遊戯王デュエルリンクス636ターン目
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ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
全キャラスキル一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v8uAAnzdALEm6S_X6diq0HXc1PhApQKp8FbS32Yg1lk/edit#gid=0
※初心者スレ
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 19ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1519577369
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス635ターン目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520595800/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>272
生命力吸収は別にセットモンスター居なくても効果モンスター1体でもいれば使えるぞ >>275
ウォリアーとテレパスの数増やして安定性上げよう >>272
ジャスミンとローズマリー並べて打つとエネコン+ワンドロー+回復でくそ強いぞ KCチケットの期限きれた?
画面から消えたけど使ってなかったと思う
悲しい🙀 >>272
落とし穴返せるしフリチェだし
ローズマリーいると擬似エネコンみたいに使えるしジャスミン横にいればプラスワンドローだし強いところしかないぞ >>279
文章よく読め
そいつら減らして入れてるとでも?ってことはどっちも3枚積みってことだろ
なのに増やせの意味がわからん
お前のルールでは3枚以上入れてもOKなの? >>283
なにをカリカリしてるの?
そんなにアナンタ好きなんだ
ウォーリー笑はともかくテレパス3枚もいらなくね?
強化蘇生、エネコンの数増やせば? >>284
増やして安定性上げろとか見当違いなこと言って3枚積んでると分かったら次はテレパス減らせ?
言ってること矛盾しすぎだよな?
まずは間違ったこと謝れよ
所詮相手の逆張りしたいだけの煽りカス >>286
おれはウォーリーの数が3枚じゃないのかなって思ってたんだ
だからウォーリーの数増やして安定性上げればって言いたいだけ >>286
てかぐちぐち言う前にレシピ書けよ
他の奴らもやってるやろ >>287
はい論破
279 名前:名無しですよ、名無し!(東京都)(ワッチョイW 42ee-O8QP [157.192.117.98]) [sage] :2018/03/11(日) 15:26:55.98 ID:iAZCDRZe0
>>275
ウォリアーとテレパスの数増やして安定性上げよう エーリアンごときのレシピとかどうでもいいからデュエルで決着つけろ >>289
テレパスは一枚しか入ってないのかなって思ってたんだ >>290
どうせ逃げるからいいよ
みんなデュエルするのが怖いからNGにしてるのよ >>289
お前のデッキの内容なんて誰も知らんのだから答えよう無いだろ ホラデュエルする流れになったらすぐ逃げるやん
大抵このスレでイキッたレスしてるやつって弱い奴ばっかなのよ
口だけ レシピも晒さない、デュエルもしない、口だけは達者
なんなん?笑笑 イキる奴は謝ったら負けと思ってるからヤバくなったら逃げるのは常套手段 こんなどーでもいいレスバトルもまとめのエサになるってのによくやるわ >>300
どんなレスしたって強引にまとめられるでしょ 便所の落書き程度で飯食える奴が居るなら良いんじゃねえの
どうぞご自由に >>299
謝るのが嫌ならデュエルして実力で黙らせればいいのに 普通の昇格戦でも必ずと言っていいほど苦手なデッキとしかめげそう 荼枳尼天の効果にチェーンして逃げた電磁石の代わりに出てきたデルタの効果でバルキリオン呼べなくなってるんだが
前はできたのに もうミッション全クリア諦めようかな
面倒すぎて気力が出ないよ
カラテマン好きとかでもないし…
でもなんか悔しい >>245
ワームは長期戦なイメージあるから
アナンタはそっちと組み合わせた方が相性良さそう
爬虫類族エアプだけど >>308
おいおい諦めて良いのか?
カラテマンアイコンが君を待ってるゾ☆ >>255
BGM選択技能とかほしいな
状況別に設定できればさらに嬉しい やっとミッションオワたよ
ラストは今まで奮闘したサンダーキッズちゃんを変なキャベツの餌にしないといけないのがつらかった
しかしアイコン入手条件次以降緩めてくれないかな・・
塔はジェムだけもらってオートで終わるのが楽で好きだったのに >>312
昔は火の塔でミッションコンプリートしたけど、今は気力が出ないんだよ…
水の塔はコンプリートしなくて良かったから楽だったのに、報酬あると思うとやってしまう
やるのも悔しい、やらなくても悔しい…!
仕方ないから頑張ってやるわ あのキャベツちょうど5体じゃないと出せないのね
風属性大量に積んで芝狩るという変なデッキ作って偶然クリアしたが5体だったと後で認識したわ 毎ターンバーンスキル飛んでくる中、ミッション消化してアイコン取るとかもはや修行じゃん 王家の神殿いつの間に1ターンに1度ついてんだお前
EX2006で3枚目のマキュラとしてお世話になったわ リチュアデッキ作ろうかと思ったけど
エリアルって昔の異次元の塔の報酬なのか
せっかくアビス3周もしたのに水刺された気分だ >>317
キング帯でハゲデッキや1キルデッキを使う
観賞して楽しむ
使わないスリーブに無駄な時間を使ったことを後悔する
色々ありますな カラテマンアイコン、丁度いいよな
全クリするための動機にはなるけど余裕で諦められる 今回の塔ってミッション限定アイコン貰えるのか
道理で%表示とか始めたわけだ
前回まで100%でやってたけど今回はもうやる気起きんわ、なんか巡り合わせ悪いな プラ5で3連勝→1敗→2連勝で昇格しなかったけどもしかしてレジェに上がるのも4連勝必須になったのか >>327
その辺よく分かってない
コンマイ式計算法が導入されてる いまごろだけどラヴァゴってミッションクリアにかなり有能だな カラテマンだったから良かったけどこれがヤリザ殿やマドルチェスリーブだったら阿鼻叫喚だっただろうな 塔なんて正直ない方がありがたいから報酬が糞でもまるで気にならない
今回ガチャのSRも少ないから完全に適当にやってる さすがに塔はないよりある方がいい
ない方がマシなのはハッピーマンデー >>332
Rの方が知りたいわ
ほんとに韋駄天イタクァアヌビスあるのか >>334
今後も塔が定期的に建つって状況が嫌なんだよな
ジェムなら他のイベントの方が遥かに手に入るし 竹山がアホヅラで煽ってなければ大して伸びない
他人に便乗しながら後追いで理解したフリして煽ってんのクソだせえよな >>337
かなりイベント多いしこれ以上望むのはさすがに求めすぎだわ
だがハッピーマンデーは許さん DHEROって結局どの形が勝率高いんだ?
融合にしても芝刈り入れたりスラッシュ入ってたりと4つくらい形あるよな ハッピーマンデー絶対許さないマンは、月曜日いいの引いたら満足するんだろうなぁw >>341
別に新しい何かを求める訳じゃないよ
塔は要らんと言ってるだけ
実際対人に誘導したいはずのコンマイがレギュ2回しか開いてないから無理に許容しなきゃそもそも開かれすらしない 塔はクエストクリアするために、デッキ編集がだるいのがなぁ。
条件みたすために、だらだら引き延ばしてるうちに死ぬとかがだるい。
相手のデッキをとがったやつにして、それ対策のデッキをじっくり考えるみたいのはおもしろかった気がする >>342
下級ビート、融合軸、融合+スラッシュ、芝刈り型、ブルーディー型
もっと細かいと色々あるね >>344
ああなるほど
ただ剣闘編の最初にバスガイドが「対人戦じゃないから初心者でも安心して闘える」て言ってたように新規は対人戦に抵抗があるっぽいからその辺大変そうではある エネコンつまらんからリミット1に入れろ
ほんとつまらん >>347
せやなあ
キャラのレベルさえ上げればジェムでメイン3周余裕だから変にジャッジマンとか引かされてない分サブ垢の方が動きやすかったりするので新規は新規で慣れればすぐ強くなるけどね カラテマンワンキルつえーwww
シーステ、機械天使、エーリアンに勝てて草 局所的ハリケーン来たらカラテマン復帰マジであり得るかもな
クリボじゃないと対処できなくなる >>351
最新型のカラテマンはハリケーン来たら普通に強そう 局所的ハリケーンでクリボの価値が上がってきたところでセレクション再販
KONMAI「完璧な販売戦略だ」 以前はトライスだったけど今使うとしたらなんだろ
アサルトアーマーか巨大決戦? >>353
今回の塔のアイコンプレマスリーブと
ひたすらカラテマン推しはそのためか
ヤリザ殿やニサシ殿ほしかった…… >>356
サンキュ
何か乱入者のポイント減ってるような
前は4ポイントくらい貰えた気がする 今の環境だとクリボール持ってても抜く事多くなってきたから封魔の矢+カラテでもかなり決まりそうだな >>361
分断減ることはいいことだよ
毎回アレにお互い怯えるのは嫌いだった 相手のプレイ頼りとはいえリンクスで唯一負けを勝ちにできるカードだったな分断 クリボール抜いた事ねえわ
バランス剣闘の方が勝率は良いんだが バランスみたいなスキルはオートでもちゃんと適用されるのに
絆の力みたいなスキルだとAIが全然使わないのなんとかしてくれ ミラフォ警戒なら2体目以降はとりあえず伏せで出して殴るってのできたけど
分断は伏せすらカウントするからマジできちいわ メイン2追加する予定ってないのかな
ゲーム性一気に変わっちゃうけども 異次元の乱入者周回は29階のニサシボコり続けるのが一番効率いいかな 紙ならメイン2あるし怪しかったらバトル後に出しゃ良いだけの話だしね メイン2きたら環境変わるでしょ
ライフポイントも足りなくなるしね >>352
>>353
こんな感じでキング帯で遊んでる
底なし怖いから矢と解放波をハリケーンに変更予定
https://i.imgur.com/Qz628wx.jpg デーモンの呼び声と闇次元の解放ガン積みしたバランスデーモン試したいけどパーツが足りん…
ジェネシスやヘルエンプレスをバンバン蘇生できて楽しそうなんだがなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています