選も死んで丁度いいな?
そしたらアビリティの時みたいに怒り出すんでしょ? 課金要素がわからん
キャラ取得はどうなんの?プレイヤーに都合良いことばかりじゃ会社は回らんぞ >>517
昔と今ではドラゴンメダルの希少価値が天と地の差だから、おそらくアビリティによる限界突破ビジネスは成立しない アビキャット楽しすぎ。
もっと強いキャラはいるだろうけどハメたときの爽快感がいいわ そろそろ城60、65、70くらいでなんか特典あってもいいよな頼むぞアソビ 久しぶりにソロ周ったけど5戦連続ヒュドラ出てくるとかやべーだろ
リーダーかサブリーダー必ずヒュドラ出てくるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています