【MOBA】 War Song part10
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Sixjoyが開発中の完全日本語版スマホ向け新作MOBA 「War Song」のスレッドです。
※SixjoyはLoLで知られるTencentの子会社。
「War Song」は全世界で流行し、多くのユーザーがプレイに熱中しているMOBA(Multiplayer online battle arena)系タイトル。
次スレは>>950が宣言してから立ててください。
>>950が踏み逃げした場合は>>970が立ててください。
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■前スレ
【MOBA】 War Song part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519041934/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 全体的にレベル低い上にそこまで勝率良くなくても上がっていく仕様だからな もう降参1票で終わりでいいだろ
あと開始2分でそれをできるようにしろ 降参3票なんて言ってるやつ
その3人で負けに誘導すりゃすぐだろ
1票だわ1票 予想通りバーサ、アグナルはナーフ。
タワーはより強化されたらしい。
アグナルのスキル2はタワーには無効。
さらに試合時間が延びそう。 珍しくバーサは良調整。
悟空は使ってないから分からないけど結構なバフ来たから活躍出来そう(後は強すぎないか不安)。
アグナルに関してはめちゃくちゃ使いづらくなったな。 タワー固くした変わりにゴーレムとモンスターからの獲得ゴールド増やして全体加速させる感じか
文章だけだと割と良く見えるけどどうなることやら アグナルは頭おかしかったけど
ファイターは全体的に微妙な性能だったから強化するのは良いよ
アグナルは性能そのままで対タワー無効とCDだけ伸ばした感じか・・・
出来れば2スキルの威力落とすほうが良かったなぁ
あとヘラ上方してやれよ!! アグナルナーフされたけどこれで適正と思ってるユーザーばっかでイミフ
運営もユーザーも同じレベルって事か 運営が大会開くんじゃなくて主催者募集かよw
日本人スタッフ居なさそうだから仕方ないにしろおかしいだろ バーサもアグナルもゴミナーフじゃん
もっとまともに調整できないのかね
これがMOBA知りつくした人たちなん?
何度やれば気がすむんだ
逃げた魚は戻って来ないぞ そろそろヘラ強化したれよ
可愛いだけしか取り柄ないぞ 大会主催者も募集するのかよと思ったけど
日本語でコミュニケーション取るのキツイんだろうな バーサultのCD伸ばしたのは評価しよう
ただこの程度のナーフじゃまだまだ使われる
アグナルも戦闘能力はほぼナースされてないから爆速JG深淵余裕
悟空は使えるようになったかなパッシブやばすぎ
キャラ調整なんかより瞬間移動の距離が一番でかい調整だった このスレあんまりビルドの話しないよね
悟空のビルドってどんなのが良いの?
防具積むかクリ伸ばすか攻撃速度伸ばすか悩んでるんだけど ゴクウはバリア付いてヤバイだろこれ
実質アサシン運用じゃんこれ 一番問題視されてるスキル2の火力そのままとか頭アグナルすぎ タワー折るのは遅くなったもののまだまだブンブン丸できるなアグナル アグナルのスキル2はCD長くなったじゃん。
アグナルが無双できた理由の一つは、スキル2でゴーレムやモンスターをガンガン狩って
レベル、装備で優位に立てたこと。
ultのCDなんてほぼ2倍だし、アグナルは十分ナーフされたと思うよ。 というかアグナルなんて元々唯一近接で活躍出来てたのに更にそれをバフするもんだからぶっ壊れてんだよ スカディアの劣化マーモンな部分の強化されねーかな
脳筋の下手糞にしか有効じゃないultもゴミ
メイジ全員、簡単に詰めて返り討ちに出来る射程もどうかと思う
メイジ以外使う時にメイジ相手は楽で良jいが… アグナル突撃繰り返すのが無理になったから
十分良いナーフだな
逆に言えばスキル全ツッパのタイマンでメイジマークス狩れないファイターどうかと思うし
ブリンク無しCD長いハンデを考えれば十分 ヘラはほら可愛いからモチベーションがあがる、うん。 >>746
(対戦相手の)モチベが上がる
ただしヒーロー選択された時、味方のモチベが大幅に下がる つか公式のHP行ったけど404直ってるな。
日本語がgoogle翻訳並なのと、ページが文字数制限で途中から表示されないけど 目の前のプレーヤー倒す事しか考えてなかった
アグナルやバーサが浮き彫りになってるな
タワーも硬いしまずまずの調整かもしれん
ヘラ?死なないようにキルスティールでもやってろ メイジゲーだな。ファイター増えて最終アイテム行く時間まデラ延びるならマーモンありだわ。まあランクはマッチングしないからノーマルしかいけないが タワー硬くして戦略的に動いて欲しいならマップ広くすべき。現状狭すぎてバランス悪くなってる ult警戒するだけで距離詰めるスキルあるならメイジは雑魚
下がる事知らない地雷メイジも多いしな メイジを遠距離から抑えれるバーサの弱体、今Verもメイジゲーだな
まだまだ壊れの瞬間移動、リジェネ、魔法武器HPが無修正とか無能過ぎるわ ロティはバーストダメージないし、スカディアは気をつけてればいい、ドーラはメタキャラ多いし、唯一後半の火力に納得がいかないのシーナくらい。
そのシーナは使用者少ないしどこがメイジゲーなのか分からん。 マップすら見ないでメイジに仕掛けて抑えられて
周りからタコ殴りされてる人多いからな 今まで通りタンクバーサゲーだよ
瞬間移動弱体でタンクが敵を捕まえやすくなって前より後衛は立ち位置が難しい
メイジにキレてるのはヘッタクソなアサシン使いじゃないの? ああ、あとロティの硬さはウザったらしい。ultの体力回復はいらないわ。
シーナもかったい。スカディア、ドーラは装備でHP上げても紙じゃん ヘラちゃんはほら…継続ダメージ系のultキャンセルできるから…
あとクリスタルソード付けると、タワーへの火力が上がる あの絵柄だとマークスマンだよね…
またタンクとかやめて。
サポートでもいいけど。 >>760
どこのwiki?アドレス貼ってください vain二年以上やってるけど
バランス調整とキャラが増えさえすれば
正直Warsong の方が面白いわ
不満があると言えばビルド周りの自由度ぐらいやな ビルドはメタ成分低めだよな
相手に合わせて買う順番変えてる奴とかほぼいないと思う
ビショ1だけどもちろんそんなことしてない ウォーソングは動かしてて気持ちいいキャラ多いから好きだわ。 このゲーム始めたばかりだけど、アサシンって千里とラッセってどっちがいいの?
両方使ってみたけど、どっちも使いやすいし見た目で決めていい? どっちもダメ。
同じパーティの他の4人の足を引っ張ることになるから使わないでほしい。 >>770
どっちかといわれると千里のがまだやれる
今でも上手くやればMVP取れないこともないが
現状だとアグナルとかのが活躍出来るんだろうと思う
まだ触ってないけど猿も強化されたから強そう ワロタ、アサシン息しとらんやんけこのゲーム
どうせマークスマン、ファイター、タンクなんて使うキャラ決まってて枠ないし、アサシン使おうかなとか思ってたのに >>772
アグナルってキャラ無料期間だから使ってみたけど、2:1でも下手したら殴り殺せるキャラとか強すぎて笑える
猿は瞬間火力高いのかな?よくわからん
どうせ上のキャラ他の人に使われるし他のキャラ使いたいんだが >>773
それが今のwarsongなんだよ
昔はアサシン強かったし、それでナーフされたのは良いが下方が極端すぎた アサシンキャラよりアサシン運用したアグナルか悟空の方が今は強いよ
千里かラッセなら千里
中盤までにキル取ってかないと腐るからお勧めできない
キル取ってても終盤のラッセはノーパワーすぎて誰も倒せない >>775
凄いな...このゲーム。まだ配信されて間もないだろうに 良くも悪くもチームゲーになってきたな
自分一人で勝つのが難しくなった 上に行けば上に行くほどミラー戦ばっかになりそうだね
どっちにしろ、ファイター買うには金足りないから、アサシンよりもアサシンしてる悟空にでもするわ ランク機能してないのが…。マッチングしないから最近ずっとカジュアルだわ フルパ組んでランクマ行くとエーテル30貰えるぞ!
みんなランクマにいこう! 同レベル帯とやりたいと思うけど待ち時間10分以上、酷い時は20分とか流石に?
マッチさいつよ ホールて前に晒されてたっけ?こいつ雑魚のくせに暴言すげーな 過疎やばすぎだろ
ソロで計20分以上待ってるがマッチなし
フルパしかいないの? ナイトですらマッチングしなくなってるな
ランクはソロ限定にして報酬もソロ限定にすりゃいいのに 今のメタだとマーモンopよ。フル装備までいくとほぼ負けない マーモンはいずれ弱体化されそうなぐらいスキルが優秀 ひょっとして、CR率+って魔法攻撃には関係ない?
魔法攻撃の装備にはついてるのがないのだけれど。 ソロ限定にしたらレイプ集団が来シーズンは軒並みナイトになっちゃうだろ 試合長すぎだろアホか
お手軽ってだけが利点だったのにそれすら無くなるとかオワにも程がある >>779
バーサ、ロティ、スカ、タンクだけで上行ける。他はぶっちゃけネタピック アグナルは戦闘面なんでナーフしなかったの?
メイジだと装備フルでultから3発で死ぬやんけ
タワーゴーレム強化でひたすらに戦闘長いし
アグナルとバーサのタワー火力なきゃ前のままでいいっつーの
なんでこんな調整下手なんだよ >>795
防具なしで近接に寄られて溶けない方が普通はおかしい。アグナル弱くなったよ 元々回復積んでないしcd伸びても連戦するキャラじゃないからノーダメやん
大体18秒て実質10秒だからな
2.3人相手にしても下手したら勝つキャラだから文句言われてんのに
タワー折る速度も問題だったけど
結局一人でキルとってドラゴン深淵やりまくれるキャラ
あと近接に寄られて溶けないのはおかしいのは同意だがステルスやスキル1とultで
逃げるチャンスすら皆無なのはおかしいと思わないの? こんだけタワー固くしてんだからAI戦無くせよ。腹立つわ アサシン弱くないでしょ
ラッセはゴミカスになったけど、千里はキル取れる強キャラだよ >>797
逃げられるとアグナルが逆に死ぬけどおかしくない? ビックウェーブめっちゃ出来やすくなっててレーニング重要になったのは良い
悟空思ってた以上にヤバい
筋斗雲びゅんびゅんだわ >>800
だから絶対キル取れるようにしました^^
って頭運営かよ まあ、稼働初期のどうやってキル取るの?状態よりはマシじゃね?
瞬間移動ボタン押すだけでほぼ100%逃げれたし
ただタワーがバリカタ過ぎて大抵レイトゲームになるなコレ
ずっとマウント取られても中々コアまで割れない >>805
ワンチャン大逆転あっても、ゴーレム引率しながらトロトロ進軍せんとあかんから、カウンターが成立しなくなっとる
前より逆転とか起きんよ、不利な泥仕合が延々と続く展開 フリーマッチでAI入れてくるの本当いみわかんねえ
過疎らせる要因でしかない AI戦でallミッド来ない奴らに当たったら地獄だわ アサシンなのにフローリアンなかったことにされすぎじゃね。レイトゲームなら1番強いのに 調整糞過ぎて、ベータからの古参すら離れてるし
全チャのみでプレイしない奴も出てるし
ランクはフルパかフレで回す
新人中国人とクイーン、ビショップがマッチングするフリマ
もうね末期全開の過疎が深刻だよマジで
ずーっとやってきた俺でさえ
1日数戦しかしなくなって
ほとんど本国の平安京やってるし 待ち時間長くてもいいからフリマのAI勘弁してほしい… もうモバレジェより試合時間長くなったからな
手軽さが完全になくなりクソゲーが加速した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています