遊戯王デュエルリンクス636ターン目
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ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
全キャラスキル一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v8uAAnzdALEm6S_X6diq0HXc1PhApQKp8FbS32Yg1lk/edit#gid=0
※初心者スレ
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 19ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1519577369
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス635ターン目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520595800/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 竹山がアホヅラで煽ってなければ大して伸びない
他人に便乗しながら後追いで理解したフリして煽ってんのクソだせえよな >>337
かなりイベント多いしこれ以上望むのはさすがに求めすぎだわ
だがハッピーマンデーは許さん DHEROって結局どの形が勝率高いんだ?
融合にしても芝刈り入れたりスラッシュ入ってたりと4つくらい形あるよな ハッピーマンデー絶対許さないマンは、月曜日いいの引いたら満足するんだろうなぁw >>341
別に新しい何かを求める訳じゃないよ
塔は要らんと言ってるだけ
実際対人に誘導したいはずのコンマイがレギュ2回しか開いてないから無理に許容しなきゃそもそも開かれすらしない 塔はクエストクリアするために、デッキ編集がだるいのがなぁ。
条件みたすために、だらだら引き延ばしてるうちに死ぬとかがだるい。
相手のデッキをとがったやつにして、それ対策のデッキをじっくり考えるみたいのはおもしろかった気がする >>342
下級ビート、融合軸、融合+スラッシュ、芝刈り型、ブルーディー型
もっと細かいと色々あるね >>344
ああなるほど
ただ剣闘編の最初にバスガイドが「対人戦じゃないから初心者でも安心して闘える」て言ってたように新規は対人戦に抵抗があるっぽいからその辺大変そうではある エネコンつまらんからリミット1に入れろ
ほんとつまらん >>347
せやなあ
キャラのレベルさえ上げればジェムでメイン3周余裕だから変にジャッジマンとか引かされてない分サブ垢の方が動きやすかったりするので新規は新規で慣れればすぐ強くなるけどね カラテマンワンキルつえーwww
シーステ、機械天使、エーリアンに勝てて草 局所的ハリケーン来たらカラテマン復帰マジであり得るかもな
クリボじゃないと対処できなくなる >>351
最新型のカラテマンはハリケーン来たら普通に強そう 局所的ハリケーンでクリボの価値が上がってきたところでセレクション再販
KONMAI「完璧な販売戦略だ」 以前はトライスだったけど今使うとしたらなんだろ
アサルトアーマーか巨大決戦? >>353
今回の塔のアイコンプレマスリーブと
ひたすらカラテマン推しはそのためか
ヤリザ殿やニサシ殿ほしかった…… >>356
サンキュ
何か乱入者のポイント減ってるような
前は4ポイントくらい貰えた気がする 今の環境だとクリボール持ってても抜く事多くなってきたから封魔の矢+カラテでもかなり決まりそうだな >>361
分断減ることはいいことだよ
毎回アレにお互い怯えるのは嫌いだった 相手のプレイ頼りとはいえリンクスで唯一負けを勝ちにできるカードだったな分断 クリボール抜いた事ねえわ
バランス剣闘の方が勝率は良いんだが バランスみたいなスキルはオートでもちゃんと適用されるのに
絆の力みたいなスキルだとAIが全然使わないのなんとかしてくれ ミラフォ警戒なら2体目以降はとりあえず伏せで出して殴るってのできたけど
分断は伏せすらカウントするからマジできちいわ メイン2追加する予定ってないのかな
ゲーム性一気に変わっちゃうけども 異次元の乱入者周回は29階のニサシボコり続けるのが一番効率いいかな 紙ならメイン2あるし怪しかったらバトル後に出しゃ良いだけの話だしね メイン2きたら環境変わるでしょ
ライフポイントも足りなくなるしね >>352
>>353
こんな感じでキング帯で遊んでる
底なし怖いから矢と解放波をハリケーンに変更予定
https://i.imgur.com/Qz628wx.jpg デーモンの呼び声と闇次元の解放ガン積みしたバランスデーモン試したいけどパーツが足りん…
ジェネシスやヘルエンプレスをバンバン蘇生できて楽しそうなんだがなぁ >>377
ドロセンにするくらいならカラテマン1にして戦力補充にした方がよくね 今日3回乞食ジェム出たんだけど(どれも3ジェム)
絶対ここ見てるだろ >>378
自分は闇次元抜いてるわ
事故のもとにならないか? >>371
メイン2はスキルで追加でいいと思うけどなあ
ただ回数制限付けると確認が面倒だから制限は残りライフとかになりそうだけど ピンとかなら全然ありだと思うけどバランスが作用するくらい闇次元積むのはさすがに重いと思う メイン2というかもうマスタールールにして欲しいわ
インフレ進んでライフ4000じゃ少なすぎる
ハリケーンでワンキルも増えそうだし
ヨハン追加と同時にマスタールールにならないかな KCカップヨーロッパ1位の在日日本人草
なぜ行けると思ったのか 翔カスやたらエクスプレス落とすけどなんなの?
反転以外いらないんだが ライフは絶対少ないな
アンデアイズ筆頭にワンキル一発芸デッキのさばらせてる デュエルミッションが面倒
レベル2を3回使えとかキツイ >>342
DとVだけの融合型がお気に入りだわ
勝率は知らんけどカオスガイとスラッシュが強いんじゃないの >>389
こっちなんてほぼ8000点で虹自体全く落ちなくなったぞ
序盤は割と虹落ちてて反転以外は3枚ずつ揃ったらこれだよ… ワンキルは確かにつまらないし俺も初期ライフ増えて欲しいとは思うけど
ライフが増えるとデッキ破壊機械天使シーステ辺りが相対的に強化されそうなのがな… >>397
ソシャゲの面も持つ以上テンポ良くないとしゃーないからな 今更根本ルールかえるのはきついでしょ
4000だからこそ実装されてたライフコスト系カードも全部強くなっちゃうし
スキルのバランスも見直しになってしまう いいかげんショッカー出せ。トラップは見飽きた。デッキに1〜3枚でええねん。トラップなんて >>394
なんかすごい回りくどいな
ひとつのカードに複数の効果があって、それぞれが噛み合っててコンボっぽくなってるのが最近のカードなのかね
複数枚のカードを組み合わせてコンボする時代は終わったのね デーモンは何気にあとトリックさえくれば完璧に近いプールになるな
流石にこなさそうだけど 新パックいつ来る予定なんだろ。
来る前にキング行っときたいところ… >>317
カラテマンフィールド&スリーブの相手と戦ったけど圧が凄かったぞ
サンドラ小槌で手札交換したりひたすらドロソ積んでるからこれはカラテマンワンキルに違いないと思ってめっちゃ焦ったわ
そしたらまさかのガンドラデッキで防御札ごと消し飛ばされた
やっぱカラテマンってすげぇわ 正直マスタールールはスマホ媒体だと冗長だと思うし今のルールでいいや
モブ狩りでオートでも5分10分取られうるとか流石にダルい
それよりもカードをリンクス限定でエラッタするほうが手っ取り早いと思う リンクス産オリカも遠くないよな
紙より売れてるみたいやし >>397
マスタールールならデッキ破壊や害悪系は弱体化するでしょ
機械天使やシーステは他のビートダウンとのバランス次第だし
リンクス民もビートダウン至上主義が多いしマスタールール導入が一番だと思う >>414
スピードデュエルだからこそ心眼天道虫みたいな時間のかかる害悪系が活躍出来てる事を考えると
マスタールールにしたからってデュエル時間が増えるとは限らないぞ
今のOCGなんてそれこそリンクスよりも高速化してるわけだし >>415
黒刃竜やシーステルスが実質それだよ
リンクスに実装するためにつくられたOCG側から見たら枠潰しの雑魚カード マスターデュエルにしたら端末横持ちになるのかな
スピードデュエルとマスターデュエルでレギュレーション分けしても良いと思う >>419
デフレ期だから性能控えめになってただけでしょ 機械天使使って6ヶ月連続キングになりました^^
KCも500位以内です^^ 過去キャラのテーマ強化用パックの新規に枠潰しも何もないのですが…
環境じゃない=雑魚って認識はどうなのか マスタールールにしたらオート君がフリーズしそう
DSのゲームであったよな。CPUの思考時間が長過ぎて評判悪かったやつ >>411
明後日にお知らせ来るかもな
14日実装で マスタールールはスマホじゃソリティア長過ぎて続く気しないわ 真紅眼はインフレ期のころから時代遅れな効果の弱いカードばっか出されてたけどな OCGはターン数こそ少ないが結構時間かかるぞ
1ターンがめちゃくちゃ長い 真紅眼お土産のキーホルダーは普通に使われてるんだよなぁ >>429
マスタールール=ソリティアじゃないでしょ
ソリティアかどうかはカードパワーの問題なんだから
というかリンクスもどんどんインフレ進んでるしスピードデュエルのままでもソリティア化は免れないと思うけど マスタールールよりもサイドありのマッチ戦導入してくれよ〜 >>418
そりゃそういうカードプールだからだろ
例えば除去持ちが増えれば害悪は不利になるだろうしロック系が増えれば逆に害悪有利になるだろうってだけで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています