【MOBA】 War Song part10
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Sixjoyが開発中の完全日本語版スマホ向け新作MOBA 「War Song」のスレッドです。
※SixjoyはLoLで知られるTencentの子会社。
「War Song」は全世界で流行し、多くのユーザーがプレイに熱中しているMOBA(Multiplayer online battle arena)系タイトル。
次スレは>>950が宣言してから立ててください。
>>950が踏み逃げした場合は>>970が立ててください。
■公式サイト
https://www.warsong.jp/
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■Android
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■ios
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■前スレ
【MOBA】 War Song part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519041934/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アサシンキャラよりアサシン運用したアグナルか悟空の方が今は強いよ
千里かラッセなら千里
中盤までにキル取ってかないと腐るからお勧めできない
キル取ってても終盤のラッセはノーパワーすぎて誰も倒せない >>775
凄いな...このゲーム。まだ配信されて間もないだろうに 良くも悪くもチームゲーになってきたな
自分一人で勝つのが難しくなった 上に行けば上に行くほどミラー戦ばっかになりそうだね
どっちにしろ、ファイター買うには金足りないから、アサシンよりもアサシンしてる悟空にでもするわ ランク機能してないのが…。マッチングしないから最近ずっとカジュアルだわ フルパ組んでランクマ行くとエーテル30貰えるぞ!
みんなランクマにいこう! 同レベル帯とやりたいと思うけど待ち時間10分以上、酷い時は20分とか流石に?
マッチさいつよ ホールて前に晒されてたっけ?こいつ雑魚のくせに暴言すげーな 過疎やばすぎだろ
ソロで計20分以上待ってるがマッチなし
フルパしかいないの? ナイトですらマッチングしなくなってるな
ランクはソロ限定にして報酬もソロ限定にすりゃいいのに 今のメタだとマーモンopよ。フル装備までいくとほぼ負けない マーモンはいずれ弱体化されそうなぐらいスキルが優秀 ひょっとして、CR率+って魔法攻撃には関係ない?
魔法攻撃の装備にはついてるのがないのだけれど。 ソロ限定にしたらレイプ集団が来シーズンは軒並みナイトになっちゃうだろ 試合長すぎだろアホか
お手軽ってだけが利点だったのにそれすら無くなるとかオワにも程がある >>779
バーサ、ロティ、スカ、タンクだけで上行ける。他はぶっちゃけネタピック アグナルは戦闘面なんでナーフしなかったの?
メイジだと装備フルでultから3発で死ぬやんけ
タワーゴーレム強化でひたすらに戦闘長いし
アグナルとバーサのタワー火力なきゃ前のままでいいっつーの
なんでこんな調整下手なんだよ >>795
防具なしで近接に寄られて溶けない方が普通はおかしい。アグナル弱くなったよ 元々回復積んでないしcd伸びても連戦するキャラじゃないからノーダメやん
大体18秒て実質10秒だからな
2.3人相手にしても下手したら勝つキャラだから文句言われてんのに
タワー折る速度も問題だったけど
結局一人でキルとってドラゴン深淵やりまくれるキャラ
あと近接に寄られて溶けないのはおかしいのは同意だがステルスやスキル1とultで
逃げるチャンスすら皆無なのはおかしいと思わないの? こんだけタワー固くしてんだからAI戦無くせよ。腹立つわ アサシン弱くないでしょ
ラッセはゴミカスになったけど、千里はキル取れる強キャラだよ >>797
逃げられるとアグナルが逆に死ぬけどおかしくない? ビックウェーブめっちゃ出来やすくなっててレーニング重要になったのは良い
悟空思ってた以上にヤバい
筋斗雲びゅんびゅんだわ >>800
だから絶対キル取れるようにしました^^
って頭運営かよ まあ、稼働初期のどうやってキル取るの?状態よりはマシじゃね?
瞬間移動ボタン押すだけでほぼ100%逃げれたし
ただタワーがバリカタ過ぎて大抵レイトゲームになるなコレ
ずっとマウント取られても中々コアまで割れない >>805
ワンチャン大逆転あっても、ゴーレム引率しながらトロトロ進軍せんとあかんから、カウンターが成立しなくなっとる
前より逆転とか起きんよ、不利な泥仕合が延々と続く展開 フリーマッチでAI入れてくるの本当いみわかんねえ
過疎らせる要因でしかない AI戦でallミッド来ない奴らに当たったら地獄だわ アサシンなのにフローリアンなかったことにされすぎじゃね。レイトゲームなら1番強いのに 調整糞過ぎて、ベータからの古参すら離れてるし
全チャのみでプレイしない奴も出てるし
ランクはフルパかフレで回す
新人中国人とクイーン、ビショップがマッチングするフリマ
もうね末期全開の過疎が深刻だよマジで
ずーっとやってきた俺でさえ
1日数戦しかしなくなって
ほとんど本国の平安京やってるし 待ち時間長くてもいいからフリマのAI勘弁してほしい… もうモバレジェより試合時間長くなったからな
手軽さが完全になくなりクソゲーが加速した モバレジェと言うよりLOLの試合時間に近づいたね。
20〜40分くらい? イド居るとマジでタワー折れねぇw
ゴーレム到達できんし、タワーにはいるとULTで溶かされるし
2〜3箇所同時に攻めないと難攻不落の要塞となるわ 良く中央で団子作っとる連中おるけど、3レーン同時に上げんとマジでタワー折れんからな
必死こいてゴーレム連れてきても終盤の火力だと瞬殺されるから、ずっとタワーバリアが展開される 相手にスカとマモがいるとそれだけで精神的にくるものがあるわ… 3レーン同時だとアグナルの餌食なんだよなあ
かといって集団戦だとタワー火力あがって防衛側有利すぎて時間がかかる 固すぎてガン篭られると無駄に試合時間伸びるな
タワー脆いくらいのが良かったわ マーモン使ってる奴少ないよな
けっこう前からかなり強いって言われ続けてるのに タワー硬くしてもいいんだが…
復活時間も長くすれば試合時間は短くなるよ。
10分過ぎて死んだら2分復活しないとかすればいい。 >>819
ガンガンキル取れるわけでもないからなあ
装備とレベル整ってくるとかなりたのしくなってくるが序盤辛い ミニオンに容赦なくultぶっぱしてくるイドスカがいるレーンはタワーが折れん 集団だとスカのultは警戒され過ぎてて逆に弱点になるときがあるからさっさとゴーレム処理したいときどんどん使ってるわ タワー固くするというバカみたいな一律反映じゃなく
キャラ毎にスキルの施設ダメージ調整しろよ タワーに関してはBD出来なくした状態のときでもう十分だった感 (アレクトーレース経験者はここの開発がmoba経験少ないって気づいてたよ) タワー柔らかい柔らかいって大騒ぎしときながら、固くなったらこれかよ
だから最初から柔らかいって騒ぐべきじゃなかったんや
運営もノイジーマイノリティの意見聞くなよと
こんな時間かかるゲームスマホでやらんわ
スキマ時間で出来てナンボでしょ 個人的に硬さは今が良いわ
あと手軽さを求めたいなら金の獲得量を増やせば完璧 タワーはゴーレムいても硬いままでいいだろ
柔らかくするな 今回のパッチでアグナル必須度上がっただけで
結果としてアグナル強化なんじゃねーのか ゴーレム弱すぎる。敵タワー付近に入ったらヒーローからのダメージ5割減溶かしてほしい。
レーン押されてるんだからその程度のデメリットあってもええやろ? ただでさえゴーレムが強くなって作業感が出てるのにこれ以上強くするのは流石にやめてほしい
集団戦の楽しみが多いからこのゲームやってるまである まぁプレイ環境に合うやつが残ればいいだろ
タワー柔らかいのがメリットでやってたやつはもっと完成されてる元の巣に戻るだろうし
新しいから触ってたやつはシーズン変わったら戻ればいいしここの運営はプレイヤー確保すればいい 乞食が多いMOBAで1万人程度のプレイヤーじゃ収益的に運営してくの難しいだろう 3月28日、『決戦!平安京』クローズドβテストが本格始動!
3月28日、『決戦!平安京』クローズドβテストが本格始動!
3月28日、『決戦!平安京』クローズドβテストが本格始動! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) まあ後は一度でもタワー内に敵ゴーレムが入ったら長時間、タワー防御0になるとか。 >>838
本国でやりつつ、こっちもやるかな
lolシステムだから、アサシン、メレーは強いよ
こっちと違ってね ランク戦は過疎やばいな
フリーもチームも廃止してソロランク一本にしてくれ 運営はパーティーでやること推奨してるから無理かな
フルパ様が気持ちよく勝てるように野良は養分になれと
デイリーぐらいソロでやらせてくれねえかな
1日ダイヤ40個はまあまあでかい なーんでアグナルだけ強いのかなぁと思ったら
他のファイターは初期攻撃力66がスキルに反映されてなくてわろたwwwwwwwwww
これ俺含め誰も気付かなったの??? 体験とトレーニングの違いだったはwww
一人ではしゃいで馬鹿みたいだな 体験モードのアリプも何故か普通のアリプより強いよな 硬さはいいけど過疎どうにかしてくれんかな
これは運営にはどうしようもないか ツイッターで戦績データ公開してくれてるぞ
資料のゆるいデザイン嫌いじゃない >>848
勝率1位アグナル、2位マーモンだが、アグナルがナーフされたので現時点ではマーモンが勝率1位だろ。
使ってる人が少ないのにマーモンすごいね。
逆に情けないのがヘラ。
出場回数では2位なのに、その後はまったく名前が出てこないw
無料で使えるキャラだから、とりあえず使ってしまう人が多いのだろう。
KDAの4位と5位が両方スカディアになってるのは間違いだよな。
勝利時平均時間でバンガルが入ってるのは意外。
ネタキャラだと思ってたよ。 どんなキャラでも一つ二つは強みがあるもんだがヘラちゃんは何もないからな
スキル1はまぁ使えなくはないけど、他の2つが産廃過ぎる スコア低くても貢献してるようなキャラでも無いし
キャラ愛とPS差し引いてもヘラは戦力外の最弱だな 新キャラ…ファイターかな?
まさかのタンクもあるよなw 味方弱いと勝てなくなったな
さっき25キルしたけど最後のタワー1本も折れずに負けたわ
後半味方全滅であっけなく負けて萎えるわ とにかく試合なげえ。
画質の良いモバレジェ感半端ない。 普通なら過疎過疎いいながら続くけどこのクソゲーはまじで終わり
マッチング長すぎ試合長すぎ調整クソ味方ガチャクソ
続く要素がない せっかくマッチしてもPTにひき殺されるだけだからな まだまだバーサー強えー
このゲームアサシンが息してないからつまらん
あとメイジはモリモリ回復しすぎ アグナル最強は変わらず
ナーフといっても実質タワー削れなくなっただけ、時間伸びてもほぼ回復積んでないアグナルは連戦しない
集団戦は防衛ガン有利のため各レーン押す必要がある、そうなるとアグナルを止められない
悟空やドーラみたいなガンクやレーン押すキャラも必須クラス
タンクはサドム辺りがおすすめ象と並んで耐久最強で敵が少ないなら1体なら捕まえる性能がかなり高い
ヴィッキーは集団戦キャラなので若干ナーフと同様、タンク最強の座から降りた
タワー防衛能力の高いスカ、マーモンもいい、ゴーレムさえ倒せば相手はなにもできない
マークスはタワー破壊性能が高いアルヴィラか火力のクリント
よってアグナル、(サドム、メッツ)(マーモン、スカ)(アルヴィラ、クリント)(ドーラ、悟空)
もちろん他キャラもそこまで劣ってるわけではない、主にロティやバーサ
なんだ、アグナル以外はバランスいいじゃん >>865
平安京やってみ
ちゃんとしたLOLシステム運用だから
侍、アサシンが強いから
ちょっと育てだメイジ、ADCはマッハで狩れる >>851
まあこれの話より移住ってか戻る話ばかりだからな >>863
外鯖がないことが最大の原因
どれも日本なんかいてもいなくても変わらない人口しかやらないからな たとえ神バランスだったとしても
MOBAでは日本限定じゃ過疎る
日本以外でしか流行らないジャンルなんだよ
ガンダムとか名前だけで売れる超人気ブランドIPでガチャのないちゃんとしたMOBAだったらまだ分からんが >>868
ゲームの中にまで人間関係の面倒くささを持ち込みたくない人は多いんだよ。
そういう人も気軽に楽しめるようにしないからどんどん過疎って、
パーティ同士の対戦まで成立しづらくなっていってる。 >>866
言いたいことも考えてることもわかるけど、ちょっとおかしいと思う
アグナルが単純な殴り合いでは最強なのはわかるけど、連闘できなくなったし警戒してれば 今のアグナルはそこまで強くないよ。
スキルが全部使える状態でのタイマンなら確かに強いけど。
連戦できないし、集団戦ではバーサほど活躍できないし、
ゲームの勝敗への影響力はあんまりない。
これ以上ナーフしたら、ナーフしすぎて誰も使わなくなったラッセと同じ事になるよ。 >>866
すまん切れた
連闘できなくなったし警戒してれば対処できるレベルにまで落ちたからアグナル最強とは言いにくくなった
レーンはお金増えたしますます火力職にとって大事になったイメージ
悟空ドーラは終盤は便利でも他の面を考えたら他で良いレベル
サズムはクソ
ヴィッキーがナーフは意味がわからない
序盤クリント終盤バーサ
組むなら
千里ラッセフローリアンヘラバート
かな!
warsongやるより5chで話してる方が楽しいのはなんだろうなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています