遊戯王デュエルリンクス637ターン目
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ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
全キャラスキル一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v8uAAnzdALEm6S_X6diq0HXc1PhApQKp8FbS32Yg1lk/edit#gid=0
※初心者スレ
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 19ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1519577369
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス636ターン目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520701365/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>656
イシズBBAの天使の微笑みとジャンヌでしぶとく粘ったらいけたよ カウンター罠を三回使う→セット以外なにもしてこない
モンスター破壊4→モンスターセットすらしない
この流れ本当にわざとやってるとしか思えない とりあえず40Fまで上がってガチャったけど水パック氷女3枚とウォーターガール?2枚w
シレーヌオルカ獲りはもうやめ終了 回復役全く足りん
進め方間違ってるのか?
機械天使に天使の微笑みでやってるけど事故多いわ というかシレーヌオルカだけめっちゃ出てて他がでない >>657
39!元気出たゾ!残り7%頑張ります! 聖戦士型のDHERO組んでみた、中々楽しいよ
従来のカオソルと違って天地開闢を入れなくて良いのは強い、DHERO側から見たらデッドリー単体を寝取られてパンチとかされたときのケアになるのが良い
https://i.imgur.com/eCbg2H1.jpg 俺もカウンター罠3回でずっと詰まってたが、やっとクリアできた
上の方のレスで書かれてるディスドロ害悪使ったら一発でクリアできた
終盤で自分の天道虫をまとめて摂理するだけのクソゲー >>665
上であったけどデスドロ心眼軸に構築したら出来たよ
基本的にバズー、オポッサム、緑バブーンのモンスター効果使われるから天罰か摂理3積みでおk 最悪黄金虫に天罰打って自演しても良い
勝ち筋はラヴァゴで焼き切る形 >>664
シーステ完成させられてもレッドアイズにカオソル装備の自爆でシーステか海除けて上から叩けるし結構自信作 なんで今回からアイコン取得こんな廃人仕様にしたんだ… 俺、レッドアイズ使うの苦手なんだよな
攻撃成功させないと耐性つかないから >>658
3パックだけ開けたけど全部シレーヌオルカ
効果微妙だしやたら出し辛いしレア度に反してハズレ枠かこれ >>668>>669
やっとできたわーー!超きもちいい
サンクス >>676
よかおめ
あれ達成したらなんか嬉しいよね >>679
イタクァアヌビスでゴミ化
つか分断ならハリケーンにこだわらなくていいやん。ハリケーン推しやばいな 女王にえ〜りあん洗脳が刺さるけど
字図らだけならえろいな 新パック一番つよいのもしかしたらドーザーかもか。
共振虫とのシナジーやばすぎて、ラスギャンとかで新しいワンキル絶対できるわ >>670
誰も反応してくれないからって自己レスは恥ずかしいぞ イタクァアヌビス打てる場面でハリケーン打つアホいるの?どんなデッキにも入って強いって予想されてる訳じゃないんだぞ >>686
ドレインシールド分断底なしガードブロック積めるだけ積んだらいけた なんかシーステ対策であろうコズサイのおかげで
他のとこにも結構ダメージくらうわ
ディメンションがガラ空き装置と化した イタクァアヌビスでハリケーンがゴミ化ってどういうことだってばよ そもそもハリケーンは安全に攻撃を通す手段というよりも、安全にモンスターを展開する為のカードでしょ
これから先制圧力の高いモンスターが増えれば増えるほど需要の上がるカードだと思う >>664
これ、あんまり言いたくないけどある人のパクリだよな
組んでみたじゃなくて参考にしたって言えばいいと思う DHEROの為にスラッシュにスナスト、コズサイやら剥いだのに結局スラッシュ抜いてエネコン分断でバック固めたデッキの方が遥かに強かった。。
融合軸弱くね? >>695
融合軸の方が多デッキに対応できる
下級軸は対応デッキが減るけど安定する
お好きにどうぞ 永続罠
それぞれのフィールド上に存在しているカードが
5枚以下の場合に発動する事ができる。
お互いにフィールド上に出せるカードの合計枚数は5枚までになる。
話題になるほどのカードじゃないね 下級軸でも対応デッキ多いと思うけどな
具体的に何が減るんだ? >>699
スピードデュエルだとフィールドゾーン込みで元々7枚しか使えないのにそれを5枚にした所で >>703
下級軸でも構成が違うだろうから一概には言えないけど
基本的にはまず伏せ除去手段が減って害悪系が苦手になる
後は戦闘がダークシティ頼りがメインになりやすいからそれを除去された場合に打点不足に陥りやすい
デッキ枚数も20枚キッチリが多いだろうしデッキ破壊も苦手 >>705
なるほど、確かに構成によりそうだな
自分の場合、伏せ除去からのドリルエネコンが主軸だから上2つはあまり当てはまらない気がする
20枚だからディバイン引きやすいし害悪はむしろカモに感じる
デッキ破壊は確かに30枚より不利だな
早めに伏せ除去ドリル来ない限り勝てない 鎖付き尖盾
通常罠
発動後このカードは攻撃力500ポイントアップの装備カードとなり、
フィールド上のモンスター1体に装備する。
装備モンスターが守備表示で戦闘を行う場合、装備モンスターの守備力はダメージ計算時のみ、その攻撃力分アップする。
ロケット・パイルダー
装備魔法
装備モンスターが攻撃する場合、装備モンスターは戦闘では破壊されない。
装備モンスターが攻撃を行ったダメージステップ終了時、装備モンスターの攻撃を受けたモンスターの攻撃力は、エンドフェイズ時まで装備モンスターの攻撃力分ダウンする。
にん人
効果モンスター
星4/闇属性/植物族/攻1900/守 0
「にん人」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが墓地に存在する場合、
手札及び自分フィールドの表側表示モンスターの中から、「にん人」以外の植物族モンスター1体を墓地へ送って発動できる。
このカードを墓地から特殊召喚する。
デッキを選ぶだろうけどこのあたりも使われそう ローズ2つとったけどこれからどうやってポケモン稼ぐの?
未達成やれってか? >>706
融合軸はスナストを無理なく組み込めるのが利点かね
下級軸は局ハリが来てから真価が問われると思う >>698
色んなデッキに対応できても融合召喚した時に穴やらエネコンで取られて返しのターンで1キルされない?
20回ほど使って融合軸はフウマ1キルしか勝てないって気付いたわ Dheroって今みるのはぶん回す効率重視の融合軸、下級軸+融合の防御札採用したタイプ、融合なしの防御札ガン積みの下級軸とかよな
この中だと下2つのがみれる範囲広いと思うわ相変わらずエーリアンつらいけど自由度高いし >>713
出来るだけデッドリーの隣にDを同時に立たせることを意識すれば寝取りワンキルは防げる
穴は落とされると辛いけどデッドリーなら落とされてもカバーはしやすい、殴られたらダメステにドリーム落とせるし
後は融合前にスナストで伏せを除去しておくのも大切
局ハリが来たら展開楽になるし更に強化されそう >>670
WCS出場のkoizumi構築やんけ
しかも本物より劣化してるし パックいっぱい出すのもいいけど、パックで出したテーマちょっとは強化しろよ!
ジェムナイトのこと言ってんだよ!! 本陣強襲ってワームとシナジーしすぎだろ
なんでこんなカードあるんだよ てか森スキル欲しいな
羽賀の新スキルとして実装してくれ 30Fのウィンドローズでとどめがキツイ…
アームドドラゴン軸で行ってるけど墓地に5体の条件が厳しすぎる
クリアした人どんなデッキでしたか? >>721
5年後くらいか?
ペンデュラムも同時実装されたらGNの出番ねーぞ 36Fからやけに敵が強くなったんだけど、オートでクリアできるデッキとかないんかね?
ビーストライザーで回避してきたり、強力な未実装カード満載のデッキを使ってきたり腹立つわ 「にん人」は最近のOCGの大会でも入賞経験のある強カードやぞ 墓地でやりたい放題できるカードが多すぎるわ。そろそろネクロバレー出て来てもいいだろ。
簡単に破壊できる分シーステよりも良心的だろうが ビーストライザー事故るから恐竜とデーモンでやったかな
力押しで先制出来たら勝ちくらいのゆるゆるでも
クリアするだけなら行ける
ミッションコンプする気力が湧かないのが難点 コナミ「サイバーボンテージだから略称はSBで良いな」 >>725
リンクスのカードのうち1/3くらいがプレイヤー側未実装だからな 塔なんてそもそも過去二回はコンプしたところでなーんも貰えなかったからな
オートですらつまんな過ぎて全然やる気しないけど16日までならそろそろやらんとな… >>735
それでデッキ固める&プレイヤーはLP勝手に減っていきますよーだからな
なんか難易度高くするにしても、もっと他にやり方なかったんかと イベント期間が短すぎてミッションを全部こなす気力がわかないわ イベント自体興味ないから正直難易度とかあんま関係ない気がする
アイコン欲しいとか水の塔やってないとかなら辛いだろうなと思うけど すぐ紙束の方の話する人ってネット麻雀民的な性質あるな
リアルじゃ点数計算もできないけどイキりたいというね 塔は20以降ミッション必ず阻止してやろう的なデッキや引きがエグいんだよな >>742
嫌がらせに特化という意味では初代塔から何も変わらんな 毎度思うけど塔の乱入者って何で拒否できんの
こっちはてっぺん行ってカード3枚取れれば充分だから邪魔なんだけど >>735
未だに窮鼠の進撃と人海戦術が使えないのは納得がいかない ブラパラで棒立ちのアーマードビー殴ったらライフ0にしちゃうからスルーしたら2匹目出てきて死んだ
ミッションで殴れないのを知った上で立ててきたんだろなあ。ホントイヤらしいわ カウンター〜回発動で自分の黄金を摂理するのが流行ってるくらい意味不明な難易度
モンスター破壊〜回だとこんどはモンスターセットすらしなくなる嫌がらせ付き >>747
おそらくオートは標準でバランススキル搭載されてる。
Npcや島の迎撃ゲッキも事故りそうなのに毎回同じような挙動だろ? お前らよく考えろ、そこまで苦労してミッションこなしてカラテマンアイコン欲しいか?
水パック引くにしても異次元狩りする方が楽そう 階あがる度に乱入湧きやがって
もう知らん
夜電車で相手してやるからそれまで待ってろ 俺は塔のカード三枚ずつ集めて終了
ミッションコンプやろうと思えばやれるけどそこまで真面目にこのゲームやってもストレスが貯まるからね https://i.imgur.com/MItG73z.jpg
あーあ
こんなのが居るせいでもう夜まで出来なくなっちゃったー
次回から仕様変えてくれないかなー
でもコナミがこんなとこ見てるわけないし要望送りまくっても意味ないんだろうなー 昨日のハッピーマンデーで地霊術「鉄」出たけど使い道なくね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています