【城ドラ】城とドラゴン463砦
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なんで公式にもツイ垢にも今のメンテの話が一言もねーんだよ トレント、森の制限なくそう
リリスだってそうなんだし チビブルって下方されないのか?買いたいけど下方怖くて買えない メンテナンスかよ。
研究員に休み時間ができてしまうじゃないか。
城ドラの城下町は超ブラックなんだい >>462
通常攻撃してほしい時にスキル出すことも多いから他の上方がほしい 上限引き上げたところで、マッチングの基準を操作すればいくらでも廃課金有利にできるからな
時短できずに溜め混んだメダルが多いほど生け贄になるだけ
次のトロから無課金厳選の悲鳴が声高に上がるんだろうなぁ 戦闘力1650、相方も同じくらいのワイ、死亡。
トロフィーマッチングは戦闘力突き抜けるのが一番マッチング楽で、今までは1300くらいのタッグを狩れてたのに当たらなくなるのか…
相方もサブ垢持ってるから大型全取りしてレベル1放置して戦闘力下げてマルチ専門の狩り垢に変更だな。
もっと早くトロフィー用サブ垢仕上げてれば良かったよ…取り敢えず選出固定フルで戦闘力500目指すわ やっぱ旧キャラ救済はせずトロバッジの付け合わせとして買わせるつもりなんやろね
まあフルにしなくていいから新規にとっても育てないといけなくなるよりはましか 戦闘力1650ってwww
マッチングし難くなるだろ? >>473
新規が雑魚べロスと雑魚剣士孵化した時点で負け ホッグの金バッジもいいかも知れんがそんなんよりチート金バカボンの方が絶対いいだろ
バット下方来て死ぬ未来みえるけどこいつは産廃にはされんだろうし 戦闘力はじめて計算してみたら2100超えてるんだが。
ちなGOD2つよ1100前後のザコ。GOD帯には全く関係ない話じゃねえの? >>481
キャラ全取りして半分近く育ってないから余裕で1000下るわ バカボン買うの忘れてて買ってないからマジで売ってくれ
売る気ないなら下方しろ >>483
ならメダル少なすぎかウマピ低すぎかどっちかだな バカボン販売中はあんまり強いって言われて無かったからスルーした奴も多いだろなw
あれほどコラボキャラは全部取れと… CP余ってたからCPで買えば良いやと思ってたら忘れたんだよなー、CP期間短すぎんだよ 新キャラ出すのは良いのですが、キャラ飽和したら一気にユーザー過疎起こると思うのですが
じゃん拳ゲー過ぎて古参のが不利な現実
打開策
デッキ(グループ)編成分けをする
A➡b➡c ローテーション(例 各1デッキ40体)
一回決定したら1ヶ月変えられない
常時変えられたらaデッキでローテーションできてしまうから1ヶ月固定(1ヶ月事にリセット有りキャラ編成が可能)
リセットチケットでも良い
これでも無理ならキャラの削除機能付ける
インフレしない、キャラもまんべんなく使える
、○○パとか戦略性も増える=飽きない >>491
全然意味わからん
腕スタで選出キャラ限定される位でいいわ
腕スタのチケット販売まだかな? ここに来て〇〇と〇〇が同時に手札に来たら能力アップとか実装されたら面白そうだな
環境キャラと不人気キャラを抱き合わせで能力アップ設定にしたら確定枠持ってるプレイヤーが大混乱しそう ここの住人ならこういうゲームも好きそうだな
https://goo.gl/y42koj 上限より補欠枠無効を直せ
キャラ取得した方が損する仕組みを直せ 戦闘力1650×3だとマッチングにどれくらい時間かかるか見ものだわ。 >>496
これ
キャラ取る気ない無課金乞食厳選しか特しなくて、課金してキャラ増やす気も失せる糞仕様
ただでさえトロフィーやバッジの為にキャラ増やしたらbox糞になるのに >>492
要は期間中、取得キャラを消費させていく5体固定リーグって事でしょ?
俺は嫌いじゃないけどね >>491
言いたいことはわかったがそんな面倒な機能いらない >>499
違うな5体固定じゃなくて 1デッキ30〜40体固定って事
総数100体だとしたら aデッキ33体、bデッキ33cデッキ34体の細分化してローテーションしようって話 これだとインフレしない >>472
ほら。こんな奴がニマニマしてたんだよ
まだニマニマしてるやつおるぞ
上限2000でもいいくらいだ >>502
デッキにセットするキャラは自分で決めれるの? キャラ所持数−城レベルでシャッフル回数5段階になってるように、通常取得経験値も倍率かけるようにしたらいいんじゃね?少しは厳選カスも減るやろ 課金せずに強くなろうと必死だなぁ…
そんな都合のいい話、現実のどこにも転がってないと思うのだが
城ドラに夢見すぎ >>509
今は良いけど自キャラ総数100体とか嫌気が差すぞ
これで辞めると思うんだが >>494
以前から時々話題にあがるな。
いろんなテーマで割引たまご売ってるから同じテーマのやつが手札に揃ったら能力アップとかすれば面白いよな >>512
オレ初日組
まぁ似たようなことをカキコした事はある
育成要素を無くしてグループデッキ製で収益構造は格ゲー的なもの じゃあ城レベル60か70ぐらいからその効果実装にすれば厳選も死んで丁度いいな?
そしたらアビリティの時みたいに怒り出すんでしょ? 課金要素がわからん
キャラ取得はどうなんの?プレイヤーに都合良いことばかりじゃ会社は回らんぞ >>517
昔と今ではドラゴンメダルの希少価値が天と地の差だから、おそらくアビリティによる限界突破ビジネスは成立しない アビキャット楽しすぎ。
もっと強いキャラはいるだろうけどハメたときの爽快感がいいわ そろそろ城60、65、70くらいでなんか特典あってもいいよな頼むぞアソビ 久しぶりにソロ周ったけど5戦連続ヒュドラ出てくるとかやべーだろ
リーダーかサブリーダー必ずヒュドラ出てくるわ いいかげんヒュドリリ下方しろよなー
ホワドラはcp後でいいよ ホワドラは少しアンチプラスして家宝はお終いだろうな。カエルかな。 ゼウスレドラ固定でリーグ回っとるマゾヒストおる??? ミノでヒュドラ簡単に倒せるようになってるぞ
再生あまりさせずに倒せるから、被害最小限で済むから良い 地味なお願いなんですが
友トレ満タン使った時に待ち時間のリセットしないで
楽チンモードは満タン回復から使うように変更して 時代はホワドラだな。リリスはまだしもヒュドラは微妙。
YASUめめるびタッグの多分YASUが裏ヒュドラだったけど、完勝してきた。ワイ裏ホワドラ ソロ裏ホワドラは安定しない
マルチヒュドラも強くない
対ホワドラとかアチャエルフ引くゲームやん めめるびはYASUの足引っ張ってるからソロで勝ち越してからドヤ顔してくれ キーンたまらないわ、つまらんからアンインストールする ホワドラ相手に弓エルフ引きに行くのかよ
大したアド取れない上に札薄くなってあんまりいいとは思えんがなー
むしろ補欠にしてしまえよ快適だぞ アーチャかマーマンいりゃ空大概みれるよ。
アーチャバカにしすぎ。 ぬこ銀挑戦状ってアピールしたら日々がぶん回しwww
日々は、ぬこ大嫌いなんだなw ホワドラ相手にマーマン信用してるとスキルブチ込まれて死んだりするからあんまし
逆にスキル入れてくれればしゅんころだけど
あいつ地味に硬いから前線から引き込まんと無理 ヒョウモンさんレベルに居ないとアーチャーは使いこなせない
雑魚は補欠に入れろ 引き込んで当てるだけだろ
見えたらすぐ出すアホ多すぎ 引き込むつもりが進撃キャラにおされ砦も取られるんですね、わかります 重剣士や針鼠やナメコあたりオマケに出されたらアチャはすぐ溶けるな
マーマンのほうがマシ >>545
それよ
皆がそう思ってくれるからホワドラが生きていける
当てればいいダメージ入るからな
https://i.imgur.com/eIMRhR3.jpg なめこのためだけに大砲打つのはコスト負けが酷いから良くないでしょ。
なめこや雪ん子のスキルは空キャラ落とすついでに処理できたらラッキーってくらい。 いやだからホワドラ出てる状況の話だろ
キノコでタゲ散って空に当たんないなら両方当たるよう大砲打てよって話 空キャラ居なくても邪魔なら撃つけど
コスト負けしたくないからってコストケチって余計コスト負けする方選ぶ奴っているよな 壁ないからって中距離直当てしてコスト損するのと同じだな
フェアリーとかも抜ける札じゃないなら打つ時は打た無いと負けるし ホワドラはエルフより弓の方が安定
つーかチビクロの射程が伸びてフクロウの睡眠が無効になったから
エルフは正真正銘のゴミw 打っても打たなくてもコスト負けだからやっぱりなめこって出すだけで強いよな。
大砲をなめこのためだけに打った方がいいケースもあるのか。どうしてもカタパ守りたいとかそういうことかね。 まぁウィッチでおしまいだからマルチだとそんなにだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています