遊戯王デュエルリンクス636ターン目
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ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
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※初心者スレ
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 19ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1519577369
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス635ターン目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520595800/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハピマンでまた変なカードよこしたら、片岡の自宅にそのカードを着払いで、大量に送りつけるぞ!
頼むからせめてハッピーになれなくとも、憂うつになるカードはやめーや
誰が月曜の朝から、遺言の仮面配られて喜ぶんだよ… >>180
後攻で演舞ひかれてオーバーキル
スナイプストーカーでモンスター倒れてオーバーキル
これで二連敗したわ 組み換え引けなかった時でも機械天使とか洗脳できるからキッズは採用圏内だぞ エネコン1とか絶対上位の人のパクってないだろ
今の環境の大会とかエネコンキル祭りやで エネコンは3いるの?べつんとこで聞いて3は多すぎって言われたんだけど >>181
その構築弱い
アナンタいらない
ウォーリア3
テレパス3
リベンジャー2
グレイ1
洗脳3
組み替え3
後は微調整かな 実力が〜とは言うが12連勝した後同じデッキで7連敗とか普通にあるし一定以上は運だと思うがな
勝ち越しで上がればまだいいのにキングは連勝必須だし >>181
エーリアンで1番強いムーヴって組み換え→強化蘇生だと思うし強化蘇生最低2枚は入れた方が良くない?
強い人らは強いムーヴを安定して出来るかってのを重要視してるからな
答え出たな >>194
3かアヌビスに変えるかの選択肢しかないぞ >>191
演武はどうしようもないからガン伏せすれば?
スナストは強化蘇生いれて対応しよう 薔薇の聖弓手ってランク戦チケットだったのかよ
道理で皆1枚しか積んでないわけだ、トレーダーかと >>196
まあそれを毎月簡単にやってのける人がいるから実力の世界でしょ 確率収束の概念知ってれば、試行回数を聞かずに勝率だけで判断とか馬鹿なことはしない
仮にほんとの勝率が50%だとしても100人に一人は1勝9敗を出す キンヘが洗脳光線1枚若しくは0でいいって言ってたぞ
初代KCチャンプが言うんだから間違いない >>194
コズサイよりは確実にいる
そもそもなにを意識してコズサイ入れてるの?
ぜったいにエネコンの方が使える 前に守護騎士選らばなかったから
マンスリープレゼントは守護騎士
欲しいよな エーリアンは組み替え引けるかどうかだからバランスよりリスタートの方が一般的だな >>203
洗脳光線は相手依存だし上手くカウンターが乗らないと腐る可能性があるから慎重な奴はピン差しだろ決まれば強い >>189
おれもアナンタとグレイはいらないと思うわ
エーリアンは早めに決着つけるデッキだと思ってるからあいつらは不要
遅すぎる >>203
三昧はいらないけど二枚は必要だよ
そいつがどんだけ強いか知らねえけど エネコン2枚構築も普通に有りだと思うけどな
初手に固まると結構悲惨だし 最近のレジェはシーステ減ってるからぶっちゃけコズサイ微妙だった
エーリアンはどうせテレパスあるから底なし以外あいつに任せた方が多分良いかもなー アナンタは絶対いるわ
アナンタいないと害悪取れないでしょ >>203
MCSで予選全勝した日本人の構築は洗脳2コズサイ3蘇生3だったな
ヘイローとか竹山よりは信頼できる 害悪にアナンタ出したところで肥大化されて終わりだろ エーリアンでガン不利なシーステ無理に見に行ってほぼ確実にとれる天使に速攻キル取られるとか猿すぎるわ >>213
まあそれは選ばれた上級者しかいない大会だから戦術も変わるよ
このスレで質問してるってことはランク戦で勝つことが目標でしょ?
なんでそんな上のレベルの話してるの? >>206
おれはバランスだけどな
魔法をエネコンと組み替えだけにすればどっちか必ず来るからなんとかなる 害悪はキング昇格以外なら勝ち越しであがれるからアンラッキー程度に思う方が楽だよ >>219
これ
四連勝、一敗、二連勝でも昇格できるから害悪きたらサレンダーして次戦うしかない
それが嫌ならエーリアン使うな >>215
害悪に対してアナンタのおかげでとれた試合何回もあるわ
肥大化打たれたらもうけじゃん
居座るだけでアド取り続けれるんだから弱いわけがない
ミラーでもアナンタはかなり有効だし入れない理由がないわ >>222
ラヴァゴ出されたらどうするの?
肥大化されたアナンタ立たせた状態でデッキ切れでも狙うのか? >>222
エーリアン使ったこと無いけどアナンタって害悪以外だと使いにくくないの?
破壊はエンドフェイズだし除外コスト重いし出しても2000打点越えること少なそうだし通常の防御札少ないから守るのも難しそうだけど エーリアンって素早く勝つデッキでしょ?
アナンタとかグレイ入れる意味が分からん遅すぎでしょ ダイレクトアタックできなくなったアナンタのために
自分からラヴァゴの餌増やしに行くのはちょっと アナンタは下手くそな害悪にしか効かない
破壊がエンドフェイズで強制である以上、そのターン防ぐカードを一枚だけ伏せるだけ自爆するし、ラヴァもある
害悪以外にしても、そもそもエーリアンとアナンタはコンセプトが合わない >>226
害悪って大抵ラヴァゴ入ってるでしょ
デスドロ使うやつも入れてたよ >>227
じゃあデッキ切れ狙うの?対策されてるよね アナンタよりスナイプのピンポイント除去の方が合ってる気がするけどな >>229
いやアナンタだけ居座ってるなら出されないだろってこと
おジャマや虫野郎ならモンスター増やされて出されるけど ピョコレートの効果ってこれ永続なのか?ローズマリーでロックいけるでこれアロマドルチェ組むわ
他にピョコレートと相性いいカードないかな >>233
いやレジェ2、3になるためなら昇格できるよ アナンダ居座ったところで何すんだ?あいては天道虫でシコるだけやが >>224
使ったことないならまず使ってから話せよ
除外コスト重いって意味がわからん
くっそ軽いだろ
エーリアンミラーの立ち回りってカウンター避けるためにお互い膠着続いたりするわけ
そこに序盤アナンタ出すだけで相手は動かざるを得なくなるし後半に来ても切り札的活躍してくれるんだわ >>232
都合のいいタイミングでトップ解決的に引かないと基本ゴミだからなあれ コピーデッカーがコピーデッキを上から目線で紹介してアドバイスした気になってるの笑うわ アナンタって単体で居座っても自分の首絞めるだけじゃね? >>238
言うほど膠着続くか?
序盤からガンガンいくでしょ アナンタは相手が使うと強いけど自分で使うとイマイチなカード
俺の使い方が悪いって突っ込みはやめてくれ! >>238
場と墓地を強制全除外でしょ?
めちゃくちゃ重くね?
強化蘇生とかも入れるなら相当キツいと思うけど >>234
だからその状態でなにをするの?
その間に相手は延々と回復していくよね >>239
まあ害悪だしそれでも良くねって感じで本音はスナイプの方がミニBOXのURだから推したけどアナンタはイメージだけど遅くて微妙な感じなんだよな >>246
それを重いと見るか軽いと見るかだな
俺は軽いと見てるけど
極論攻撃力600でも立たせるだけで1:1交換以上の働きはするし入れない理由がないわ コピーしただけで効果理解してないのか
たまにアナンタで自爆してるのを見るしな >>243
これだよな
うまくいくとしたらアナンタ出した状態で組み替え、ウォリアー、リベンジャーをだして4000ダメージ与えるしかない
でもその状態はなかなか作れないでしょ >>249
場と墓地除外してる時点で一対一ではないと思うのですが...
強化蘇生いれてないならまだ分かるけど まあエーリアンにアナンタよりスナストとか言ってる奴もいる時点でもう話しても無駄だなって思えてきたからなんでもいいや >>253
強化蘇生いれてるならアナンタはいらないと思うよ
まあ君がシナジー感じてるならそれでいいけど ペガサス・洗脳城之内の曲かっこいいから、昇格戦で流して欲しい やっとアロマパーツ揃った
で、闘える?ミニスカの女の子可愛いからシコってから使いたい >>249
なるへそねぇ
個人的にはアナンタ出されて嫌だった事が1度もなかったから気になってね
アナンタよりテレパスウォーリアーを出された方がよっぽど嫌だったな わかった皆落ちつけとりあえず明日のハッピーマンデーパックについて語れよ >>259
誰も期待してねえよ
潜入官とか言うわけわからんモンスターもらって殺したくなったわ なんかもうエーリアン俺には無理だわ。運命力がない。アドバイスで言われたとおりデッキ少し変えたけどもう
後攻2ターンで殺されるってのがあまりにも多すぎるわ。プレイング以前の問題。
機械天使で後攻で殺され、次にアロマ相手にエネコン、バララヴァーからの特殊召喚&封魔の矢で殺され・・・。
素直に防御札大量に入れたビートデッキがいい気がしてきた。 >>258
テレパスウォーリーどっちも入れてるに決まってんじゃん
そいつら減らしてアナンタ入れてると思ってんの? デッキ変えた直後に2回連続でワンターンキルとかもう勘弁してくれ。
クリボールぶちこむかね >>262
減らせとは一言も言ってないんだがね…
カリカリせんといて >>263
入れた。
エネコン2、強化蘇生2入れた。
分断抜いたわ。コズサイも2にした >>257
結構強いよ生命力九州魔術っていう罠が相性がいいのでお勧め
ドレインシールドは入れてる人多いけど実際微妙・・・攻撃反応ならホーリージャベリンがいい アロマのサーチ力弱いのってスキルで補うしかないかな… 生命力吸収入れてるアロマよく見るけどあれ強いか?
ジャスミンセットして使うぐらいしか使い道ないと思うんだけど アナンタ入れるならリベンジャーか星2の一番エイリアンッポイのを抜けよ >>272
生命力吸収は別にセットモンスター居なくても効果モンスター1体でもいれば使えるぞ >>275
ウォリアーとテレパスの数増やして安定性上げよう >>272
ジャスミンとローズマリー並べて打つとエネコン+ワンドロー+回復でくそ強いぞ KCチケットの期限きれた?
画面から消えたけど使ってなかったと思う
悲しい🙀 >>272
落とし穴返せるしフリチェだし
ローズマリーいると擬似エネコンみたいに使えるしジャスミン横にいればプラスワンドローだし強いところしかないぞ >>279
文章よく読め
そいつら減らして入れてるとでも?ってことはどっちも3枚積みってことだろ
なのに増やせの意味がわからん
お前のルールでは3枚以上入れてもOKなの? >>283
なにをカリカリしてるの?
そんなにアナンタ好きなんだ
ウォーリー笑はともかくテレパス3枚もいらなくね?
強化蘇生、エネコンの数増やせば? >>284
増やして安定性上げろとか見当違いなこと言って3枚積んでると分かったら次はテレパス減らせ?
言ってること矛盾しすぎだよな?
まずは間違ったこと謝れよ
所詮相手の逆張りしたいだけの煽りカス >>286
おれはウォーリーの数が3枚じゃないのかなって思ってたんだ
だからウォーリーの数増やして安定性上げればって言いたいだけ >>286
てかぐちぐち言う前にレシピ書けよ
他の奴らもやってるやろ >>287
はい論破
279 名前:名無しですよ、名無し!(東京都)(ワッチョイW 42ee-O8QP [157.192.117.98]) [sage] :2018/03/11(日) 15:26:55.98 ID:iAZCDRZe0
>>275
ウォリアーとテレパスの数増やして安定性上げよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています