【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part245【ぷにコン搭載】
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【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part244【大型アプデ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1519342894/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured SSをLGに出来るようにするんならわかるが完全に独立したLG作ったら終わるだろ
いままでやってきたことチャラにしたらネトゲは終わる
辞めたくても辞められないのは築き上げてきたものがあるから >>898
アストラル笑...火双剣と水槍だけだっけ? >>900
そら微課金の考えだろ?今支えてんの廃課金なんだぞ?上位出たら無微課金と差がつくから逆に盛り上がるだろ? 複属性が新レアリティみたいなもんだろ
敵も属性変化や複属性が当たり前になって、既存の単一属性は一式あっても50%程度しか対応できなくなる、要は今のSくらいの価値になるってことだ >>904
無微が居なくなったら廃のモチベも下がるからな
バランスが大事 課金者様様だと思ってる奴が間違いってのは正解だしそういう奴はまず社畜から抜け出すことはないな 相互フォロワーになってくれてる期間が長い人を重要視してたんだけどソートのせいでわからんくなった。 >>904
いやいや
一式何万もする装備セット複数そろえたの全部ゴミになったらやめる奴のほう多いだろ
今持ってるものの強化のために課金要素加えるならまだいいけど >>906>>907
一般論ならそうだがドラプロは違うだろ
別に無微が減っても構わないってスタンス
ドラプロの廃は周りがどうなろうと課金し続けるのが多いしな どっちにしろ全部ゴミになろうとその時も文句言いながら課金してるでしょ?
今までもそうだったんだし ソシャゲなんて人居なくなったら終わり
廃課金なんて1%も居ないんだからこいつらだけじゃゲームは成り立たない
当然廃課金のバカが居ないと制作費出ないから成り立たないけど 俺ツエー出来ないソシャゲに何の価値があるのか
運営の行き当たりばったりのせいで今となってはアクションゲーとしても微妙だし >>916、917
なんで去年ぐらいの話してるんだ?新規か? >>918
今は違うような言い方だな
どう変わったの? >>919
もっと酷くなってる‥人が減る?もういないやろ SS出た時もクワド出た時も闇光出た時も終わるゆーて続いてるやんw
無微にもそれなりに優しくして広く浅く集金する方が一般的なモデルなのは言うまでもないがドラプロは違うんだよ、諦めな
アクションとして微妙なってるのは同意だわ
長く運営して後から要素を継ぎ足すソシャゲでアクションのバランス取るのは無謀ってこったな ドラプロは違うwww
俺はおまえらがやってるようなゲームじゃないものに課金してすごく強いんだよ!すげーだろってかwww いや明らかにドラプロは異質やん
無微なんてどのゲームやっても文句ばっかだけど、せめてもう少し運営に声が届くゲームやったら?ってアドバイスしてやってんだぞ だから過疎ってるんやし問題ない
ますます課金者様には頑張ってもらわんとな
俺は適当にやって終わるからどうなろうと問題ない ここのドラプロが生き甲斐のツイカスにはどんどん課金してもらわな99%の一般人が無料で楽しめないからな 属性ダメージの色変わってるな
複属性武器実装に向けて下準備かな 無微が死ぬってのは無微だけどコンテンツ全部クリア楽勝って意味なら死ぬけど
そんなの何やっても同じだろ。
てか無微でもフレンド充実してれば現状何でもクリア出来るんだから、優しい
ゲームなんじゃねぇの、ドラプロ。 前回の闘技場でランク入りしてるの5000人ぐらい
この内課金してる奴どんだけいるとだろうね10分の1ぐらいか >>931
無課金が「充実した(=強い)フレンド」を作るのが敷居高すぎるだろ?
しかも過疎ってるし。全然優しくないと思うよ。 夢幻塔のシュラク、クォルンは弓と双剣以外はお断りなん?
みんな弓ばかりだから肩身狭いんだけど、バースト片手とか意味ないですかね? ヒート弓はイベントのフィールド沸きボスでは使い物になりませんよね? てか複属性出すのは過疎ってる割に敵の属性パターンや連戦が増えてるからソロでもクリア出来るように出すんだろ? >>934
ゼノ一式で死なないマンで事故予防としてやれてるわ。
燃焼とこうりんつんでサポートもこなしてるけど。 >>934
ヒート弓だけど一番事故しやすい突進止めてくれて、かつ前線から回復ばら撒いてくれたりするからいると助かるよ
ってもそもそも人いないからNPCより長生きしてくれりゃ誰でもいいけど >>934
うまいパリィ使いなら突進止めたりフェザレクやバケータで回復したり光輪回数稼ぎやリアージュで燃焼とダウンゲージ溜めたりと役割はいっぱいあるよ
光弓いなきゃまず勝てないけどお断りってことはない
むしろ双剣がいらない。属性変化のほうの全体は避けるの簡単なうえに溜め時間長くてチャンスタイムだから潰さないほうが助かる まあ当然光弓4が一番簡単だけど、次の候補がバーストになるんじゃないかな?
999は最初から魔狂化してて光輪8回当てないとだけど、光ヒート4にステラ8なら光輪と縛りでハメられる
あとは属性変化を地で止めてリアージュを弱点変えられないように交互に打ちつつ避けてたら簡単に終わり
ソロだとNPC死んでからずっとタゲられててきついけど、二人なら最上階でも結構簡単 ソウル双剣ほんと不遇だよなー。バーストで壊れくるんかなー? PSいらん装備マギゲーになってしまったな
装備マギ揃ってないと絶対無理な敵が多すぎ まー夢幻999は完全に戦力充実した人達の遊び場としてあるわけだから
むしろ闘技場は同一武器のみにして平等条件にしたらもっとやってくれるんじゃない? >>943
昔からずっとそうだし、今後もずっとそうだぞ?
なんか変わったか?クワド一辺倒から選択肢は増えてるからマシになってるくらいやん >>942
魔刃砲を全弾HIT時の威力効果そのままで一撃追尾砲にするのと、時間経過のソウルゲージ減少を無くすだけでかなり良くなるのにね。
運営さんに問い合わせ何回も入れてるけどテコ入れしてくれないのかな。 運営
問い合わせがなくなって使う奴がいなくなったらテコ入れすっか! >>945
昔はSS揃えてクリアできない敵なんかいなかった
てかSでもクリアできた
特定のキャラ(光弓)居ないとクリアできないようなのはなかった >>944
運営「よっしゃ装備統一するやで」
運営「双剣使わせたいからヒート双剣縛り作るやで」
ルドラメアン
デコラメアン
ンドゥン
イェバン >>948
日本語下手過ぎだろ
『SS揃えて』ってのは光弓には掛からないの?何で光弓だけ『特定のキャラ』扱いなん
別に火弓でも光双剣でもS装備でも得意なのでクリア出来るし、逆にクリアせんでもいいぞ。
光近接と光S武器がまだ出てないから光弓が必須に見える。って事を言いたいなら日本語 タコ相手に火一式×4人で行ってクリアできるとかそういうのだろ
SS揃えてのが光弓限定じゃなくて自分の好きなSSならどれでもって
魔獣塔の高階層で属性混ざってても全員が苦手属性の階が1つあっても行けた記憶あるし
今じゃ巨人や闇馬に限らず燃焼毒なり属性特効なけりゃゲームにすらならないレベルだから遊べない人多いんじゃね 魔狂化しなければ、他属性でも属性下げたりとかでやりようがあるけど、魔狂化すると弱点属性以外カスダメしか入らなくなるから、マジで無理だわ 無課金のドラプロ攻略法教えてやるわ
女っぽい名前と可愛いコメントにして助けてくださいみたいな集会所立てる
これで廃課金おじさん達が大抵のとこはクリアしてくれる
夢幻塔だと課金無課金云々より耐えられるかどうかだから下手糞は寄生諦めてどうぞ >>954
アルテアスフィアあれば999も何とか寄生できるよなw まだ光闇のガチャS装備すら普及してないのに
光闇必須レベルの強敵ドーン!!オワってんな 挙動と避け方覚えようとしないの大杉
ある程度避けれれば寄生OKなんじゃないの。999なんかバケータ、フェザで貢献すれば十分入れるし
シュラククォルンとか前に出てたネクロスなんかは明確に全体攻撃が避けられるんだからシャドウで練習すればいい なんか夢幻塔戯くそつまんなくてドラプロ自体に冷めたわ カーマインフィニタ2段階目114万ダメージか
やべーやつだ 火の方すごいダメージだな
年末くらいには500万ダメとか行きそうだ トキメキソッコー産廃かよ
こういう方針だから廃課金者以外はすぐにやめようね インフレはいいけど、そのダメージに対応する敵がでてくるのがヤバいな
>>960
次スレ 気づいてるのも居るだろうが火マギは使い捨ての運命だからしゃーなし 新マギ バフないのにダメやべーな
今までのマギおつでした! 動画見てないけど2発分を一発にしたとかそんな事でしょ?リキャスト180秒とかw 通常クエの大型遭遇二倍とかやれよー。
ソウル双剣のゲージ減少仕様いらねーよ。バースト大剣もオートフルリロードでいいよ。他にも色々やれることあるのに2属性とか二倍マギとかないわー。 マギも11連でSS出る確率って35%程度なんだよな
ドラプロに限らないけどえげつない商売してる 35%もあるのか!
いつもマギ11連で惨敗してるし、44連SSマギ出てないからチケでSS当てるぐらいの確率だと思ってたよ!
マギガチャは顔や髪型のアバターを手に入れるだけのガチャだと思ってる! マギは体感クエガチャより酷い
平気で11連で銀だし おまけつけろや無能
おまけねーから回さねーよアホ
どうせここのガイジは出るまでまわすからおまけつける意味ねーか
毎回ガチャ出るたび上位互換出していつまで続くか見ものだわ 火力高いけど二段階溜まる前にボス倒しちゃうし詠唱遅いしどう扱っていいのかわからん >>968
ドラプロ辞めるやつにたてさせるんか!
スマンが代わりにたのむ! レス番くらい確認しろよ
とりあえず次スレ立つまでレス控えましょう
出先なんで誰か頼む ここから白猫レベルのインフレ始まるな
数万ダメージの世界から億の世界へ >>981
ボスも高火力じゃないとダメ通らない仕様になる
まあ今みたいにポンポンマギゲージがたまってブッパするより、ゲージなかなかたまらないけどたまったら大ダメージにした方がいいと思う トキメキ2発打ったほうがいいや
燃焼時間も倍になるしね カーマイン当たったが…
リキャスト長すぎるなこりゃ。
確かに燃焼も考えるとトキメキ2発撃ったほうが使い勝手が良いかなー 無料マギガチャ
安定の雷雲撃頂きました(泣)
ありがとうございます‥。 >>992
今までだと全部ガチャで表示されてるステの倍だな。だから今回は攻撃90と速度10%だろうな。 ハウンドオークションはよ
トラブル含め盛り上がること間違いなし レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。