遊戯王デュエルリンクス636ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
全キャラスキル一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v8uAAnzdALEm6S_X6diq0HXc1PhApQKp8FbS32Yg1lk/edit#gid=0
※初心者スレ
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 19ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1519577369
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス635ターン目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520595800/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ピョコレートの効果ってこれ永続なのか?ローズマリーでロックいけるでこれアロマドルチェ組むわ
他にピョコレートと相性いいカードないかな >>233
いやレジェ2、3になるためなら昇格できるよ アナンダ居座ったところで何すんだ?あいては天道虫でシコるだけやが >>224
使ったことないならまず使ってから話せよ
除外コスト重いって意味がわからん
くっそ軽いだろ
エーリアンミラーの立ち回りってカウンター避けるためにお互い膠着続いたりするわけ
そこに序盤アナンタ出すだけで相手は動かざるを得なくなるし後半に来ても切り札的活躍してくれるんだわ >>232
都合のいいタイミングでトップ解決的に引かないと基本ゴミだからなあれ コピーデッカーがコピーデッキを上から目線で紹介してアドバイスした気になってるの笑うわ アナンタって単体で居座っても自分の首絞めるだけじゃね? >>238
言うほど膠着続くか?
序盤からガンガンいくでしょ アナンタは相手が使うと強いけど自分で使うとイマイチなカード
俺の使い方が悪いって突っ込みはやめてくれ! >>238
場と墓地を強制全除外でしょ?
めちゃくちゃ重くね?
強化蘇生とかも入れるなら相当キツいと思うけど >>234
だからその状態でなにをするの?
その間に相手は延々と回復していくよね >>239
まあ害悪だしそれでも良くねって感じで本音はスナイプの方がミニBOXのURだから推したけどアナンタはイメージだけど遅くて微妙な感じなんだよな >>246
それを重いと見るか軽いと見るかだな
俺は軽いと見てるけど
極論攻撃力600でも立たせるだけで1:1交換以上の働きはするし入れない理由がないわ コピーしただけで効果理解してないのか
たまにアナンタで自爆してるのを見るしな >>243
これだよな
うまくいくとしたらアナンタ出した状態で組み替え、ウォリアー、リベンジャーをだして4000ダメージ与えるしかない
でもその状態はなかなか作れないでしょ >>249
場と墓地除外してる時点で一対一ではないと思うのですが...
強化蘇生いれてないならまだ分かるけど まあエーリアンにアナンタよりスナストとか言ってる奴もいる時点でもう話しても無駄だなって思えてきたからなんでもいいや >>253
強化蘇生いれてるならアナンタはいらないと思うよ
まあ君がシナジー感じてるならそれでいいけど ペガサス・洗脳城之内の曲かっこいいから、昇格戦で流して欲しい やっとアロマパーツ揃った
で、闘える?ミニスカの女の子可愛いからシコってから使いたい >>249
なるへそねぇ
個人的にはアナンタ出されて嫌だった事が1度もなかったから気になってね
アナンタよりテレパスウォーリアーを出された方がよっぽど嫌だったな わかった皆落ちつけとりあえず明日のハッピーマンデーパックについて語れよ >>259
誰も期待してねえよ
潜入官とか言うわけわからんモンスターもらって殺したくなったわ なんかもうエーリアン俺には無理だわ。運命力がない。アドバイスで言われたとおりデッキ少し変えたけどもう
後攻2ターンで殺されるってのがあまりにも多すぎるわ。プレイング以前の問題。
機械天使で後攻で殺され、次にアロマ相手にエネコン、バララヴァーからの特殊召喚&封魔の矢で殺され・・・。
素直に防御札大量に入れたビートデッキがいい気がしてきた。 >>258
テレパスウォーリーどっちも入れてるに決まってんじゃん
そいつら減らしてアナンタ入れてると思ってんの? デッキ変えた直後に2回連続でワンターンキルとかもう勘弁してくれ。
クリボールぶちこむかね >>262
減らせとは一言も言ってないんだがね…
カリカリせんといて >>263
入れた。
エネコン2、強化蘇生2入れた。
分断抜いたわ。コズサイも2にした >>257
結構強いよ生命力九州魔術っていう罠が相性がいいのでお勧め
ドレインシールドは入れてる人多いけど実際微妙・・・攻撃反応ならホーリージャベリンがいい アロマのサーチ力弱いのってスキルで補うしかないかな… 生命力吸収入れてるアロマよく見るけどあれ強いか?
ジャスミンセットして使うぐらいしか使い道ないと思うんだけど アナンタ入れるならリベンジャーか星2の一番エイリアンッポイのを抜けよ >>272
生命力吸収は別にセットモンスター居なくても効果モンスター1体でもいれば使えるぞ >>275
ウォリアーとテレパスの数増やして安定性上げよう >>272
ジャスミンとローズマリー並べて打つとエネコン+ワンドロー+回復でくそ強いぞ KCチケットの期限きれた?
画面から消えたけど使ってなかったと思う
悲しい🙀 >>272
落とし穴返せるしフリチェだし
ローズマリーいると擬似エネコンみたいに使えるしジャスミン横にいればプラスワンドローだし強いところしかないぞ >>279
文章よく読め
そいつら減らして入れてるとでも?ってことはどっちも3枚積みってことだろ
なのに増やせの意味がわからん
お前のルールでは3枚以上入れてもOKなの? >>283
なにをカリカリしてるの?
そんなにアナンタ好きなんだ
ウォーリー笑はともかくテレパス3枚もいらなくね?
強化蘇生、エネコンの数増やせば? >>284
増やして安定性上げろとか見当違いなこと言って3枚積んでると分かったら次はテレパス減らせ?
言ってること矛盾しすぎだよな?
まずは間違ったこと謝れよ
所詮相手の逆張りしたいだけの煽りカス >>286
おれはウォーリーの数が3枚じゃないのかなって思ってたんだ
だからウォーリーの数増やして安定性上げればって言いたいだけ >>286
てかぐちぐち言う前にレシピ書けよ
他の奴らもやってるやろ >>287
はい論破
279 名前:名無しですよ、名無し!(東京都)(ワッチョイW 42ee-O8QP [157.192.117.98]) [sage] :2018/03/11(日) 15:26:55.98 ID:iAZCDRZe0
>>275
ウォリアーとテレパスの数増やして安定性上げよう エーリアンごときのレシピとかどうでもいいからデュエルで決着つけろ >>289
テレパスは一枚しか入ってないのかなって思ってたんだ >>290
どうせ逃げるからいいよ
みんなデュエルするのが怖いからNGにしてるのよ >>289
お前のデッキの内容なんて誰も知らんのだから答えよう無いだろ ホラデュエルする流れになったらすぐ逃げるやん
大抵このスレでイキッたレスしてるやつって弱い奴ばっかなのよ
口だけ レシピも晒さない、デュエルもしない、口だけは達者
なんなん?笑笑 イキる奴は謝ったら負けと思ってるからヤバくなったら逃げるのは常套手段 こんなどーでもいいレスバトルもまとめのエサになるってのによくやるわ >>300
どんなレスしたって強引にまとめられるでしょ 便所の落書き程度で飯食える奴が居るなら良いんじゃねえの
どうぞご自由に >>299
謝るのが嫌ならデュエルして実力で黙らせればいいのに 普通の昇格戦でも必ずと言っていいほど苦手なデッキとしかめげそう 荼枳尼天の効果にチェーンして逃げた電磁石の代わりに出てきたデルタの効果でバルキリオン呼べなくなってるんだが
前はできたのに もうミッション全クリア諦めようかな
面倒すぎて気力が出ないよ
カラテマン好きとかでもないし…
でもなんか悔しい >>245
ワームは長期戦なイメージあるから
アナンタはそっちと組み合わせた方が相性良さそう
爬虫類族エアプだけど >>308
おいおい諦めて良いのか?
カラテマンアイコンが君を待ってるゾ☆ >>255
BGM選択技能とかほしいな
状況別に設定できればさらに嬉しい やっとミッションオワたよ
ラストは今まで奮闘したサンダーキッズちゃんを変なキャベツの餌にしないといけないのがつらかった
しかしアイコン入手条件次以降緩めてくれないかな・・
塔はジェムだけもらってオートで終わるのが楽で好きだったのに >>312
昔は火の塔でミッションコンプリートしたけど、今は気力が出ないんだよ…
水の塔はコンプリートしなくて良かったから楽だったのに、報酬あると思うとやってしまう
やるのも悔しい、やらなくても悔しい…!
仕方ないから頑張ってやるわ あのキャベツちょうど5体じゃないと出せないのね
風属性大量に積んで芝狩るという変なデッキ作って偶然クリアしたが5体だったと後で認識したわ 毎ターンバーンスキル飛んでくる中、ミッション消化してアイコン取るとかもはや修行じゃん 王家の神殿いつの間に1ターンに1度ついてんだお前
EX2006で3枚目のマキュラとしてお世話になったわ リチュアデッキ作ろうかと思ったけど
エリアルって昔の異次元の塔の報酬なのか
せっかくアビス3周もしたのに水刺された気分だ >>317
キング帯でハゲデッキや1キルデッキを使う
観賞して楽しむ
使わないスリーブに無駄な時間を使ったことを後悔する
色々ありますな カラテマンアイコン、丁度いいよな
全クリするための動機にはなるけど余裕で諦められる 今回の塔ってミッション限定アイコン貰えるのか
道理で%表示とか始めたわけだ
前回まで100%でやってたけど今回はもうやる気起きんわ、なんか巡り合わせ悪いな プラ5で3連勝→1敗→2連勝で昇格しなかったけどもしかしてレジェに上がるのも4連勝必須になったのか >>327
その辺よく分かってない
コンマイ式計算法が導入されてる いまごろだけどラヴァゴってミッションクリアにかなり有能だな カラテマンだったから良かったけどこれがヤリザ殿やマドルチェスリーブだったら阿鼻叫喚だっただろうな 塔なんて正直ない方がありがたいから報酬が糞でもまるで気にならない
今回ガチャのSRも少ないから完全に適当にやってる さすがに塔はないよりある方がいい
ない方がマシなのはハッピーマンデー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています