【MOBA】 War Song part10
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Sixjoyが開発中の完全日本語版スマホ向け新作MOBA 「War Song」のスレッドです。
※SixjoyはLoLで知られるTencentの子会社。
「War Song」は全世界で流行し、多くのユーザーがプレイに熱中しているMOBA(Multiplayer online battle arena)系タイトル。
次スレは>>950が宣言してから立ててください。
>>950が踏み逃げした場合は>>970が立ててください。
■公式サイト
https://www.warsong.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/warsong_jp
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sixjoy.warsong1
■ios
https://itunes.apple.com/jp/app/war-song/id1273204108?mt=8
■前スレ
【MOBA】 War Song part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519041934/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まだこのゲームやってる人いるの?
煽ってるわけじゃないよ グラ綺麗だから結局これやってるわ
他のはダメだった ベインも昔はハマってたけど
もう古参の腕に自信ニキしか残ってないイメージで連れ誘って手軽に遊ぶには肩身狭い印象
マッチ遅い過疎具合さえなんとかなればな… モバレジェ、ベイン、ヒロエボ 、日本ストアにはないがAoV、平安
どのアプリより劣ってるんだよな 他より優れた要素が何も無い地味な内容で
あのランクマッチとキャラバランス、タンク多すぎじゃ過疎って当然
深夜アニメとのコラボでしか、もう人増える気がしない ドーラのウルト爺吐き出してるのになんでドーラの魔力を使うんだろうな...... 外部の魔力を使わないと魔法を発現出来ないんじゃないの?
みたいな感じでストーリーを勝手にこうやって補完するの楽しい ツイッターで煽る程だし
明日にまともな調整が…くるわけないか どうだろうな
陰陽師が事前登録始まったから
調整ミスったら本当に深刻な過疎に拍車がかかる
タタでさえ、バランスが悪い過疎なのに >>671
ドーラの爺さん死んでたりするんかね…
寂しさのあまり帽子で居ないはずの爺さんと話をしてるとか マッチング改善しないとクイーンと言うレイプマンが今後も最高ランクとなるわけだが ビショップより上は、似たようなな名前しか当たらんw マッチング改善と同時に人口増やさないとそれは解決しない
不可能も同然だな warsongが今後復活して行く流れを議論しよ
運営交代→人戻る キャラだけ他ゲーに譲って解散でいいだろ
バランス感覚無いんだし 海外に鯖増やさないと、他のMOBAだって日本鯖だけならどれもサビ終だろ 次のアプデでまた適当な調整だったら更に過疎るな
所詮パクりゲーだからMOBAとしてバランス調整出来る人材が居ないのかもしれん なんらかの実験じゃね
わさわざ人気がないジャンルだし 運営「次の新キャラはタンクです!」
だったら笑う ありそうで怖いがw 次キャラの情報はなにもないだろ
回復とか言ってたのはいつになるかわからんデザインだけ
次調整はタワーまでやるのかー 過疎がひでーのかフルパしかいないのか
ソロビショ10分以上待たされるわ
3分起きくらいにキャンセルしても当たらねぇ 1試合20分以上が普通に、まれに40分掛かることもある
途中リアル事情とかで支障が出るようになったわ
お手軽さを失ってしまったんやなって >>691
ユーザーがバランスを望めば望むほど試合時間は長くなるな
諸刃の剣や >>688
タワー項目は意外だった。
ついでにイベント開催して欲しい。 >>691
あ、フリマしかしてないから15分前後でおわってるわ…
ランクだと粘るのか。 コア前狭いしゴーレム柔らかすぎるから終盤崩れなきゃずっとタワー守れる
深淵持った側がリスク有る集団戦仕掛けないとダラダラ続くよ
今のアグナルでBD復活したらそれこそゲーム終わるしどうするのか 普段からフルパで野良狩りしかやってない人達は
ソロの連中が上手くなってきて適性の時間に耐えられなくなってきたな いやこれマジで短時間のメリットないならAoVでいいわな 決戦平安京にはワンチャン流れないかもな。ラストヒット取らないとジャングルモンスの経験値一切入らないし腐女子としても敷居高そう 平安京アンチのバイトは結構だが
もう他ゲーに流れると言えるほどwarsongに人は残ってないぞ ファイナルファンタジーエクスプローラーフォース始まったから行ってみる
メンテナンス後戻ってくるわ タワー奇襲されやすいのは無くしてほしいけどカジュアルにしては試合時間長いからもっと短縮するようなタワー調整して欲しい。
今はゴーレム弱すぎてタワー折るの大変 降参の投票の条件を変えてほしい。
今は賛成4票ないと降参にならないけど、3票で降参でいいよ。
それか、投票しなかった人の分は反対票とする扱いを変えてほしい。
投票した人のうち75%が賛成なら降参とか。
5人投票したら賛成4票で降参、4人投票したら賛成3票で降参、3人投票したら賛成2票で降参とか。 どう足掻いても無理なのにやたら降参しないやついるよな
時間の無駄だから降参しろと思うわ どうせ野良狩りや報酬目当てで高速周回したいだけだろw
固定で一気に攻めて3分前後で終わらない様な調整は欲しいが >>709
これ
大戦犯かましてる奴ならまだしもトロールしてわざと降参させようとする輩が居たら此方も意地になって引き延ばしたくなっちゃう ミニオン処理はしないわ視界外に敵いるかもしれない所平気で歩くわってレベルの人達がなんでビショップにいるんだ?
エメラルドの奴らでもこれくらいできるぞ 全体的にレベル低い上にそこまで勝率良くなくても上がっていく仕様だからな もう降参1票で終わりでいいだろ
あと開始2分でそれをできるようにしろ 降参3票なんて言ってるやつ
その3人で負けに誘導すりゃすぐだろ
1票だわ1票 予想通りバーサ、アグナルはナーフ。
タワーはより強化されたらしい。
アグナルのスキル2はタワーには無効。
さらに試合時間が延びそう。 珍しくバーサは良調整。
悟空は使ってないから分からないけど結構なバフ来たから活躍出来そう(後は強すぎないか不安)。
アグナルに関してはめちゃくちゃ使いづらくなったな。 タワー固くした変わりにゴーレムとモンスターからの獲得ゴールド増やして全体加速させる感じか
文章だけだと割と良く見えるけどどうなることやら アグナルは頭おかしかったけど
ファイターは全体的に微妙な性能だったから強化するのは良いよ
アグナルは性能そのままで対タワー無効とCDだけ伸ばした感じか・・・
出来れば2スキルの威力落とすほうが良かったなぁ
あとヘラ上方してやれよ!! アグナルナーフされたけどこれで適正と思ってるユーザーばっかでイミフ
運営もユーザーも同じレベルって事か 運営が大会開くんじゃなくて主催者募集かよw
日本人スタッフ居なさそうだから仕方ないにしろおかしいだろ バーサもアグナルもゴミナーフじゃん
もっとまともに調整できないのかね
これがMOBA知りつくした人たちなん?
何度やれば気がすむんだ
逃げた魚は戻って来ないぞ そろそろヘラ強化したれよ
可愛いだけしか取り柄ないぞ 大会主催者も募集するのかよと思ったけど
日本語でコミュニケーション取るのキツイんだろうな バーサultのCD伸ばしたのは評価しよう
ただこの程度のナーフじゃまだまだ使われる
アグナルも戦闘能力はほぼナースされてないから爆速JG深淵余裕
悟空は使えるようになったかなパッシブやばすぎ
キャラ調整なんかより瞬間移動の距離が一番でかい調整だった このスレあんまりビルドの話しないよね
悟空のビルドってどんなのが良いの?
防具積むかクリ伸ばすか攻撃速度伸ばすか悩んでるんだけど ゴクウはバリア付いてヤバイだろこれ
実質アサシン運用じゃんこれ 一番問題視されてるスキル2の火力そのままとか頭アグナルすぎ タワー折るのは遅くなったもののまだまだブンブン丸できるなアグナル アグナルのスキル2はCD長くなったじゃん。
アグナルが無双できた理由の一つは、スキル2でゴーレムやモンスターをガンガン狩って
レベル、装備で優位に立てたこと。
ultのCDなんてほぼ2倍だし、アグナルは十分ナーフされたと思うよ。 というかアグナルなんて元々唯一近接で活躍出来てたのに更にそれをバフするもんだからぶっ壊れてんだよ スカディアの劣化マーモンな部分の強化されねーかな
脳筋の下手糞にしか有効じゃないultもゴミ
メイジ全員、簡単に詰めて返り討ちに出来る射程もどうかと思う
メイジ以外使う時にメイジ相手は楽で良jいが… アグナル突撃繰り返すのが無理になったから
十分良いナーフだな
逆に言えばスキル全ツッパのタイマンでメイジマークス狩れないファイターどうかと思うし
ブリンク無しCD長いハンデを考えれば十分 ヘラはほら可愛いからモチベーションがあがる、うん。 >>746
(対戦相手の)モチベが上がる
ただしヒーロー選択された時、味方のモチベが大幅に下がる つか公式のHP行ったけど404直ってるな。
日本語がgoogle翻訳並なのと、ページが文字数制限で途中から表示されないけど 目の前のプレーヤー倒す事しか考えてなかった
アグナルやバーサが浮き彫りになってるな
タワーも硬いしまずまずの調整かもしれん
ヘラ?死なないようにキルスティールでもやってろ メイジゲーだな。ファイター増えて最終アイテム行く時間まデラ延びるならマーモンありだわ。まあランクはマッチングしないからノーマルしかいけないが タワー硬くして戦略的に動いて欲しいならマップ広くすべき。現状狭すぎてバランス悪くなってる ult警戒するだけで距離詰めるスキルあるならメイジは雑魚
下がる事知らない地雷メイジも多いしな メイジを遠距離から抑えれるバーサの弱体、今Verもメイジゲーだな
まだまだ壊れの瞬間移動、リジェネ、魔法武器HPが無修正とか無能過ぎるわ ロティはバーストダメージないし、スカディアは気をつけてればいい、ドーラはメタキャラ多いし、唯一後半の火力に納得がいかないのシーナくらい。
そのシーナは使用者少ないしどこがメイジゲーなのか分からん。 マップすら見ないでメイジに仕掛けて抑えられて
周りからタコ殴りされてる人多いからな 今まで通りタンクバーサゲーだよ
瞬間移動弱体でタンクが敵を捕まえやすくなって前より後衛は立ち位置が難しい
メイジにキレてるのはヘッタクソなアサシン使いじゃないの? ああ、あとロティの硬さはウザったらしい。ultの体力回復はいらないわ。
シーナもかったい。スカディア、ドーラは装備でHP上げても紙じゃん ヘラちゃんはほら…継続ダメージ系のultキャンセルできるから…
あとクリスタルソード付けると、タワーへの火力が上がる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています